キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】June Agalmatophilia【オリジナル】
■作曲 Gnosis
http://piapro.jp/yamazi30
DLはコチラ http://piapro.jp/t/X_Ti
※別バージョンです。ご了承下さいませ。
投稿した曲一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/45023290
■作詞 雛豆様
■イラスト ビ子様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1552382
使用されたイラストはコチラ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40179961
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40058402
3rdCD【Vocaloid Of The DEAD】収録曲。
理想の相手がいないなら作ってしまえばいいじゃない!?
【死体で】
病んだAgalmatophiliaな花嫁ルカさん。
作詞は雛豆様、イラストはビ子様。ありがとうございます!!
気に入って頂けたら幸いです。
【IA】アイアムアヒーロー【オリジナルPV】
さくらばといいます。
「ちゃんと秤って生きられりゃ良いのにな。」-人々之言 第一巻より-
2014/8/17のコミケ86にて頒布の「人々之言 第一巻」収録曲です。
クロスフェード→(sm23986540)
「人々之言 第一巻」通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/55/040030225560.html
↓アボガド6pixivページにて第一話公開中。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=44543796&mode=medium
作詞、作曲、編曲:さくらば @sakuraba330
作品マイリス(mylist/17762613)
絵:アボガド6 @avogado6
作品マイリス(mylist/28725264)
歌詞&オフボーカル版→(http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kenkenko)
前作→「テーブルトークマナーズ」(sm23323229)
【NNI】ユメダカ / Croissant Chicago
『ユメだったか ユメじゃなかったか
楽しかったのか 恐ろしかったのか
そんなことはもうどうでもよくて
ただただ 溢れんばかりの経験に感謝を』
□ Illust : toai @10oa1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43934085
◎ クロシカの公式サイト
http://croissantchicago.com
◎ クロシカのマイリスト
mylist/44247420 mylist/48384734
◎ クロシカのツイッター
https://twitter.com/Croissant4or5
【BF4】戦場の特攻野郎【ゆっくり実況】パート10
記念すべき第10回目は初期プレイヤーを恐怖に陥れたダム!
みーちゃさんからまた絵を描いて頂きました感謝!
↓みーちゃさんの新作絵チノちゃんに妹が・・・!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45073780
ニコニコ静画→user/illust/36434805
mylist/44707864
最近はじめたTwitter→@Feli_yosirin
前:パート9⇒sm24046047
次:パート11⇒sm24244653
【UTAUカバー】雪歌ユフ「ツギハギスタッカート」
ユフさんの日ということで、とあ様作詞作曲「ツギハギスタッカート」(sm23762151)をユフさん(おはなし音源)でカバーさせて頂きました。
ザックリ言うとJBFを更に今風にした別れの歌なんでしょうか。細かくは分かりませんw
ustはEchoblossom123様(https://www.youtube.com/watch?v=B-1827CzCrY)からお借りしまして加工しました。
とにかく咳払いがやりたかっただけなので、ほぼ「おまかせ」任せです。確かに妙な語感ですなw
イラストはpixivのはとり様よりお借りしました。ありがとうございました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42791700」
マイリス:mylist/27419370
港湾棲姫を描いてみた
「北海道には尻の付く地名が多い。
だから僕が尻を描くのはごく自然なことなのである」
(町長語録第三編『活殺獣閃抄』九十四頁)
艦これ未プレイな上に名前があってるのかも怪しいですが
描きたくなったんだから仕方ないじゃない!
完成品は
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45077150 とか
https://twitter.com/KXII/status/495426454935441409 にございます。
おまけ https://twitter.com/KXII/status/495435700896931840/photo/1
お絵かきマイリス:mylist/21575463
【V3 GUMI】夕映ヱファンタジア【オリジナル曲】
それが揺らいだファンタジア、どうみても不可思議なのです。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆イラストは、エスさんから借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44801587)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/CkGE
◆同時公開:「兎角、正確的不一致」(sm24143482)
最大の敬意を込めて解る人に解る歌詞に致しました。
【夏コミ同人誌】Reinforce -Radio Edit- (初音ミク オリジナル曲)【予告編】
自作曲。歌詞は夕凪ショウさんとの共作。
夏コミ C86 三日目東G42bで、この曲を含む6曲入りサントラCD "Recollections" を同人誌「泡と記憶」と同時に頒布します!
ミクさんがいろいろされちゃう同人誌は R18 ですが、サントラ盤は全年齢向けです。その他の頒布物に関しては、おしながきや、コミケwebカタログをどうぞ:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45076301
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11301259
同人誌はただ今、書店委託中です http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/06/040030230689.html
夕凪ショウ mylist/28793646
ベーコンP mylist/7709226
【初音ミク】 IgniteBlue 【オリジナル】
Yusaです。
今回はとある少女の曲を書きました。
よろしくお願いします。
死にそうなくらい あつい――
◇Illustration a y a n o
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36165326
※イラストは許可を取りお借りしたものです。
◇Music&Lyrics Yusa mylist/32923604
Twitter @Yusa_vious
◇offvocal http://piapro.jp/t/zgqk
【艦これBGMアレンジ】索敵機、発艦始め! - Sunset Piano House mix
村瀬です。
春イベの曲が無性に頭から離れなくなったのでアレンジしました。
あんなんかっこよすぎるでしょ・・・。
最近艦これ自体はサボり気味です。
いつになったら若葉はLv99になるんだ。
イラストは柊はじめさんからお借りしました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44668447
マイリスト→mylist/18864771
【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~9th【ゲーム系APヘタリア】
「世界を敵に回しても、最期まで貴方の傍にいます」
ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。
お借りした素材はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。
謎のトラブルで一部音声が消えてしまって、BGMだけ編集で後付けしました。よって中盤BGMは鳴ってるのに効果音が消えてます。泣きたい。
今までの動画はこちら【mylist/50083287】
8th←sm24091656 10th→sm24195415
【吉良音シュラ】にんじゃりばんばん【UTAU】
シュラさんに「にんじゃりばんばん」を歌って頂いて候
カワイイヤッター!なカラオケはこちらsm20413592 素敵なustはこちらsm20444585
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?なイラストはpixivのオーバーボディーさんからお借りしてゴザル
ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45027109
マイリスmylist/20282520 コミュco606307
東方GTAどうでしょう SA Walker2 第4夜
今年は冷夏だっていったのにこの所業…。道民にはきつい仕打ちですわ…。
あまりPCに負荷をかけたくないので次回投稿は秋になってからですかねー。
どうせ残暑も厳しいんでしょうけど。
◆今回紹介の支援作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44299308 (芳樹様)
im3134258 (okioki様)
第3夜→sm24000599 第5夜→sm24473398
今作リスト→mylist/43581217 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~Galaxy~ .part9
I wanna be the Galaxyのプレイ動画です
障気ストリーム
前半[#00:20]~後半[#08:20]~ボス戦[#15:00]
ついにラスボス撃破
Galaxyはもうちょっと続きます
・難易度 : Medium
・連射機能なし
※初見につきグダグダ注意
sm24129079←part8::part10 → sm24174368
Galaxyマイリスト ⇒ mylist/51274639, 今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【手描きハイキュー!!】君/の/体/温/【合唱】
ゴーゴーレッツゴーレッツゴーダテコーゴーゴーレッツゴーレッツゴーダテコー
伊達工の花を咲かせたいです。
ご本家様、お借りした動画は動画内に表示してあります。
最低限のルールをお守りの上楽しんでいただけたら嬉しいです!
うp主は激しく伊達工推しです。
画力は皆無です。あと編集を4回やり直したのでSAN値ピンチ状態でした;;
pixivに一枚絵あげました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45099358
トゥイッター→@akageyama0419
追記:メンバーが分かりにくいので書いときます~
左端から二口、研磨、国見、及川、月島、山口です^^
[エレクトロニカ] スケッチ [オリジナル曲]
イラストはもぐささんの「熟成」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40936194)を使用させて頂きました。mylist/33029179
フリーDLアルバム http://mayoware.seesaa.net/article/416303213.html
【UTAUオリジナル曲】 僕はまだ 【能民音ソウ】
今回はUTAUオリジナル曲です。能民音ソウさんお誕生日おめでとうございます。
この曲は失恋と未練企画で作った曲で同じメロディで異なる視点の歌詞がつきます。
男性目線は能民、女性目線は梨舞さんが担当してくださいます。→ sm
この曲は総受けPの1stアルバム「僕の苦悩と生きた証」に収録予定です。
作詞作曲: 能民(総受けP) mylist/33808453
イラスト: まあたろう user/27936213 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45127506
動画作成: 能民(総受けP)
ボーカル: 能民音ソウ sm23530103
マスタリング: まあたろう
オフボーカルとust:(http://xfs.jp/xmebT)
ピアプロ→http://piapro.jp/souukepnoumin
【UTAU×6】奉神御詠歌【UTAUカバー】
異界入り二日目ですね。こんにちは卯月(udukiw)です。
今回は卯音シヨ・オギャ音・青歌夜・海音マレ・卯音シシ・祈音ユダに奉神御詠歌を歌って…儀式してもらいました。
まあ、例のごとく失敗という結果が待ち受けているのですが……
お借りしました→sm2310605
マイリスト→mylist/24277603
年齢上オギャ音ちゃんを八尾さんにしてもよかったかもって思ったけどやめてみたんだぜ…!
追記:絵がよく見えないと思うので大きいめの絵で観たい方はピクシブに差分ありの絵あげましたのでそちらをどぞ!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45117486
Last Continue / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオピーと申します。
ラストです。(コンティニューが)
この楽曲も収録される「Яareno collection」
2014/8/17(日) コミックマーケット86 きチりヨ(東ラ-46b)
にて頒布します。クロスフェードはこちら。⇒ sm24138012
作詞・作曲・絵/ピノキオピー(ピノキオP) mylist/11284855
■Offvocal+歌詞→ http://piapro.jp/t/V1tr
■動画絵 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45131291&mode=medium
■派生支援→ mylist/12185579
■HP→ http://pinocchiop.com/
ふみ切アレンジ18
「明日ハレの日、ケの昨日」のアレンジです。
イラストはぶるぅぎ。様の「明日ハレろー」をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29406641
アレンジマイリスト mylist/41045076
【東方有頂天】布都ちゃんのしっぽ【太陽のしっぽ】
「むーりぃー」
↓お借りした素材↓
ブロントさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30292014
物部布都http://www.pixiv.net/member.php?id=4920496
【ピッチ変更】スクールアイドル美風藍【ラブライブ!→うたプリ】
♥神元ネタ動画:sm24110352
お借りしたもの→ツリー/曲名→投コメ
ピッチ調整・改変トレス・動画編集:由々(mylist/6778868)
→コラ単体UP:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45153015
追記:四ノ宮那月さん、通りすがりのKKEさん、ジョン・スミス?さん、博士さん、音波圭さん、カリフラワーさん広告ありがとうございました!
◆新作美風藍→sm25911883(人力VOCALOID)
【東方自作アレンジ】Yakekuso【緑眼のジェラシー】
8月4日なので緑眼のジェラシーのアレンジです。どうせなら10分越えにしておけばよかったかも・・・
お借りしたイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13014767
EntencAさん宣伝ありがとうございます!
奇跡*Indication描いてみた【IllustStudio】
とまり と申します。ちゃっかり初投稿です本当に申し訳ありません
自己満足です許してください( ;∀;)
動画編集能力も画力もありませんのでしょぼいです許してください( ;∀;)
突然始まります許してください( ;∀;)
イラストのみはこっちで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45134857
おしゃれで素敵な本家様: sm24114143
RedAlert3 ソビエト編 Chapter3-1
ウラジオストック ~氷の港を奪還せよ~
旭日帝国からの猛攻をしのいだソビエトだったが、
軍港は敵に奪われたままであった。書記長は司令官に軍港奪還を命じる。
前>>sm24101068
次>>sm24162476
ソ連編まとめ>>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
RedAlert3 ソビエト編 Chapter3-2
軍港の奪還開始!
追記
5:20頃の字幕は「なんて美しい光景だ」の後が
何と言っているかよく分からなかったので付けてませんスミマセン。
前>>sm24162332
次>>sm24162587
ソ連編まとめ>>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
RedAlert3 ソビエト編 Chapter3-3
帝国の遺憾ダム登場。
前>>sm24162476
次>>sm24199113
ソ連編まとめ>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
【東方アレンジ】Justice Flier【原曲:妖怪の山】
どうもいか消しです。
記念すべき10作目のアレンジです
『東方風神録 ~ Mountain of Faith.』より「妖怪の山 ~ Mysterious Mountain」のアレンジです。今回の曲も大分オリジナルな部分が多いですが最後まで聴いて頂けたら幸いです。今までの曲と比べてテンポ速いです。
サムネイルはryosiosさんのイラストをお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18868308)ありがとうございました!
mp3はこちら→nc95236
他に上げたもの→mylist/26004736
【UTAU広東語音源配布】疾風翼(積乱雲グラフィティ)【浅色ズィ(程紫月)】
本家様:ryo + Dixie Flatline
UST: NeeMiSo and Macnspam
イラスト:HiRo
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45143945
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45144017
歌詞:內木一郎 http://canto.acgvlyric.org/doku.php/%E7%96%BE%E9%A2%A8%E7%BF%BC
はい、浅色N.S.です
浅色家広東語音源第四単、ズィ姉さんの広東語音源配布動画です
広東語のだめに名前は程紫月(ちぇいん ずぃ ゆっと)
ご視聽ありがとうございます
音源配布:http://www.mediafire.com/download/tez70cakl4fovp6/Ching_Zi_Jyut_Cantonese_Beta.zip
UTAU中華組ウィキ: http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
浅色家配布サイト: http://azairo.weebly.com/
【ニコカラ】2-SIDES【Off Vocal】
本家(初音ミク)→sm23705850
Music / KyoMiura (mylist/35592609)
Lyric / KyoMiura
Mix / Kyo Miura (Twitter→https://twitter.com/kyopin_parna)
Movie / Kyo Miura
Illustration / ジロー(pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36950976)
LOOPLINE (http://www.loop-line.net/)
parnassus (http://parnassus-create.com)
カラオケ(Off Vocal)→mylist/45231313
【IA ROCKS】◆サマースリープ【オリジナル】
『僕のサイノウはもう少しマシなものになってやしないかな』
ボーカロイド曲五作目になります。
◆曲:西森 mylist/42190225
◆twitter @muri_nishimori
◆画像:くらっく http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40475707
◆歌詞 http://piapro.jp/t/-bow
◆音源 http://piapro.jp/t/b-XP (mp3, 320kbps)
◆素材 nc88899
◆<<前『ハイザイノパレード』 sm24024203
◆>>次『反撃のナイフ』 sm24372620
【東方アレンジ】Onbashira【少女が見た日本の原風景】
シロクマ軍曹です
少女が見た日本の原風景をアレンジしました、Big Room Houseです
イラストはいわりさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31871408)から許可を頂きました
サウンドクラウド→https://soundcloud.com/shirokumagunso/onbashira
今まで投稿したもの→mylist/44244631
ご意見・ご感想などTwitterでくださると嬉しいです(@yukisuke_9_)
