キーワード medium が含まれる動画 : 33695 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
その太陽は幽香で
よくある幽香の日常です。
・ pixivでも同作品を投稿しています。ご感想がありましたらこちらへお願いします。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39769417
◇ マイリスト : mylist/25385968
【いい年したおじさんが】 愛言葉Ⅱ 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39051432
お借りした音源 sm21986543
①塗り残しがチマチマあります。
②サビらへんでゲームきてしまって、すみませんwww
カットはしましたが面倒いところはそのままです。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【波音リツ】声【UTAUオリジナル曲】
新曲「Hands」→sm29101781
修造です!
黒ドロワさんとのコラボの前にもう1曲できたのでアップします^^
例のごとくイラストは菊の字さんにお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36799550
切なく激しいロックです。
新作できれば告知します。
ツイッター→@syuuzou0305
マイリスト(mylist/16702065)。
ノンアル県民様
fact様
宣伝ありがとうございます!
【絵師R放送部】第06回【ラジオ】
この動画はpixiv内企画「絵師RPG学園」の情報配信、交流を目的とした公式WEBラジオとなります。
今回のタイトルイラストは亜留みかんの作品を使用しております。
ラジオ内の説明にあるお便りコーナーへの応募はpixiv内アカウント「つのみかん@WEBラジオ」のメッセージにてお願いします。
絵師RPG学園企画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32767933
お便りはこちらのメッセージから→http://www.pixiv.net/member.php?id=8268095
使用楽曲:musmus→http://musmus.main.jp/
絵師R放送部マイリスト「mylist/38580047」
前:sm22166397 次:sm22356293
【ミク×リン×GUMI】君との日。【オリジナル】
こんばんわ。2ヶ月ぶりの新曲は久々の明るい感じの曲です。
大切な友達っていいよねっ
■Words & Music & Movie & Encode:袮音
■Picture:❀ みくりんぐみ✿/ヨコヤマ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35297545
■マリカ再現Project⇒mylist/33168229
■スマブラ再現Project⇒mylist/37032982
■ボカロ作品⇒mylist/25306908
■Minecraft作品⇒mylist/35089272
■雑談コミュ⇒co1053879
■再現コミュ⇒co2032819
■off vocal⇒nc80999
■歌詞&コード⇒ar392829
【東方Vocal】星間の夜汽車 feat.重音テト【ヒロシゲ36号】
ボーカルつけたった。調教処女です。
原曲:ヒロシゲ36号・天空のグリニッジ
Vocal:重音テト
こっちはインストです(てかボーカル入れる予定前のやつ):sm22160479
イラストは伍長さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6109953
歌詞は時間があるときにでもコメで入れておきます。(それまで、なんとなく空耳感覚で楽しんでね!)
東方GTAどうでしょう SA サイコロの旅2・第4(最終)夜
移動2日目~3日目編。
そして、大ちゃんがまたやらかした。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39399667 (バンペイユ様)
第3夜→sm22183265 プチ復活第1夜→sm23659385
今作リスト→mylist/37360276 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
[東方自作アレンジ] 見えざる愛 [原曲:ハルトマンの妖怪少女]
誰に届く事も無い
イラストはほの太さんよりこちらをお借りしました↓(動画用に少し調整して下さっております)
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34353269]
この度は本当にありがとうございます!
涙を浮かべるこいしちゃん...
いつの間にか1万再生頂いておりました…ありがとうございます!
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/fnm6pk7i5yx3bgv/%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%96%E3%82%8B%E6%84%9B.mp3?dl=1
【久しぶりに】リヴァイ兵長描いてみた【Azpainter2】
■再投稿しました。コメ&マイリスしてくれた方々申し訳ありません。
うおおおおおおお数学タヒねええええええええ!!!!!!
期末テスト中にむしゃくしゃして描きました。へいちょーでっす!
もうどうにでもなれえええええええ
BGMはサントラ様、OP様からです。
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39763072
前作→ sm21763712 (たくさんのコメ、マイリスありがとうございます!!)
なのです!の歌
sm21416594 様の電ちゃんの歌が素晴らしすぎたので、うちの電ちゃんにも歌ってもらいました。
激しく自己満足用です、本当にありがとうございました。
画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37927886 からお借りしています。ペケこさんありがとうございました。
あと、電ちゃんと衝突したい。
追記:1万再生ありがとうございます。皆さんも電ちゃんと衝突したいことがよく分かりました!
【タイムアタック】 I WANNA BE THE GUY 【medium連射あり:24分3秒】
最速の動画(sm19307429)がひどい画質のためこちらも投稿。TAの参考になればと。
■本来のゲームBGMをOFFにしている理由
①突発的なエラーが起きない。(ただし製作者が意図して起こるエラーは回避が必要。)
②ドラキュラ撃破後のワドルドゥ(?)出現の待ち時間がカットされる。(約3秒の短縮)
難易度:medium 連射ツール使用 ゲームPAD使用でのプレイ。
生放送でのプレイにより放送者の声・棒読みちゃん等が苦手な人はご了承ください。
アイワナTA生主コミュニティ(タイムアタックルールなど)⇒co104924
最新の記録はこちら⇒http://www26.atwiki.jp/aiwana/pages/51.html
自分の放送コミュニティ⇒co346110
アイワナTA動画マイリスト ⇒mylist/24002655
【GUMI】 怪晴 【オリジナルMV】
★歌詞修正版を再アップしました。
sm22314285
■触媒ファントムガール…楽曲・動画
twitter @Phant0m_Girl pixiv id=319713
■ひなのすけ…キャラクターアニメーション
twitter @hinanon1217 pixiv id=159570 mylist/8953275
等身大のルサンチマンを、吹き飛ばして青に染めてく。
〈キャラクター設定画〉
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39842562
〈歌詞、オフパート音源〉
http://piapro.jp/t/yBBU
▶過去曲マイリスト
mylist/28249882
なるべくアニメよりなまど☆マギ描いてみた。
アス比くずれたけど投下!
初投稿です!ささはると申します。
まど★マギ新編行ってきました、いや久しぶりに熱くなりました!
僕としてはほむららしい結末だったなと、報われて欲しいです。
見に行ったあと、感化されて勢いで動画作ってみました。
後悔なんてあるわけない!
追記:描いてみた 24時間 総合 ランキングで 233 位を達成しました。
ありがとうございます!!!
完成した絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39868164
音源はこちらから拝借させていただきました↓
itsuka 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22161404
なつみ子 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22216859
月枷 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19923514
「白き歌姫~for friend~」 初音ミク オリジナル曲
あっ、瞬です(゜∀゜)今回から個人名義で活動することにいたしました。
オリジナル13作め。Pixivより、詩丸 様のイラストを使用させていただきました!
こちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29615925
ちょっと融通のきかない、でも優しくて、すごく友達想いな・・・そんな子の歌です。
よかったら聴いてみて下さい♪
作詞・作編曲:瞬
歌:初音ミク
マイリストです♪ →mylist/25058272
【東方自作アレンジ】「宇宙か・水中・か?」【月面ツアーへようこそ】
イメージってのは不思議なもので、絵にしてみるよりずっと自由度が高いのに全然描ききれない。スタートが楽なのにゴールが見当たらない。
二次創作もそういうものな気がしてきた。
素敵なイラスト、金成さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12534354
【春音ハナ・風音フナ】さあ、どっち?【カバー】
お好きなほうをどうぞ。
今回はハナとフナにひなた春花さんのさぁ、どっち?を歌ってもらいました。
リンパート→春音ハナ
レンパート→風音フナ
もうハロウィンはとっくに終わってますねw
ハナとフナのイラストをpixivからはぐろからす様のものをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27351498
本家様→sm12456587
艦これ 対空検証 3/4
次作 sm22536250
三式弾のデータの引用元は「検証、仮説スレ8」の557です
検証用データ datファイルは艦これ時計version 0.10で読み込んでください
http://goo.gl/tvWCdg
音楽はコンテンツツリーで
使用したツール 「艦これ時計」
http://lamdadelta.digi2.jp/dest/index.htm
背景
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38453565
マイリスト mylist/39151291
【GUMI】 怪晴 【オリジナルMV/歌詞修正版】
■触媒ファントムガール…楽曲・動画
twitter @Phant0m_Girl pixiv id=319713
■ひなのすけ…キャラクターアニメーション
twitter @hinanon1217 pixiv id=159570 mylist/8953275
※歌詞の誤表記を修正して、再アップしました。
等身大のルサンチマンを、吹き飛ばして青に染めてく。
〈キャラクター設定画〉
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39842562
〈歌詞、オフパート音源〉
http://piapro.jp/t/yBBU
▶過去曲マイリスト
mylist/28249882
【TOX2】境界線上のエクシリア【手描きMAD】
エクシリア2で境ホラEDパロです。
後半盛大にミスって画面が悲惨なことになってますので細目でご鑑賞ください。
私は踊ルドガーが描けたので満足です!
動画中の歯車はこちらから素材をお借りしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32114624
つくったもの→mylist/39234312
[踊り手]理系文系[描いてみた]
ハァーーーン
どうも、智嶺と申します。…SAIを買いました。
お友達に言われたのもありまして、勢いでお絵かきメイキング。
私の絵、動画編集で色々思うことはありますでしょう…
何が言いたいかというと…最後まで見てください!!!理系さん文系さん好き!!
完成したの。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39910252
コミュ/co1604591 Twitter/tomone_1612
【音源配布】東京テディベア【蒼音リョウChain-Dark-】
みなさんこんばんは~
連続音Dark音源、公開です!
それにあたり、この曲をカバーさせていただきました!
いつもより低めの音域も歌ってくれますよ
よろしくお願いします!
イラスト:きのえさん
MIX:まぁたろうくん
動画:タカト
素敵な本家様:sm15308214
配布所リンク
http://www1.axfc.net/u/3097777
公式サイト
http://aoneryou.jimdo.com/
きのえさんのイラストはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39932931&from_sid=838577333
【Lily】sweets-times【オリジナル曲】
いつもお世話になっております。よろしければお聞きください。
素敵なイラストは“Liyuly@ゆめにっきP”様よりお借りしました、ありがとうございます。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39945278
これまでに作ったもの>mylist/28548453
ちはやふるED2をオルゴールにアレンジしてみた
こちらのピアノアレンジ動画(sm20196861)で
「オルゴールの音もいいかもですね^-^」
というコメントをもらったのでオルゴール版も作ってみました。
スライドショーの元画像は以下のページからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22337715
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22601623
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26951530
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33106783
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38428609
茜空
歌:瀬戸麻沙美
作詞:coffa
作曲・編曲:新屋豊
MIDI:http://murashin.sakura.ne.jp/upload/chihaya_ed2_mb.mid
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
【進撃の巨人】perfumeイメソン【作業用BGM】
前動画ではマイリス・コメントありがとうございました。perfumeのっちのバースデーケーキが進撃ケーキだったと、風の噂に聞いた時から作ってみたかった動画です。BGMとしてお使い下さい。アルアニ・ジャンマルのみ、CP要素を含みます。その他は特に指定CPはありません。perfumeドームライブも進撃12巻発売も楽しみです…!ひっそりイルゼも登場します。【11/28追記】マイリス・コメントありがとうございます!タグに関してコメントでご指摘下さった方ありがとうございます。修正いたしました。不快に感じられた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした><【12/2追記】画像まとめました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40072359
【アフターナイトワンダーランド】歌ってみた。(=どM)
【137th】
カッコイイ曲ですよね。
ずっと歌ってみたくて歌ってみたんですけど・・・
いつもと同じように録音してるのに、なんでこんな音が悪いんだろうwww
今回いつもにも増して聴きにくくてごめんなさいorz
■本家様⇒sm15793598
■イラストは「まにむに」様のものをお借りしました。⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34718533
■脱力系オサレSONGの前作「Coda」⇒sm22261537
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【テスト】東方梵梵鉄 オープニングのみ【16:9】
梵梵鉄は今まで4:3で動画を作っていましたが、16:9に変えてみたので、テスト投稿。
内容はOPです。大丈夫そうなら、今後この形式で行きます。
本編…ですか?投稿期間がこんなに空くとは、あいつらしい(^U^)
・・・すいません。まだろくに出来てないので、お待ちください。
動画に使わせていただいたどる様のイラスト【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37256527 】
【コトリ誕生祭2013】Flora【翔歌トリ】【オリジナル】
花の女神に見えたんだ。
■おはこんばんちは、九です。
11月26日は愛するトリちゃんの誕生日なので!
■大辺璃紗季さんの『愛鳥少女2013』から着想を得て、曲を作りました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35909105
■詞曲:九、歌:tori(翔歌トリ)、スペシャルゲストはLogic Pro XのDrummer先生です。
----------------------------------------
コトリ誕生祭2013ツアー参加作品
祭り主催:歌に翼 co1141457
参加動画マイリスト:mylist/39123230
----------------------------------------
☆サイト→http://cue9cue9cue.singsong.jp/
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
ふぁいっおー!げんこー!おしごとー!
描いた絵が動きそうだったのでやってみたよ。
げんこー!ふぁいっ!おーっ!ふぁいっおー!
おしごとー!ふぁいっ!おーっ!ふぁいっおー!
…ループ推奨。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39965108
灯火 オリジナルBGM NNIオリジナル ピアノ
昔作ったオリジナルのインスト曲です
イラストは「SANO」様からお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26544316
ボーカロイドでオリジナル曲や東方アレンジ、弾いてみたなどもしています
mylist/36185172
https://twitter.com/senyarhythm
【歌愛ユキ】Reading♪【オリジナル】
読書のうた。※歌詞の一部で太宰治『ヴィヨンの妻』を引用しています(ネタバレ注意)
■絵:基宏3000さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34609235
■曲:シソ マイリス:mylist/11972896
【ヘタ鬼派生】「ヘタ鬼~貴方と脱出したい~」part8【三次創作】
part7【sm22291889】 マイリスト【mylist/38956186】part9【sm22461913】本当はもっとあとに入れたかったのですが・・・次のイベントのあとにこれはないなと思いつっこみました。【今までのおまけ】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39997392
【IA】無自覚な搾取と星の砂【オリジナル曲】
メロンパンです。
今回もメロコアです。
今回IAちゃんには、クールな声で歌ってもらいました。
あとでスーツでも着せてみようと思います。
荒野に咲く花のようなIAちゃんの絵は、天琊悲鸣様にお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38429132
絵:天琊悲鸣
http://www.pixiv.net/member.php?id=4262983
作詞・作曲・アレンジ:メロンパン
twitter→@premiummelonpan
歌詞→http://lyricsokiba.seesaa.net/article/381474037.html
曲リスト→mylist/32121918
前作→sm22259148 次作→sm22755813
