キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】 Lapis Lazuli 【Progressive Trance】
①もうすぐ来年だ!寒い!トランスだ!習作です。②今回も曲のイメージとしてジョリアム氏の作品をお借りしました→solphia | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39541313。③【俺氏の他の作品→mylist/35138560】掠れて、聞きづらく聞こえたらこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa】
【車載】生車載タイムシフト2【W124】
2013/12/26開演:13:57【車載】帰る【W124】
lv163814478
W124 Medium Class 260E(92年式)
・機材
回線:au HTC J One HTL22(LTEテザリング)
PC:Dynabook TX(Vista32bit、Core 2 Duo 2.26GHz、4GBメモリ)
ウェブカメラ:Web Camera:Logicool C615
・配信ソフト
FMEAutomator
[配信時画質]
H264:384kbps
解像度:640×360
フレームレート:30fps
[配信時音質]
MP3:96kbps
サンプリング周波数:44.1kHz
・コメント関連
棒読みちゃん
やります!アンコちゃん
マイコミュ:co1388962 マイリス:mylist/35315955
【蒼姫ラピス】【メルリ】Reflection【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1ですヽ( ´¬`)ノ
メルリ発売おめでとう!!
Reflectionラピス&メルリver. 作りました!姉妹のハーモニーをどうぞ~ww
コミックマーケット85 三日目 西お-11aミニアルバム:Reflectionと同人誌(イラスト&漫画)セットをリリース予定です。
同人誌サンプルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40539463
ぜひお立ち寄り下さいm(__)m
<その他:mylist/5299341>
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/mastaring: クウヤ(GP1) https://twitter.com/ku_ya_gp1
illustration/words: 鈴鳴いちご(すたじおEKO)https://twitter.com/IchigoSuzunari
■サイト:http://project0.biz
【東方】妖魔夜行【自作アレンジ】
東方紅魔郷1面ボス、ルーミアのテーマ「妖魔夜行」+αをアレンジしました!
20日前に投稿したかったのですが、マスタリングに時間を奪われました…
イラストは柳様からお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9893763
twitter→ https://twitter.com/AA34530392
シニカルブルーは眠らない 歌ってみた / いとえこうき
はじめまして。
ナナホシさんの楽曲を歌わせて頂きました。
素敵な原曲様→sm22531203
ナナホシ管弦楽団 twitter:@sosite_iwamikun
illustration:No.734(mylist/23669319)
twitter:@no_734
イラストフルサイズ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40506040&mode=medium
Vo.MIX.MASTERING:いとえこうき 【mylist/39472962】【co392336】 @valmet57
ENCODE:ぜろ 【user/23712960】 @monzan2
【歌ってみた】エンジェルミニット【九】
歌ってみたかった、toriちゃんのたまらんピコピコ曲を歌わせて頂きました!
■曲:エンジェルミニット sm20376221
■作:霧四面体さん mylist/20316735
■イラスト:明日野さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34345670
■ミックス:ソフトクリームP mylist/28887465
■歌・動画:九
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→@cuecue_cue
☆ウェブサイト→http://cue9cue9cue.singsong.jp/
【東方】適当メドレー2【オルゴール】
前回と同じ、大体一曲16小節。
前回旧作あって良かったって言われて嬉しかったんで、もうネタなかったけど頑張ってコピーしてみた。
それと風神録がメインになりました。
たぶん、出来はそこまで良くない……
それとラストの方だけ無駄に編集してるのと、いつもの素材様とは違う場所からお借りしました。
こちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30098534
前回sm22503703
実はもう次のメドレー出来てるけど動画編集めんどくていつできるか分からない……
本当はこのメドレーも何日も前に出来てた。
耳コピするの楽しいけど動画つくるのはめんどい……
【ゆっくり実況】 仮面ライダーバトライドウォー 第三十四話
今年の動画はこれで終わりですw
それではよいお年を
次回予告様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40495999
[コメ返しのコーナー]
・バトライド・ウォー2が出るなら(ry
もっと敵&味方キャラの実装で!
・ちなみにコハルちんは呉島兄弟はどっちが(ry
だめt…。貴虎兄さんで!
イラスト&意見についてはメールで受け付けます
haljion3939★hotmail.co.jp
↑の★を@にしてください!
第三十三話→sm22502739 第三十五話→sm22604940
仮面ライダーバトライド・ウォー集→mylist/37221870
こみゅ→co1889663 ついったー→@haljion3939
who
そこには誰かがいた。けれど、それは誰だかわからない。お互いを知らない者がお互いを知らないまま、いつしか集団となって。それが、心地よくて、けれど、それが、すこし寂しかった。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ピクシブファンタジア・ニューワールドでお世話になった【ダレオ・マエ盗賊団】のテーマソングを作らせていただきました。サムネイルはギルドマスターのこちらの絵【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36529495】を使わせていただきました。ダレオ・マエ盗賊団大好きです。ダレオ・マエ盗賊団って連呼するとなんかアホくさくなるあたり大好きです。
【オリジナル曲】Grief of sky 【NNI】
オリジナル曲です。よかったら聴いてください。mylist/38776806
素敵なイラストは、TRBRCHDM様からお借りしました。
こちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33244113
【雪歌ユフ】サリシノハラ【カバー】
こんにちは!昨日に続き今日も!
今回はみきとPのサリシノハラをユフさんでカバー
この曲にはユフさんしかないと思いましたw
イラストをpixivのUTAU支援中タグより足屋コーヒー(・ω・父)様のものをお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39874330
こちらのustをお借りしました→sm19328038
本家様→sm19042393
文字がつぶれてたらごめんなさい(汗)
【滲音かこい】同化
志筑のまさん(mylist/34662777,twitter:@noma_s)の
「同化するの」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36058413)を元に曲を作ってみました。
mylist/35745105(twitter:@uytrere)
黒バスでライ●ーゲームOPパロ風
某ドラマのOP風で作成してみましたが、椅子使用率少ないです。画面から離れてご視聴ください。(粗が見えてしまうため)素敵な素材利用させていただきました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9808315
【オリジナル曲】Mercurius【NNI】
オリジナル曲です、よかったら聴いてください。mylist/38776806
素敵なイラストは、TRBRCHDM様からお借りしました。
こちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13014988
【派生アイワナTA】I wanna be the RZ【完全版+α】
【内容】
・この動画は2013年12月30日に行った,かるかに君とのRZTA対決をTS録画で完全版として纏めたものです.
・画質悪いしカクカクなのでこの区間これぐらい時間かかったんかあ,みたいな感じで見てくれるといいかもですw
【TA対決でのルール】
・外部タイマー使用.
・枠跨ぎもしくは離席しなければならない場合はP(ポーズ)でタイマーを止める.
・タイマー計測開始はデータ選択時,計測終了はED画面とする.
【自分のプレイスタイル】
・連射なし
・キーボード
【TA記録】
Medium連射なしで2:03:53.81
【そのときのTS】
lv163485219
太陽について回る花おまけ2
はじめましての方は初めまして,投稿者は作者ではありません
新年の挨拶漫画や同人誌サンプル等を作者横丁さんに許可を頂き動画化致しました。
同人誌「太陽について廻る花」pixivサンプルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37487176
在庫有通販ページ(投稿時) http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064443
作者の横丁さん pixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=264039
1話 sm17744732
太陽について回る花用マイリス mylist/32119418
総合マイリス mylist/28458321
[謹賀新年] New Daybreak [東方自作アレンジ]
原曲:エネルギー黎明 ~ Future Dream...
明けましておめでとうございます!まりつみです
今年も宜しくお願い致します_(:3 」∠)_
2014年、今年もやはりやらせて頂きました新年アレンジです!
今年もいっぱい頑張って、いっぱい楽しい事をしましょう!
イラストは徒歩さんよりこちらをお借りしました!
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34913315]
この度は本当にありがとうございました!
霊夢さん、美しい
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/zw6qynj4dqdxvcm/New%20Daybreak.mp3?dl=1
【ゆっくり】怪談朗読②【幽香】
今回のお話はホラーテラー様から詰め合わせ
【スカイプチャット/金魚/守護霊/脱げる/知らない方が良いこともある】
BGMは緑茶の音様 http://asiangreen.boo.jp/category/music
SEはびたちー素材館様 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
テクスチャはpixivのフリー素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39910953
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=29490721
前 sm21048241 次 sm23008685 mylist/37368240
【ブロマガ】http://ch.nicovideo.jp/kimiyukkuri 【コミュ】co1320725
【ゆっくり】怖い話【射命丸】 mylist/26495780
【ゆっくり】百物語【紫】 mylist/28639121
【ゆっくり】シリーズ物【輝夜】 mylist/35672480
【WoT】へっぽこ戦車乗りのピクニックへ行こう♪(M2 Medium Tank).Part3
|ω・`)ノ ヤァ
艦これイベントの2面目で苦戦をしているnoobです・・・・
今までサボっていたから艦娘たちが未成熟&単縦陣?輪形陣?なにソレ?美味しいの状態です(´・ω・`)
課金を5万分の資材が5日目でなくなりました・・・
こんな私にクリアーの手ほどきをプリーズなのデース!!
マイリスト mylist/39243297
Part2 ← sm22429690
Part4 → sm22730696
【艦これアレンジBGM】ニ式水葬S型【決戦!鉄底海峡を抜けて!】
あけましておめでとうございます!
秋イベで失われた毛根が復活してきたので作ってみました
アイアンボトムサウンドということで、沈んだ艦艇の残骸で埋め尽くされた海底+イベントの悪夢をイメージしつつ
タイトル:ニ式水葬S型
原曲:決戦!鉄底海峡を抜けて!道中/夜戦
めちゃくちゃかわいい戦艦棲姫ちゃんのイラストは中崎ヒドラ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=4458592)よりお借りいたしました
ご快諾いただきありがとうございます!
お借りしたイラストはこちら→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40338410)
艤装部分?というかペットくんが羨ましいですね。ぼくも飼い慣らされたいです
艦これアレンジCD sm22479333 投稿動画 mylist/39763900
【年賀絵】鏡音描いてみた
あけましておめでとうございます
いつもより画質が悪いです
お借りした曲
君には見えない何でも屋(sm19445334)
フロート・イン・ディスコ(sm19179747)
アンリアル・コミュニケーション(sm16772487)
リンレン宇宙盗賊団(sm17640624)
ラリレリラ(sm15492569)
完成したもの→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40658831
【UTAUオリジナル曲】 NO.3 【狽音ウルシ】
今回はUTAUオリジナル曲です。狽音ウルシ君、お誕生日おめでとうございます。
作詞作曲: 能民(総受けP) mylist/33808453
イラスト: 伶未鰤(れみぶり) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40652516
動画作成: タカト mylist/36424697
ボーカル: 狽音ウルシ sm21473030
コーラス: 能民音ソウ sm21496251
オフボーカルとust: (http://xfs.jp/PD1XS)
パラデータ:https://drive.google.com/file/d/0Bxr7Mv7sGGPYZXBZWk9LUC1aMHc/view?usp=sharing
【雪歌ユフ】 氷水色 【オリジナル】
おはよう mylist/17916883
mp3. http://nakano4.tumblr.com/
illust. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30292430 toai様(pixiv)
【UTAってみた】-ERROR【折る紙】
3度目のUTAってみたになります!
泣きそうになりながらUTAいました。
まだまだ、たどたどしいのですが、よろしかったらアドバイスなどをいただけるとうれしいです。
本家はniki様の【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】(sm12099561)です
ustはAbstractCactus様のものをお借りしました。
すてきなPVは、こちらからお借りしました。
【UTAU PV】 -ERROR 【Bekkah4】
http://www.youtube.com/watch?v=NCUlTUmRgdY
背景のイラストは、pixivからtoaiさんのイラストです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40543559
ありがとうございました!
【GUMIオリジナル】狭量アルコホリツク
まださめないで
曲・歌:rits(砂糖菓子P)
mylist:mylist/39945311
オフボ:http://piapro.jp/t/LVyz
新作「タナバタイト」:sm23958049
twitter:@rits918
素敵なイラストを海月様よりお借りしました。ありがとうございました。
おとなになるよ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40634288
海月様twitter:@raisondetre1224
【声真似?】magnetをリナリー&ミランダで歌ってみた【D.Gray-man】
リナリー×ミランダでmagnet用の画像発見したので、もう歌いたくなって歌ってみた。
取り直しは一切してない完全に一発取りなので、色々変ですが……。
ミランダの声がちゃんと出せてるか、ちゃんとリナリーっぽく歌えてるか、不安、心配ですが、
一応声真似(意識風味)のつもりで歌ってます。
知ってますよ……どうせ音痴ですよ、どうせ音程取れてないですよ……
だから何だってんだ……ふん……
ええ、そりゃあ勿論、似てるワケがありません。
まぁ、ミランダもリナリーも全部私なんですけどね?
どちらも真似意識で歌うのが多少はキツかったですよ、ええ………。
お借りしました画像
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9662544
【欲音ルコ】Reminiscence of Garnet【カバー】
(りべんじ....)休みって怖いです。
いつの間にかルコと遊んでるんです。
【お借りしましたニコカラ→sm17551174】
【本家様→sm17545437】
絵はぴくしぷの支援タグからお借りしました
【 http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35647143】
追記✱ustは自作です…
【MAD】「たった一つの願い」【魔法少女まどか☆マギカ】
【新編ネタバレ注意】
「たとえあなたの敵になっても、私はあなたが幸せになれる世界を望むから——」
葉月です!
まどマギの前作「Eternal Blaze」と同じ、今回もまどほむだけのMADを作りました
新編のネタバレがあるので、注意してくださいね
【使用許可を頂きました絵師さんに感謝します】
Angilar様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40713546
Azmodan様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23784032
Mitsu様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40042564
えすけー様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18303647
小野咩子様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39985188
【東方自作アレンジ】Starry Observers【天空のグリニッジ】
明けましておめでとうございました、はるちんと申します。
アレンジ13曲目は大空魔術より天空のグリニッジのアレンジです~
ずっと作りたかったのですが、年明けてようやく叶いましたw
ともあれ、今年も宜しくお願いします♪
※素敵な絵はpixivよりcavaliersさんのものをお借りしました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16502926
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
[東方自作アレンジ] Eye of the Envious [原曲:緑眼のジェラシー]
その眼は嫉妬の色をしている
イラストはmirimoさん(mylist/17851176)に描いて頂きました!
イラストはこちら→[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40733273]
今回も本当にありがとうございます!
嫉妬狂いでもふつくしい
1万再生ありがとうございます!
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/352t1s2q368b457/Eye%20of%20the%20Envious.mp3?dl=1
染まれ紅蓮に繋がれて【原曲:月まで届け、不死の煙】 @音量調整版
タイトル:染まれ紅蓮に繋がれて
原曲 :月まで届け、不死の煙 (東方永夜抄) <藤原妹紅>
サークル:MyonMyon
アルバム:蓬莱姫譚
アレンジ:みょん
ボーカル:ゆいこ
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26149204)は
Mire様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1084748)より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
音量が低いように感じたので再度投稿させていただきます。
mylist/32458977
