キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 25601 - 25632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ハッピーシンセサイザ【噤音セロ&希音ユウキ】
白狼の二人にUTAってもらいました♪
セロくん可愛いよセロくん。
セロくんがちょっと早いところある気がするなぁ…(エンコードして気付いた)
■レイナさんにイラスト描いていただきました!ありがとうございます♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34436809
■mp3はこちらから
http://tmbox.net/pl/232569
【東方アレンジ】 Distorted Icarus -NATSU3 effect MIX-
2周年。
自分の趣味に付き合ってくれてありがとう。
これからもいろいろ作っていきたいねぇ。
二年前☛sm13925277
一年前☛sm17322909
前回の霊知がうんどぼ風だったので今回もうんどぼ風です。
つまみは楽しいね。フィルターって言うんですけどね。
今妖々夢のメドレー作ってます。
なんとか例大祭には間に合わせたいです。
ちなみに例大祭はD56のスペースに寄生してアホヅラ晒してると思うんで。
みんな来てね。
素敵なイラストは ryosios 様より
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16456061
まいりす⇒mylist/24530379
【白熱灯トリビュート】見学
お久し振りです、sansuiです。遅ればせながら、白熱灯トリビュート企画(http://sabi.no.coocan.jp/masudak/hakunetsutou_trb.html)に参加させていただきました。白熱灯さんの絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34297211)に曲をつけたのです。随分昔にアップされていた体操服姿の女の子が可愛かったので、その絵を使わせていただけないかと相談したところ、新たに描き直していただけました。無理言ってしまってすいません。タイトルですが、女の子が手持ち無沙汰に見えたので、「おそらく体育を見学してるんだろうな」と思ってこうしました。使用したシーケンサー=Ableton Live 5.2.2、使用楽器=Drumatic 3、JX synth1.2、Synth1 VST、SC101、blue1.0.2、初音ミク、mda PIANO。
【東方自作アレンジ】色彩を持たない村紗水蜜と、死海の巡礼のほう
おらこんなむらさいやだ
原曲:キャプテン・ムラサ
タイトル長いですよね、はい。
(後半gdってるのは内緒ですよ)
イラストはpixivのB-銀河さん→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20758604
mylist/36373623
いろんなシャッポ団長できゅっきゅっきゅっニャーしてもらった
だれか作ってくれるかな、とわくわくしながら待ってたけど
誰も作ってくれなかったので自分で作ってみた
とりあえず全シリーズの服をシャッポ団長に着せてみたけど
資料がなくて服が間違ってたり、逆にまだ服あるよ!とかあるかもしれませんが
とにかくシャッポ団長が可愛いっていう気持ちだけ詰め込みました
全キャラやろうとか考えたりしたけど
描けない&気力の問題で断念しました
***************
本家&参考元様:sm1332900
使用したイラストはこちらにアップしてます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34420389
【東方】東方天衣夢縫【手書き】
手書き動画初です。魔理沙が百面相するお話。テーレッテー
■Vary(阿相たみ)
http://sound.jp/temdtm/
■エメラルドクレセント(がっさ)
http://emeraldcrescent.comyr.com/
■俺は十進法を採用しました。(昇)
http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/
■フリー効果音 On-Jin ~音人~(笠畑 栄樹)
http://www.yen-soft.com/ssse/
■小森平の使い方(小森平)
http://taira-komori.jpn.org/index.html
■■■東方動画BGM支援
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%8B%95%E7%94%BBbgm%E6%94%AF%E6%8F%B4
■■■動画に使った一部素材配布してます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34419240
【東方自作アレンジ】Billion Bits【原曲:フラワリングナイト】
Title:Billion Bits
Arrangement:beatjoker...mylist/33969157
Original title:フラワリングナイト
Illustration:超初音かるなさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30617478
フラワリングナイトをアレンジさせて頂きました!
花映塚の曲としては初になります(`・ω・´)よろしくお願いします!
【追記】花映塚の曲でしたね。訂正ありがとうございます。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part47
Windy Fairy:Lv.7 / トリルメイン。3拍子の曲はあまりないので練習ににどうぞ
OVERHEAT -Type R-:Lv.8 / 中盤の目押し地帯が…AAA+難易度はちょい高め
Sakura Luminance:Lv.7 / ふつうの譜面(としか言いようがないくらい普通)。
Playing With Fire:Lv.8 / 16分トリルの多い前半ゲー
ギタドラ「OVERHEAT移植はよ」
寺「Playing With Fire移植はよ」
曲を貰っていた昔とは真逆になってきているようなw
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.38
まず、お待たせしてしまったことをお詫びいたします・・・・・
今日のうpまでに色々ありました。PCをパワーアップ(Core2DuoからCorei7に変えた)したり尾骶骨付近に巨大な出来物ができたせいでメス入れて膿を抜いたり部署異動になって楽しいんだけど忙しくなったりね・・・・・・
あと、やっぱり今回も雰囲気的にコメ返信出来そうにない・・・・ごめん・・・・orz
前→sm20154080 マイリスト→mylist/30273256 次→sm20544489
今回の動画を制作するにあたって、以下のイラストの使用許可を頂いております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31717910
(このイラストの3ページ目を使用)
からくれ様、突然の申し出にも関わらず、使用許可ありがとうございます!
放課後、ふれる想い 〜 Girlfriend アコギ版 〜
たまこまーけっとの常磐みどりちゃんのキャラソン「Girlfriend」のアコギアレンジ。
妄想を膨らませて描いた絵のBGMとして作りました。
イラストはPixivに掲載しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33880082
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33128470
meet the 黒猫_ボス戦『一』
I wanna meet the 黒猫 のボス戦です
桐乃たそ~
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
曲紹介と使用環境
ClariS 曲名【irony】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
黒バスキャラで願い事診断メーカーしてみた
今回は短めです。
もし占って動画にしてほしいキャラとかいましたらコメントかツイッターにてよろしくお願いします。
そういえばテツヤ2号って捨て犬だったんだよなー・・・ということを思い出したらテツヤ2号の願い事で全俺が号泣した
前回→sm19650374
黒バス診断まとめ→mylist/38908347
歌ってみたりもしてます【明日へ連れて】→sm19468432
黒子、黄瀬の画像はこちらの絵師様からお借りしております。
あや様<http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28034831>
【東方アレンジ合作】Strange Cases【あなたの町の怪事件】
はじめましての方は初めまして。Lunar DistortedことDr.Lucyです。
合作決まったときからwkwkしてました。
半ば強引に半ば適当に長くしました。
朝5時に曲が出来あがって寝ないで何してたんだろうと思ってます。
でもいいのができたならそれで満足です。
初めましての人は初めまして!H.J.Nueよ!中に人なんていないがな!!(
合作とか初めてでこんな感じでいいのかな?って思いながらベース作ってたよ、
様変わりしてて驚きと喜びがあったよー!とっても嬉しい!
あとはLunar Distortedさんに丸投げしてた感…wまた合作作りたいわ。
私の初の合作、楽しんでいってねー!
ピレスロイド様のイラストを使用させていただきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14966744
GSK45のピクミン2に学ぶ返済のすゝめ part.3【ゆっくり実況プレイ】
鈴仙さんは最終的に六花さんみたいなポジになると思う
こんにちわ、うぷ主のブランクスです。遅れてしまい申し訳ありません
紹介させていただいたしなちくさんのイラスト・いつもありがとうございます!
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34200543
静画でも/im2922879
本編で使用した立ち絵は幻想幽玄庵さんとvocatalk&yukktalk配布所さんのきつねさんにお借りしています
追記:ニコレポの件は諦めてくださいネ☆
少女達の足跡「mylist/35934609」
Last⇒sm20296699/part.1⇒sm20221781/Next⇒sm20451790
https://twitter.com/Brankus_P(Twitterのアカウント、特撮関係と投稿報告)
姉妹動画:ゆっくりもこうのブリーダー日誌「mylist/32368670」
【UTAUオリジナル】エンジェルミニット【翔歌トリ】
#17「エンジェルミニット」
歌唱 翔歌トリ
ユニット「コトリ」2ndコンピCD『Second Wind』参加楽曲
sm20359916
イラスト さわあー(当時:明日野)様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34345670&mode=medium
音楽 霧四面体
mylist/20316735 / https://x.com/i_coronagraph
歌詞, 解説, onvocal (mp3, wav), offvocal, ptcop
https://4coronagraph.seesaa.net/article/347876001.html
真・恋姫†無双 雛里を描きました。
こんにちは、はじめまして。
PC性能チェックをかねてお絵かき動画を作成しました。
SAIにて厚塗りで作成しております。
出来たイラストはPixivに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34360207
Todestrieb 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
どうも。私です。
傲慢ちゃんマジ天使。天使っていうか悪魔だけど
・イラストは海産物さんからお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33339435
うpった物まとめです
mylist/28575503
追記・修正を加えたい所を後から見つけましたので、修正加えた音源を別途でうpします。
お待ちください。
【東方自作アレンジ】NoNeXiStEnCe【DL可】
そんなこんなで4作目。こいしちゃんかわいい。プログレメタル意識して作ったら8分とかになっちゃいました。最初切れてるorz
マイリス→mylist/35528464
イラストは鴉の嘘屋さんから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33420816
#2:37からスーパーバケットヘッドタイム
カイトとテッドでStill Still Stillカバー【Whisper+囁き音源】
145作目。
お友達がこの曲をテドカイで聴きたいというので作ってみた。
シンガーもお友達の指定です。
トキヤパートがカイト、那月パートがテッドです。
ただ二人が歌ってる所はどっちがどっちなのかわかんなかったので、一律主旋律をテッドが歌っています。
原曲知らないのでテンポを合わせるのが一番大変だった!!!これが限界。
文字無しはPIXIVにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34347438
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm20299572←144作目|146作目→sm20405359
助手ボーダーブレイク(S4 )126
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
まるでろんだなう!
このマップ楽しいかも!
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2913594
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33359992&mode=medium
アセン 乱242修羅W弐 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 重量耐性1 対爆1 対実2
mylist/25385849
©SEGA
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part46 冬から春へ
梅雪夜:Lv.7 / ポンポンポンの三連打があるのは2回目だけ。基本はVo合わせ
L'avide:Lv.6 / ッタタ のリズムに注意しましょう
Re:GENERATION:Lv.7 / 三倍アイスクリームの嵐。黄7で469ノーツか…
めうめうぺったんたん!!:Lv.7 / Medicine of loveみたいな譜面になりました
ついに春が来ました。
リントの黄が9に昇格したのでこの調子で10を…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【描いてみた】想像フォレスト マリー【メイキング】
講座ではないです。メイキングです。素人のメイキングのなので期待はしないで下さい。
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34338619
ツイッター→https://twitter.com/hanakarakemushi
mylist/36426559
Excalibur Lamba_ボス戦『一』
I wanna be the Excalibur Lamba のボス戦です
(˘ω˘)…
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
曲紹介と使用環境
シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐 曲名【湾岸スイーパー】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
【UTAUカバー】Palette【飽音マネ】
■そういえば今までg変えキャラ単独で動画上げたこと無いかも…と思い、マネちゃんでPaletteやりました。久しぶりに動画にちゃんと歌詞入れたよ!!
■飽音マネは飽音モネのg-15キャラです。モネくその娘です。
■素敵な原曲様→sm6828492
■ustはHaruVampire様のものを弄らせて頂きました。
■マイリスト→mylist/30919602
■mp3→http://tmbox.net/pl/233356
■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34337952
【東方アレンジ】月時計~ルナ・ダイアル【Phantom knife】
55曲目のアレンジです。
私「おぉ…なんと豊満なP(ry」
咲夜『私は瀟洒なメイド、瀟洒、瀟洒、しょしょしょsss』
私「あれ?いつの間にかナイフがたくさん浮いてる」
今回は東方紅魔郷5ステージのボス十六夜咲夜のテーマ「月時計 ~ ルナ・ダイアル」をちょろっとアレンジしてみました。あれをおまけに追加!
魅力的なさっきゅんのイラストは
【春夏秋冬ひるね様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30899201】
【超初音かるな様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30617478】
からお借りしました。ありがとうございます!
追記:広告ありがとうございます!
ダウンロードはこちら→nc150190
マイリストmylist/29788712
What the SxxT, it's all mine?? / いさみゅ × kvold【春ニカ祭2013】
気持ちよくなったら負け。
----------------------------
春ニカ祭のための狂気ニカ。声は自前。
artwork >> 「ディレイ」/ いさみゅ氏 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32688701
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part18(後編)
ここでの一人目のLSとの採取、そして解放。
……外野がうるさくて忙しい。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm20343167 次: sm20419992 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【東方自作アレンジ】おかえりなさい【ヴォヤージュ1969】
誰にだって帰る場所はあるんだ
おかえりって言ってくれる人がいるんだ
※大音量推奨です(小さいかもしれないので)
イラストは雲一さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12775819
mylist/35944064
【初音ミク】BUILD AND SCRAP【オリジナル】
創作×造形をテーマとした、合同サークル"Iron Quality"と申します。
Planning:白黒好
Music:ナナホシ管弦楽団 twitter→@sosite_iwamikun
Illust:No.734 twitter→@no_734
イラストフルサイズはこちらから。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34322593&mode=medium
THE VOC@LOiD 超 M@STER24 28日(日)あ13,14
M3 29日(月)お24a,お24b
CD、画集の頒布や、造形作品の展示もします。
HP:http://ironquality.net/
twitter→@iron_quality
後日、ある"実機"も公開させていただきますので、よろしくお願いします。
【IAオリジナル】 雪 【黒瓜×雪】
そばにいて、そばにいて。
叶わない願いだとしても。
こんばんは、黒瓜丿美です。今回は雪さんとコラボして雪という曲を作りました!
イラストはらなさんの作品をお借りしました!
■作詞曲ギター:黒瓜丿美
Twitter:@G_Roop_
マイリスト:mylist/32302263
■編曲ミキシング動画:雪
Twitter:@yuki03aaaa
マイリスト:mylist/33810664
■イラスト:らな
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29020333
■mp3:http://piapro.jp/t/yH4s
■歌詞:http://piapro.jp/t/7aoC
よろしくお願いします!
※敬称略
【iPod風】iPod風でハピツリ全キャラを描いてみた【MAD】
◆ご視聴誠にありがとうございます 原曲様(Full)はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm49819】◆やりたい気持ちでやったらこうなった 本家にできるだけ似せましたが…うん だめだったらごめんなさい ◆pixivに動画で使ったイラスト投稿しました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34318487】◆一部字が違うようです…ごめんなさい
松田っぽいよに「なまえのないうた」を歌わせてみた
本家 DATEKENさん(nm7972553)
UST UtauReniさん
ピクシブから画像お借りしました。はすりのさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33403182)
前→ぽいよ君でシリョクケンサ(sm19540940)
