キーワード medium が含まれる動画 : 33706 件中 24897 - 24928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦Operration Extend 第二弾PV
スーパーロボット大戦Operration Extend 2013年 7月18日 第一章配信開始予定
公式サイト http://srw-oe.suparobo.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
音質が気になる方はこちらへお願いします⇒公式つべ http://www.youtube.com/watch?v=ngVyqckf088
助手ボーダーブレイク(S4 )132
ヽ(*゚д゚)ノアスラー
アスラ試してきました
これヤクシャでいいんじゃないかな・・・
動きはお察しレベルですがせっかく撮ったので
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
アセン 壱壱参参 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 対実1 重量耐性Ⅱ
mylist/25385849
©SEGA
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part26(中編)
今作で最大級の衝撃を味わった。
そんな状況で、連中も運も偶然も、立ち直る暇を与えてはくれないのだった。
デルタは何も悪くないとは言えないが、いいように使われた。
そんな自分に腹が立つ。
シンクレアのフォローがあってもよさそうなものだが、何故彼は沈黙を守ったのだろう
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm21225326 次: sm21282168 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【くじロイド】Hope【UTAUカバー】
ババァ!
本家:sm5911252
調声:うp主 mylist/19817991
UST借り:haloheroine様
立ち絵:公式より
背景素材借り:ふみお様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31613249
【あまちゃん】潮騒のメモリー【IA&KAITO】
\( ‘ jjj ’ )/
あまちゃんの挿入歌潮騒のメモリーをIAとKAITOに歌わせてみました。
曲は潮騒のメモリーピアノアレンジ(sm20932982)様の楽譜を利用させていただきました。
歌わせるにあたりちょこちょこ変えてます(・・;)
まだまだ、あまちゃんなのでお聞き苦しい部分もあるかもしれませんがよろしくお願いします!( ‘ jj ’ )/
今までのいろいろ【mylist/25545697】
お借りした動画の背景
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30107616様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11367467様
【第5回東方ニコ童祭】うらうちやー【東方自作アレンジ】
いや、その。うらめしやーと裏打ちを合わせたとかそんなことは(ry
DAW初心者野郎ですが視聴側からついに投稿側に・・・!温かい目で見ていただければと思います。
どちゃくそかっこいいサムネはNULLさんです!この場を借りて御礼申し上げます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15594040
2014年ニコ童祭にも参加しました(オーエンアレンジ)→sm23843434
【第5回東方ニコ童祭】Love-Helix【東方自作アレンジ】
受験終わったと思ったらニコ童祭始まってた。超久々なnitroです。
飛び入り参加でDnBな運命のダークサイドやりました。
イラストはpixivの「東方自作アレンジ支援」タグから238様のをお借りしています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17068765
mp3もあるよー http://soundcloud.com/nitolabo/love-helix
作ったもの mylist/24651024 ついったー http://twitter.com/#!/nitolabo
【第5回東方ニコ童祭】月時計 ~ ルナ・ダイアル【東方自作アレンジ】
咲夜さんの能力があれば、どこでも受かるのかなーとか現実逃避しながら作りました。
昨日のやつ:sm21227829
昼間のやつ:sm21239534
mylist/30978393
イラストは(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27800633)を使用させていただいてます。
【歌ってみた】SMILE MAGIC
SMILE MAGIC歌いました。
Aメロが低くて音域がアウトですが、サビは気持ちよく歌わせていただきました。
音也の曲は意外とAメロが低いのが多い気がしますね~。
女性は結構きついですよね。(^_^;)
歌ってみたマイリスト→mylist/37639761
画像はpixivより暁良様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36142759
【第5回東方ニコ童祭】Darjeeling Autumnal W.l【東方自作アレンジ】
4番目。
・結構前の話だけど、ダージリンオータムナルって茶葉を見つけたから買ってみたのよ。
・それからしばらく経った去年の冬にCubase7を買い、これがCubaseで作った最初の曲になります。
絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36739706
音楽関係→ mylist/25164709
【第5回東方ニコ童祭】フランちゃん狂騒曲-Short Ver.-【フラット&Dr.Lucy】
U.N.オーエンのアレンジも久しぶりですね。あんまりリメイクしないからですかね。
こんにちは。今回はフラットさんとも合作をしていました。。。
・・・のですが、フラットさんに急用が入ったりと、即席のものしか用意できませんで、
みなさんに申し訳ないなと思います。なので、後日完成させた版をフラットさんのほうでアップ
という形にしようと思います。これは、ニコ童祭EDITデス!!
画像は嘘吐き鴉様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26903523
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
フラットさんのユーザーページ⇒(user/13286858)
【第5回東方ニコ童祭】U.N.balance【U.N.オーエンは彼女なのか?】
作るつもりはなかったけど、お祭りの雰囲気に毒されて、昨日の夕方から勢いで作ってしまったアレンジです。
初めてのアレンジが同曲なんですけど、我ながら、一年半でこんなに変わるのか…と思ってしまいました。
昨日のやつ:sm21227829
mylist/30978393
イラストは(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35818670)を使用させていただいています。
【MEIKO】HEAVEN【カバー】
◆歌: はりー (mylist/25784464) - sm18687659 ◆イラスト: 遥 (mylist/34118183) - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=295943623 ◆YouTube (修正版): http://youtu.be/7t-NFOStmn0 ◆MIDI: http://www.mediafire.com/?t2rrtfnlgzkman0 ◆マイリスト:mylist/23606404
【Q'a】アストロノーツ 歌ってみた【スプリング】
もしも 僕が
どうも、投コメ担当のQ'a(くえ)です。
ぽわぽわP様のアストロノーツを、スプリングさんと歌わせていただきました。
たくさんの方にご尽力頂いて動画という形にできて嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみください。
本家様→nm14629738
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Picture:ずめ様(user/17173605)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Song
Q'a(mylist/24536352)
スプリング(mylist/69189227)
今回のずめさん作の絵をしっかり見たい方はこちらへ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36754340
【流】天月くんHappyBirthday【描いてみた】
天月くんお誕生日おめでとう!!
流です!
今回もまたまた天月くんを描かせていただきました!!
ホントは0時ぴったりに投稿したかったのですが無理でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんと天月くん大好きです
これからも頑張って欲しいです(*´﹃`*)
★使わせていただいた曲:(sm21234457)
★描いてみたマイリス:(mylist/33936697)
★完成したイラスト:(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36732544)
ご視聴ありがとうございます。
【第5回東方ニコ童祭】Unconscious Gimmick【ハルトマンの妖怪少女】
ものすごく久しぶりの投稿になります。白銀です。
心綺楼のこいしちゃんが可愛すぎて変拍子ドラムンをアップせざるおえなかった。
そして気づいたらニコ童祭に参加していた。
イラストはPixivの東方自作アレンジ支援タグよりSashiGane様の作品をお借りいたしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35722814
マイリスト→ mylist/10022218
Twitter→ http://twitter.com/hakuginn220
【IA】 窮炎 【オリジナル】
どうもやーと申します。今回もIAを使ってオリジナル曲を作ってみました。
相変わらずアニソン思考ですが今回は漢らしくロックな感じで作ってみました。ギターも自分で弾いてます。
ロック調での投稿は初めてですがよろしくお願いします!
イラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35013103からお借りしました。
今までの作品です。mylist/20787590
https://twitter.com/s_yaaaa
【東方自作アレンジ】"Bouvardia"/少女綺想曲、永夜の報い
■原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle / 永夜の報い ~ Imperishable Night. ■リヴァ 様の素敵なイラストを使用させて頂きました。ありがとうございました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36105098) ■ mylist/29677865 ■ 八九寺P 様、まめしぼり 様、八咫 様、ひなり 様、はんぺん 様、YATA-Raven 様に宣伝して頂きました。ありがとうございました!
【第5回東方ニコ童祭】妖魔夜行long ver.【東方自作アレンジ】
ルーミアちゃんが4面あたりに出たらこうなるかな。なんて。
2012年の紅楼夢にて宵闇市場さんから頒布された「Twilight Complex vol.2」に収録されたものです。
素晴らしい絵はシバ☆マサさんにお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36518274
そうそう、あの可愛いルーミアちゃんオンリーのイベントが7月7日(ルーミアの日)に東京で開催するらしいですよ!!!!!
詳細→http://rumiaonly.sakura.ne.jp/
・マイリス mylist/25338426 ・Twitter http://twitter.com/yoiyami_
MP3(高音質)→ http://tmbox.net/pl/302692
【第5回東方ニコ童祭】Cheerlessness World【東方自作アレンジ】
おすきーです。今年も祭りがやってきましたね!
今回のニコ童祭では東方紅魔郷EX道中曲である「魔法少女達の百年祭」を
ロックにアレンジしてみました。ヴォーカルアレンジです。
アレンジタイトルは「Cheerlessness World」。フランちゃんウフフ。
よかったらぜひぜひ最後まで聴いてってくださいね!
イラストはPixivの東方自作アレンジ支援タグよりnabesin1様の作品をお借りいたしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35818670)
マイリスト→mylist/25659223
Twitter→http://twitter.com/chrono_cat
≪追伸≫動画作成上のミスで1:07のところに変なテキストが入ってしまってますが
気にしないでいただけると助かります申し訳ございません(ジャンピング土下座
友達のオリキャラを動かしてみた
pixivのninosato*さんの嵐(ジャニ)女体化オリジナルキャラを描かせていただきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35503769(pixiv)◆かわいすぎます女の子描くって楽しい!! 動画短いうえに動きカクカクでサーセン 動画制作2度目なんで許してくださいなんでもしますからry 【追加】後で動画確認したんですが、なんかとても画質悪くなってました…!(泣 ほんとすいません・・・ あ、あと「ちあき」って言っているのは、この子の名前が「智秋(ちあき)」だからです!pixiv参照…!
らくがきメイキング(SFメカ
らくがきメイキング動画です。40秒にまとめています。(実時間は40分ほど。)pixivで簡単な解説してます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36720570
【中国から】天月さんお誕生日ノお祝い動画
天月さん、お誕生日おめでとうございます!
天月さんのリスト:mylist/16016171
二月から始まって、四ヶ月経て、参加人数は50人超えて、やっと出来上がりました。
この気持ちをちゃんと天月さんにお届けできてたら嬉しいです。
いつも歌ってくれてありがとう。
これからも応援しています!
PIXIVの絵がもぜひ見てください:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36718163
【オリジナル】 between asleep and awake 【Psychedelic Trance】
どうも、SSAです。最近もの凄く暑くて寝付けないのか妙な夢見ますqこの曲のイメージとしてこちらの方の作品をお借りしました→【rainbow scratches | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36701943】【俺氏の他の作品→mylist/35138560】掠れて、聞きづらく聞こえたらこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa/betwwen-asleep-and-awake】※betwwen×→between○ どうやら寝ぼけていて綴りを間違ってみたいです。
【雪歌ユフ】&you【オリジナル曲】
最初の頃みたいに山盛りソフトシンセ使ってみました。
新曲>>sm21312683
MBOW購入者には10月制作の次作アルバムmp3無償提供します。
詳細は>>http://himazin4sei.web.fc2.com/saito/10yue_xin_pu.html
また制作アルバムのジャケットデザインして下さる方を募集中です。
yubuneさんのイラストはこちらから>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36542042
mylist/13009917
アルバム(MBOW)領布開始です詳細は下記メロンブックス様HPから
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001013601_uneya_winter.php
いわゆるTwitterアカウント>>https://twitter.com/poko_sensei
【第5回東方ニコ童祭】東方っぽい音色で作ってみたPart39【東方導命樹】
どうも、Wanwanと申します。
曲名は『潮騒の小路』
東方二次創作STG『東方導命樹』用に作成した曲です。
ゲーム紹介動画はこちらからどうぞ(二次創作・オリキャラ注意)
前編[1-3stage]【sm20487254】
後編[4-6stage]【sm21228689】
完全版[exstage]【sm21662984】
東方導命樹サウンドトラックはこちらです。
http://wanwan44.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-afed12.html
使用した絵は制作メンバーの一人である金野多麻さんに描いて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36724275&mode=medium
【mylist/15159770】【user/7491697】
素数を数える人を描いてみた
てんぷるちゃんです。 動画でも言っていますが、SAIを購入しました。ので、まずは一枚描いてみようじゃないかと・・・ よろしくお願いいたします(シマッタこれは男の世界の人じゃあないかッ!!) お借りした楽曲:C-MOON 素数を数えろ by モカ時雨 on pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36715028 作ってみた→mylist/33196621
【第5回東方ニコ童祭】裏切りマイちゃん本気モード【裏切りの少女】
マイちゃん可愛いよー というわけで東方で一番好きなキャラと曲に全愛を込めました。
こんにちは。ラズーリンさんとおもに『青色原石』というサークルで東方アレンジしてます。
Dr.Lucyと申します。この曲は来年の例大祭に出来たらCD入曲予定です。
例大祭に受かってれば僕の東方アレンジとしては初めてのCD化ですよ!ただし来年な?
青色原石というネーミングもだいぶ真っ直ぐですねw
画像は緋澄様のをお借りしました。あ、この画像は二回目ですね。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25438437
マイの画像がなっかなか見つからないのです(´・ω・`)可愛いのに・・・
マイリスト⇒(mylist/20510273)
【UTAUカバー】雪歌ユフ「儚い夢」
作詞:紅月満様、作曲:4124様「儚い夢」(sm6824948)をユフさん(おはなし音源)でカバーさせていただきました。
切ない片思いの曲ですかね。
耳コピにつき多少音を違えてるところもありますが、ご容赦。
雰囲気のある絵はpixivのつのよもぎ あまはし様よりお借りしました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25171311」
ありがとうございました。
マイリス:mylist/27419370
【第5回東方ニコ童祭】Dial-ElectriC Rock【てん&Dr.Lucy】
こんにちは。東方のイベントと聞いてだいぶ暴走してます。初参加だから自重?しませんよ?
今回はいつもよりも短すぎますが、てんさんとの合作です。
てんさんがアレンジ⇒それをDr.Lucyがアレンジ そうやって作りました。
合作大好きなのでめっちゃ楽しかったです。
画像は深井千弦様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25663059
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
て、てんさんのを知らない・・・っ!ごめんなさい。あとで追記します
【第5回東方ニコ童祭】トランス少女フランちゃんの七五三
ニコ童祭初参加です。あ、マジです。Dr.Lucyと申します。はじめましての方は初めまして。
いつも聞いてくださる方はすごい気力ですねと賞賛を(ry
今回はニコ童祭でリメイクをいくつか予定。合作を多分2曲。それと新しくアレンジしたものを1曲
そんな予定を立ててます。しかし、後半がまだ出来てませんwwwどうしようね。
タイトルに合わせて曲の長さも7・5・3でそろえました。
画像はEdel様のをお借りしました。可愛いフランちゃんですね。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36161388
マイリスト⇒(mylist/20510273)
投稿した後に気付いた。カテゴリ間違えてたwwwバカだなw
【第5回東方ニコ童祭】fagotten symphony【万年置き傘にご注意を】
小傘のデザインすごく好きです。オッドアイすごい好きです。
曲は多分メロスピ調です。あんきもさんの影響が大きいです
小傘ちゃん大好きですはい
マイリス⇒mylist/35528464
イラストは超初音かるなさんとnabesin1さんからお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22385290
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32576896
