キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【minecraft】水上に和風の町を作る part5【ゆっくり実況】
ようやく建築編です
質問などがありましたらコメントでどうぞ。
part1→sm22839828・前回→sm22950512/次回→未定
ネットの仲間たちと生声で遊んでいます。よろしかったらご覧ください→sm23433394
使用MOD→竹mod/CutAllSMP/MineAllSMP/DigAllSMP/ReiMinimap/CraftGuide/Camera Studio
使用BGM→魔王魂/ニコニ・コモンズ
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41342313
youtubeのほうでもうpしておりますよろしければそちらもどうぞ→https://www.youtube.com/channel/UCcEK9LJNGd2rNQhJA2axlSA
Twitter→minato9646
イル・グランツまとめ
シップ9の魔女さんです イル・グランツはとっても綺麗です。以上です。イラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42428713
【東方自作アレンジ】Welcome to the Tsukumo's House!!
souです。今回は幻想浄瑠璃をハウス風にアレンジしました。九十九姉妹(特に八橋ちゃん)はもっと流行るべきだと思います(*´ω`*)
お借りしたイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41942420
【東方】Demystify Feast【自作アレンジ】
こんちゃー。今回は萃夢想のDemystify_Feastをアレンジしてみました!
この曲はZUNさん曰く、サビ以外全部イントロというびっくりするような構造をしているらしいのでサビで一気に盛り上げようとしたんですけど・・・力不足。。。orz
でも自分なりにも頑張ったのでよかったら聴いてください!
イラスト:たばすこさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38489563
僕のマイリス→mylist/38162455
LOOP THE LOOP-BGM【耳コピ&楽譜あり】
久しぶりの投稿です。
今回はゲームシリーズ完結ということで、「LOOP THE LOOP」のゲーム内のBGM3曲を耳コピしました。「館のテーマ」「ゼロと無限」「メヌエット」の順番です。私も1日かけて庭をプレイしました。狩野先生……。私、実は藍川さん押しです。
もしかしたら、右手の音が聞こえづらいと思いますが、すいません許してください。
●楽譜(pixiv):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42517097
●楽譜ダウンロード:http://ux.getuploader.com/yellow0769_ototokiiro_no_sekai/
【滲音かこい】芽吹
志筑のまさん(mylist/34662777)の「生まれるまで」をお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33024845
mylist/35745105
偶像これくしょん -偶これ-
アイドルマスターです
使用したイラストは、こちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42523507
続編? → sm23559139
アニメを作ってみる(テスト)
春香さんの誕生祭に向けてアニメーションを自作してみようかと。(間に合わない可能性大ですが)
ClipStudioで作画してPhotoShopで動画に書き出すという手法ですが、製作途中のテスト動画です。
詳しいメイキングはpixivにうpしてます。→pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42360387
【プレイ動画】 I wanna be the Japanese ! -解説付き- part6
I wanna be the Japanese!のプレイ動画です
Break the Targets!!
初回は3週したステージ
・既プレイ(隠しBOSS以外はクリア)
・難易度 : medium
・連射機能なし
・苦し紛れの解説付き
①微妙に字幕
②ブロックはわかりにくいとこだけ色変えてます
※通り抜けブロック(青), 見えないブロック(黄)
part7⇒sm23236302, part5⇒sm23182421
マイリス : mylist/51274639
怖がり忠犬と魔女の家【part4】
『魔女の家』
http://majonoie.karou.jp/index.html
部屋移動時の暗転を利用し
空間を歪める能力『カット』
㊟16:20前後の音声が大幅に遅れていますが原因不明なのでそのままでふ( ˘ω˘ )
【part3】→sm23158653 【part5】→sm23269002
【part1】→sm23077144
【絵】OP:たすけ画伯(https://twitter.com/tasukedayo)
ED:さかき画伯(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42187506&mode=medium)
【魔女の家】→mylist/42174479【他実況】→mylist/38652409【こみゅ】→co1998031
ご意見ご感想などはtwitterへ→https://twitter.com/sasyopu
【アイマス紙芝居】諸君、私はちえりんが好きだ【第三回総選挙支援】
大総選挙を!!一心不乱の大総選挙を!!
以前描いたものを改変して動画化したものです。そのためPがオリキャラです。
ご了承ください。
4/6追記 智絵里速報2位!すべてのチエリストに感謝!
4/23追記 智絵里3位!!チエリストのみなさんお疲れ様でした!
pixiv版→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35076614
普段はアイマス×ジョジョの動画作ってます→sm23168040
【使用BGM元】DOVA-SYNDROME様→http://dova-s.jp/
Music is VFR様→http://musicisvfr.com/
マイリスト→mylist/50610565
【東方自作アレンジ】 少女さとり ~ 3rd eye 【ピアノ】
ひどい企画倒れをみたような気がします。
と、いうことでさとり様には覚っていただきました。
次→カナsm23958924
mylist/44930112
お借りしたイラスト
ニック様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42329336
はるとき様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33633631
イラスト使用快諾ありがとうございました。
【初音ミク】あ~寿司食いたいお~(D.Lc TRANCE RMX)
こんにちは。今回は趣向を変えつつ音はいつもどおりDr.Lucyさんです。
じーえすさんの『あ~~~~~寿司食いたいお~~~~~』(sm22938986)
をじーえすさんへのお祝いでトランスリミックス。
前奏なげぇ。。。カットしてもいいのよ?
トランスの雰囲気でノリノリになるよう頑張ってみた。サビは盛り上がるんじゃないかな?
すごく明るい曲ですね。ずっとテンションあがってました。
画像はキノ子さんに許可いただきました。カッコいいミクさん最高ですわ
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14772237
シロ君がただただ歩く
あの7話のシロ君がとってもかわいかったので作ってみました!!!無限リピート最高!!!
1枚1枚支部に上げてます http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42540191
ツイッター @zoumotu_hzk
【UTAU日本鬼子】Failing Star【オリジナル曲】
尊敬するあなた様が崩れていくのを見ているのがつらい…そんな歌です。
日本鬼子の画像は、著作権者である「さなだ」様より二次利用の許可をいただいております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34246618
本曲も収録される日本鬼子コンピCD「キズナ 〜日本鬼子電脳舞曲集 参〜」が
ニコニコ超会議3内『超みんなのUTAU』にて頒布予定です!詳しくは↓
http://kizuna-onigokko6.tumblr.com/
【ゲーム系APヘタリア】君の朝が来る時~Hetaria~【第十九夜】
「でも、綺麗なものだってたくさんあっただろ?」
ヘタレが本気出すRPGが完成しましたのでお届け致します(配布出来るかは未定なのですがゲーム自体は完成しました)。ツールはツクールではなくウディタ。ゲーム使用BGMが全てうp主手作り(アレンジ含む)という無謀ぶり。みんながちょっとずつ一生懸命になるお話です。欝満載なので、第一夜の注意書きを必ず見て下さい。お借りした素材はこちらに明記してあります。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41356775
君朝マイリスはこちら。【mylist/50194275】
“ずっと一緒にいられると 思ってた”
第十八夜←sm23183378 第二十夜→sm23262715
【滲音かこい】惑星達の気まぐれ【UTAUオリジナル曲】
暖かくなってきましたね、五右衛門です!
鬼のように短くてすみません...。
●Music:五右衛門
●Illustration:いづる様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40621266)
●Vocal:滲音かこい
●Chorus:雪歌ユフ
【幻想入り】東方開闢抄~第23回~
昔のジャンプコミックスは北斗の拳と地獄先生ぬ~べ~が好きなHUNKです♪
タグはお好きなように編集してください。
前作マイリスト→mylist/37638587
4月から投稿ペースは遅くなると思います・・・はい。
ですけどこれからもよろしくお願いします!
余談ですが動画が完成してからリクエストをいただいて正直少し焦りました(^^;)
たまにはこうゆうことがあるのも良いですね♪
誤字脱字があるかと思いますが察していただけると幸いです。
ビスマルクと矢矧欲すぃ・・・
コメントで壁紙にしたいとありましたので→im3887718 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42575160
前→sm23159412 マイリスト→mylist/38869118 次→sm23323820
【春ニカ祭り】The tunnel of adolescence.LOST childhood.salvage 【NNI】
お久しぶりです。■絵【孤独死 | Haq [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38658417】お借りいたします。
【Minecraft】満開の桜花の下で 【part2】
今回は若干短めです。
part2というよりかはpart1.5的な感じですねw
この動画の目標は、『立派な家を建てて、その周りを桜でいっぱいにする』というものです。まさにこの時期にしたいことですw
できればこの動画の完結は春で締めくくりたいですね
縛り・MODの説明はこちらから→sm23122518
part1→sm23139623 マイリス→mylist/42461444 part3→sm23278862
part1にて、宣伝してくれた禿ゲクト君ありがとう!
使用したイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42542333
【東方アレンジ】 Bullet Neck!! (柳の下のデュラハン)
あれのあれです。
イラストは嶋名氏より拝借
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40972171
まいりす⇒mylist/24530379
【手書き鬼徹】ドーナツホール【腐向け】.avi
最初の注意文と歌詞が始まるまでの説明(?)以外は硝子様のイラストです。あと、バランスをとるためにうp主の独断と偏見と勘でコマを分割したりしています。不快に思われたらごめんなさい。この動画は硝子様からの許可を得て作成させていただいた白鬼動画です。まだまだ素人のうp主ですので、素敵なイラストや世界観が崩れてしまうかもしれません……。ごめんなさい、精進します。また、絵師である硝子様への批判、中傷は止めてください。うp主にはご指摘があればどんどんどうぞ。硝子様のpixivはこちらですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42004278 精進中のため、もしかしたら頻繁に編集したりするかもですがご了承ください。硝子様、許可してくれてありがとうございます。これからも応援しております。
【東方自作アレンジ】Between Calmness and Passion【原曲:亡失のエモーション】
ひがしのせいぞんぺんぎんのぴんがと申します。
今回は東方心绮楼より亡失のエモーションのドラムンベースアレンジです。
今回も友人のmirimoさんに素敵なこころちゃんのイラストを貸して頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38835906
お忙しい中ありがとうございます!
Title : Between Calmness and Passion【原曲:亡失のエモーション】
Arrangement: ぴんがmylist/31478513
Illustration: mirimoさん
ご意見・ご感想など↓
ぴんが:Twitter @sato_Pinga
mirimoさん:Twitter @m1rimo
HP:http://couleur-mirimirimo.jimdo.com
【鏡音リン】quareallel【オリジナル】
「わたし」を押し付けないで
素敵なイラストはニネさんに描いて頂きました!
わたしついった → https://twitter.com/Feliseve
ニネさんついった→ https://twitter.com/nine_plantroom9
わたしマイリス →nicovideo.jp/mylist/23240974
ニネさんpixiv →http://www.pixiv.net/member.php?id=1245727
動画絵 →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42583500
【NNI】ユーックリシタカッテン【オリジナル曲】
こんにちはDTM2作目でございます。春休み最中でございますが、夏休みっぽい曲をつくってみました。作曲:いしい【twitter@ozelotRP】イラスト:私とぶぶぼんぼ様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42585948】
編集:いしい※編集でたくさんの機能を使った(半ば遊んだ)ため不思議なことになっている可能性があります、アドバイス等あればコメしてください。荒らし等はお控えください
【戦国BASARA】戦国謎謎異聞 解答編
フフフハハハハハハ
問題編→sm22858273
mylist/44340085
シリーズの絵まとめを投稿しました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42629159
【鏡音レン】桜色タイムカプセル【カバー】
どうも、Selioです。
スズムさんの曲「桜色タイムカプセル」を鏡音レンちゃんに歌わせて頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家:スズム feat.GUMI(sm23121446)
·唄:鏡音レン
·イラスト:染まる by 青紅(id=2872379)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34527984
·調声:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·Mix & Mastering & PV:Lithium Cray(twi@LithiumCray)
よろしくお願いします。
Update @ 2014.4.13:
FLAC @ BandCamp→http://selio.bandcamp.com/track/sakurairo-time-capsule
【東方自作アレンジ】ラクトガール ~ 少女密室【あとからテクノ】
● 本動画は東方の二次創作作品です。
● 立ち絵はdairiさんにお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42488904
● 動く図書館、動かない図書館をテーマにしました。
● 感想、指摘などいただけるとふわっとします。
● 他のアレンジ mylist/31835981
●(勝手に宣伝)この曲を動画内で使用していただきました。⇒ sm24952332
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!PV2
2014年6月26日発売予定
公式サイト:http://garupan-game.bngames.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
I wanna be the shiny spark !! Medium 突入
もう何回挑戦したのか分からない。
でも、ついに入れた。
まあ地獄はこれからだがw
次→ sm23224640
アイワナ関連マイリス:mylist/42099500
自分の放送コミュ:co2254029
I wanna be the Shiny Spark !!(Medium) BEMANIステージ 道中
2面目まさかの1発クリアwww
miracle moonもがんばる
sm23224398 ←前 次→ sm23237138
アイワナ関連マイリス:mylist/42099500
自分の放送コミュ:co2254029
【手描きDMC】DNでキス唾【腐向け】
■床兎さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=211864)のDNでキス唾(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36683779)を動画にさせて頂きました!私は1ミリも描いてません。
■元ネタ:sm5221754
■(追記)表記不足で申し訳ありません、床兎さんから許可はしっかり頂いております。
