キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第6回東方ニコ童祭】明日ハレの日、ケの昨日【東方自作アレンジ】
東方風神録のEXステージ道中曲「明日ハレの日、ケの昨日」をアレンジしました。
イラストは
くろす@驚きのエアブクマさん”ミシャグジ様”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19621498
ぶるぅぎ。さん”明日ハレろー”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29406641
(mp3)http://piapro.jp/t/Baec
mylist/44836948よろしくお願いします。
【第6回東方ニコ童祭】霧雨さんと博麗さんと7
三獅村祭が描きたかっただけ
★前作のさとり:nm21244308
★次作のイナバ:sm26596629
★マイリス:mylist/8033761
★BGM:魔法少女十字軍sm21953836、東方妖恋談sm11810542
★ニコ童祭ED絵:im4068316
★マンガ版:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44490529
【第6回東方ニコ童祭】Rainy days【原曲:童祭】
第6回東方ニコ童祭2作目です
ギリギリ間に合いませんでした()
2作目は『夢違科学世紀』から「童祭 ~ Innocent Treasures 」のアレンジになります。
今回もイラストは新戸ゆげさんからお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40170353)
mp3はこちら→nc93438
他に上げたもの→mylist/26004736
【初音ミク】 I Can See 【オリジナル】
In Geniusと申します。4作目の投稿です。
エッ・・・ランドオブザフリー?ナニソレヨクワンナーイ。
去年の6月にGAMMA RAYのライブを観てから、こういう曲を作りたくて仕方なかったのです。1年経っちゃったけどね!そしてまたGAMMA RAY来日しちゃったけどね!
この曲をカイ・ハンセン先生に聴かせたら、「あまりにもGAMMA RAYに似ている。あまりにもGAMMA RAYだ」と苦笑される夢を見ました。似てるとかなんとか、あなたに言われたくないです先生。アーライ。
内なる声に耳を傾けているかのようなミクが素敵すぎるイラストは、はつかさんの「追想」をお借りしました。ありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24377011
自作曲→mylist/41851268 ツイッター→@InGenius4
FF12のバッシュをミニキャラ風にゆるく描いてみた
遠隔攻撃ができずに苦戦しているバッシュを描きました。
pixivに完成したものをアップしています
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44415139
◆お借りした使用BGM
音楽素材『甘茶の音楽工房』様 http://amachamusic.chagasi.com/
◆FF12実況プレイ動画マイリスト→mylist/30453620
◆ツイッター→https://twitter.com/masapeko33 ◆ブログ→http://masapeko.blog99.fc2.com/
【東方】竹取飛翔 ~ Lunatic Princess【アレンジ】(再)
竹取飛翔アレンジ。前にうpしたものの修正版です
タイトルは「箱入り少女の窓辺」
こちらのCDに梨本悠里さんによる歌入りverが収録されています。
⇒ sm21512764
画像は下記の方からお借りしました。とても素敵ですね。ありがとうございます。
あじりこ@2日目東セ-44bさん
[pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41731980
◆他作品 → mylist/20604140
【手書き遊戯王ZEXAL】Ⅳで心臓デモクラシー
!投稿者(編集)≠描いた人
師走さんの描かれた歌詞漫画(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44317668)がとても素敵だったので突貫ですが動画にさせてもらいました。
稚拙な編集ですが元漫画と合わせてお楽しみいただければ幸いです。
音源→s/m17077476
【東方】恋色マスタースパーク【ボサノヴァ】
恋色マスタースパークのアレンジ。タイトルは「foo inside」
画像はこちらの方からお借りました。
イメージにぴったりでした。
ありがとうございます。
nabesin1さん
[pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13509091
◆他作品 → mylist/20604140
【艦これ】 出撃前日 【手描き】
静止画素材を使って少し動かしてみたものの顔が毎回変わるんで誰だか分からん事に。
色々やりたいことがあるので続きは作らない予定・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44443805
↑せっかくなのでピクシブに動画で使用した素材をアップ。
【艦これ】The last one week【イメージソング】
※注意 ゲーム『艦隊これくしょん』及び原作のイメージを損なう恐れがあります。また、原作のネタバレを含みます。
やんちゃC班の皆が好きすぎてファンソングを作ってみました。
ある夏の、最期の1週間に捧げて。
■原作:『The last one week』(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40319786)
■イラスト提供:Cボ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3795485)
■作詞、作曲:ななせ【mylist/10013300】【@einanase】
■編曲、動画:むーみ【mylist/45181724】【@muminism】
作詞の一部に、原作の表現を使わせていただいております。
新作『はじまりの1ページ』→sm25889357
50年後のAGE-1をテーマに作ってみた!
『50年後のAGE-1』をテーマに。
友人バルドをそそのかしてそれぞれにガンプラを作ってみた。
バルドの作品はこちらから!→mylist/22260855
※音量設定を失敗してかなり小さくなっております。
お手数ですが、ボリュームをあげてお楽しみください。
※7月3日追加
画質が悪く字が読めないとご指摘がありましたので、
pixivのほうで漫画形式で公開させていただきました。
pixivIDを取得の上、お楽しみください↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44478770
【東方自作アレンジ】佐渡の二ッ岩
東方神霊廟のExボス、二ッ岩マミゾウのテーマ曲をアレンジしました。
イラストは
カワハギもどきさん”満月の夜はご用心”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41533632
ユカノモクメさん”寒中お見舞い申し上げます”
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40881526
(mp3)http://piapro.jp/t/jI1i
mylist/44836948よろしくお願いします。
ナルト疾風伝 ナルティメットストームレボリューション 第4弾PV
ナルティメットストーム4第1弾PV→sm25176589
↓↓【公式サイト】↓↓
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_r/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
■製品概要
●タイトル:「PS3/Xbox360「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」
●対象機種:PS3/XBOX360
●発売時期:2014年9月11日発売予定
●CERO(対象年齢):B
【手書き黒バス】パロつめ
はじめまして、はじめ(クズ)です。
トレスしてても全く似せる気ありません。自分絵120%です。
わかりにくい動画内注意事項、協力お願いします。
支部に使った絵をまとめてあります↓
〔http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44465295〕
声かけて頂けると奇声あげて喜びますひょおおっ
ついった:_hazime_1
ここでもひっそりボカロPV作ったりしてます。
[追記]タグ・コメ・閲覧ありがとうございます!!!!クズがゲシュタルト崩壊すると思ってましたが皆さん良い人や…花宮に関しては完全にやらかしました。すみません。うp主は赤司押しです。
【APヘタリアMMD】演劇テレプシコーラ【普】
メタな話をするよ=w=ノ
兄さんを改造してて、動作確認で踊ってもらってて、つい・・・本当についうっかり、ステージ用意して、エフェクトかけて、気がついたら、カメラモーショまで作ってしまってたんだ・・・(;´∀`)
モデル:hana様(キオ式KAITO)
モーション:sm22908256
音楽:sm10289400
ステージ:NOB様
エフェクト:GodRay/多光源エフェクト_v_1/o_Diffusion_v0_5/MME_Water_EX
mylist/38644920 &mylist/40359712←兄さんのネタ枠
靴だけ別次元・・(・∀・)ウン!!よく気がついた!だって、sm23862828の兄さんと同じなんだwwww(チラシの裏→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44504889)
東方自作アレンジ - RYDEEN -jack the ripper-
その闘いに果てはあるのか
illust:りひと http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38826392
mylist/35069687
[HARDCORE] Devil's Slaughter March [NNI]
Genle: Mainstream Hardcore
Twitter:https://twitter.com/StardustLiberaL
イラストはPixivの「NNI支援中」タグより名取様からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42603687
他の曲→mylist/38585158
カイトとテッドで静寂はヘッドフォンの中カバー【Str+Whis&囁+叫】
167作目。
7月3日はソフトクリームの日!(Wiki参照)と言う事で、ユニット「ソフトクリーム」を応援しようなキャンペーンを一人実施中(笑)
もっとこの二人のユニットが広まればいいのにー
カイトは最初と最後のみWhisper。それ以外はStraight。
テッドさんは最初と最後が囁き、サビのみ叫び、他通常連続音です。
今回は拡張音源が使いたかったので、V3とのユニットです。
テドカイ広まれー広まれー(怨念)
文字無し版はPIXIVにて→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44477574
他に歌わせたもの→mylist/28887465
めぐりめぐって
音楽のオリジナルを含めたアレンジ曲、計3曲を繋いだ動画になります。
こちらのイラストにインスピレーションを受けて作りました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37649339
【黒バス】恋の7-4-11【黄笠】
黄笠の日おめでとうございます!!!
フルスクリーンで見れば動画の荒れが多少改善するかと・・・
カラオケにも入ってる曲なのでぜひ歌ってみてください☆
[ k ]と打つと[(」゚Д゚)」<L・O・V・E ラブリーセンパイ!]って出ます☆
楽曲は動画内に記載してあります。
動画の一部でるお太郎さんの動画【sm19651983】を参考にさせていただいた部分があります。
作ったものまとめはコチラ!(*゚▽゚*)→【mylist/39309813】
動画使用絵とメイキングはこちら!→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44497969】
【リプレイ動画】「ダンガンロンパRP練習17A」村(No.171632)6日目~
この動画はるる鯖で開催されたダンガンロンパRP練習17A村(ログ番号は完結後公開予定)のリプレイ動画です。
動画内の説明をご覧いただいたうえでお楽しみください。
今回は激短いです
sm23847008←前 翌日→sm24013110 mylist/44698639
一部立ち絵を http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42115431 よりお借りしました。ありがとうございます。
【漫画唄】おおかみ少年/IAwithチームひややっこ
チームひややっこ20作目です。
おとぎ話「おおかみ少年」を現代よりに解釈して歌と漫画をつけてみました。
歌声はIAさん
絵はMATTAの妹
曲はチームひややっこ<mylist/24743266>でお送りします。
!!漫画原稿公開!!
ニコ静:comic/12209
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44539461
Pixivに原稿以外のイラストも投稿してます。曲もろとも是非是非よろしくです(w〟)
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~GB~ .part1
ひたすらアイワナをやっていく動画.
今回挑戦するのはI wanna be the GBです.
今までGuy, Japanese, Rukimin!7をクリアしたので4作目になります.
難易度はGuyと同じくらい?
とりあえず2ステージやりました
・難易度 : Medium
・連射機能なし
※初見につきグダグダ注意
part2⇒sm23938781
GB ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【東方自作アレンジ】ナズーリンの冒険
東方星蓮船より、虎柄の毘沙門天、春の湊に、小さな小さな賢将のアレンジです。
宝塔を探すナズーリン的な感じ
チ○○には勝てなかったよ…
イラストはジオ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43829247)にお借りしました。
mylist/38289303
忠犬は少女の鎮魂歌を【第五楽章】<クロエのレクイエム>
『クロエのレクイエム』(製作者:ブリキの時計様)
http://cloeslequiem.uunyan.com/index.html
就活は終わりましたが
卒業は危ういです(白目)(溢涙)(滝汗)
【第四楽章】→sm23875305 【第六楽章】→sm24011371 【第一楽章】→sm23727982
サムネ絵:榊画伯(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42187506&mode=medium)
【クロエのレクイエム】→mylist/44571440【他実況】→mylist/38652409【こみゅ】→co1998031
ご意見ご感想などはtwitterへ→https://twitter.com/sasyopu
【歌ってみた】The Rose -愛は花、君はその種子-【おもひでぽろぽろ】
声だけは癒し系、イタリア語うたみたデフォルトのMacaronです
となりのトトロ(sm18383585)に続いて、へっぽこ六弦使いさんのアコギアレンジによるジブリソングの英語うたみたです。
元音源、へっぽこ六弦使いさん sm22672242
MIX:aktさん mylist/32686440
幻想的で素敵な挿絵お借りしました:タッシェさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=108393
エンコ:らふどん さん user/1896533
Macaron mylist/30495894(co1589525)
twitter@RicottaFresca
Youtube: http://www.youtube.com/user/ricottadipecora
Facebook: https://www.facebook.com/MacaronInRome
イタリア語で歌ってみた 前作→LetIt Go! イタリア語&実写動画 どーらんぽ~い♪ sm23438559
【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~3rd【ゲーム系APヘタリア】
「・・・簡単に、過去にできたら・・・・・・苦労なんかしねぇよ」
ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。製作ツールも素材も違うのでマップ再現に苦慮してますが、多少の違いには目を瞑って頂ければ幸いです。
お借りした素材はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。
今回派手に流血表現があります。ご視聴の際はご覚悟を。
今までの動画はこちら【mylist/50083287】
2nd←sm23880525 4th→sm23964961
本番
追記:ぺどっちさんという絵師がアリアネの絵を描いてくれました!本当にありがとうございます!これからもアリアの制作を頑張ります!絶対に今以上可愛いくして見せるぜ!(`・ω・´)
絵はこちらです:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44399210
待たせてしまって申し訳ないです。
縛り付けられているおっぱいって本当に難しいなぁと思い知らされました。正直不満な出来ですが、楽しんでもらえれば幸いです。これでがっかりする人がいれば本当に申し訳ありません。次回は貫通をもうちょっとなんとかしてみたいです。
現実ではありえないくらい大きな胸がお嫌いな方はこちらのバージョンをお勧めします: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23936712
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~GB~ .part2
I wanna be the GBのプレイ動画です.
モグラーニャステージ+α
昔めっちゃやったので懐かしい&楽しかったです
・難易度 : Medium
・連射機能なし
※初見につきグダグダ注意
sm23926653←part1 :: part3→sm23952064
GBマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【Gorillaz】自作マードックフィギュアがゲッダン☆
ウチのマッズが雑に踊ります
フィギュアの写真はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44156062
【Melody's Escape】Our Faith【REFLEC BEAT】
曲に合わせてコマンド(譜面)を入力して女の子を転ばせないようにするゲームらしいです。SteamにてBeta版が発売中とのこと。
譜面は自動生成されます。これも音ゲーのうちに入るのでしょうかね。
難易度はMEDIUMです。更に上の難易度がありますが僕の腕前だと女の子が転びまくります。。。
普段はAudiosurfの動画をうpしてます。こちらもSteamで売られているので興味があれば是非。→mylist/29992871
とげとげタル迷路狂詩曲
たまにはジャズロック変奏をやめてまったりした編曲をしようと今回のこれです
まったりしたかったです
メインのフレーズがラッサン、コンゴジャングルがフリスカの実質チャルダッシュ要素が強めです
手書きですがこちらに譜面を http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=44494326&mode=medium
