キーワード medium が含まれる動画 : 33706 件中 24833 - 24864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part64 魚釣り編2
serendipity:Lv.6 / そんなに難しくないと思います
Little Flipper:Lv.6 / ちょっとリズム難な程度。
Legendary Dragon:Lv.7 / 同時押しのグレはまりとラストのちょいリズム難に注意
ÆTHER:Lv.8 / キャッスル黄より少し遅い物量譜面。かなりノーツ多め
普通にやると1週間くらいかかりそう…
アンコウを出すとゴミ島が無くなるっぽいので解禁を進めるかどうか、というのも駆け引きに
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【WoT】ゆっくり実況プレイ 03 「油断大敵」
先日ようやくSU-14-2の203mm砲を開発したわけですが
KV-1に乗ってるときは逃げるしかなかったあのIS重戦車が
HP全快の状態からAP弾一撃で吹き飛んだときは思わず笑ってしまいました
調子に乗ってマウスに撃ちこんだら弾かれましたけど
そして試しに2試合つっこんだら画質が露骨に悪化したorz
使用車両
中国Tier2軽戦 Vickers Mk. E Type B #2:35
英国Tier3中戦 Vickers Medium Mk. III #9:00
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
他シリーズ mylist/26870766
報告用ツイッター @lizardstail
第03回⇒sm21247511 mylist/37587041 第04回⇒sm21363278
【東方有頂天】東方走屍鉄 番外編9【Left4Dead】
14ちゃんβではバハムート鯖をぶらつこうかと思っています。
Steamに専用グループが出来ております。ご加入&雑談お気軽にどうぞー
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm21293325 次回 sm21347179
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
7/14 追記:
渋で咲夜ちゃんばらを絵にしてくださった方がいらっしゃいました。多謝!
というか、絵にした人がそもももの発端だった。(コメント話)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37027515
進撃の龍珠【ドラゴンボール×進撃の巨人OP】
カカロット・・・俺の遺志を継げ!!mylist/37691386
■お借りしたもの
masa様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8396662
神島かのん様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25875413
■参考にさせていただきました
sm20668566 sm21052672
youtubeでも活動してます→http://www.youtube.com/user/kiyousu3
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part27(後編)
あれほど頻発したCTDも
つい最近やっと影をひそめ
漸く安心して収録できる気がしてきた昨今。
て゛ももうクライマックスはそう遠くない……多分。
少しでも高画質で収録したいけど
ぬぬぬ、CTDはもう勘弁してほしいぞ。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm21316195 次: sm21354477 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part63 7/10追加曲編
凛として咲く花の如く~ひなビタ♪edition~:Lv.6 / 16分に注意
恋とキングコング:Lv.6 / 普通のかけあい譜面
とってもとっても、ありがとう:Lv.4 / 回収ラインは2個。オブジェが遅いのでとってもとっても、シビアです
Screaming Your Faith!!!:Lv.7 / LOと16分でかなり難しい。ラストは赤側が不利です
凛としてのリフレク収録は個人的に納得。
あのかなり長さをさっぴいた本家はね…
itoken曲めっちゃかっこいいですね!
ギタドラも本稼働しました。楽しくなったので是非ギタドラでも解禁してプレーしてほしいです。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【東方自作アレンジ】cheerless【Bad Apple!!】
原曲:Bad Apple!!
イラスト:心太氏→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15069269
注意・イラストは東方とは無関係の物をお借りしてます。
ノイズミュージックとかエレクトロニカとか精進しつつ。
試験的に作ってみたんですけど、定義がよくわかってない自分
こんな感じでいいのか謎
P.S.またフレーズループの手抜き!嗚呼、悲しいかな! 切実に音質向上を計りたい。また音小さかったらすいません!
C#で物理エンジンを使ったドンキーコングみたいなゲームを作ってみた
C#(.Net, Windows7)で物理エンジンを使ったドンキーコングみたいなゲームを作ってみた。表示、キー入力、音の再生はSFML。物理エンジンはFarseer(Box2D)。その上にさらに自作ゲームエンジンを構築した。これはそのテストとして作成した物。いぶ課題は残っているけどほぼ市販されている程度のクオリティの2Dゲームが作れる程度に成熟してきたと思う。ボスキャラのゴリラはku-さんからお借りしました [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27681794
「君が君が」baker feat.初音ミク
曲:baker(user/1923193) 詞:むぅ(twitter @mulumulumulu) 動画:なぎみそ(mylist/6068989、twitter @nagimiso)、ヲフ(mylist/3799059)、新涼れい 話:ジェバンニP(泉和良)(mylist/6518417、Twitter @jvn_p)
この曲のイラスト(pixiv)→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36973382
カラオケ piapro→ http://piapro.jp/t/B-SF
【初音ミク】 Harukaze 【オリジナル曲】
Naです。
今回はアレンジ曲になります♪
原曲:【GUMI】 はるかぜ 【オリジナル】
mylist/31609135
イラスト:ゆずマリンさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31726133
【原曲準拠フル】紅蓮の弓矢 カラオケ作ってみた【バックコーラス付】
原曲準拠とか言いつつ管楽器盛ったりギター前面に出したりいつも通りフリーダム風味。
なんか原点回帰な感じがします。
プリマスター音源はnc74874/バックコーラス抜きはnc75220
「自由の翼」のカラオケはsm21329616
■Track making:Re:nG mylist/3328613 @_reng
■Illustration : oga mylist/10814929
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37008396
■solidbeats website: http://reng.jp/
清掃任務リヴァイ【描いてみた】
メイキング動画というものを初めてつくってみました・・!!!清掃任務リヴァイ素敵すぎたので描いてみました。少しでも参考にしていただければ嬉しいです。BGMは大好きな兵長のテーマとエルレとワンオクです^^(*´ω`*) ((((動画について質問等ありましたら支部の方へメッセお願いします^^→http://www.pixiv.net/member.php?id=2411806 【支部に完成版イラストアップしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36975043】
低音カイトとテッドで紅蓮の弓矢カバー【ゲスト多数】
152作目。
CD発売記念。
進撃の巨人はアクションがとってもカッコいいので、それっぽく作れたらいいなーとアクションシーンに挑戦してみたは良い物の……見事に玉砕。
うちの子設定あり。
歌詞はネットで見た歌詞カードから。一部解読出来なかったので間違ってるかもしれない……
USTセット→http://ux.getuploader.com/UST/download/100/guren.zip
使用画像の文字無し→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37407709
お借りした物は動画とツリー参照
物語の設定など裏話→ar285418
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm21302519←151.5作目|152.5作目→sm21324980
【VOCARAP】 R.O.C.K.E.T 【オリジナル曲】
●Music & Lyric & ArtWork:Torero(ケツ乃風P) mylist/26417427 @Torero401)
●Mastering:Torte(@rurubicube , mylist/32176650 )
●SP THANX:礫a.k.aCOISI(@coisidesuyo , mylist/34608997 )
●MC : MIKU RIN GUMI LUKA & DJ : LEN。
●れんたさんに書いて頂きました!http://twitpic.com/d1se8h
●桜猫さんに書いて頂きました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37793096
●オフボーカル:https://soundcloud.com/torero401/rocketinstulmental
●16/09 http://pc.dwango.jp/portals/music/2110867 着うた配信!
●https://itunes.apple.com/jp/album/r.o.c.k.e.t-single/id1154814951 ITUNESにて販売されております!
●15/05/09 殿堂入りしました。ほんとに、みんなありがとう。
●【お知らせ】8/2発売の島爺さんの2ndアルバム『孫ノ手』に私の「R.O.C.K.E.T」が収録されております→http://sp.wmg.jp/symag/
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part27(前編)
色々ありすぎて財布の中身まで寂しくなってしまったので、金策回である。
金策中の様子をばっさりカットしたら、前後編で済むことになった。
しかし結果的に財政難っぽさが大して残らなくなってしまい、サブタイトル詐欺になりかけてますがご勘弁。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm21282168 次: sm21325132 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
助手ボーダーブレイク(S4 )135
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
早割れしなければもうちょっと稼げたんだけどなーかーっ
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
アセン X44W弐 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 対爆1 対実2 大破防止
mylist/25385849
©SEGA
【東方自作アレンジ】亡郷の夢 -Nil Soul【こころ】
こころちゃんのアレンジです。
曲調よりは雰囲気重視で作ってます
お借りしたイラストはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36047119
※動画の部分、《原曲》ではなく《曲名》です。
東方系アレンジ:mylist/58443629
【東方MMD】 上白沢慧音でハリケーンミキサー 【キン肉マン】
pixivのサムイムさんのイラストのコメ欄で超人十字架落としが話題になったので
上白沢慧音先生にその途中の技のハリケーンミキサーを掛けて貰った
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36888826
お借りしたもの
上白沢慧音
フリック様
星熊勇儀
モンテコア様
作ったもの
mylist/34945727
東方自作アレンジ 「Cigaret」
原曲:エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
素敵なイラストはflanviaさんです:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28631027
妹紅さんはなんとなく煙草が好きそうなイメージがあるので、こんなタイトルなわけです。
音小さいかもしれないです、ご了承を(泣
DDR - Fascination ~eternal love mix~ [DP-EXPERT]
テスト投稿 // 【DDR 2013】 Fascination ~eternal love mix~ [DP-EXPERT] // OPTIONS - x1.0, RAINBOW, MEDIUM // RESULT - 878,730 / 342-143-58-4-3-37
ナナバさん描かせて頂きました
ナナバさんの日ということでナナバさん描かせていただきました!!が!!!!!!!編集ミスにより、立体機動装置の塗りの部分が省かれてます。゚(゚´Д`゚)゚。すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。BGMにお借りした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm18869252http://www.nicovideo.jp/watch/sm20528589背景にお借りしたフリー素材http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21610733構図は、ミカサちゃんです。ナナバさんは、男性でも女性でも見られるように中性的に描いているつもりですが、絶対にどちらかでないと無理だという方は閲覧をお控えください。ちなみに私はナナバさん、男性でも女性でもいけます♡
【東方自作アレンジ】 みょんでりっく 【広有射怪鳥事】
今日自分の誕生日だったの忘れてた
というわけで何かしないとということで、作ってたみょん曲のアレンジをば
Psychedelicっていう音があって面白いな…使いたいな…という意味で作った。後悔しかしていない
出だしの展開は今後もおんなじようなのが増えるかもしれません。
理由ですか?それがなんとなくやりやすいからw
画像はロキ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18045319
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
【IA】 遠い記憶に咲いた薔薇
暑いですね・・・。
ほんと蒸し暑い。早く冬こやんかな
さて、久しぶりの投稿です。
切なげな曲になってます。
曲:vipig
詞:nIbom
絵:源水総一朗
背景:祈月
背景はpixivより祈月様の作品より拝借
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32500714
今回も曲を作るにあたってたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。
【歌ってみた】HORIZON
音也にしてはややシリアス目な曲ですがこれも好きです。
またまた歌わせていただきました。
歌ってみたマイリスト→mylist/37639761
ステキなイラストはpixivより、ゆ香様からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36607901
【山奥組?】進撃の昼寝【同郷トリオ?】
初投稿です!
Attention!
●原作、アニメに限りなく似ていない自分絵
●恐ろしく短い
●そもそも原作を読んでいない
●汚い
●汚い
以上のことが無理な方はお戻りください(´・ω・`)
使用させていただいた曲(sm21121761)
あと動画に使用した絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36880820
描いてみたランキング入りだと…!?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントがやさしい(´ω`*)
【結月ゆかり】五重塔が立つ場所で【オリジナル曲】
VOCALOID3作目です。
◆作詞、作曲:はちみつレモンP(forest park)
twitter→https://twitter.com/bran34
◆イラスト:るるか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11020258
◆マイリスト→mylist/37562877
テイルズオブシンフォニアユニゾナントパックをWii Uに開発出来るはず!
PS3に開発されているテイルズオブシンフォニアユニゾナントパックをNintendo Wii Uにも開発して下さい、ナムコさん。Petition: http://www.change.org/petitions/bring-tales-of-symphonia-unisonant-pack-to-the-wii-u-as-well-we-ask-that-bandai-namco-brings-the-remake-of-tales-of-symphonia-to-wii-u?utm_campaign=friend_inviter_chat&utm_medium=facebook&utm_source=share_petition&utm_term=permissions_dialog_trueYoutubeのビデオ: http://www.youtube.com/watch?v=NXvCm79_mmE
【UTAUカバー】My Favorite Vocaloid Song Medley 【UTAU音源大体48人くらい】
自分たちの好きな子達を使った結果こうなりました。
以前カッとなってうpした此方(sm21108837)の答え合わせ+フル版となります。
新しい子達と出会える機会が出来て良かったなぁと思いました(小並感)
御本家様→sm17082064
ust参考に致しました→AsterSelene様
立ち絵の類は総てしゃもちんが描いてくれました。いつもありがとう。
マイリス:mylist/23814164
※うp主は蜜歌さんの中の人で自音源推しです!有難う…!有難う…!
しゃもちゃんが絵をまとめてくれたよ!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36905062
【APヘタリアMMD】普憫で妄想するしかない
モーションが可愛すぎて爆発します。
普憫なあの方に踊っていただきました。
◆お借りしたもの(ありがとうございます!)◆
モーション、カメラ(一部変更有):crackdown様 sm19670955
モデル:hana様
アクセサリ:hana様
ステージ:切な顔P様
背景素材:水智様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35269744
エフェクト:MotionBlur2 そぼろ様
o_SelfOverlay_Blur おたもん様
ツール:MikuMikuDanceVer7.39x64版
MikuMikuEffect x64対応版 ver0.35
AviUtil
[Injustice]インジャスティス 神々の激突ゾッド将軍コンボ動画
北米版Injustice Gods Among Us(国内版タイトルはインジャスティス 神々の激突。6月27日発売。国内PSN体験版配信中)ゾッド将軍のコンボ動画です。撮影したバージョンは2013年7月6日北米360版ですので現在のバージョンでは繋がらなかったり威力が違ってたりするかもしれないのでご了承下さい。Ps.国内版でも2013年8月20日から配信開始されました。※表記 LIGHT・・・L MEDIUM・・・M HARD・・・H POWER・・・P INTERACT・・・IN THROW・・・TH FLIP STANCE・・・FL METER BURN・・・MB Injusticeコンボ動画まとめ⇒mylist/36891884 Injusticeオン対戦動画まとめ⇒mylist/37408253
【東方自作アレンジ】 Esoteria / 魔界地方都市エソテリア
おはようございます。yuaです。
幻想的な街のいぬーじ。
◇タイトル:Esoteria
◇原曲:魔界地方都市エソテリア (ZUN氏)
壁紙はこちらからお借りしました。超綺麗!
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15136959
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
こんな曲…だっけ…???
【東方アレンジ】 Orbit (少女幻葬 ~ Necro-Fantasy)
不可避の軌道
メドレーもうちょっと待って。必ず投稿する。
イラストはもねてぃ 様より
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32882649
まいりす⇒mylist/24530379
