こんにちは、お久しぶりの自作アレンジです。原曲からコード進行を丸々変えてさらに爽やかなフォールオブフォールを目指しました。またもや原曲の香りがしないですが、自分らしい自然テーマで作った暫定版です。現在時間がないのでループものにするかいっそ完成させるか微妙ですが一旦あげ。…秋の勤労感謝にこぎつけてもみじもみもみしたい忙しいこの頃。他の東方自作アレンジ→ mylist/9270031 他オリジナルとか→ mylist/19938659 今回使わせてもらった絵、感謝!→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28230846 (PixivID必須)