キーワード medium が含まれる動画 : 33706 件中 24961 - 24992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBC SHERLOCK】男女+α
タイトル通りSherlockで懐かし「男女」ネタと、オマケ動画です。第4弾となる今回は睦月様との合作です。ステキイラストでの作業は自分のクソ絵の時より楽しかったよっほほーヽ(^o^)丿マイリスト:mylist/37579783元画像へのリンク:http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36178737&mode=medium
アンパンマンのマーチ(J-POP)※オーケストラ風
はじめまして。fumyと申します。
「オーケストラ」の「ケ」の字も知らない僕がオーケストラっぽくアレンジしました。
楽器は聞き心地だけで決めたので、使い方とか間違ってるかもしれません。
マーチ(行進曲)のカケラもありませんが、是非聞いていってください。
イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33674961
HP :http://muranakafumiya.web.fc2.com/
ブログ :http://ameblo.jp/muranakafumiya/
ツイッター:https://twitter.com/fumiya_0726
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part27
いろいろ残念な私は働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm21131855:前┃mylist/36503068┃次:sm21275416>>
その他動画 mylist/36502634
【Uったんぽいで】ネコミミアーカイブ:カバー【誕生祭大遅刻】
ぽいで姉さん、誕生日おめでとうございます!!
そして間に合いませんでしたあああああごめんなさいいいいい
本家様→sm16812983
オケをお借りしました!ありがとうございました
今回はぽいで姉さんに若干、若返ってもらいました。
使用音源はburst音源のg-15を中心に全種を併用してます。
動画作りもがんばりました。
Windowsムービーメーカーでのトラブルが多すぎて思わず
ムビメカを投げ捨てたくなりました。
原画の色情報が失われて劣化してますが、調声はガチです!!
聞いてください!
今回使った絵の原画はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36615146
R.O.Pのマイリスト→mylist/15426864
Que sera 蒼姬ラピス/初音ミク/MAYU歌って.avi
はい、今回は第二作です。イラストは自分が作だ。リンクはこちらですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36596573もしよかったら、みんなさんどうぞクリックお願いします!え…他のことはもうないだ…
【暑くて熱い夏は…】ナナレゲ祭2013【Mac音家イベント】
7月はナナの月ナナレゲ祭。
ナナレゲ祭は「ナナ」にちなんでMac音ナナさん等で楽しむお祭りです。
ルールは簡単、作品を作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
参加方法:作品を投稿する際、「ナナレゲ祭」のタグをいれてください。
期間:夏が終わるまで。
8月のお盆にはナナのレゲエを纏めて聴いてすごそう!
バックミュージックはナナ&黒ココさんで、INNER CIRCLE - Games People Play・・・のつもりです
pixivでも同時開催→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36669261
夏もホットなMac音家sns→ http://macne-ke.org/sns/
"Kagamine Rin - Ama no Jaku - 164P Vocaloid Cover"
Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20987216Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646YAMAHA, Crypton Future Media, Internet Co. ltd, 164P
守矢一家+αのミラクル☆クラフトパート10?【ゆっくり実況】
注意!卑猥な表現が苦手な方の視聴はお勧めしません!すぐお戻りを!
諏訪子「内容減量下ネタ増量じゃないか(憤怒)
今になってルーミアタイムとかそんなんじゃ甘いよ?」
シナモン砂漠「次は少し長い期間空いてしまうかもわかんねえなあ。
お願いします許してください!なんでもしますから!」
早苗「ん?今何でもするって言ったよね?」
パート1→sm19449302 パート9後編→sm20911921 マイリスト→mylist/34788508 パート10→sm22419684
使用イラストです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36378788
現在プライベートがクッソ忙しくなっており、制作が非常に遅れていまが、失踪はしませんのでお願いします許してください!なんでもしますから!
原田真琴の送り人
ヤマト2199、21話で宇宙葬の話。ガミラス兵は誰が綺麗にしてあげたのか?のお話です。ま、ちょいと真琴を美化しすぎかもとか想いますが可能性がないわけでないし(*^O^*)はしょってますが真田とユリーシャは今後の事も含めてお話中に真琴がやってきた~と言うことで♪ゆっくり読みたい方はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36597865まで!・・・どうか消されませんように・・・w
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 後日談
企画第7弾、リバティシティウォーカーリベンジの後日談です。
そして3周年記念企画もちょっとだけご紹介。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35969793 (残酷天使様) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34409509 (LAN様)
LCウォーカーリベンジ・第44(最終)夜→sm20958912 第1夜→sm18541976
3周年記念企画第1夜→sm21990799
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
1:35の字幕に誤字がありました。×→先に執務室に方に ○→先に執務室の方に
猫の糞1号が幻想入り 第19話
Cat Shit Oneの幻想入り動画です。第18話→sm21021901 第20話→sm21503649 マイリスト→mylist/32482815 イラストリンク→静画→im3209931 pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36600315
使用させて頂いた素材サイト:
幻想絵巻板様 幻想幽玄庵様 SoundDogs.com様 ニコニ・コモンズ
【東方】竹取物語(創)体験版 最終節【RPGツクール】
見せてやるよ…黄金の夢ってヤツをぉおおおおぉおおおッ!!
ラスボスはいろんな意味でアレだし、EDの会話は恥ずかしくって終始笑いっぱなしで作った上に使命とか伏線とかぶん投げたりいろいろあったけど無事終わったお疲れさーでした!
・使用素材
嘘だらけの真実(煉獄庭園)
落涙、ゆびきり(SLOS)
月居咲々さんより白無垢な輝夜(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28470650)
前→sm21178894 続いたぞ→sm26412460 マイリスト→mylist/37413503
次回作→sm21323156
【うたプリ】TRUE WING(耳コピ&楽譜あり)
うたの☆プリンスさまっ♪より、来栖翔アイドルソング「TRUE WING」です。
楽譜(pixiv):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36596616
楽譜ダウンロード:http://ux.getuploader.com/yellow0769_ototokiiro_no_sekai/
【東方自作アレンジ】少女ひとり【U.N.オーエンは彼女なのか?】
原曲・U.N.オーエンは彼女なのか?
イラスト・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26908230
約一年前、飼い犬が死にました。だから何?悲しいの?ふーん。・・・とか思われそうっすね。
ふーん。
【東方GTA】すごいよ!!スカーレットさん~OrientaUtopio~ep.7『最終決戦』A
第2期からは『家族の再生』をテーマに掲げ制作を続けてきました。
絶望しかないEp7ですが次回のEp7Bでそれが実は希望であったことを
感じて貰えれば・・・なんてことを願いここに投稿します。
※同時投稿は不可能でした。
申し訳ございません・・・。
↓今回紹介させて頂いた支援イラスト↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36014553
WH様素敵なイラストをありがとうございます!
ep.6→sm20212348
ep.7 B→sm21655249
シリーズマイリスト→mylist/24271067
報告ツイッター https://twitter.com/sawayan69ブログ http://mizukazu131.blog92.fc2.com/
【ゆるく】HE★VENS GATE【弾いてみた】
†ようこそ新世界へ†
◆Special Thanks! ゆるかわいいHE★VENSお借りしました!
雪加空奈 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36535003
◆うたプリ廃な演奏者 “ぐんま”
◇動画編集 担当
UMA氏:mylist/27706029
◇鍵盤ハーモニカ 担当
ぐんそう:mylist/31061127
◆コミュニティ ⇒ co438186
◇前作『ポワゾンKISS』 ⇒ sm20550832
◇次作『ガムシャラROman☆Tic』 ⇒ sm21339089
【カミナリ七郎】あいやぁ四千年【中国語で歌ってみた】.wmv
初投稿です,よろしくおねがいします歌ってみた/歌詞の中国語翻訳/イラスト:カミナリ七郎(rex0310)イラストのPixivアドレス:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29809160【注意】韻のため、歌詞を少し変更しました。
【実況プレイ】おさーんが平均的な鬼畜を目指す Part1【アイワナ】
有名鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズより
「I wanna be the average」の実況プレイです。
アイワナ実況第11弾
①初見プレイ
②難易度:medium
③PS2HORI製コントローラ使用
④鬼畜でも泣かない
⑤諦めない
⑥多分諦めないと思う
⑦諦めないんじゃないかな…
⑧ま、ちょっと覚悟はしておけ
次 → sm21231105
平均鬼畜マイリスト → mylist/37554710
いままでの鬼畜マイリスト → mylist/33927244
ご意見・ご感想等はこちらまで→ [email protected]
[アンビエント] 息を潜めて [オリジナル曲]
ambient イラストはカラシマ_睡魔さんの「天使」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36276396)を使用させて頂きました。mylist/33029179 twitter@sekken1001 soundcloud https://soundcloud.com/sekken100/nzg1triqywtm
【Loi】Bad Apple!! -arrange by ゆよゆっぺ- 叫んでみた
爆音推奨
Loiです。
久しぶりの歌ってみた?です
大好きなBad apple!! feat.nomicoを大好きなゆよゆっぺ氏がカバーしたBad apple!!のアレンジがかっこよすぎたのでスクリームを入れてみました。
歌ってみた?五作目となります。
使わせていただいたBIRDさんの素敵な絵 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20465203
原曲様 → sm8628149
アレンジ様 → sm11364618
アレンジ → ゆよゆっぺ様
クリーンボーカル → めらみぽっぷ様
スクリーム&MIX&一部作詞:Loi→mylist/35786465
Twitter → Loi_2525
総合マイリスト→mylist/35929868
コミュニティ→co500859
Palette(前回歌ってみた) → sm20216006
【東方自作アレンジ】にとらっぷ(M-1&Radio Baaan Voice off Mix)
東方自作アレンジであんまり見かけないジャンルをつくろうキャンペーンで作りました。・・・やつの声ネタ無し版
Dr.Lucyです。やったのは一般でも知らないだろうジャンル『GHETTO TECH』です。
別名:TECHNO BASSともいいますが、特徴なのはメロディがないことですかね。
ただのブレイクビーツみたいなよくわからんものに。。。
画像はkou768様のをお借りしました
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22305305
マイリスト⇒(mylist/20510273)
on vocal(?)版⇒(nm21175927)
【東方自作アレンジ】にとらっぷ(M-1&Radio Baaan Ghetto Mix)
東方自作アレンジであんまり見かけないジャンルをつくろうキャンペーンで作りました。
Dr.Lucyです。やったのは一般でも知らないだろうジャンル『GHETTO TECH』です。
別名:TECHNO BASSともいいますが、特徴なのはメロディがないことですかね。
代わりに声ネタがある感じです。声ネタは東方M-1とアールグレイ様のラジオの20連発ネタから拝借。
むしろそれを混ぜ合わせたMADに近いアレンジになりました。
画像はkou768様のをお借りしました
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22305305
マイリスト⇒(mylist/20510273)
off vocal(?)版⇒(nm21175959)
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part61 RUNRUNマラソン編3
Arousing:Lv.7 / ボーカル合わせを少し歯抜けに
Mirage:Lv.7 / 8分メインの普通の譜面
chaplet:Lv.7 / タッ タタッ タ のリズムやらリズ難なところやら。8でいいような…
アストライアの双皿:Lv.8 / 最序盤に謎のソフラン箇所が。後半のリズムはかなりとりづらい
マラソンはまだ終わってません。(やらせてもらった)
次に20-40-60-80のマラソンとか来たらどうすんの…
最近黄譜面でも
●
| ●
| |
| ●
●
みたいな配置を見るようになりました。
黄も段々と譜面傾向が変わってきていますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part25(中編)
各partの最後に次回予告を付けるということは、予告の付いた動画を公開する前に、次のpartに相当する部分の収録ができていなければならないということなのである。
CTD祭の最大の功罪は、ストーリーへの没入を妨げることにある。
目の前に在るものに集中させず、その背景に思いを巡らせることをも妨げる。
確実に録れることって、実況にはとても大事なのだなぁ。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm21100115 次: sm21202964 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【GUMI】 キャンディドロップ 【オリジナル】
不貞腐れたような曇天の世界で君と出会った。
■作詞・作曲・イラスト ネヒツジ
Twitter @nehitsujinelo
マイリスト mylist/36447989
□YouTube
http://youtu.be/y97zTF_Ut5Q
□イラスト
【pixiv】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36537613
【ピアプロ】 http://piapro.jp/t/B5yF
□この曲を含めたミニアルバムが無料ダウンロードできます。
https://flowerbox.booth.pm/items/2779
GUMI・鏡音リン MV 「イタズラ忍法帳」
メジャーアルバム『ハチビットサイダー』発売中
XFD : sm24182207
公式HP:ramuguitar.com
-------------------------------------
「君と遊びたかったから。」
[by R-square mylist/35310821]
■音楽/ラムネ mylist/24844062 @ramu_gt
■映像/りゅうせー mylist/7985102 @ryuuseee
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36570143
歌詞+カラオケ→http://piapro.jp/ramu_gt
「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」第1弾PV
Z戦士の闘いはマルチプレイへ!
2年ぶりの完全新作!チーム乱戦アクション「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」始動!
対応機種:PlayStation3・PS Vita・Xbox 360
今後のゲーム情報は公式サイトをチェック!
【公式サイトはこちら!!】
http://dbzboz.bngames.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
【初音ミクAppend】君のための雨のワルツ【オリジナル曲】
「雨粒の数の嘘をついてきました。自分を守り、だけど傷つけるだけの嘘をついて来ました。」Truth is always above that rain cloud.
────
なんというか、ジャズチェンバーワルツポップ的な感じで作ってみました。
素晴らしい絵は、amさんに書き下ろしてもらいました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36538769
http://piapro.jp/harunegi
mp3 http://piapro.jp/t/RfxC カラオケ http://piapro.jp/t/yjKq
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
PS3「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」第1弾PV
PS3用ソフト「聖闘士星矢ブレイブ・ソルジャーズ」の第1弾PVです。2年ぶりの完全新作ゲームとなる今作は過去最大の聖闘士が参戦!
燃えろ、キミの小宇宙よ!その命ある限り!
今後のゲーム情報は公式HPにてチェック!
【公式サイトはこちら!!】
http://seiya-bs.bngames.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
¶テロメアの産声【5人合唱】
こんにちは
小波(さざなみ)と申します(*´꒳`*)
2作目です
Heavenzさんの『テロメアの産声』の合唱動画を制作させていただきました。
まだ、ここにいますか。
¶お借りした動画
本家様【sm19180162】
¶歌い手さん(敬称略)
KK【sm19216241】
よるきち【sm20190037】
そのとき【sm19581017】
3部【sm20507663】
狐子【sm19348104】
¶お借りした素材
ふわふわむこうさん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34210286】
¶制作
小波 mylist/36538953
前作→sm20506695
使用させて頂いた皆様本当にありがとうございます!
【東方自作アレンジ】TEA FLOOR【上海紅茶館】
最近満足できる曲作れてないね。みなさんも満足してないでしょう。
みんなが楽しくないと僕も楽しくないです。そろそろブランクのその先に行きそうです(´・ω・`)
上海紅茶館です。Dr.Lucyです。おはようございます。
最初はブレイクビートなイメージじゃなかったんですが、なんかスネアが完全にブレイクビート
なのでジャンルはNU SKOOL BREAKSですかね。なんか違うか。もしくはハードテクノで。
画像はname18様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1993153
マイリスト⇒(mylist/20510273)
あ、あと東方ニコ童祭に飛び入りで参加します。3曲投稿しますお楽しみに!!(え?してない?知らんな
追記:ミスしたので再うp
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part60 春から夏へ
阿波おどり -Awaodori-:Lv.6 / 遅いwww
sister's noise:Lv.6 / テーテーテーのリズムで少しグレが出やすいですね
アラベスクの回廊:Lv.6 / 3連打のリズムに注意
ルカルカ★ナイトフィーバー:Lv.6 / 黄では珍しい下とtopの交互が
examination leave:Lv.7 / 三連打と8分チェインがメイン
夏の収録曲も豪華なのですが全てマツケンサンバに持っていかれている感がw
またスタンプラリー頑張ります
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
