キーワード medium が含まれる動画 : 33695 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】幸せの歌【Vocaloid】
東方永夜抄より、2面ボステーマ「もう歌しか聞こえない」のアレンジです。駄歌詞は永夜抄のストーリーをもとにしています。
Vocaloidを使用しています。二次創作ネタがあります。ドラマーの腕が3本以上あるかもしれません。みすちーは私の嫁(ひじょうしょく)です。
vocal 蒼姫ラピス
ミスティアローレライのイラストはトイレットペーパー様にお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28748539
他の⇒mylist/38289303
【桃音モモ】浮遊少女の好奇心【UTAUオリジナル曲】
がっつり風邪引き五右衛門です。
空中に叩き出された少女の歌、多分そんな感じ。
●Music:五右衛門
●Illust:いづる様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35852251)
●Vocal:桃音モモ
●Chorus:雪歌ユフ
猫の糞1号が幻想入り 第22話
Cat Shit Oneの幻想入り動画です。第21話→sm21784351 第23話→sm22608076 マイリスト→mylist/32482815
イラストリンク→静画:im3561496 pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39646639
使用させて頂いた素材サイト:
幻想絵巻板様 幻想幽玄庵様 SoundDogs.com様 ニコニ・コモンズ
お借りしたMMD 黒谷ヤマメ/みるちお様 Ak-47/ミリタリーP様 3分で弾幕バトル動画つくれるセット/D-2様
【ポケモンBW2】戦闘!チャンピオンアイリス【アレンジしてみた】
アルティメットアイリス戦のBGMの可愛らしさをできるだけ残そうとしたらなぜかこうなったw
お借りしたイラストはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28910565
※音質悪くてすみません。音量大推奨!
前:sm22026444(戦闘!超古代ポケモンアレンジ)
次:sm24959649(決戦!ダイゴ)
アレンジまとめ:mylist/39286358
New:ボカロ曲できた!(夜明け頃)⇒(sm24658834)
【ボーマス27】 ナナホシ管弦楽団/YOUTH WITHOUT YOUTH 【クロスフェード】
通販開始しました!→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/72/040030187270.html
2013.11.17 THE VOC@LOiD M@STER 27で頒布させて頂きます2ndアルバム
〝YOUTH WITHOUT YOUTH〟のクロスフェードです。
サークル「マキネシアDブロック」、い27,28にてお待ちしております。
また、同スペースにてNo.734さんの画集
〝How the rock never die.〟も頒布いたします。
ジャケットフルサイズ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39662794&mode=medium
mylist→mylist/18955315
前作「ファッキン・フライデー」→/nm22214729
twitter→@sosite_iwamikun @no_734
【メルブラアレンジ】MELTY BLOOD
♦MELTY BLOOD
❐VO:鯖缶(mylist/35372033)@sbkn_31
❐arrange&mix:@yasuhiro_vanq
❐illustration:とらまん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23992887)
http://tmbox.net/pl/407778☜off vo
♦マイリスとmylist/34397038
ゴジラ描いてみた
ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38588437制作時間6時間 photo shop CS4
【鈴音丸イチ(萬)】天樂 カバー【イチの日祭】
修正版うpったよ!→http://tmbox.net/pl/409804 11月11日はイチの日です!お陰さまで、萬を配布して1年が経ち、これを機にカバーしたかった曲をカバーしてみました。 本家:sm7918983 ust:sm19089497 マイリス:mylist/25995581◆イチの日祭参加作品紹介!:http://suzu01.kitunebi.com/ ◆素敵なイラストはこちらで!:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39674031 大辺璃 紗季(かだ)
モンスターズインク 描いてみた
画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38542210 制作時間65時間 photo shop CS4
【手書き】MSSPで某携帯会社のCMパロ2
どうも!ありふれたkunkunです!
午後ティー神!
さて今回は、某携帯会社のCM第2弾です!
しかし1本だけなので短いです。それでも見ていただけたら光栄です。
※注意 二次創作です←重要
前作⇒sm21909953 次作⇒sm22604464 作品一覧⇒mylist/36720299
訂正・要望などはこちら⇒https://twitter.com/kouchan34
pixivにて、一部公開⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39688126
【オリキャラ】そらとうみ【描いてみた】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39677209
↑のメイキング動画ですヽ(*´v`*)ノ
32倍速になってます;
あんまり速くすると分かりにくいかもと思ったけど…時間が長くなってしまうので;
お借りしたBGM→Fate:Rebirth(sm8822490)、
IMITATION BLACK(sm7215575)、LOVELESS×××(sm13363453)
ただのアマチュア絵師なんで、プロっぽい綺麗なイラストや
カッコイイイラストを期待している方はお戻り下さいm(_ _)m
ラフは時間がかかるので省略;
動画の録画時間は合計7時間ですが、ラフに3時間くらいかかってるし、
録画してない部分が4時間くらいあると思うので、
この絵自体には14~15時間かかってます…(ーー;)
恐るべき遅筆…
「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた。【Rubin】
「ぼくらのレットイットビー」
Music & Lyrics : Harry mylist/25784464 twitter@harirozeo
Guitar : Yoshinobu Nakamura & Naoki Harashima
Arrangement : KaiseiP mylist/10653910
Art: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25327012
Vocals: Rubin (me) @FishinMilk
--
はじめまして! Rubin(ルービン)です! この歌好きです!
日本語をよく話せません。すみませんでした。。。
【GS美神】OP「GHOST SWEEPER」オーケストラアレンジ
GS美神アニメ化20周年記念・第二弾として、主題歌『GHOST SWEEPER』のオーケストラアレンジを公開させていただきます。今回も親子でがんばりました。冒頭だけアニメのOPムービーに似せようとオカルトっぽくしたら、やけにおどろおどろしくなっちゃいました。
美神さんお誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように。
前作GS美神20周年記念アンリミEDパロ→sm21189677
オーケストラアレンジ→母
絵・動画→琴子
https://twitter.com/kotoko0111
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39672602
投稿日時にミスがあったため上げ直しました。動揺しています。おねーさま!せっかくのお誕生日に失礼しました><愛してます!
【鈴音丸イチ】能面島神隠し事件【UTAUカバー】
11月11日はイチの日!!
イチの日おめでとうございます!イチさん大好きなのでこうして参加出来てとてもうれしかったです…!
コーラスは狐音ツキ、音憑タカさんです。タカさんは中の人にお願いして未配布音源使わせて頂きました。ありがとうございました。
本家様:sm20906330 (オケと動画をお借りいたしました。女学生探偵シリーズ大好きです…!)
イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37355936 マカヤキ様の支援中イラストからお借りいたしました。一部しか見えてないのでリンクから是非どうぞ
わたし→mylist/24847273
【初心者向け】瓶づめの絵を描く【メイキング】
デジタルほぼ初心者の使い方が完全に手さぐりの段階でもこれだけできるよ!的な動画。…メイキング動画とかやってみたかったんです。アナログでもいつかやってみたいなと思いつつ。お遊び程度の感じで、見てくれたらありがたいです。(特に技術が上がる動画ではなく自己満足メイキング動画です(笑))支部:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39551566
次(sm24400137)
【通販はじめました】シルエット【606/クロスフェード】
なんと アルバム が できました
ボカレコ.comにて通信販売開始
http://www.vocareco.com/cd/606/1.html
////////////////////////////////////////////
曲:606
mylist/25459431
twitter = http://twitter.com/bumWings
イラスト:松尾モノ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39685655
twitter = http://twitter.com/monooooooooooo
マスタリング:蘇我りんたろう
mylist/37645391
twitter = https://twitter.com/sogarins
////////////////////////////////////////////
【歌ってみた】ダヴィンチの告白【西口*)/美来】
――全部が僕の罪と罰です。
相方様と歌ってみた初投稿になりますヽ(・∀・)ノ
666Pさんの楽曲を歌わせていただきました!
素敵な御本家様「sm21442972」
△Music&Words:666⇒https://twitter.com/666_illumi
▲Illustration:へびつかい様⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37332219
△Movie:もやし(★`・ω・)ゞ様⇒mylist/12836772
▲Vocal Adjustment:Mr.Yamaguchi⇒https://twitter.com/666_Yamaguchi
Vocal:美来「co2087480」&西口*)「mylist/35146821」
mix:西口*)「mylist/35146821」
誹謗中傷はお控えください
主達は初心者ですのでお手柔らかにお願いします。
【東方自作アレンジ】 -273℃ 【春の氷精 ‐静‐】
妖精大戦争から 春の氷精 ‐静‐のアレンジです。
普段あまり聞かないのに、エレクトロニカが作ってみたくなったので、そんな感じにしてみたつもりです。
氷の妖精ということで、キャラ的にもありだと思うので、チルノトロニカが広まればいいと思います!
イラストはウィリアムさんにお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34290201)
mylist/30978393
蘭ヌさんお絵かきメイキング
蘭ヌさんのメイキングですー(*´∀`*)
とあるフォロワーさんに捧げますww
なにかこのメイキングについて聞きたいことがあればTwitterのほうでお応えします!
Twitter→@okami115
アタリ・ラフ・ペン入れは鉛筆ツールのシャーペンで。
影は透明水彩です~
お借りした音源はこちらからです~
http://www.senses-circuit.com/
pixivにイラスト投稿しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39705170
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 切り絵
杏子:ちーがーう。私はりんご。まあるいケーキはべべが好き。ケーキはマミ? マミ:ばーれーた?私がケーキ。まあるいケーキはここですy ガブリッ☆mylist/39300527←過去の動画 sm21851577←前回500再生ありがとうございます!。魔女文字、最後の列の表記が抜けていたのでこちらで書かせていただきます。she's gone.Led away by the indelible law of the cycle...「行ってしまったわ。円環の理に導かれて...」静止画像→im3566322kaeru様、絵の使用許可ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16175090
【蒼姫ラピス】妖精写真【オリジナル曲】
妖精が見える少女の物語。
「コティングリー妖精事件」を題材にした歌です。
(以前ショートバージョンを公開した曲の、フルバージョンです)
* 妖精写真の原板が「うつのみや妖精ミュージアム」に展示されているらしい。見たい。
* マイリスト→ mylist/2773915
☆お借りしたもの
タイトル画面
* kotokoto様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36354760
* 玖潭様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1736863
* やの様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2925542
背景
* 写真素材 足成 http://www.ashinari.com/
* FREEBigPictures.com http://freebigpictures.com/
* WebTexture http://www.webtexture.net/
MMDモデル
* かこみき様(Windows100%付録)
* 鎌様 http://bigbenedge.blog43.fc2.com/
【黒バス】黄笠でH.O.N.E【腐向け】
黄笠運命の日に上げたかったです・・・が、大夫遅刻しましたヽ(;▽;)ノ
お互いの死をそれぞれが自分の人生の一部だと受け入れる、そんな関係に最終的になっていたら素敵だなって
Pixivの方に、使用絵まとめとちょっとした解説をUPしました⇒【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39748226】
作ったものまとめ作りました!(*゚▽゚*)→【mylist/39309813】
【東方自作アレンジ】【メタル】Act III: Inferno(原曲:魔力の雷雲)
Pic: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39641451
【東方アレンジ】あのおバカな⑨がどうかしたか?【⑨】
どうも、むぎぽんです。
今回は愛すべき馬鹿⑨ことチルノのテーマ曲「おてんば恋娘」のアレンジです。
(・3・) エェー
特にがんばった部分ー?
えっとまぁ・・・
そのですねぇ・・・全体的にがんばったぉ(´・ω・`)
次は艦これのアレンジでも作ろうかな(ボソッ
原曲:おてんば恋娘
絵はお借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2025162
制作リンク:mylist/39302204
Twitterやってます。
よろしければフォローしてください。
ご意見などもお待ちしています:https://twitter.com/mugipoint
エピゴーネン / 初音ミク
モテそうな曲作りました
今度こそよろしくお願いします。。。
曲:つきしま(mylist/22729615)@founder_mo
絵:たかおん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39744507)
http://oreoreusagi.web.fc2.com/cp1/kaleidoscape.html
↑夏代さんが歌ってくれたやつのコンピ
【UTAU日本鬼子】Buster's Apology【オリジナル曲】
鬼子誕から2週間ほど遅れましたが、日本鬼子のイメージソングを発表します。動画は今回もNiVE2で制作しました。
制作のキッカケはUTAU日本鬼子の音源を勧められたことです。日本鬼子については2年前の祭りのことすら知らなかったので、一から教えてもらって詩と曲を書きました。UTAU日本鬼子の音源はとても使いやすくて初心者にもおすすめです。
日本鬼子の画像は、著作権者である「赤唐 辛子」様より二次利用の許可をいただいております。
(利用元)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14827627
カエデの原画像は、著作権者である「フリー素材の来夢来人」様の素材を利用しております。
(利用元)http://www.civillink.net/
【波音リツ・破壊音マイコ】半畳の孤島【オリジナル曲】
どうも厨二エナジーPです。迷走しておる。
イラストは松田トキさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39367525)にお借りしました。ありがとうございます。
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
【IA】ハッピーハッピーペペロンチーノ【オリジナル曲】
メロンパンです。
今回はメロコアです。
今回IAちゃんには、大量のペペロンチーノを作ってもらいました。
あとで美味しく頂こうと思います。
躍動感溢れるキュートなIAちゃんの絵は、尋。様にお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38260653
絵:尋。
http://www.pixiv.net/member.php?id=5888263
作詞・作曲・アレンジ:メロンパン
twitter→@premiummelonpan
歌詞→http://lyricsokiba.seesaa.net/article/380116757.html
曲リスト→mylist/32121918
前作→sm22115521 次作→sm22352490
チョコボの不思議なダンジョン2のチョコボを擬人化して描いてみた
※注意※この動画は擬人化要素を含みます。大丈夫な方だけ視聴下さい。
色分け後から仕上げまでの動画です。
視聴の際は画面酔いにご注意ください。
マイリスト→【mylist/37047509】
サイト→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=pleasesomeone&id=1
ブログ→http://mblg.tv/nakunare/
完成イラスト→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39752090】
【WoT】ガルパン Voice MOD 8.9 使用レポリプレイ【M2Medium】
アンコウチームの面々がサンダース大付属から贈られたM2Medium戦車を使ったらってのりでプレイしてみました移動部分は4倍リプレイ、画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、テストアップということでご諒解下さいなお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。またリプレイファイルがWot Ver8.8のものなのでUI表示が一部おかしくなってたりします。
【WoT】ガルパン Voice MOD 8.9 リプレイ その2 【Matilda】
M2Medium戦車の力不足を感じていたので、前回の戦闘で鹵獲したMatildaを使用することになったアンコウチームってのりで。搭載砲は長砲身のものに換装、修理も手早く、さすが自動車部ですよね。なお、さすがにエンジンまでは魔改造できなかったようで…ではVoiceModを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか、少しでも伝われば幸いですゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、テストアップということでご諒解下さいなお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【艦これ母港BGMアレンジ】艦娘たちの戦後
艦これの母港のBGMをアレンジ致しました。
ピアノ中心で途中からオーケストラが入ってくる感じのアレンジですね。
画像は朱羽ひばめ様のイラスト、「不死鳥と響」をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38708086
朱羽ひばめ様、ありがとうございました!
個人サイトのほうでリマスター版mp3も公開してます。
https://akanechino2.x0.com/music.html
Twitter
https://twitter.com/Akanechino2
