キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU-櫻歌ミコ】Lap Tap Love【カバー】
みこおおおおおおおお\(*´ω`*)/
*使用音源:櫻歌ミコ第一形態…未配布キレ音源、強、スイート(http://miko35.info/)
*原曲:電ポルP(sm23253673)
*イラスト:望月うさぎ様
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42040326)
*背景素材:朱里もあこ様
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11289607)
*調声ほか:うなきち(mylist/10119648)(Twitter:http://twitter.com/una_kichi)
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~device~ .part3
I wanna be the deviceのプレイ動画です
順調にステージ3つ目を攻略
アイテムが鬼畜すぎた...
・Medium, 初見, 連射機能なし
※ステージ中に出てくるdeath~は次のセーブまでの死亡数
sm24327417←part2::part4 → sm24357930
deviceマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【手描き】メ.ル.ト*HQ
久々の合唱動画にして、初HQ動画です。HQの日に上げるつもりだった動画が完成には程遠く、いつのまにかこちらをせっせか頑張って完成してしまいました(^O^)どうしてこうなった。ちなみに途中の赤血球はうp主が供給したものです。A型でよければどうぞヽ(^o^)丿
*本家様や歌い手様のご迷惑となる行動や、腐コメ・中傷コメ等の他の方が不快になるコメントはお控え下さい。又、声マネ動画ではありませんので、似てない等のコメントもお控え下さい。
*今更ながら人選理由とか→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46051426絡んで頂けたら嬉しいです。
Twitter始めました*@N_kdu1014制作状況とか呟けたら、いいなあ
一晩合作 千本桜パート
本編(sm24319972)を見てから見ても、
これを見てから本編(sm24319972)でもいいとおもう
でもせっかくなら一晩合作(sm24319972)をみてからで。
真一晩合作(sm24306486)も見ろよー!
参加者の皆様お疲れさまでした。
またサイズ変更、音量調節、字幕追加をしてます。あしからず。
マイリスト:mylist/10889936
なお、今回の動画の作成にあたり、
「りおねぇ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1372457)」さんから
【素材】千本桜(動画用セット)16:9を借りました!
URL→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24847585
【セーラームーン無印】カンタレラ替え歌【ネフライト様×なるちゃん】
☆最新作発表!→sm27041249
☆今までに作った替え歌など→mylist/33755769
旧作ネフライト様没後22周年&『セーラームーンCrystal』ネフライト様登場&初出陣記念動画です。
モチーフは旧作第22話(『Crystal』Act. 4と同一原作)、
前作(sm18760914)がなるちゃん視点だったので今回は一貫してネフライト様視点です。
音源はカラオケバージョンを使用しています。
☆原曲:黒うさP様(sm2393562)
☆イラスト:ナト様@pixiv
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44628601
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45150154)
☆Special Thanks:青河沙羅(アイス狂のうp主)様(mylist/17670688)
(動画作成にあたりアドバイスをいただきました)
不動遊星が幻想入り その20
やっぱりうにゅみすちーと遊星×静葉が1番!!
sm20542837←19・その21→sm25380296
幻想入りマイリストmylist/15316102
その他の作品mylist/11937808
ツイッター@fukuikosihikari
サムネイルbyななしーさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33127047&mode=medium
【東方アレンジ】Kamunagi【原曲:稲田姫様に叱られるから】
こんにちは、いか消しです。
最近HipHopのトラック制作に目覚めていまして、とりあえず形だけでもそれっぽいものをつくることが出来ました。和風です。
原曲は『東方風神録 ~ Mountain of Faith.』の「稲田姫様に叱られるから」です。
今回トラック提供として投稿させて頂きますので、みなさんどうぞご自由に使って頂いて構いません。
BPMは98です。
こちらからダウンロードできます→nc96580
動画の背景には伊吹のつさんの『豊穣の秋』をお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40987516)
他に上げたもの→mylist/26004736
忠犬は少女の鎮魂歌を【第十楽章】<クロエのレクイエム>
『クロエのレクイエム』(製作者:ブリキの時計様)
http://cloeslequiem.uunyan.com/index.html
度々起こる謎の怪奇現象
次回、最終回です
【第九楽章】→sm24303934 【最終楽章】→sm24671920 【第一楽章】→sm23727982
サムネ絵:榊画伯(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42187506&mode=medium)
【クロエのレクイエム】→mylist/44571440【他実況】→mylist/38652409【こみゅ】→co1998031
ご意見ご感想などはtwitterへ→https://twitter.com/sasyopu
夏の終わりに【東方アレンジ】
こんにちは、runです。もう8月も終わりですね。暑い日に食べるそうめんは最高でした。
今回は東方萃夢想のED曲「東方萃夢想」をアレンジしました。夏の夕方や終わりをイメージしたつもりです。それっぽさを感じてもらえればうれしいです(^^)
素敵なイラストはうきゅう様からお借りしました。落書きとはなんだったのか・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25400263
追記:おうどん様宣伝ありがとうございます。
投稿物:mylist/44832786
ツイッターやってます。もしよかったらフォローお願いします。
https://twitter.com/run3313
【艦これ】美しい世界で【金剛型四姉妹オリジナルBGM】
艦これイラストと音楽のコラボ
≪其の参≫
撤退ハ許サレナイ
その後続編→sm25603578
音楽:傘音 【mylist/30039626】
イラスト:きょくちょ 【 user/illust/271077 】im3633032
pixiv : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40264474
前作 其の弐 「特攻女郎 K(艦)チーム」sm24347888
艦これをイメージしたBGM集『艦GREEN(RED)BLUE』sm24841387 収録
BOOTHにて絶賛販売中!
https://kasane333.booth.pm/items/155092
I wanna be the HeavenTrap 鬼畜な悪魔から力を取り戻せ!【実況】part4
それにしてもこの主、ノリノリである
ゲーム名:I wanna be the HeavenTrap
製作者:かーにばるさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm24334290] 次[sm24366060]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【初音ミクV3】夕立【オリジナル】
MCI_Errorです。誕生祭おめでとうございます。何か出来ないかと思ったのですが、昨年公開した夕立のV3版にノイズムさんに絵を描いてもらいました。何かかわいいミクさんです。 イラスト:ノイズムさん(mylist/13543131)MCI_Errorのリスト(mylist/11147145)追記:pixivでノイズムさんがイラストを公開されました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46195642
【FullVoice】提督着任漫画「海の記憶」予告版【艦これ】
この動画は、decoさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1227869)が、pixivにて掲載された、
艦隊これくしょん~艦これ~の二次創作漫画を所謂音声付き静止画MADにしたフルボイス化企画、その予告編です。
題材元漫画:提督着任漫画「海の記憶」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43798992
※※あくまでエンタメとしてお楽しみ頂ければ幸いです。
本動画作成にあたり、BGM、SEは以下よりお借りしました。
煉獄庭園: http://www.rengoku-teien.com/
On-Jin~音人~: http://on-jin.com/
また、Keichi Kato氏に艦これBGMの一部をアレンジして頂きました。
Keichi Kato : http://worldpjapan.wix.com/kkjp2926
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~device~ .part4
I wanna be the deviceのプレイ動画です
ボスがこれまでの4体で一番強かった気がします
後々強化されてまた出てくるようです...
・Medium, 初見, 連射機能なし
※ステージ中に出てくるdeath~は次のセーブまでの死亡数
sm24341876←part3::part5 → sm24374227
deviceマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【東方アレンジ】水中遊泳
♦水中遊泳/二色蓮花蝶 〜 Ancients
C86にて頒布された『ロリータコンプレッサー~Lolita Compressor~Vol.2』に収録されています。
ILLUSTRATION⇛WINDow
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44966981
(使用許可いただきました)
♦マイリスとmylist/34397038
【BeatStream】月に叢雲華に風 MEDIUM
ビーストランク7から8に上がるための鬼門になる曲の譜面確認動画です
今更だけど40秒以降切り取っても良かったと思う
PERFECTじゃなくてすいません許して下さい!何でもしますから!
追記:53回目でPERFECT取れました(2014/11/18)
【初音ミク・鏡音リンレン】HAPPY BIRTHDAY
ミクさん7周年のお誕生日おめでとう!
こんなに長い間第一線で活躍し続けるミクさんすごすぎます。
感謝の気持ちを込めてコラボ曲つくりました。
1番をリンレン、2番をミクさんが歌います。
作詞:gle mylist/6975463
作曲:NAV mylist/2909087
イラスト:星架月 mylist/8053398
pixivに絵は投稿されています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45700301
お二人とも素敵な作品をかきおろしていただきありがとうございました!
ミクさんもこれからもよろしくお願いします!
twitter:NAV_from_HGM
【進撃の巨人】しんげきふぁんくらぶ【手描き】
私たちが中3の秋、音楽の授業中に(←オイ)“みかちゃん”の部分を“みかりん”にして歌ったことがきっかけで動画を作ることにしました!
勉強などで忙しかったりして結局完成したのが高1の夏…
初の動画を無事完成することができて本当に嬉しいです!(ノ^^)八(^^ )ノ
動画制作初心者だった私たちですが、おそらく最初で最後の動画ですので、ぜひ温かい目で見てやってください(´ω`*)
制作期間
約一年(テストとか学校行事があったため)
パワポの枚数
250枚
pixivに絵をうpしました!
ちすけ作→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45710515
いにしへの作→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45733224
I wanna be the HeavenTrap 鬼畜な悪魔から力を取り戻せ!【実況】part5
でかい…キッド…うっ頭が
ゲーム名:I wanna be the HeavenTrap
製作者:かーにばるさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm24356686] 次[sm24387257]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【ショタ】ゆめのなかでもいっしょ【NNI】o-ie!
ショタかわいい!
C「いなばちひろちゃんと共作しました〜!音かわいすぎか!S君といちほ君もかわいすぎか!」
ちひろ「僕の夢はこれからです。おやすみなさい。」
music :C mylist/33302239
arrange :いなばちひろ+C
lyric :C+いなばちひろ
illustration:恭裕 様
vocal :イトコのSくん+バニラいちほ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25554004
こちらより、恭裕様よりイラストをお借り頂く了承を頂きました。
とても素敵なイラストを使う事を了承して頂いた恭裕様、ありがとうございました。
【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~13th【ゲーム系APヘタリア】
「俺達の隣で、生きて戦え・・・イタリア!」
ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。
お借りした素材はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。
うっかりド下手な挿絵がありますご容赦ください!サムネでバレバレ!
今までの動画はこちら【mylist/50083287】
12th←sm24301675 14th→sm24409903
【MUGEN】 Medium Heart ~時を翔けた少女の祈り~ act.07 part:H
お待たせ致しました……というレベルではないほどお待たせ致しました。
一年半も空けてしまって……ほんとすみません。
PCも買い換えて製作環境は大分良くなったので、また頑張って製作を続けていきたいと思います。宜しくお願いします!
act.07G→ sm20124018 act.07I→ sm25128999 マイリスト→ mylist/6618724
※間が空きすぎたので、お手数ですが事前にact05A、act06A、act07Aを見ていただけると話を把握し易いかと思いますm(_ _)m
※折角の復活なので、殺陣演出だけでなく以前やったような自作絵も描いてみました。
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~device~ .part5
I wanna be the deviceのプレイ動画です
ボスがいない分ステージがかなり難しめ
特に強制スクロールはヤバかったです
・Medium, 初見, 連射機能なし
※ステージ中に出てくるdeath~は次のセーブまでの死亡数
sm24357930←part4::part6 → sm24387538
deviceマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
初音ミクv3 soft (カバー) caro mio ben ミク誕7周年記念 (1日遅刻)
始めまして!動画の初投稿をさせていただくメテオと申します。初音ミク生誕7周年をお祝いして、イタリア歌曲「caro mio ben」をミクv3のsoftで歌わせてみました。カバー:メテオ(ゼロヒャクP)イラスト:piaproにて、兎葉さんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/59Uj背景イラスト:pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=452096961日遅れてすみません!!コメント、マイリスト、ありがとうございます!!
星のカービィ バタービルディングを南の島アレンジしてみた
こんにちは(・ω・)
今回はいつもと路線を変えて、陽気で軽快な南国風のアレンジにしてみました。パーカッションやスティールパンの音色は本当に綺麗でいいですね(*´∀`*)
夏ももうすぐ終わりますが残暑に負けずに頑張って行きましょう(;;`・ω・´;;)
カービィ達が海で遊んでいる素敵なイラストは、Pixivでねこ芽様からお借りしました!ありがとうございました!
イラストタイトル→「海へ行こう!」
イラストURL→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5991312
前回投稿した、ポケモンXYのエイセツシティをロックアレンジした動画です→sm24048293
【Twitter】http://twitter.com/rimirimia_
【マイリスト】mylist/24205443
【コミュニティ】co351794
I wanna be the HeavenTrap 鬼畜な悪魔から力を取り戻せ!【実況】final
魔王?わかった、死ぬがよい
ゲーム名:I wanna be the HeavenTrap
製作者:かーにばるさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm24366060] 次回作[sm24408607]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~device~ .part6
I wanna be the deviceのプレイ動画です
ラストステージ!!
ここにきてアイテムを取り逃すという失態(;_;)
・Medium, 初見, 連射機能なし
※ステージ中に出てくるdeath~は次のセーブまでの死亡数
sm24374227←part5::part7 → sm24409513
deviceマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【オリジナル】 Ruder 【Trance Step】
9月だ!まだ夏だ!トランスステップだ!!SSAです。①トランプマークシリーズ第三弾ということで、Ruder=ダイヤです。鋭利です。②この曲のイメージとしてhalt氏の作品をお借りしました→【Lm | halt [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43584318】③-13FISH Recordings-よろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/】④若干高音質で聞きたい方はこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa】【俺氏の他の作品→mylist/35138560】
【Minecraft】ゆくラボ~遺伝子工学でリケジョ無双~ Part10前編【ゆっくり】
ボスラッシュ!
画質維持のために前後編になっちゃいました。
前:sm24220685 | mylist/44399868 | 次:sm24393888
どのイラストも可愛い! ありがとうございます!
im4235757/ゆこゆこ様 im4269471/あじ様 im4268275/にゃりー様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45118151 387(さばんな)様
↑イラストをクリックすると小ネタが楽しめるよ! オススメ!
コメント返しをしてみました。お暇なときにでも眺めてみてね。ar593321
【Minecraft】ゆくラボ~遺伝子工学でリケジョ無双~ Part10後編【ゆっくり】
ボスラッシュ!
part.10の後編です。先に前編をご覧ください。
前:sm24391818 | mylist/44399868 | 次:sm24532636
どのイラストも可愛い! ありがとうございます!
im4235757/ゆこゆこ様 im4269471/あじ様 im4268275/にゃりー様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45118151 387(さばんな)様
コメント返しをしてみました。お暇なときにでも眺めてみてね。ar593321
【GUMI】イノセント【オリジナルPV】
大事なこと半分以上
言えそうにないな
ひと息つかせて
◆イラスト/anさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1170947
◆動画/7:24さん
mylist/18822026 mylist/26905171
◆エンコード/よしさん
mylist/40161268
◆マスタリング/Mr.anti-noiseさん
user/3575798
◆詞・曲・編曲/QTbomber
mylist/53345328
原作「ぐみちゃんとぐみやくん」(作:anさん)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45783644
オケ http://firestorage.jp/download/6c58cd04aea6228a487dde0096f67c5f02b96f84
歌詞 http://amba.to/1rvsCzp
関連記事 http://amba.to/1rvqIyZ
歌ってくださいました mylist/24878228
ニコカラ mylist/30043302
パンケーキが、食べたかった
だから描いた。
これを見た人がパンケーキを食べたくなりますように。前回(sm22234378)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45545222
