キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 25665 - 25696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラカン&ブロんぽ&カラス】 アリガトーフ □_(´∀`*) 【カバー】
オク下でもありがとう□_(´∀`*)
mylist/27024074 原曲nm12937228
■使用音源
ブロんぽい人ナイトさん、赤羽カラス、戯歌ラカン(単独)
■イラスト
ナイトさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29380131
カラス:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20594970
ラカン:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6047491
【がくっぽいど】 黄泉桜 【カバー】
羽虫と申します。
少しでも多くの人が救われますように。
※なんか毛色の違うがくぽが出てきます※
【お借りしました】
MMDモデル:YM様 nekodama様(改造使用)
MME:Furia様
背景画像:おこじょ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18073647
はむし mylist/35316677
【アイワナRTA】I wanna be the takatata-!【ニコ生1位記録達成・8分37秒】
I wanna be the takatata-! のタイムアタック動画です。
2013/3/10時点で生主ランキング1位を達成したので投稿させていただきます。
応援してくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました。
自己ベスト)
・Medium、連射あり:8分37秒 (2013/3/10時点でニコ生1位)
・Hard、連射あり:9分15秒 (2013/3/15時点でニコ生1位)
・VeryHard、連射あり:13分49秒 (2013/3/24時点でニコ生1位)
コミュニティ:co1852252
投稿動画まとめ:mylist/28667658
Twitter:https://twitter.com/suserua0612
GSK45のピクミン2に学ぶ返済のすゝめ part.2 【ゆっくり実況プレイ】
さなえは こんらん している!
こんにちわ、うぷ主のブランクスです。すいません、配分をミスったらこんな事になってしまいました。
紹介させていただいたしなちくさんのイラスト・いつもありがとうございます!
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34002999
本編で使用した立ち絵は幻想幽玄庵さんとvocatalk&yukktalk配布所さんのきつねさんにお借りしています
追記:衣玖さんのセリフはかなり私情入ってます
少女達の足跡「mylist/35934609」
part.1⇒sm20221781//Next⇒sm20382379
https://twitter.com/Brankus_P(Twitterのアカウント、特撮関係と投稿報告)
姉妹動画:ゆっくりもこうのブリーダー日誌「mylist/32368670」
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第33夜
移動12日夕~13日目朝、オルダニー州の南部を散策します。
レミリアを襲う悪夢の全貌が解き明かされます。大した悪夢でもありませんが(笑)
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33758253 (御巫P様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34028520 (LAN様)
LCウォーカーリベンジ・第32夜→sm20230668 第34夜→sm20355236 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【ぷよぷよ】ユウちゃんレイくんで闇のダンスサイト【FEVEROID】
どうも!とらポコです!フィバロ2作目です!レイくんも表立って登場ですね〜^ω^しかし滑舌が悪すぎるwwでもレイくん音域は広めです。高くなるほど滑舌悪化するけども。 ユウちゃんレイくんのUTAUが出来る前から、この曲カバーしたいなと思っていたので出来てよかったです!! 動画が前回より更に動かない一枚絵です。でも前より一枚に気合い入れたので…。 ようつべ→ http://youtu.be/k8rgvaG4V4c mp3→ http://torapoko.seesaa.net/article/343672997.html 絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34122404 私の作品共→ mylist/35418405
【VOCALOID3 Lily】ホシヒトツ【オリジナル曲】
初めましての方が多いかと思います、ソンと申します。
普段はこんな感じで(mylist/25559456)東方アレンジばかりしているのですが、思い立ってVOCALOIDの方にも挑戦してみました。
イラストはお知り合いの藤代えみゅさんの描き下ろしです、いつもありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34170386&mode=medium
ボカロ初挑戦ですが、何卒宜しくお願い致します。
曲名:ホシヒトツ
作詞作曲:ソン
歌:VOCALOID3 Lily
イラスト:藤代えみゅ
Twitter & WEB
@LiLi_son/http://liveliqueur.web.fc2.com
@emyuko/http://www.pixiv.net/member.php?id=540924
【響震路】とおせんぼ【UTAUカバー】
音源をDLして2年強。やっと連続音の使い方をなんとなく学んだのでUTAU初投稿です。
コーラスの投げやり感は、お察しください。X-D
原曲:sm7357463
音源:響震路(無印) 配布所:sm11728618
調整・絵・動画:かわもと(mylist/21566508)
使用イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34111871&mode=medium
【東方自作アレンジ】 Fractal Tunes/平安のエイリアン
こんばんわ。yuaです。
エイリアンリベンジです。
◇タイトル:Fractal Tunes
◇原曲:平安のエイリアン(ZUN氏)
■ぬえちゃんの絵はととぬぇー様からお借りいたしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25926303
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
ぬえーん
【東方自作アレンジ】 Prey ~ Search for Light 【原曲:厄神様の通り道】
こんばんわ。
今回は趣向を変え、アレンジ『Prey ~ Search for Light』をお届けします。作業用BGM程度にお使いください。
本曲はアレンジサークル"Reset All Controllers"の2枚目のアルバム、
「Bright.」に収録された曲のリミックス版となっています。
原版と最後の部分に変更が加わっていることと、若干ミキシングが違います。
光ある柔らかい厄神様は「如月草紙」の如月ツヴァヰ様よりお借りしました。
快諾してくださってありがとうございます。
おひな様 | 如月ツヴァヰ@帰省中 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25548535
HP:http://reset-all-controllers.com/
最近は耳コピから離れてますが、こっちもよろしくお願いします。-> mylist/13649966
【ダークソウル】捧げよ(歌詞付・再投稿)
素敵な絵をお借りできたので、歌詞を付けて再投稿しました。
絵:Caoss様(人間性と希望 | Caoss [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25806836)
音楽・動画:ニジイロラクダ(twitter:@nijiirorakuda3)
歌:初音ミク/GUMI_power、adult、whisper
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
その他の投稿作品→mylist/32224999
【東方自作アレンジ】ルミネスリコシェ・ナイト【フラワリングナイト】
こんばんは。
なんかBPM速めです。サクッと始まってサクッと終わる感じにしておきたかったんです。
咲夜さんかっこいい><!
原曲:フラワリングナイト
イラストは心太さんから拝借しています→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2973206
【東方自作アレンジ】 東の国の涼風彼女 【原曲:東の国の眠らない夜】
天空を見上げると、涼やかな風に舞う彼女がいました。
tomplus2と申します。
東方文花帖より、「東の国の眠らない夜」をアレンジしてみました。
ごゆるりとお聴きくださいませ。
東方アレンジマイリスト→mylist/36205003
音楽データのダウンロードはこちらから→https://soundcloud.com/tomplu5z/
BINARY LAND:http://crossbl.blog.fc2.com/
Twitter:@tomplu5Z
スペシャルサンクス:ローラン様
(pixivより、こちらの画像をお借りしました。)
↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34008918
【東方】 さんたすいっち +布都 萃香 【現代風】
はじめましての方は初めまして,投稿者は作者ではありません
作者のfutaさんに許可を頂き動画化致しました。
作者futaさんのpixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=2748805
1話URL http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20580100
この動画には霖カプ要素に現代入りによる独自設定などが多数含まれています。
それらの要素に抵抗のある方はそっと戻るボタンを押してください。
使用させて頂いた楽曲①nc25743 ②sm14528905 ※曲名投コメ参照の事
前 +鈴仙 sm19709532 次 +神子 聖 sm21514712
さんたすいっち用マイリス mylist/30817275
総合マイリス mylist/28458321
イアとテッドで暴走電脳-Out of control !!-カバー
143作目。
一目惚れしたこの曲をずっとずっとカバーしたかった。
動画はテドイア風味です。CP苦手な方はごめんなさい。でもイメージ的にこの二人でやりたかった。
そんな妄想一杯の制作裏話はこちら→ar150076
文字無し・全体図はPixivにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34082458
UST→http://ux.getuploader.com/UST/download/96/boso.zip
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm20220124←142作目|144作目→sm20299572
【IA&VY2V3】麻雀中毒【アレンジ】
「貴」(たか)@犬P(仮)です。
音源はお借りしたmidiをソフト音源を使って作ってます。
【お借りしたもの】
・midiファイル
http://noconoco397.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
・絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28132867
【マイリスト】
・[mylist/35071191]
【NNI】Night Drive 【オリジナル】
自作曲2曲目です。
ちょうど春ニカ祭の期間と重なったので初めてですが折角なので参加させていただきました。
まだまだ拙いDTMer見習いですが長い目で(耳で?)お付き合いいただければ幸いです(沙*・ω・)
サウンドクラウドにもアップしてありますのでDLはそちらからお願いします。
イラストはえこーずさんの「garden」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21367940を使用許可いただきました!ありがとうございます!
Sound Cloud: https://soundcloud.com/ksks_shellsound
Twitter: ksks_shellsound
【GUMI・巡音ルカ】ɥɐɾnlǝllɐɥ ~ハレルヤ~【オリジナル曲】
ねぇ、聞いてる?
◆作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆作詞:マノ&アモン
◆イラストは酸素さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33533315)
◆コメント仕様「米米PLUS」
http://techmix.jp/k2p/
◆mp3(Free Download):電子音楽ノンジャンルコンピレーション「CONCEIVER」の収録作品です。
http://unoczo.bandcamp.com/album/conceiver
【鏡音リン】 progress 【カバー】
こんにちわ
canPです。
今回は、リンちゃんに浜崎あゆみの「progress」を唄っていただきました!
オケは自分で作ったんで少し寂しいです(つд⊂)
canP「・・・研修医服のジュード君、ズボンの横にある黒い部分はメッシュ生地かな?(*´Д`)ハァハァ」
リン:「・・・変態」
絵師様 メルカ様 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24417170)
ありがとうございます(*´∀`*)
同時公開→【鏡音レン】Song 4 u【カバー】(sm20276492)
canPの投稿一覧→mylist/29393664
近況報告等は↓のTwitterで呟いてます!
canPのtwitter→https://twitter.com/canP05
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part17(中編)
新しい場所に来ると探索要素が多めになる分、どうにも長くなっていかんね。
花びら(?)を残し消えるアイツ
粉砕したくとも霧のように消える
のんびりしてると見失う
襲われ焼かれ逃げられて。それが嫌なら
来る気配を察知しなければならぬ
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20245681 次: sm20310826 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【ヲタみんx柿チョコx牛泥棒】威風堂々【威力半端ない】
本当にごめんなさい、作ってしまった。
素敵なみんとチョコVer.:sm19899792
初めて聞いた時は本当に色々やばいww(当時の感想はPixivで描いてた)
素敵なPV:sm20129032
みうめさん素敵~~~~~
そして、21ちぇるおいしかった~もっとやれ~~
本当に申し訳ございませんでした!m(_ _)m
酔う人のために本家映像Ver.:sm20563332
マイリスト:mylist/28138600
あたし得メンバーで威風堂々:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34112208
追記:2525再生ありがとうございます!お祝いにこれを作った→sm20612666
10,000再生ありがとうございます!
【東方自作アレンジ】春よ恋し【ハルトマンの妖怪少女】
恋しい季節が、もうすぐそこに。
こいしちゃんはかわいい
イラストは抹茶飴様よりお借りしました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33616201)
Twitter:@AVRA1014
SoundCloud:http://soundcloud.com/abura_1014
踊り手ぴのぴさん描いてみました【AzPainter2】
描いてみたで初めて動画あげます。あっお腹痛い(緊張)踊り手のぴのぴさんを描いてみました。もくもく描くのに精一杯で解説等はあまり出来ていません_(:3 」∠)_分かりづらくてすいません。アドバイス等いただけると嬉しいです!
原寸 * http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34053664
Twitter * https://twitter.com/a_krtn
いけないところがありましたらコメント等でご指摘していただけると有難いです…!
【描いてみた】グリザイユに挑戦(オリジナル)
グリザイユに初挑戦でいわゆる記念的に。
何分にも初なので色々と手が遅いです。ためらってます。
ほぼ全編16倍速の上、端折ってますが長くなりました(ーー;)
出来上がりはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34021293
【唄音ウタ】ラストステップ/Meliiiy 609 PaSt【デフォ子】
曇った感じが素敵なデフォ子ちゃん、お誕生日おめでとう!
【作詞】作曲してください【LS専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1331986197/
上記スレの詩を元に曲を作ってみました。
唄:唄音ウタ
作詞:ラストステップ
作曲:罪憑狂時
絵・動画:ZERO
ZEROさんの原画:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34052487
とても不思議で素敵なラストステップさんの詩に曲付けてくれる人増えるといいなぁ…
追記:宣伝ありがとうございまふ!
【東方自作アレンジ】天空のグリニッジ(HARD TEK REMIX)
最近テクノ成分が足りてないよぉ!!ということで今回ですが、ハードテクノです。
Dr.Lucyの東方アレンジはこういうのか…と適当にあしらってください。
BPM:152なのでハードテクノではない可能性もあります。(でも音が重めだからいいよね?)
大空魔術は東方原曲CDとしては僕が初めて買ったCDで
天空のグリニッジはそのCDの中で真っ先に好きになりました。
画像はam24様のをお借りました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21017111
東方自作アレンジマイリスト⇒(mylist/20510273)
【ぷよぷよ】ユウちゃんで紙飛行機【FEVEROID】
FEVEROIDユーザーとしては初めまして!とらポコと申します。ぷよぷよに出てくるユウちゃんの声でUTAUを作りました。生前のユウちゃんの性格考えたりして選曲したんですが、やっぱり声的に元気でテンポいい曲の方が合いそうですねorz非常に覇気のある病人になっちゃいましたw 動画ですがあまり動かないです。絵がかなり適当ですがまぁ…歌詞付けたかっただけなので許してくだせぇ…^p^テスト週間の勉強の休憩で出来ちゃったものですテヘペロ 画質音質良→ http://youtu.be/kaOnYT31z3k mp3→ http://torapoko.seesaa.net/article/343147526.html 絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34034357 私の作品共→ mylist/35418405
シャドーアートでパチュリー・ノーレッジを作ってみた
ネットカフェより投稿なう(泣 家のPCがネットに繋がらなくなりました。いつ更新できるのかわかりませんが見ていただければ幸いでございます。
投稿動画mylist/32233959 藤原妹紅制作:sm17915032 上白沢慧音制作:sm17973766 小野塚小町制作:sm18123986 紅美鈴制作:sm18469340
イラストをお借りした絵師様:えふぇ様(イラストID:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23699490)
【初音ミク】 シルバーフィズ 【オリジナル】
こんにちは!う
イラストに下記Chi@ki様の作品をお借りしました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33500026&mode=medium
ご視聴、コメ、マイリス等々ありがとうございます!!
作詞が毎回異常に難航しているので、もし気が向いた方がいらっしゃいましたら詞をお手伝いして下さると嬉しいです。気軽に声かけて下さい!
twitter: @_frac_
【単発ニコ生】I wanna be the popularity VeryHardラスボス撃破
製作者:eden 様、Qup 様
やっとこの激ムズアイワナをクリアできました!
(VeryHardが超高難易度なだけでMediumは初心者にもオススメな難易度です)
放送コミュco1717508
単発アイワナまとめmylist/34554604
【東方MMD】 妹紅がおむすびを食べるだけ
東方先代録より先代と妹紅の出会いのシーンより
イメージはPIXIVの132さんのイラストから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31756879
その感動をぶち壊す! いや 良いシーンなんですけど
ネタをはさまないと死んでしまう病気に掛かってしまったような
お借りしたもの
藤原妹紅 Nakao様 sm19225015
ステージ 竹林 駄菓子屋 様
アクセサリー
涙 bataki様
VPVPより頬染め
おにぎり kohoriyama 様
BGM sm15193185
作ったもの
mylist/34945727
【サブマス】廃人車掌イン↑セイン↓【替え歌】
■カ/ラ/ス/ヤ/サ/ボ/ウ「文/学/少/女/イ/ン/セ/イ/ン」(s.m18991614)のトレスPVです。ほぼ一枚絵をぐるぐる。廃人要素高めで車掌さんが厳選を推奨しスーパー系列車への挑戦者を増やそうと宣伝しています。■元は動画内でも記載しております物凄いPV(sm19464823)様に大変感動しまして、タイトルをもお借りして作ってしまった次第です。作っている間に同曲の素敵な替え歌なんかも出て、それも聞きながら頑張りました。どれもかっこいいのでこの動画を上げるか迷いましたが、これはこれで楽しんでいただければ幸いです…。■歌詞が読みにくいので全文はこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34025664)をご参考までに。■サブマス前作(sm19797040) 次作(sm23303177)
