キーワード medium が含まれる動画 : 33695 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU配布動画】天ノ弱【作音テン】
こんにちは、てれんと申します。
音源作ってみました!
音源配布所↓
http://tukune10.jimdo.com/%E9%9F%B3%E6%BA%90%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/
見た目の設定的なもの↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35602254
曲の本家様【sm14583646】
作音テンが、多くの方に愛されることを願います。全力で。
【東方自作アレンジ】りばーすいでおろぎー
☆!意注味気壊崩曲原☆
東方針輝城より5面ボステーマ、リバースイデオロギーをアレンジしました。わかりづらいかもしれませんがいろいろひっくり返してみました。
イラストはそらまめ様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38233318
過去のもの⇒mylist/38289303
幻想郷パンツァーズ#3
pixivにアップしてた漫画を動画にしてみました!おひさしぶりです!ごゆるりとご視聴頂ければ幸い。元漫画はpixivのほうへどうぞ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38530712 前回⇒ sm17991176 マイリスト⇒ mylist/28227739
【IA】アイヲウタエを歌ってもらった【〈物語〉シリーズ】
■最新作→結月ゆかり&IAでまどマギ叛逆の物語の主題歌「カラフル」をカバーしました sm23175025
今期は宮野カッツェがツボに入ってるタカオカミズキですこんばんは。
ガッチャマンクラウズ面白いですよ。うつうつしますよ!
今回は物語シリーズセカンドシーズンのEDをIAに歌ってもらいました。
イラストはkoyubiさん。CDジャケットとか本編とか色々参考にしていただいて、とびきり可愛いIAを描いて頂きました。
IAマジ可愛IA! pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38539296&mode=medium
■前作sm20308615 ■マイリストmylist/7896513 ■twitter : @takaokamizuki
【東方自作アレンジ】ネクロファンタジアをアレンジしてみた
トランスとかオートメーションの練習に作ってみました。
livedoorのメール機能が使えなくなるそうなので、アドレスを変えたついでに、twitterを始めてみました。@roag_111
イラストはえどがわけんぴさんにお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34262596)
[滲音かこい] 全ての幕が下りる前に [オリジナル曲]
言葉を紡いで。美しいイラストはくじらさんの「In the end」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32009000)を使用させて頂きました。mylist/33029179 twitter@sekken1001 https://soundcloud.com/sekken100/fo98nqmytp6z
【東方四次創作】 先代巫女愛のうた 暫定版 【東方先代録】
PIXIVで連載中のパイマンさんの東方2次小説 「東方先代録」から
http://www.pixiv.net/member.php?id=242979
サムイムさんのイラストでこうなって
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38091286
が
こうなりました
正直流れみてないとわかんないです
別の物にはまって
制作が遅れていたので とりあえず公開
お借りしたものはこちらとコンテンツツリーにて
紅美鈴/チルノ
アールビット様
藤原紅妹
nakao様
sera式_先代巫女改
neko(sera様/じーん様)
上白沢慧音
フリック様
星熊勇儀
風見幽香
モンテコア様
作ったもの
mylist/34945727
先代録関係mylist/36839483
【描いてみた】がんばってオリジナル娘描いてみた【初投稿】
初めまして。栗花落てと。(つゆりてと)です。動画投稿テストがてらオリジナル娘描いてみました。厚塗りもどきです。初投稿故見苦しい点が多々ありますがよろしくお願いいたします。◆背景はpixivからいただいてきました。お世話になります。★お借りした素敵なBGM1→nm140479652→nm17429659 問題等あればツイッターorコメントで。ツイッターの方がすぐ反応できると思います。→@amano_tuyuri ◆pixivにもうpってます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38548437
【MMD】フォーマルがくぽとKAITOでボーナスステージ
■原曲>>オワタP様(sm14398575)
■振り付け:パルム様(sm15387344))
■Motion:アガちん様(sm19620688)
pixivより はるま/春馬様のフォーマルがくぽ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12248817)フォーマルカイト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12273720)のデザインをお借りして衣装を制作しました。はるま様にデザインの使用を許可して頂きました。ありがとうございます。
モデルは配布に向けて最終調整中です。10月前後には配布開始します。よろしくお願いします。(マイリスト>>mylist/11747662)カバー>>自作
※※モデル配布開始しました>>sm22050411
【WorldofT@nks】プロデューサーと学ぶ(?)Tier1講座その3【WoT×アイマス】
鉱山南軍中央ルート
注意:普通陣地付近に5輌も芋ってたら前に出た味方を援護しきれず前線が各個撃破され負けます。今回は前線が陣地寄りだったのと、突出した東部隊が猛者だったので運よく勝てました
※一部の箇所に文を詰め込みすぎて文字送りが早い部分があり申し訳ございません。適宜一時停止をご利用ください
【sm21797060】←その2|その3【現在地】
※私は特にこれといって乗りたい戦車も無くWoTの戦場に足を踏み入れ、上位Tierにも興味無く、軽トラの可愛さにハマったのもあって2か月間で800戦ほどこなしてきました(他にM2LT200戦、Medium1が120戦ほど)
しかし低Tierプレイ=悪の様に批判を頂きましたので引退しました。続編をお待ち頂いていた方には申し訳ありません
魔法少女まどか☆マギカ まどか 切り絵
ハマったので映画公開関係なくまどかを切りました。シャルロッテが一番好きです。目指せ再生数1,000回!るにか様、絵の使用許可ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18531037追記:デイリー ニコニコ手芸部総合ランキングで19位いただいていたことに驚きです。本当にありがとうございます。切り絵作品→mylist/39300527
【重音テト】逃がさない【オリジナル】
tahi_bassist 23作目。
beat itがとんずらするとかいう意味なら、逃がさないってなんていうんでしょう??don't beat it??
イラストはPixivより魚人様の作品をお借りしました。
叫 | 魚人 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30725489
感想、ご意見お待ちしておりますm(_ _)m
過去作 :mylist/34389274
誤解を招きそうなんで慌てて追加、後半の叫んでる部分は破壊音マイコさんに一役買ってもらってます、タイトルに入れなくてホント申し訳ないですm(_ _;)m
【鏡音リン】 ついらくまえに 【オリジナル】
初めまして、初投稿です。加えて初作詞、初作曲です。
「初」が続きますが唄は初音ミクさんじゃなく鏡音リンちゃんです。よろしくお願いします
イラストの背景写真は、フリー素材集からお借りしてきました
音量(音圧)の小ささは、これからの課題ということで一つ・・・
MP3+歌詞→http://piapro.jp/t/kVAL
動画絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38446313
自作マイリス→mylist/50645806
<追記>
名前がネムルバチ→ちばたまっとにマイナーチェンジしました。
<更に追記>
練習でリマスタしてみました→http://tmbox.net/pl/533790
【結月ゆかり】五重塔が立つ場所で【オリジナル曲リメイク】
VOCALOID3作目(sm21306379)のリメイクです。
◆作詞、作曲:はちみつレモンP(forest park)
◆twitter→https://twitter.com/bran34
◆マイリスト→mylist/37562877
◆イラスト:るるか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11020258
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part39
いろいろ残念な私はエリザベスの乳に埋まりたい。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm21783511:前┃mylist/36503068┃次:sm21909297>>
その他動画 mylist/36502634
亡き王女の為のセプテットをメタルアレンジしてみた
もう曲名考えるのめんどくさいのでこのスタイルで行きます
7/8,6/4,5/4,4/4,12/8,11/8,3/4拍子で作りました
マイリス⇒mylist/35528464
イラストはRioさんからお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38450150
【Lilyオリジナル曲】オータム・レインに恋をして【VOCAJAZZにしたかった】
「雨降りは大好きよ」
:もしかしたら近い将来星になってしまうかもしれないじいちゃんの為に作りました。
:じいちゃんが明るい曲聴きたいって言ったからハッピーで軽やかなジャズっぽいものを。
:この曲はじいちゃん限定頒布の「じいちゃんせれくしょん」に収録予定の楽曲です。
:あと何曲か作ります。ゆっくり作るからもっと生きてね、じいちゃん。
:あ、さらさ(ナちらりP)です!
:前作・sm21806331
:まいりすmylist/37443067 ついったhttps://twitter.com/sarasa_nachi
イラストはpixivよりあめの日さんから。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4502285
ぷよぷよでグルメレース【ARSS】
音MAD処女作。
ぷよぷよはこの4人が一番大好きです。
投稿した時点でぷよクエにサタンがまだ登場していないので
属性色は勝手に緑にしてみました。
いつかぷよクエに、きいろいサタンも出るって信じてる。
音源・素材はこちらからお借りしました!
sm16554896
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36799273
伝説の超サイヤ人が幻想入り ちょっと番外編3 コメント返し
支援イラストを描いてくださった方
チンタラさん user/34104798 im3421802 im3391018
のっさりさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36377028
ザーランドさん user/5938644 im3363975
RiMongRiさん user/21271279 im3330230
マイリスト>mylist/34084070
【GUMI】 ☂雨恋☂ 【オリジナル】
初めまして!He:PokoP(へっぽこP)っていいます!
今回初めて動画を投稿させいただきます!
いろいろ初心な所がありますが、どうかよろしくお願いします。
背景画像はフリー素材お借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35601805
作詞/作曲/編曲 He:PokoP
Movie He:PokoP
Illust He:PokoP
AcousticGuitar *MIRAI*
He:PokoP twitter
https://twitter.com/maikaze524
https://twitter.com/tunatunapop
カラオケUPしました!
http://piapro.jp/t/9n17
▽次作:sm28349477
時間切れの恋を繰り返してばかり
初めて手描き動画を作ってみました。
ユニット:サイネリアのみんなが大好きです。
DSフェスタと4周年には間に合いませんでしたが、ささやかなお祝いと感謝を彼女たちに。
ぷっちゃ様・raku様広告ありがとうございました!
mylist/38725247
【素材お借りしました】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30127761
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31836320
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35928823
【オリジナルPV】妄想税【鏡音レンカバー】
妄想税納めればうまい棒もらえますか
今回はすべてV2鏡音レンact1です
原曲(sm21764582) DECO*27・kous様
無茶ぶりに応えてくださったはるちゃん、おむちゃん、ほんとありがとうございます!!
調声・動画 びび mylist/38610717
素敵MIX はるお様 mylist/35442246
きゃんわいい絵 おむ(辰巳)様
絵はこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38631936
Please do not reprint to other sites
electro seadrop / Forme
「きみは わたしだけのもの」
今回は癒し声の紗矢さんとコラボしました。
タイトルは「フォルメ」と読みます。恋にドロドロ溺れました。
どうぞよろしくお願いします
■electro seadrop 動画一覧[mylist/50312647]
■音楽 :sea-no [mylist/31363947] http://twitter.com/sealoid
■歌詞 :紗矢 [mylist/8983851] http://twitter.com/sayaudk
■絵 :灰押火4 [NNI支援タグより「番茶色の茶番」をお借りしました]
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35722662)
■歌 :紗矢×sea-no
【GUMI】 バイバイスマイル 【オリジナルPV】
yuiと申します。7作目の投稿です。
あの日君が見せた寂しそうな笑顔と「バイバイ」
■music/lyrics yui (mylist/34969832 @yui_wani)
■movie しめのソラ (mylist/33376688 @sora_unk)
◆comic http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38655856
◆offvocal http://piapro.jp/t/ZGXb
★1stアルバム「セツナサイクル」収録 http://yuirock.thebase.in/
クロスフェード → sm20657396
新作『コーヒーカップ』→ sm24321441
【絵師R放送部】第02回【ラジオ】
この動画はpixiv内企画「絵師RPG学園」の情報配信、交流を目的とした公式WEBラジオとなります。
ラジオ内の説明にあるお便りコーナーへの応募はpixiv内アカウント「つのみかん@WEBラジオ」のメッセージにてお願いします。
絵師RPG学園企画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32767933
お便りはこちらのメッセージから→http://www.pixiv.net/member.php?id=8268095
使用楽曲:musmus→http://musmus.main.jp/
絵師R放送部マイリスト:mylist/38580047
前:sm21765721 次:sm21971950
【プレイ動画】I wanna shoot the star【medium】
とてもやりやすかったです
耐久もとてもやりやすかったです
製作者 炎の紋章様
【東方自作アレンジ】怪事件レポート ~妖怪の山、青空にて【未完】
こんにちは、お久しぶりの自作アレンジです。
原曲からコード進行を丸々変えてさらに爽やかなフォールオブフォールを目指しました。
またもや原曲の香りがしないですが、自分らしい自然テーマで作った暫定版です。
現在時間がないのでループものにするかいっそ完成させるか微妙ですが一旦あげ。
…秋の勤労感謝にこぎつけてもみじもみもみしたい忙しいこの頃。
他の東方自作アレンジ→mylist/9270031 他オリジナルとか→mylist/19938659
今回使わせてもらった絵、感謝!→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28230846(PixivID必須)
【Lilyオリジナル曲】モノレオ【ドリルンベースにしたかった】
モノとレオの共存、
:さらさ(ナちらりP)です。気軽にナっちゃんって呼んでください!
:なんてことはない、普通のうるさい曲です。
:一応ドリルンベースを目指しました。
:ポイントは音軽めのベースがステレオで音重なってることです。
:モノラル≒ステレオでモノラルですが、あまりモノラルの部分は出てきませんw
:ではお聴きください!
イラストはpixivよりtomomiさんから。ありがとうございます!・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38577404
:前作・sm21860762
:まいりすmylist/37443067 ついったhttps://twitter.com/sarasa_nachi
【東方輝針城】ミストレイク【耳コピ】
二度目の耳コピに挑戦してみました。今回は輝針城ノーコンクリアした記念に前々からやってみたかった東方の曲の耳コピをしてみました!前回のとげとげタルめいろに比べて使ってる楽器の数が多くて大変でしたけどとても楽しくできました。ただ高音が怪しい感じになってる気がしてならないです(ーー;) また、今回のチルノの画像は友人から頂きました!感謝感謝 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37144104 感想、アドバイスよろしくお願いします。soundcloudでも曲を晒しているので良かったらフォローお願いしますm(__)m https://soundcloud.com/pulltab マイリスト→mylist/32412916
【NNI】Quick Cocoya【オリジナル曲】
爽やか系戦闘曲をイメージした曲です。オリジナル→mylist/28202875画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28479865
夏の憧憬 / kvold × つむぎ
夏が、果てる。
----------------------------
絵から音を創造する、images and soundsシリーズ第20弾。
artwork >> 「残された」/ つむぎ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37457917
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【GUMI】ふわふわ雲のように【オリジナル曲】
ふわふわになりたいwイラストはpixivの支離零さんからお借りしました。有難うございました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38196076最近 sm21877803 sm21879148前作 sm18297173
