キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA・結月ゆかり】 Selfish Girl 【オリジナルMV】
くらくらしちゃうの。
ボーカル:IA・結月ゆかり
作詞、作曲、編曲:のくすて(mylist/44283909)
動画:のくす(@nox2525)
イラスト:春沢様
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34419249
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34141681)
雪月佳様
(http://piapro.jp/t/dfvp
http://piapro.jp/t/Z-Mm)
エンジニア(調声 & MIX):すてら(@stella_noxte)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
カラオケ音源⇒ http://piapro.jp/stella_noxte
【手描きペダル】箱学でFree!EDパロ
初投稿です。不慣れさ爆発してます。
でもどうしても箱学メンバーに踊ってほしかった!
追記:コメ、マイリス、タグありがとうございます!!
Pixivに福ちゃんがぴちぴちしてるだけのうごイラあげてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44709919
【V3 GUMI】月曜日のUFO【オリジナル曲】
月曜日が来る前に私を連れ去ってよ。でも私の足元に広がる影は消えない。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆2014年4月27日のM3春にて頒布された
サークル「Musiclap」のコンピレーションアルバム「月とUFOと見つけた私」参加作品のリアレンジ版です。
クロスフェード:http://goo.gl/p2qodm
◆イラストは、PAOさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33180980)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/dLfG
【Mac音家】ナナレゲ祭2014のお知らせ【マクネナナ】
7月はナナの月!ナナレゲ祭!!
ナナレゲ祭は「ナナ」にちなんでMac音ナナさん等で楽しむお祭りです
ルールは簡単、作品を作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
参加方法:作品を投稿する際、「ナナレゲ祭」のタグをいれてください
期間:夏が終わるまで
8月のお盆にはナナのレゲエを纏めて聴いてすごそう!
Twitterでは #ナナレゲ祭 をつけてつぶやいてね
pixivでも同時開催→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44538611
夏もホットなMac音家sns→ http://macne-ke.org/sns/
追記:この曲をDLできるようにしました(`・ω・´)
【UTAUカバー】星間飛行~bossa_arrange~【歌笛ラテ】
星間飛行(ランカ・リー/中島愛)のNgaze様によるボサノバアレンジを歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ君です。
オケ、イラスト、ustをお借りしました。ありがとうございました。
・アレンジ:Ngaze様 nm5223830(inst ver. nm5243521)
・イラスト:美杏華様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34723797
・UST:Cody Tailor様 http://www.youtube.com/watch?v=ljAJZgE1Jrw
・使用音源:歌笛ラテ vagueβ(限定配布音源)(コーラス:松田っぽいよ Retake sing)
投稿したもの mylist/33902200
【東方自作アレンジ】Pop leap zombiez★ / リジッドパラダイス
◆ニコ童祭 みんなで遅刻すれば こわくない ◆昇です ◆自身の4thCDのTr.03の「リジッドパラダイス」のRemixですヾ(゚ω゚)ノ゛ ◆画像はたぶん様の「キョンシー」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38551531)をお借りいたしました!ありがとうございます! ◆mp3等は後ほど ◆Twitter→swat_syo ◆マイリスト→mylist/22134255
【銀歌リュウセイ】バビロン天使の詩【UTAU】
リュウセイさんにpillowsの「バビロン天使の詩」を歌って頂きました
凛々しいイラストはpixivの羽瑠璃さんよりお借りしました
とってもありがとうございます!英語でいうとTASHA!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24352897
日本でいちばんダサいPV→sm4947628 てんこあいしてる→nm6908232
マイリスmylist/20282520 コミュco606307
【戦国大戦】やっぱり女性武将が好き33【征11】
家宝揃いましたー……でも鬼丸欲しいなと凄く思う今日この頃。
デッキ的には也に槍槍か復復の刀か茶器か術書っぽい?
竜騎馬単も使ってみたけどそっちの方が楽ですw
やはり槍操作してる間射撃が雑になってしまうなぁと反省。
夏の原稿はこれからやります。
艦これだけどね。
あとPIXIVの方にですねここ最近の練習絵を上げたのでよろしければごらんになってみてください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44559636
【I*ris】Euthanasia / オリジナルPV【歌わさせて頂きました】
こんばんわ、I*risです。
samfree様の【Euthanasia】を歌わさせて頂きました。
動画は志筑のま様からイラストをお借りして澪㌫様に作って頂いたとても素敵なPVです。
★Special Thanks(敬称略)★
原曲:Euthanasia sm14376144
samfree mylist/3765386
Mix:まっ太郎 mylist/42411021
Illust:志筑のま【窓の外】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25467343
Movie:澪㌫ mylist/19847072
I*ris mylist/26056272(@i_ris_77)
【ふたりだけの地図】sm23875184 ← → 【6th.】sm24817577
Vocalをしている「atonality」の楽曲も公開しています♪
mylist/45512884
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~GB~ .part3
I wanna be the GBのプレイ動画です.
だんだん難しくなってきましたが,今のとこまだ順調.
隠しアイテムも取りつつどんどん進めます.
・難易度 : Medium
・連射機能なし
※初見につきグダグダ注意
sm23938781←part2 :: part4→sm23964225
GBマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【Melody's Escape】LUV CAN SAVE U【beatmania IIDX】
曲に合わせてコマンド(譜面)を入力して女の子を転ばせないようにするゲームらしいです。Steamにて販売中。[追記]$9.99です。
譜面は曲に合わせて自動生成されます。難易度は4段階で、この動画は下から2番目のMEDIUMです。僕にはこれより上の難易度は少し無理がありました。。。_(:3」∠)_
ユーザーの作成したスキンが使えたりします。せっかくなので今回女の子の姿を変えてみました。わかる人にはわかるかも?
地味にフルHDだったりするので出来れば全画面表示で見てもらえると嬉しかったりします。
[追記2]ビブリボン知らなかったので動画見てきました。どう見てもこのゲームビブリオンでした本当にありが(ry
【東方自作アレンジ】椿の花は儚く落ちる【緑眼のジェラシー】
こんばんわ。Dr.Lucyです。
あ、今日誕生日なので一気にアップしようと思いました。
自分から自分へのプレゼント的な意味もこめて。。。
自己満足ですいません。
懐かしい音を使ったアレンジもアップするので、
懐かしのゲームが好きな人は好きかも知れません。
今回はトランスです。ANTHEM TRANCEです。
パルスィの美しさと哀しさを表に出したかったのです。
画像はリオさんのをお借りしています。パルスィは美人です(確信
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40952340
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
7/9追記:ともはるさん宣伝ありがとうございます!!
【東方自作アレンジ】Abolition Prison Lullaby【廃獄ララバイ】
こんばんは。Dr.Lucyです。
今回はいつもと違う懐かしの音でアレンジです。
ゆったりなワールドな感じです。
ララバイというのは音楽のジャンルでもあります。『子守唄』だったかな?
寝るときに聞きたいというヒーリングミュージックです。いつもみたいにバキバキではないです。
サビの盛り上がりで僕自身泣いちゃいました。なんでなんですかね。。。
画像は薙沙様のをお借りしました 雰囲気に合っていたのです。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29427919
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
音割れしてたのでmp3配布
⇒http://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader2496 DL Pass『orin』
【進撃の巨人】 進撃のブリュンヒルデ 【極黒のOP手描き】
※作者様のインタビューネタバレがあります。
■自分絵で動きトレスです。
■進撃と極黒の映像もお借りしてます
■出すか悩んだレベルにクオリティ低いです
■なのでいつか消す候補です。ウワーン
■東京レイヴンズのOPのトレスもあります
■何でも許せる人向け
■前半に注ぎすぎた
■支部にあげましたけど本当適当ぶっこみすぎですね!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44648525
初投稿の前作→『【黒バス】ネギま!? OPパロ【手描き】』sm23458447
【東方自作アレンジ】 夢消失 ~ Lost Dream
思い立ったが吉日、とはよく言ったもの。来年まで作るつもりがなかったものを。
というわけで調整不足と素人感の抜けない作品ではありますがお楽しみいただければ幸いです。
最近名義を変えた気もしますがあまり気付かれるような者でもないので気にしないでおきます。
前→さとり様sm23196733
次→今度こそ来年
mylist/44930112
お借りしたイラスト
紀奈様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34251179
イラスト使用許諾ありがとうございました。
【合作】 Ancient Dragon 【PIANO MUSIC】
7月だ!台風だ!合作だ!!SSAです。①今回は13FISHメンバーsaik先生【https://soundcloud.com/saik319】が作って力尽きたピアノだけの曲を俺がアレンジしてみるという試みだけで、合作と銘打ってるカンジの曲となっております。ピアノ凄い!!②この曲のイメージとしてhalt氏の作品をお借りしました→【Definition | halt [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36003419】③-13FISH Recordings-よろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/】④若干高音質で聞きたい方はこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa】【俺氏の他の作品→mylist/35138560】⑤合作...合作...
【bLade act】をうたってみたよ【オリジナル曲】
銃口は彼のいとしいひとへと
■佐倉アヤキです。ふと厨二くさいおうたが歌いたくなって、数年前に作った曲を歌いなおしてみました。ずっと歌いなおしたかったので満足。
■これまた数年前まで書いてた小説のメインテーマ。優しくないおはなしがすきです。
■イラスト原寸:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44595727■音源を弄ってたらなんかできちゃった産物:sm23959892マイリス(mylist/22946778)
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~GB~ .part4
I wanna be the GBのプレイ動画です.
安定の初見殺し具合
たまには次のセーブまでノーミスで行ってみたいです...
・難易度 : Medium
・連射機能なし
※初見につきグダグダ注意
sm23952064←part3 :: part5→sm23979962
GBマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【東方自作アレンジ】厄神様の通り道 ~ Dark Road
東方風神録2面の道中曲「厄神様の通り道 ~ Dark Road」をアレンジしました。
イラストは238さん”雛”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17068765
マルケーさん”流しませう”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19182715
akihiyoさん”厄の通り道”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16938605
(mp3)http://piapro.jp/t/v105
mylist/44836948よろしくお願いします。
[東方]古明地こいし描いてみた
はじめまして。mirimoと申します。
ペンタブが壊れて新調したので、練習ついでに作業過程を録画してみました。
約2時間20分で完成しました。
使用ソフトはSAI、PhotoshopCS6、Incendiaです。
※追記 動画コメントでデジタル・アナログの賛否両論ありますが、私の手法はいわゆるデジタルアブストラクトというものです。そのため、加工も含めてこの一枚となっております。
完成したイラストはこちら→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44610730
■使用楽曲:Rin様 user/2165946
House set of Subterranean Animism ~ Chireiden setから4曲
■mirimo mylist/17851176
【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~4th【ゲーム系APヘタリア】
「あなたは何を知ってるんです?」
ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。製作ツールも素材も違うのでマップ再現に苦慮してますが、多少の違いには目を瞑って頂ければ幸いです。
お借りした素材はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。
今回キャラがキャラを殺す表現あり。全力でご注意下さい。
今までの動画はこちら【mylist/50083287】
3rd←sm23931662 5th→sm23986195
【ゆっくりアイギス】黒が出るまでプレガチャを回す part1
メメリスちゃんRPGがDLサイトにて予告販売ページが公開されました!
お気に入り登録の方お願いしますー!
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/aid/natu2525/url/https%3A%2F%2Fwww.dlsite.com%2Fmaniax%2Fannounce%2F%3D%2Fproduct_id%2FRJ01050555.html%2F%3Futm_medium%3Daffiliate%26utm_campaign%3Dbnlink%26utm_content%3Dtext
【イベント攻略動画】sm24078472【次回】sm23978682【マイリスト】mylist/44959009【ニコ生】co1196089
動画への意見やご感想はこちらに
https://twitter.com/natu5505
【AC3】人工の空の下ACが3機【描いてみた】
「消えなさい、イレギュラー!」
「勝手にBBにやられるがいい(笑)」
字幕がついてます
今までの動画:mylist/47649274PIXIV → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44632470
【歌ってみた】裕とコラボ企画!共同制作してみた【19/以心伝心】【MV】
まず初めに、ファスナー画像をご提供頂いたゆゆゆ様、誠にありがとう御座います。
今回は、予てよりの友人、裕とのコラボ企画です
歌とギター演奏は私コロが担当し、動画と歌詞テロップの編集は裕が担当しています。
歌とギターは完コピではありません。
より綺麗に聞けるようにアレンジをしています。
裕:user/3667361
ゆゆゆ様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38267071
コロの連絡先:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/KoRoKoRo_KoRo
歌ってみたシリーズ:mylist/44028069
前作 ゆず / 方程式2:sm23839779 次回作 Mr.children / ひびき:sm24065680
<他ジャンル動画>
ゲーム実況Part1リンク:mylist/44028902
踊ってみた:mylist/44029052
親バカ:mylist/44579086
【東方自作アレンジ】旧地獄街道を行く
東方地霊殿より3面道中のテーマ曲”旧地獄街道を行く”をアレンジしました。
イラストはnabesin1さん”語られる怪力乱神”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16312248
カワハギもどきさん”三歩必殺”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41071017
芋鍋さん”大江山を崩す者”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19372500
(mp3)http://piapro.jp/t/qnmU
mylist/44836948よろしくお願いします。
【IA ROCKS】Livin' in a Lie【オリジナル曲】
メロンパンです。
今回はLAメタルです。
素敵なIAちゃんの絵は、蜂蜜様にお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35551898
絵:蜂蜜
http://www.pixiv.net/member.php?id=2464110
詞・曲・アレンジ:メロンパン
twitter→@premiummelonpan
歌詞→http://lyricsokiba.seesaa.net/article/401541292.html
曲リスト→mylist/32121918
前作→sm23880807 次作→sm24084319
[ポケミクトロニカ] キャラバン [オリジナル曲]
ポケットミクを演奏した後、解体、再構築。素敵なイラストはくじらさんの「現実逃避行」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37197205)を使用させて頂きました。こちらから音源ダウンロードできます。https://soundcloud.com/sekken100/caravan mylist/33029179 twitter@sekken1001
フリーDLアルバム http://mayoware.seesaa.net/article/416303213.html
低音カイトとテッドでWelcome to HEVEN!カバー
祝!学園ヘヴン2発売!!
と言う事で168作目。
主を一次BLの沼に落としてくれた因縁の作品の続編が出たのが嬉しくて制作。わざわざ制服まで作って着せたよ!Spray信者の愛と欲望と執念の塊をとくと観よ!ww
文字無し版はPIXIVにて
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44645192
歌唱に使ったUSTとか(正確さの保証はしない!)
→http://ux.getuploader.com/UST/download/113/HEVEN.zip
モデルの配布はいつものように。
動かすとこんな感じ→sm23957999
STEAL歌わせたのはここ(MIDIもここ)→sm9869472
他に歌わせたもの→mylist/28887465
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~GB~ .part5
I wanna be the GBのプレイ動画です.
今回はいつも以上に死にました
難しかった...特にボスが
・難易度 : Medium
・連射機能なし
※初見につきグダグダ注意
sm23964225←part4 :: part6→sm23997080
GBマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【UTAUカバー】欲音ルコ「StarCrew」
赤髪様作詞作曲「StarCrew」(sm16905158)をルコさんでカバーさせて頂きました。
ustは、captor様(sm22579486)からお借りしまして加工しました。
イラストはpixivの梨安子様よりお借りしました。ありがとうございました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14620264」
マイリス:mylist/27419370
I wanna be the LoveTrap 愛すべき鬼畜ゲー!【実況】part8
隠しアイテム回収していきま~す(・ω・)
ゲーム名:I wanna be the LoveTrap
製作者:ねころんさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm23727261] 次[進展次第更新致します]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(一応)→co2264348
【ボーマス29】人々之言 第一巻【クロスフェード】
さくらばとアボガド6です。
ボーマス29で頒布する「人々之言 第一巻」のクロスフェードムービーです。
7/13開催「THE VOC@LOiD M@STER 29」サークルスペース B34「OTONARI RECORDS」にて初頒布。
漫画と音楽、二つの視点から楽しむ「ミクスチャーコミック」。
会場頒布価格1000円。
通販始まりました!→(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/55/040030225560.html)
原案・曲:さくらば@sakuraba330
作品マイリス(mylist/17762613)
漫画・動画:アボガド6@avogado6
作品マイリス(mylist/28725264)
↓アボガド6pixivページにて第一話公開中。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=44543796&mode=medium
