キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K】クランズマンレコード【手描き】
■(2016/12/25)未完成版dazeを投稿しました→sm30293875
■『劇場版K』公開・『舞台K』上演記念に(大遅刻しましたが)作りました!続編決定おめでとうございます!!!!そして視聴・コメ・マイリス・タグ本当に有難う御座います…!!
■次作→sm27872590(ロスモワ2人と白米党)
■地味な犯罪歴→mylist/18519794
■sm19396826←こちらの動画をずっと観ていたら、メイン9人でいけるんじゃ…と思い至って1年半。漸く完成しました。映画にも舞台にも8月15日にも間に合いませんでしたが、両作品への愛だけは篭めています。
■一時停止が面倒そうな箇所とかを詰めてみました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45957190
【歌+演奏】にんげんっていいな(編曲:久石譲) - Chuly+西村菜美
2014.07.17(木)開催LIVEより。音楽ユニット『Chuly』【唐橋宙子+ピアニストYuri co587905】と西村菜美【co1083566】による演奏です。
演奏曲:にんげんっていいな~『まんが日本昔ばなし』より 作詞:山口あかり/作曲:小林亜星/編曲:久石譲/ 歌:中島義実
【ライブ詳細情報】
2014年7月17日(木)Chuly夏ライブ!!
ゲスト:西村菜美
会場:神楽坂THEGLEE
なお、本演奏を含むライブ全編は、THEGLEE-TVで視聴することが出来ます(2014/07/30現在。要チャンネル登録)
【Chuly夏ライブアーカイブ】
http://www.ustream.tv/recorded/50191452?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed
【THEGLEE-TVトップページ】
http://theglee.jp/theglee-tv
【東方アレンジ】Final Spark!!【恋色マスタースパーク】-修正版-
リクエストを頂きました8作目です!!
今回は恋色マスタースパークを古臭いトランス風にアレンジしました!!
展開にひねりはありませんが最後まで楽しんでくれれば嬉しいです!!
皆さまからのアドバイスとアレンジリクエストをお待ちしております!!
タイトルのひねりの無さ...
映像?と曲のエフェクトを修正しました!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は 葵B様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45057237
I wanna be the HeavenTrap 鬼畜な悪魔から力を取り戻せ!【実況】part1
14作目は天使が悪魔をボコるこちら(`・ω・´)
ゲーム名:I wanna be the HeavenTrap
製作者:かーにばるさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
次[sm24312217]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【重音テト】ゼロ/BUMP OF CHICKEN【アレンジカバー】
バンプの曲をアレンジしました~。
フルで作るのはしんどかったので2番を抜いたんですけど、なんと4分もあるんですよねーwこの曲ながい!カラオケで歌ったら嫌われそう・・・でも神曲!
ハーモニカだけ自分で吹きました
一応自分の中のイメージでアレンジしたんですけど・・・うん。
よかったらお聴きください!
イラスト:けゆたんさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44107539
忠犬は少女の鎮魂歌を【第九楽章】<クロエのレクイエム>
『クロエのレクイエム』(製作者:ブリキの時計様)
http://cloeslequiem.uunyan.com/index.html
シナリオは感動の最終回
次回の録音は家でやったから声の劣化は今回まで
【第八楽章】→sm24222508 【第十楽章】→sm24344813 【第一楽章】→sm23727982
サムネ絵:榊画伯(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42187506&mode=medium)
【クロエのレクイエム】→mylist/44571440【他実況】→mylist/38652409【こみゅ】→co1998031
ご意見ご感想などはtwitterへ→https://twitter.com/sasyopu
【東方自作アレンジ】Zomgirl【原曲:リジッドパラダイス】
注意:これはイチゴシロップです。夏だし仕方なし。
Yoshika Miyako「AirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAirborneAi……」
Seiga Kaku「Zomb………Outbre……….Amazing!!!!!!!!」
イラスト:ことイナリさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45145368
サークル:ひがしのせいぞんぺんぎん
Arrange & Mix:DJぴんが
収録アルバム:Tomorrow Land
[FF9]ゆっくりと、物語をかみしめる。 その十二[ゆっくり実況]
サムネイルはあむた様からいただきました。タイトルは「エアキャプ」です。何気なく使っていましたが、リンドブルムならではの乗り物ですね。掲載許可を出してくださって、本当にありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3376325
今回は一番編集に時間をかけた気がします。その分ゆっくりさんに沢山話してもらいましたからね。結局マジメな話ばかりでお笑い要素は殆どございません。その分、自分らしい動画ができたよーな、そんな気分です。よってシナリオには一切触れていません。が、良かったら見てやってください・・・!!マジで・・・!!!
リンドブルム探検のみっ!
その一 → sm23983361 マイリスト → mylist/45018340 その十三 → sm24334966
【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~12th【ゲーム系APヘタリア】
「イタリア。お前、何を隠している」
ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。
お借りした素材はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。
会議になると人数が多くて楽しい反面ややこしいです(笑)今までの動画はこちら【mylist/50083287】
11th←sm24254808 13th→sm24366535
竜を描いてみた { photoshop speed paint process, Dragon} meltingrey
Original character:3 Aug 19 2014 Drew a dragon again, unconsciously.....(´・ω・`) Trying my tablet on a new laptop, the colour seems a lot better(´・ω・! ■ *final image* http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45552164 ■ website { http://retsumeltingrey.yukimizake.net } facebook { https://www.facebook.com/retsumeltingrey } ■ thankyou for watching! 見ていただきありがとうございます!
東京喰種トーキョーグールのウタさんを描いてめた meltingrey
Cant wait for the next episode- Aug 23 2014. ■ *final image* http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45553367 ■ website { http://retsumeltingrey.yukimizake.net } facebook { https://www.facebook.com/retsumeltingrey } ■ thankyou for watching! 見ていただきありがとうございます!
(T28^ω^つなかなか来ないことりちゃんとのフェスタvol.1【まめふぇす1
すでに熱くて動揺緊張してテンション上がっているんだけども!
\\∖∖└('ω')」////
Mermaid festa vol.1
作詞:畑亜貴
作曲:俊龍
編曲:T28
動画:さんざし
Vocal:南ことり
・twitter → https://twitter.com/T28_tatsuya
・pixiv →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45648495
・prev(sm23366215)・・・→・・・勝手にバンドと称したラブライバー、T28の軌跡(mylist/38643388)・・・→next(sm24455762)HappyBierthday!!
[REFLET MUSE] Burning Heat! (Full Option Mix)
「アツい検定」なのに矩形波倶楽部の名盤が来ないなんて!
BASIC:#0:00
MEDIUM:#2:02
HARD:#4:07
その他制作物はmylist/45339610
リフレク手元mylist/29904504
I wanna be the HeavenTrap 鬼畜な悪魔から力を取り戻せ!【実況】part2
WiiU( ゚Д゚)ホスィ…
ゲーム名:I wanna be the HeavenTrap
製作者:かーにばるさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm24303651] 次[sm24334290]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~device~ .part1
ひたすら色んなアイワナに挑戦する動画
今回は,「ていく」さん製作のI wanna be the device
なんとなく選びましたが, けっこう難易度は高そう..
気合い入れて進めようと思います
・Medium, 初見, 連射機能なし
※時折出てくるdeath~は次のセーブまでの死亡数です
part2 → sm24327417
deviceマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【逆転クッキー☆裁判】逆転ターミナル☆法廷編2 ~栞奈~
法廷パート開廷編その2です。
【あらすじ】冒頭弁論が終わり、事件を目撃した証人が登場します。
sm23997662←前 次→sm24685541
mylist/44899112
復旧しました。権利者側の手違いであったようです。
名推理等はご自由にどうぞ。
【証拠品・人物ファイルまとめ】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44695602
【東方有頂天】ブロントさんと椛の人形見聞録。第7回パート1
実は今週末金沢の実家に帰ってました。おまけに焼肉食べてきました。
だって焼肉回だもの(マジキチスマイル)
そして今日は掃除機並の吸引力を持つ洗濯機もどき「maimai」にいつの間にか1.5k溶かされました。おっかしいなぁ・・・。
今回の宣伝はこちらの本。R-18注意。事情は動画内で。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45243048
前回:sm24192969 【もみブロ動画マイリス】:mylist/29269168 次回:sm25021802
TwitterID:Olympus3345
RedAlert3 ソビエト編 Chapter7-1
富士山 ~現人神~
ソビエトは欧州から連合の脅威を完全に排除した。書記長はもう1つの脅威、
旭日帝国に対処するため司令官に富士山にある皇居への攻撃を命じる。
前>>sm24271418
次>>sm24314304
ソ連編まとめ>>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
RedAlert3 ソビエト編 Chapter7-2
遺憾ダムを狙撃
前>>sm24314180
次>>sm24314416
ソ連編まとめ>>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
RedAlert3 ソビエト編 Chapter7-3
出落ちその2
前>>sm24314304
次>>sm24314487
ソ連編まとめ>>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
RedAlert3 ソビエト編 Chapter7-4
赤い遺憾ダム
追記:3.26秒頃の脱字発見「口合わなかった」→「口には合わなかった」
前>>sm24314416
次>>sm24403710
ソ連編まとめ>>mylist/45061799
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・適当翻訳の字幕
・下手な編集
・Noobプレイ
・難易度 medium
PSP版 極上パロディウス 難易度4(MEDIUM)で遊ぶ! 1/2
PSP版 極上パロディウス 難易度4で遊ぶ!
他機種には無い【DIFFICULTY RISE】でパワーアップしても難易度上昇しないように設定できます
この難易度上昇しない設定でやってますが・・・
難易度上がっているような気がしてなりませんでした
この程度でも一応クリアーできるんだー
程度で見て頂いて、実際にプレーして頂けたら嬉しいです
☆次→sm24310327☆
コメント操作してないのにコメントが消えてる(´;ω;`)
【歌ってみた】Overfly【ちびねこ】
ちびねこです。
ソードアートオンライン フェアリィ・ダンス編のED ”Overfly” 歌ってみました。
リーファちゃん(直葉ちゃん)想いが切ないです。
いまさらもう おそいかな
vocal and mixing:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
mixing assist : うどんこP さま
chorus assist : うどんこP さま
illustration:komiya さま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40031366
encode:釘音 さま
mylist/38682747
https://twitter.com/kuginex
VRMMORPGってのができたら、絶対やるだろうなぁ、私・・・。
【重音テト】Rushing to her doom【オリジナル曲】
夏休みが終わりますね。5作目の投稿、magです!この夏休みで夏っぽいことを一切やっていないのでせめて夏っぽい曲を、と思って作りました。夏休み中何してたんだろ……イラストは飴乃子さんにいただきました。ありがとうございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43812062
ふみ切アレンジ25
「死体旅行 ~ Be of good cheer!」のアレンジです。
イラストはユカノモクメ様の「最奥にて待つ」をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24714106
アレンジマイリスト mylist/41045076
【BeatStream】月に叢雲花に風 MEDIUM FULLCOMBO
ライン動画テスト。曲終了後のチャットをカットした以外は無編集
148コンボ目辺りおかしいんですけど、フリーダムで撮った人で同じ状況になった人いませんかね → フリーダムの録画機材の問題みたいですね
まあ例の箇所の確認には問題なく使えると思います
全一の人のパフェ動画上がったのでこれ以外の譜面動画は削除しました
また、この譜面も投稿後にパフェ取れましたが特に動画を撮り直す予定はないです
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~device~ .part2
I wanna be the deviceのプレイ動画です
久々の時間耐久系ボス
割とあっけなく終わってよかったです
・Medium, 初見, 連射機能なし
※時折出てくるdeath~は次のセーブまでの死亡数
sm24312446←part1::part3 → sm24341876
deviceマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
東方聖杯録~Fate/phantasia gradale~ 第十一話
セイバー「駆逐艦セイバーです。ご指導ご鞭撻よろしくです」
ライダー「マケドニアで生まれた征服王のイスカンダルデース!よろしくお願いしマース!」
サムライ「畑の中からこんにちは!元農民のサムライだよ!」
彼らのマスターたち「悪夢だ……」
今回お借りしたイラストのURLです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38826392
ヒポグリフとグリフォンの違いを凛先生が教えちゃいます!→ar609948
第十話→sm23811212 第十二話→sm24531782
マイリス→mylist/36764539
PSP版 極上パロディウス 難易度4(MEDIUM)で遊ぶ! 2/2
PSP版 極上パロディウス 難易度4で遊ぶ!
他機種には無い【DIFFICULTY RISE】でパワーアップしても難易度上昇しないように設定できます
この難易度上昇しない設定でやってますが・・・
難易度上がっているような気がしてなりませんでした
この程度でも一応クリアーできるんだー
程度で見て頂いて、実際にプレーして頂けたら嬉しいです
☆前→sm24310265☆
スペシャルステージは難しくてクリアーできませんでした(´;ω;`)
【東方アレンジ】明日ハレの日、ケの昨日【Hardstyle】
まだ未完成ですがやけに時間かかりそうなので上げてみました。
完成しましたsm24415531
イラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12655989 こちらの方からお借りしております
I wanna be the HeavenTrap 鬼畜な悪魔から力を取り戻せ!【実況】part3
こんな太鼓の達人やりたくねぇっす(;^ω^)
ゲーム名:I wanna be the HeavenTrap
製作者:かーにばるさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm24312217] 次[sm24356686]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【東方自作アレンジ】Poetic Justice【聖徳伝説】
負ける訳にはいかぬ
■イラストはりひとさんよりお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36068457
mylist/6838886
サイト http://huurindo.web.fc2.com/
ついった http://twitter.com/huurindo
■mp3 http://goo.gl/qO4tiF
