キーワード medium が含まれる動画 : 33695 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【未完成】シ/ー/フ/と/ロ/バ/の/大/行/進/。【手描き終プロ】
こんばんは、皇斗羽です。
始めまして。お久しぶりです。こっちにも居ます。
*祝・D音誕!おめでとう!
という訳で、手描きPVなるものを初めて作ってみたのですが……、
どうにもお粗末なもので申し訳ありません。
各方面の方々に謝罪。&感謝。
*素晴らしい曲本家様:sm12762824
*動画内で使用させていただいた素敵な素材はこちら(Pixiv)にて:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39376793
*なにぶん未熟な者でして、至らぬところが多いかと思われますが、ご指摘、アドバイス等くださいませ……
【うたの☆プリンスさまっ♪】翔ちゃんのはんこ【作ってみた】
※終始無音です PRINCE SUMMER!な翔ちゃんが大人可愛かったので久々に写真撮りつつ彫ってみました。他のはんこ動画と違って動画タイトルと動画に入れてるタイトルが違うのはちょっとしたうっかりで深い意味はないです。■動画内に記載がないですが最後の方で出てくるねりけしは消しゴムはんこ用のねりけしです。ゴミ取り&トレス跡消し用。完成図はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39292320の2ページ目の方が(写真だから若干不明瞭だけど)ちょっと大きく見えます。 ■流行りにのって質問のやつをやってみたのでなにか聞きたいこと等あればどうぞhttp://ask.fm/mizuno19 ちなみに次の動画はSOUL CATCHER(S)のはんこ動画になる予定です はんこ動画マイリス:mylist/39794336
タンケス【WoT】Vickers Medium Mk. II【ゆっくり実況】イギリス編Part4
イギリス車両をティアー1から3まで、
課金車両を除いて動画にします。
イギリス編 : mylist/39078783
無印編 : mylist/39027121
【東方】少名針妙丸を描いてみた
動画初投稿です。講座ではありません。アドバイスとかくれると嬉しいです^^完成イラストhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3532274http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39392602BGM【東方輝針城】 「輝く針の小人族~Little Princess」
【MMD艦これ】 長門を近代化改修してみた 【艦隊これくしょん】
元ネタしらないと さらに???です
あまりにも壱式さんのアレがかわいすぎたので思わずやってしまった、全然似てませんが
必見です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39173763
お借りしたもの
長門/様澪姉様
AxisPowersヘタリア 日本
しゃち様
えと式ミスティア/えと様
ごめんなさいモーション集/さわのつり様
作ったもの
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
【重音テト】 トリノコシティ 【UTAUカバー】
祝★テトの日!!!!@遅刻
*本家様:【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ 【リメイク】sm21583930)
*イラスト:イエネコ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38681769)
*調声など:うなきち(mylist/10119648)
*生息場所:Twitter(http://twitter.com/una_kichi)/Blog(http://unakichi0616.blog.fc2.com/)
ゆっくりをイメージしたパフェを作ってみた
BGMお借りしましたnm7844123 偉大なるオマージュ元sm22015523 原案をもっと大きい絵で見たい方はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39214382 オマージュというのもおこがましい出来ですがどうか見てやってください… マイリスmylist/19603896 ついったはじめました→@kurubusirohan
【車載】生車載タイムシフト【W124】
2013/10/28 開演:15:41 車載配信テスト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157485727
W124 Medium Class 260E(92年式)
au HTC J One HTL22(LTEテザリング)
Niconico Live Encoder
512×288
25fps
H264:288kbps
MP3:96kbps
Web Camera:Logicool C615
マイコミュ:co1388962 マイリス:mylist/35315955
【UTAU新音源配布】かくしごと【君影あまの】
自作音源【君影あまの】が完成したので、配布させて頂きます!
音源配布所:http://bowlroll.net/up/dl43787
配布サイト:http://sugata-musubi.jimdo.com/
お手伝いしてくださった方々
原音設定:萩宮しろうさま【mylist/29826037】
イラスト:沙緒さま【mylist/34717425】
MIX:來夢さま【mylist/32952812】
背景素材:blueさま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6849718
ust:暗黒闇影(ブラック)さま【sm21008805】
本家様【sm20937824】
同時配布の
「君影ちはな(sm22109962)」「君影クロト(sm22110078)」
もよろしくお願いいたします!
中の人マイリス:mylist/31301260
【UTAU新音源配布】イドラのサーカス【君影ちはな】
自作音源【君影ちはな】が完成したので、配布させて頂きます!
音源配布所:http://bowlroll.net/up/dl43793
配布サイト:http://sugata-musubi.jimdo.com/
お手伝いしてくださった方々
原音設定:萩宮しろうさま【mylist/29826037】
イラスト:沙緒さま【mylist/34717425】
MIX:來夢さま【mylist/32952812】
背景素材:ぱ娘さま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17914294
ust:Adry Eliさま
https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
本家様【sm20765934】
同時配布の
「君影あまの(sm22109737)」「君影クロト(sm22110078)」
もよろしくお願いいたします!
中の人マイリス:mylist/31301260
【UTAU新音源配布】夜咄ディセイブ【君影クロト単独音】
友人音源【君影クロト】が完成したので、配布させて頂きます!
音源配布所:http://bowlroll.net/up/dl43784
配布サイト:http://sugata-musubi.jimdo.com/
お手伝いしてくださった方々
原音設定:萩宮しろうさま【mylist/29826037】
イラスト:沙緒さま【mylist/34717425】
MIX:來夢さま【mylist/32952812】
背景素材:闇翼さま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39013455
ust(参考):雨歩蓮介さま【sm20123402】
本家様【sm20116702】
同時配布の
「君影あまの(sm22109737)」「君影ちはな(sm22109962)」
もよろしくお願いいたします!
管理人マイリス:mylist/31301260
連続音の配布動画はこちら【sm22151043】
【東方自作アレンジ】CLUB-3rd eye-Trick or Treat【少女さとり】
トリックオアトリート!!
お菓子くれなくてもさとりんにいたずらしたいDr.Lucyです。(去年もやったネタじゃねぇかというのは不問デス)
またTwitterでCooReさんに『ハロウィンにさとりんの絵を描くんでしょ?』って無茶振りをした結果
僕もやることになりました☆(てへぺろ
去年も同じくさとりんアレンジしてるんですよねw⇒(nm19247165)
画像は上記のときにCooReさんが描いてくださったものを許可取りました
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39237393
他の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
追記:bushowさん宣伝ありがとうございます。いつも聞いてくださって感謝です
【自己満合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【絵は妹】
俺「なんか動画説明文に書くから言う事ある?」
妹「トリック アンド トリート」
俺「あぁ、うん…」
妹「いたずらした上にお菓子ももらえるwww」
Wow!!
ご本家様→sm8489562
■合唱で使わせていただいた歌い手様■(敬称略)
【転少女】→sm12683662
【hummerkey】→sm15973550
【さき♂】→sm8663068
【みーちゃん】→sm8569787?
【菜遊】→sm8609130
【梅宮雛】→sm9811406
【初音ミク】→sm8489562
合唱マイリス→mylist/39125637
妹が合唱で使ったキャラクター(の一部)で漫画を描いたそうです
URL→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39456305
艦これ 対空検証 1/4
次作 sm22217722
※表示していた計算式に不備があったので訂正文が入りました
訂正文はPC以外の環境で見ている場合正常に表示されません
4分27秒頃
検証用データ datファイルは艦これ時計version 0.10で読み込んでください
http://goo.gl/tvWCdg
音楽はコンテンツツリーで
使用したツール 「艦これ時計」
http://lamdadelta.digi2.jp/dest/index.htm
背景
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38453565
マイリスト mylist/39151291
検索用キーワード:12.7cm連装高角砲 10cm連装高角砲 21号対空電探 12cm30連装噴進砲 三式弾
【Lilyオリジナル曲】アイアムパンプキンプリンス【ハロウィンコラボ2】
-ようこそ、僕の開いたパーティーへ
:ハロウィンコラボ第二弾!
作詞担当を引き受けてくださった黒竹さん、ありがとうございます!
曲、イラスト、タイトル決め等のその他雑用さらさ(ナちらりP)
素晴らしい歌詞:黒竹https://twitter.com/bambooxhyena
お借りした背景:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30964034
前作:sm22153903
まいりすmylist/37443067 ついったhttps://twitter.com/sarasa_nachi
ハロウィンコラボその1はこちらsm22122202
【東方ピアノアレンジ】日常系業火マントル
wavのまま上げると音質下がるんですね、ということで上げなおしてみました。
画像は三奈宮みあ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25347904)の画像を使わせていただきました。
mylist/39051309
【テクノ】snow【オリジナル曲】
ワタクシのオリジナル曲を動画にしてみました。宜しければご覧ください♪動画素材は[無料映像素材 フリー素材館 Free Footage Free Stock Footage]さんからお借りしました。URL:http://www.namaewallpaper.com/movie/index.html素敵な娘さんのイラストはpixivに登録されている雪村星依子さんからお借りしました。ゆきのなかのむすめ | 雪村星依子 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39169845
【東方自作アレンジ】「星間の夜汽車は36両編成」【ヒロシゲ36号】
36両とかめちゃくちゃ長いです。ちなみにトイレは1両目にしかありません、悪しからず。
性懲りもなくまた水中っぽい音色でアレンジ。
ヒロシゲとグリニッジの2曲入れてみました。雰囲気違うような気もしてる
イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34568432
mylist/36373623
【BF4】noobな俺が撮ってみた2【PC】
今回はゲームモードRUSHでMAPはZavod311です
スペックに関してはCPU::PhenomII X6 1090T VGA:RADEON HD6950
旧世代PCですがMedium設定で動画を取らなければ基本60FPS以上でます
mylist/39151269 次回→sm22175579
【いい年したおじさんが】 いーあるふぁんくらぶ 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
前回のコメやらマイリスやらご視聴やらありがとうございます!
とても励みになっており、
コメされるたび独りで興奮して
抑えられないのでツイでつぶやいてます。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29596477
①配色がわからなかったのでサイト見ながらやってました。
②最後らへんカットしてます。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
迷い猫の名は 歌ってみた【たかまさ】
綾葉さんの迷い猫の名は(sm21650570)を歌わせていただきました。
男性キー公開と同時投稿という形でアップさせてもらいました!
キーは原曲の-5です。
男性キーのオケ→http://p.tl/N-vz
歌詞→ar323601
◆Music&Words : 綾葉 mylist/28444415 @Ayaha3
◆Vocal Mix : ぽっちゃん user/16364666 @petyapotya
◆Mastering : かごめP mylist/13631314 @kagome_p
◆Movie : そらなか mylist/37024144 @soranaka_nico
◆Illustration : 水溜鳥 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38047564
◆Ecode : 7@ user/10114232 @7_fh
◆Vocal : たかまさ mylist/33228309 @TakamasaUtautai
妄想税(sm21866525)←前作|次→ヨンジュウナナ(sm22655266)
【絵師R放送部】第05回【ラジオ】
この動画はpixiv内企画「絵師RPG学園」の情報配信、交流を目的とした公式WEBラジオとなります。
今回のタイトルイラストは翼さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39022408)の作品をお借りしました。ありがとうございます!
ラジオ内の説明にあるお便りコーナーへの応募はpixiv内アカウント「つのみかん@WEBラジオ」のメッセージにてお願いします。
絵師RPG学園企画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32767933
お便りはこちらのメッセージから→http://www.pixiv.net/member.php?id=8268095
使用楽曲:musmus→http://musmus.main.jp/
絵師R放送部マイリスト「mylist/38580047」
前:sm22071186 次:sm22269205
東方自作アレンジ 「Dark side melancholy」
ああ厄い厄い
原曲:運命のダークサイド
前回のおさらい:→「なんか違うジャンルやってみようと思ってまして・・・エレクトロニカを意識したけど全然はかどりませんでした。
エレクトロニカとかノイズミュージック目指してアレンジしてみたっていうアレンジですね。それらしいのか判断できません。無知なので。」
追伸:ささっと聞く速さでいいんじゃないですか
イラスト:JQ3C273さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18965530
mylist/36373623
[Injustice]インジャスティス 神々の激突サイボーグコンボ動画
インジャスティス 神々の激突サイボーグのコンボ動画です。撮影したバージョンは2013年11月2日国内PS3版(現在ver1.01で北米版ver1.05と同じ)ですので現在のバージョンでは繋がらなかったり威力が違ってたりするかもしれないのでご了承下さい。Ps.最近は24時頃に国内PS3版のロビーで部屋作成してKOTHモードをしてる時が多いです。人あまり来ないけど。※表記 LIGHT・・・L MEDIUM・・・M HARD・・・H POWER・・・P INTERACT・・・IN THROW・・・TH FLIP STANCE・・・FL METER BURN・・・MB Injusticeコンボ動画まとめ⇒mylist/36891884 Injusticeオン対戦動画まとめ⇒mylist/37408253
友人ししゃもが「また」描いてみた
※注意
ししゃも→描き手
光陽 幸(うp主)→動画編集
です。
以下描き手による説明文です。
今年も文化祭でメイキングを取ったので投稿します。
描き方をがらりと変え、厚塗りを意識しております。
強い女性と幼女が描きたかったんです。
タイトル
『Mrs.ケツァルコアトルとその娘』
※途中、幼女の所で止まるのは一時停止し忘れて携帯をいじってましたミスですごめんなさい。
以上です。
完成絵(pixiv)
Mrs.ケツァルコアトルとその娘
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39493422
※1年前→/sm19405857
【揺歌サユ】 Lambency 【UTAUカバー】
サユちゃんのお誕生日と聞いて! おめでとうございます!
宣伝ありがとうございました。
【本家様】sm4537433
【お借りしたイラスト】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10070549
【東方アレンジ】ラストリモート【Remote, return】
58曲目のアレンジです。
今回は東方地霊殿Ex道中の曲「ラストリモート」をアレンジしてみました!
うおぉぉ!久々のアレンジだぜ!感覚がすごいよ!巻き戻ってるよ、いろいろ!タイトルのリターンは再びアレンジ活動したっていう意味で深く考えてないよ!リモートくっつけただけ!!
素敵なイラストは
前半イラスト:「タイムアタック二時間」
【秋月・午・サッカリン様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38064994】
後半イラスト:「5月17日は」
【嘘吐き鴉様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27315306】
からお借りしました。ありがとうございます!
ダウンロードはこちら→nc150829
マイリストmylist/29788712
Vocaloid【YOHIOloid】中原中也「都会の夏の夜」
オリジナルは自我放牧さんの曲(http://www.youtube.com/watch?v=19kFB3GdJx4)。自我放牧さんからのカバーの承認は受けてカラオケを借していただきました。以前にUTAU今歌サラでカバーさせていただいたのですが、最近USTくれよという問い合わせが海外のひとからも来たので、やっぱりいい曲だったんだな、ということで私もYOHIOloidで再カバーさせていただくことに。カバー絵については、pixivのSNAOさんのフリー素材(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15136959)をしようさせていただきました。
実況者杯2013 冬の陣 参加者募集!
実況者杯2013冬の陣の開催が決定しました!
くわしくは【ar376338】をよく読んでください!
,
たくさんの参加お待ちしてます。
お借りした素材 seiga/im3516318 seiga/im3540785 seiga/im2831362
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37434405
【生放送録画】 I wanna be the Takatata-! 1 【アイワナ奮闘日記】
co2155363で配信した生放送の録画です。アイワナ2作目、まだプレイして1ヶ月の超初心者です。かなりgdgdですがご容赦下さい。
・最初の方は少し様子見でプレイ済みです。ステージ選択画面から初見です。
・初投稿です。編集とかいろいろ下手です。ごめんなさい。
・投稿する気がないとか言ってますが、投稿してしまいました・・・
製作者:ゆううつ様
難易度:medium
次→sm22182831 たかたたマイリス→mylist/39232752 part1マイリス→mylist/39244132
【生放送録画】 I wanna be the Takatata-! 2 【アイワナ奮闘日記】
co2155363で配信した生放送の録画です。アイワナ2作目、まだプレイして1ヶ月の超初心者です。かなりgdgdですがご容赦下さい。
・途中で「練習してました」とか言ってますが、ただの録画し忘れです。
・プンブンでした・・・
製作者:ゆううつ様
難易度:medium
sm22182513←前 次→sm22182931 たかたたマイリス→mylist/39232752 part1マイリス→mylist/39244132
