キーワード medium が含まれる動画 : 33695 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これアレンジ】艦これ8月のイベント海域戦闘曲のアレンジ
前に作った艦これアレンジをせっかくだからということで動画にしてみました。動画作るのもっと上手くなりたいなー。途中で出てくるセリフで誰が好きか分かると思います。ゲーム内のセリフもありますが、捏造セリフも混ざってます。夕張ちゃんあいしてる。イラストはzakoneさんのこちらのイラストを使用させて頂きました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37021485)。多謝致します。 【6/25追記】これのリミックス版を収録したCDが6/29のインテックス大阪艦これオンリーで出ます。詳細はこちらへ→ sm23763513
【波音リツ】ガラクタ【UTAUオリジナル曲】
新曲「Hands」→sm29101781
こんばんは!修造です!
今回、とても透明感がある曲に仕上がりました。
イラストは二葉ヤシさんにお借りしました!
二葉ヤシさんpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5934538
雨上がり、星の見える街を
想像して聞いてください
新作できれば告知します。
ツイッター→@syuuzou0305
マイリスト(mylist/16702065)。
前作→sm21684685
off Voが欲しいというまさかのありがたい声をいくつか頂いたのでoff Voを作りました!
でも配布の仕方が分からないので必要な方はツイッターでメッセージ下さい!
【東方自作アレンジ】 「タナトス」 【リジッドパラダイス】
こんばんは。リジッドパラダイスをアレンジしました。
なんかこうハウスっぽいもの最初目指してやってたんだけど結局ダメっぽくてこんな感じに仕上がりました。ピアノが下手くそなせいなのかなぁ・・ピアノ難しいですエジプトっぽい雰囲気のある曲ですよねリジッドパラダイス。
(※実際ループなので手抜き乙状態です)
原曲:リジッドパラダイス
イラスト:せるげいさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19808251
追記:ごめんなさい最近めんどくさがってマイリス載せてませんでした
マイリスト:mylist/36373623
【UTAUカバー】ゆずぽん★ロックシューター【柚子音ぽん統合版配布】
熾火さん制作の柚子音ぽんV2音源(ボーカライザーをかけた歌唱用音素)に、初版柚子音ぽんの音素を足して原音設定を調整し、統合版としました。ダウンロードはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/so/3023418?key=utau
◆犬気明さんのこちらのイラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=26218973&mode=mediumを使用させていただきました、ありがとうございます!
◆原曲さん:(sm3645817) オケも同動画で配布されているものを使用させていただきました。一箇所だけ歌詞中の助詞が原曲動画と異なる箇所がありますが、配布の2M MIXの発音に合わせたものです。
◆エンジンはvs4uを使用しています。 ◆ mylist/20170782
オケ小さめなのは大きくすると埋もれちゃうからですスミマセン ust→http://t.co/G9ONIVFUE5
【東方アレンジ】レトロ街頭独り遊び
♦レトロ街頭独り遊び/デザイアドライブ
ロックを炒めてジャズをまぶした後にチップチューンを少し降りかけた結果がこれだお
ILLUSTRATION⇛たれ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35742015
♦マイリスとmylist/34397038
【もちょP】 鴉 【絵から作曲】
こんにちは。NNI3作目です。今回は初めて絵から曲を書きました。絵は月雨あずり。さんの「鴉」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34174276)です。うまく表現できたかはわかりませんが、最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。■いつもはボカロ曲を書いています。 マイリストmylist/20461073 ■歌の方のマイリスト mylist/37473283 ■twitter「motyop」 ■いつも聞いてくださる方・コメント・マイリストしてくださる方、本当にありがとうございます。嬉しいです。
【マクロスF】『ダイアモンドクレバス』歌ってみた【うたのおばちゃん】
あの人には届かなかった私の歌・・・
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
歌ってみたを投稿2周年ということで、以前音ズレまくり&MIXなんて全く知らずに投稿したダイアモンドクレバスを、打ち込み音源お借りしてリベンジさせていただきました。
【原曲】
ダイアモンドクレバス
歌手:シェリル・ノームstarring May'n 作詞:hal 作曲:菅野よう子
オケおかりしましたsm19907990【kazu様(mylist/38257999)】
ピクシブより【ぬさか様】にイラストお借りしました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12105581】
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11805129】
歌・MIX・エンコ⇒うたのおばちゃん【mylist/27779348】
ビト動画
2人が雑談するだけの動画です。
※この動画は「メモリビト」のファンアートです。
ご本家(pixiv)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6671896
【歌手音ピコ&VY2】virgin suicides【カバー】
初めて聞いた時から好きで好きで仕方がなくて、やっとこさ歌ってもらえました。
歌詞はレン君のですが、パートの振り分けは4×4を参考にしています。
イラストはあわびめしさんに描いていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38425289&mode=medium
レンくんが歌う原曲:sm16011363
mylist/6007362
【CAVE幻想入り】ケツイした男が幻想入り【東方絆地獄】第03話
第02話を投稿して4日後に投稿できるとは思わなかった……。
大体この辺りからオリジナル設定が組み込まれていくところですかね。
追記1 12;56で「その魅力に、紫は興味を持った。」の文が、
13;02で「その魅力に、紫は興味を湧いた。」と誤植されたまま投稿していた……。
こういう単純なミスを投稿した後で見つけると、凄く凹む……orz
追記2 ×増悪 ○憎悪 …………orz
御尊影 やま実(ほしょ)氏(pixivID 1389674)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17557442
前→sm21770974 mylist/37355022 次→sm22049131
グロ弾幕が幻想入り 第07話→sm21802754
エレメントドールが幻想入り 番外第02話→sm21770935
【K-Shoot MANIA】Étoile [EX]【譜面配布】
GU-Note様のオリジナル曲(sm20573551)の譜面を作らせて頂きました。
かわいいジャケット画像もGU-Note様作です。
こちらに画像が上がっています→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34924554
曲タイトル正しくは“É”toileですが、けーしゅーの方でÉを認識してくれなかったのでEtoileになっています。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm21805543
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらってます。
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/3025053.zip
PASS:gun
【K-Shoot MANIA】Étoile [CH/LT]
GU-Note様のオリジナル曲(sm20573551)の譜面を作らせて頂きました。
かわいいジャケット画像もGU-Note様作です。
こちらに画像が上がっています→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34924554
このぐらいの譜面になると難易度感覚が分からなくなってくるので、LV表記があまりあてにならないかもしれません。この譜面の場合、どのくらいのLVが適切かコメントしてくださると助かります。
曲タイトルは“É”toileですが、けーしゅーの方でÉを認識してくれなかったんでEtoileになってます。
他の創作譜面:mylist/38551644
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらってます。
譜面のDLはEX譜面確認動画から:sm21804990
【UTAUインコ音源配布】Nyanyanyanyanyanyanya!【ライムちゃん】
こんにちはランドルトです。
ついに我が家のサザナミインコ、ライムの音源を作りました!
動画内で喋りまくったのでここで書くことがなくなってしまったという。あれまー
とにかく可愛がってもらえれば嬉しい限りです。
原曲様:sm11509720
ust拝借先:sm13387867
配布URL:https://bowlroll.net/file/71214 (移動しました。パス:lime)
規約:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38442132
まいりす→mylist/24847273
【OWARAI_Festa_2013】海水【VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ】
どうも、今年は海に行けなかった催促Pです
海賊ヒナと筑紫野スイムのコンビ「海水」
OWARAI_Festa_2013とVM-1グランプリ2013プレシーズンマッチに参加させて頂きます。よろしくお願いします。
今回お借りしたものはコンテツツリーをご確認下さい
他の方の作品もぜひご覧ください。
OWARAI_Festa_2013
mylist/37261049
VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ
mylist/38611461
最後に謝辞を
Pixivで海水のイラストを描いて下さった方がいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38031375
描いて下さったのは足音Pとしてニコニコ動画でも活動しているオーバーボディさんです。オーバーボディさん本当にありがとうございます。
とても嬉しいです!これからも頑張ります!
【実況プレイMAD】北米版ピクミン2をPさんと実況すると思うじゃん?最終回
今回でついに最終回です。
これ以降やる時間がなかなかとれなくなり、gdgdになるのも目に見えているので
一応このパートで終わりとさせていただきます。
P(ピー)さんここまで好き勝手やらせていただいて有難う御座いました。そしてすみませんでした!
ここまで長い間ご覧になられた方も本当に有難う御座いました。
■ピクミン2MAD→mylist/34846671
■p(ピー)さんの実況マイリスト→mylist/12965027
part1→sm19516218 前回→sm21720436
動画内で使用した画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24041023
「グリグリメガネと月光蟲」歌わせていただきました。【動画修正ver.】
【sm21561667】の動画がさらに素敵になりましたε(*╹◡╹*)з
イラストはさいたさんからお借りしたものです【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15345801】
♥☺本家さま(削除済み) 【sm10580774】
♥☺Vocal あゆ@【mylist/28902362】
♥☺素材をお借りしました
http://commons.nicovideo.jp/material/nc47743
ありがとうございました(土下寝)
https://twitter.com/mofu2a
【ピアノアレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?
2か月ぶりぐらいの投稿でしょうか…?
「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.」より
Extraステージボス フランドール・スカーレットのテーマ曲です。
あることをやってみたくて作成を決意したんですが…大失敗でした。
修正せず投稿しているので笑ってやってください。聞けば一発で分かると思います。
mylist/29210838←過去に投稿したメドレー動画。作業用にどうぞ
mylist/31202298←単品のピアノアレンジ。
使わせていただいたイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22669189 ゆしか 様
【東方自作アレンジ】G Free(HARD TECHNO MIX)
蓮子『メリーみたいに綺麗な感じにしようかしら』
メリー『蓮子みたいにカッコいいのにしたいわ』
ということで遅くなりました。リクエストいただいたG FreeのDr.Lucyアレンジです。
メリーの意見を採用したんだ。。。カッコいいかは僕観点なので皆様と相違が生まれるかもしれません
次は別のとこでリクエストのあったセプテットの美しく壮大で低音ガンガンなアレンジです。
今日中にアップできます。これが遅れたお詫びでもあります。
画像はcavaliers様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16502926
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
【東方自作アレンジ】Welcome to Scarlet's Night!【U.N.オーエンは彼女なのか?】
こんにちは。はるちんと申します。
アレンジ12曲目は東方紅魔郷よりU.N.オーエンなのか?のアレンジです~
はい、3度目のオーエンアレンジですw
この曲はサビ以外は若干ダークっぽく、サビはアゲアゲな雰囲気になってますw
いきなり曲風が変わりますが気にしないでくださいw
※素敵な絵はpixivよりナカイ@紅楼夢ヒ-27さんのものをお借りしました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29128805
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【東方自作アレンジ】Welcome to Scarlet's Night! -Voice ver-【U.N.オーエンは彼女なのか?】
こんにちは。はるちんと申します。
sm21817240にサンプリングボイス入れて簡単に遊びました~
本当に簡単なんで過度な期待はしないで下さいw
どうでもいいけどやっぱりオーエンが一番アレンジ作りやすいです♪
※素敵な絵はpixivよりナカイ@紅楼夢ヒ-27さんのものをお借りしました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29128805
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【歌ってみた】glow-piano&Strings Acoustic .Ver【kent】
とても素敵な本家様:sm11209477
お借りしたglow-piano&Strings Acoustic .Ver音源:sm21078916
お借りしたイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34210984
keeno様の「glow」を、
有木竜郎様の「Piano&Strings Acoustic .Ver」で歌わせていただきました。
絵をお貸しくださった銀聖様、聞いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
◆Painter:銀聖様 / @ginsei1101
◆Movie,Encode:シュウ様 / mylist/22890112
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
←前作:デバイスメモリー[sm21801703] | [sm21823098]カミサマネジマキ:次作→
【東方自作アレンジ】Rosy Senhorita【亡き王女の為のセプテット】
美しく壮大でカッコよくて低音ガンガンなお嬢様
キノ子さんに画像使いたいって言ったら代わりにリクエストもらいました
『低音ガンガンのがいいです』
・・・まさか3日もかかるとは・・・
これ僕的にすっげぇカッコいいと思うですよ!
作ってるときにどうすればカッコよくなるかなとか考えてました。しかし、長くなってしまったorz
画像はこちら(使用許可もらってます)
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26542275
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
低音カイトとテッドでソラノカナタカバー
156作目。
低音生にあげそこねた代物。間に合わなかった……
音取りして満足してしまい、放置になる所だった作品。他にもまだ一杯あるのは此処だけの話。動画が間に合いませんorz
歌わせてみたい方はUSTセットをどうぞ→http://ux.getuploader.com/UST/download/105/sora.zip
文字無し版はPIXIVにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38483577
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm21808885←155作目|157作目→sm21963034
みんなでカゲプロ描いてみた!
pixivでカゲプロの絵を集めて動画を作ろうという企画(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36052499)を立て、たくさんの方々にイラストを描いていただきました!ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!お借りした楽曲はこちらです。→mylist/38656780
【UTAUカバー】雪歌ユフ「town」
まももP作詞作曲「town」(sm17209973)をユフさん(おはなし音源)に歌ってもらいました。
イラストはpixivのつのよもぎ あまはし様よりお借りしました。ありがとうございました。
色をセピア調にさせていただいています。すみません。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9206450」
マイリス:mylist/27419370
[AMV] Sugar Gluttony [パンティ&ストッキングwithガーターベルト]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Engine of Death
studio:
date: 2013-06-01
music: Nicotine — Cherry Pie (Warrant cover)
vision: Panty & Stocking
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5332&utm_medium=twitter
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[Injustice]インジャスティス 神々の激突デスストロークコンボ動画
インジャスティス 神々の激突デスストロークのコンボ動画です。撮影したバージョンは2013年9月14日国内PS3版(現在ver1.01で北米版ver1.05と同じ)ですので現在のバージョンでは繋がらなかったり威力が違ってたりするかもしれないのでご了承下さい。Ps.6Hめくり起き攻めは360版の対戦でお世話になっているtkpさんからの情報提供です。ご協力ありがとうございました。参考にさせてもらった動画⇒sm21094851 最近は22~24時頃に国内PS3版のロビーで部屋作成してKOTHモードをしてる時が多いです。人あまり来ないけど。※表記 LIGHT・・・L MEDIUM・・・M HARD・・・H POWER・・・P INTERACT・・・IN THROW・・・TH FLIP STANCE・・・FL METER BURN・・・MB Injusticeコンボ動画まとめ⇒mylist/36891884 Injusticeオン対戦動画まとめ⇒mylist/37408253
【東方自作アレンジ】Dear. Leila (DrumstepMix)【原曲:幽霊楽団 ~phantom ensemble】
こんにちは。ぴんがと申します。
愛しのレイラ・プリズムリバーに捧ぐ。
またドラムステップにしてみました。
今回はさでんさんに素敵なプリズムリバーのイラストを貸して頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33691622
お忙しい中ありがとうございます!
Title: Dear. Leila (DrumstepMix)【原曲:幽霊楽団 ~phantom ensemble】
Arrangement: ぴんがmylist/31478513
Illustration: さでんさん
ご意見・ご感想など↓
ぴんが:Twitter @sato_Pinga
ひがしのせいぞんぺんぎんHP: http://s062b079.wix.com/higashi-penguin
さでんさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=4843965
【MMD】高校生ふぁんくらぶ【ジョジョ】
花京院「ねぇ、承太郎。文化祭なにやろうか。」
承太郎「俺はいい。」
花京院「ぁ、これなんてどうだい!」
承太郎「話聞いてんのか。」
ネーミングセンスのなさッッッ はぃ。
楽しそうにはしゃいでる高校生が見たかったので踊っていただきました。
お借りしたものはコンテンツツリーにて!ありがとうございますッッ!!
背景はこちらから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30325537
次作→【 sm21871863 】
I wanna be the FC プレイ動画 1
初見大会用とのことなので、ルール(medium連射なし)に則りました。
【腐向け黒/バ/ス】 ド.ミ.ノ.倒.シ. 【木←花】
前回の花宮イメソン【sm21644680】後にすぐに作って8月中には!と思ったのに間に合わなかったという計画性の無さ。開き直って誕生日記念ぼっちおめでとう私ありがとう私イェア。
左利き説を描いた後に聞いて修正しきれませんでした…あと花宮、1年時 9 番 でしたね\(^O^)/ヤッチマッタゼ
≪mylist/38124782≫
使用画と花言葉の意味等を支部にあげましたのでよかったらどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38507378&mode=medium
「愛してる(続 夏目友人帳ED)」を歌わせていただきました(るみ)
こんにちは。
アニメ「続 夏目友人帳」のED曲、高鈴の「愛してる」を歌わせていただきました。
アニメを見たのは冬でしたが、私にはなぜか夏のイメージの曲です。
この曲が歌いたくて、マウスでポチポチしながらピアノ弾き語り風のオケを自作しました。
夏の終わりに、しばしお付き合いいただければ幸いです。
真夜中にテレビを見ながら号泣したのは良い思い出・・
※原曲からキーを下げています。
イラスト:アープー様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37510993
mix:oremix様(mylist/39731559)
歌:るみ(mylist/28148344)Twitter@rumi_nico
動画作成ソフト:Javie(Yoshikazu Kuramochi様)
ある様、加野様、広告ありがとうございました。
