キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 25889 - 25920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】兎と亀【結月ゆかり実況+工業化MOD】 1
Minecraft結月ゆかり実況動画です。
Ver1.4.7 難易度Normal
複数の工業化MOD導入。(詳細はマイリストコメントに記載)入りきらなかったので次の回から動画の最後にのせてあります。
GregTech核融合炉の自動化が目標です。
mylist/35789336
2 sm20078953
使用テクスチャパック
daigoman様のTEX-D2を一部改編して使用しています。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=3132
サヨナラチェーンソーテクスチャ 野良牛様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27484888
littlemaidmob VOICEROID テクスチャ Ver4.2a moyu様
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=480#p9840
【東方自作アレンジ】キョウキ・ムイシキ・ショウタイフメイ【三人娘】
Q:悪魔かわいい子と
無意識かわいい子と
アンノウンかわいい子
あなたは誰が好きですか?
A:エビバディ
Coolなイラストは薙沙様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30195826)からお借りしました!
原曲:「U.N.オーエンは彼女なのか?」「ハルトマンの妖怪少女」「平安のエイリアン」
Twitter:@AVRA1014
Soundcloud:http://soundcloud.com/abura_1014
=追記=(2013/3/16)
ついに10'000再生突破です!本当にありがとうございます!正直涙が止まらない。
=追記2=(2013/9/16)
フリーの音楽ゲーム「K-shoot MANIA」にて配信開始しました!
【巡音ルキ】アナザー:ワールドイズマイン【カバー】
ryo様のワールドイズマインをあにまさんのアナザーverでカバーしました! ルキくん大好きですwwww だから、「ルキくん、私のプリンスがー!」・・・・ごめんなさい。めっちゃめっちゃ不足ですが、よろしくお願いします! おりさんのイラストを使用しました!許可ありがとうございます!urlはこちらです! → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12261670 本家・ryo様 → sm3504435 アナザー・あにま様 → sm6139927 私のマイリスト → mylist/28345864
【桃音モモ】桃音アテンション【UTAUカヴァー】
どうも、UTAU調声研究生 兼 落書きレーターの奥羽特急です。
今回はウチの桃音モモさんに、じん(自然の敵P)さんの「如月アテンション」を歌ってもらいました。
如月アテンションの主人公は『如月モモ』って名前ですが…
『主人公がモモって名前なら、モモさんに歌わせるべきじゃね?』
という単純な発想からコレは制作されました。
ただ歌わせるだけじゃつまらないので、一部イラストの差し替えをやっちゃいましたw
イラスト詳細→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33395504
本家様[じん(自然の敵P)] sm17930619
私の他制作動画 mylist/34921395
【戦国鍋TV】すごいよ!!四郎さん と愉快な仲間たち【手描きMAD】
MTのユニットからは最低一人出せたよ!やったね!
武士ロックのTV放送とDVD化が待ち遠しすぎて気が狂いそうだったからMAD作った。
元動画【sm9845734】の手描きトレス動画です。苦手な方はブラウザバックして下さい。
良かったら前作もどうぞ→sm19432427【何系CMパロ】何系でもないMr.戦国鍋TV【手書きMAD】
一瞬だけしか写らないキャラもいるので、pixivに画像の一部をあげてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33420121
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part14(中編)
いつも背後に猫が2匹いる状態で収録してるんですけども、
収録中は遊んでもらえないと学習したのか、ほとんど寝てます。
この実況の序盤ではプリンの容器で遊んでて、マイクがカコーンという音を拾ってましたが、その後はデモンズ実況の時のことを思い出したんでしょうなぁ。
駆け回ったりしてる分には何の問題もないのに、大人しいもんです。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20010423 次: sm20027970 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【初音ミク】Lost half ;105【オリジナル曲】
無暗に幸せに触れた。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆イラストは、ぱこ子さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28149013)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/U8hl
高垣楓をお絵かき
最近作業工程を録画するマイブーム到来。
楓さんはとてもツボなキャラですね。一緒にお酒呑みたい。
作業時間約二時間。20倍速です。完成品はこちら。
pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33364776
静画: im2813500
次の: sm20066439
メイキングまとめ: mylist/35854138
4年も前のもあって少々恥ずかしいですが、昔と今の違いが見れるのも面白いかなと。
【歌ってみた】Brand-new Season【流瑠南】
『TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.12』より「Brand-new Season」歌いました。イラストを快くて提供してくれた きみどり リエ様、ありがとうございました。歌:流瑠南 co1672939 mylist/31305146イラスト:きみどり リエ様http://www.pixiv.net/member.php?id=3097164イラスト転載元:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33274681前作:鏡音八八花合戦>>sm19966678次作:エンヴィキャットウォーク>>sm20012146コラボのお誘い等ありましたら、Twitter @hakuouki_bleach までお願いします。
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part14(前編)
補給回(リトルシスターを含む)。
ダークソウルの実況は、現在未定というか保留状態になっとります。
春にはBIOSHOCK Infiniteが出るし、積みゲーもあるし。
なにより、どんな実況にしようか迷ったままなので。
複数のタイトルを並行して実況してくほど器用でもないし。
……自分、不器用ッスから。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm19986748 次: sm20017645 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【紙で】 非公開日誌 カエルの船長 【作ってみた】
非公開日誌のカエルの船長があまりにもかわいすぎたので作っちゃいました!画用紙でペーパークラフト?シャドーボックス?もどきをつくってみましたリアル中2病です(←歳的な意味でw)動画も初制作wtkこんなことあまりしたことないので見苦しいところだらけですがみなさんよろしくお願いします!!!本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm19848897とっても素敵な使用音源様http://www.nicovideo.jp/watch/sm19962823 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3505467とってもかわいい使用したたまさんの絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32967968
【UTAU音源配布】米音コメ【何故作った】
既に秋に作ってはいたのですが「動画とかで発表した方がわかりやすいよ」みたいなことを云われましたので、こちらにて発表させていただきます。
米音コメ(まいねこめって読むんですが「こめおとこめ」のがすごい言いやすい)
歌った歌:sm18542394
動画内で云ってた件の動画:sm18452946
動画で4割くらい使われてた全身画:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31750204
中の人の白米のマイリス:mylist/7990003
音源のDLはここからどうぞ:https://www.axfc.net/u/3831775
パスは「hhh」です。
それと書き忘れたのですが、「るぁ」「るぃ」「るぇ」「るぉ」は巻き舌仕様になっておりますので、すごい扱いづらいです。ご注意ください。
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.36
ダムネーション買いましたお(DVDだけど)。
どっかのオリンピック選手みたいな美しいフォームで走ってたなぁタイラント・・・
そうそう、ステージは皆様の投票で決定しましたが、「登場モンスターもそのステージで固定する」とは一言も言ってませんのであしからず(・∀・)
前→sm19909642 マイリスト→mylist/30273256 次→sm20154080
今回紹介した支援イラストはこちらになります。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33216192
そういやすっかり忘れてた・・・・この動画シリーズ、case01投稿からもう1周年を迎えてました・・・・ここまでこれたのも皆様のおかげです。本当に応援有り難うございます!
【お絵描きメイキング】年賀絵を描いてみた【オリジナル】
◆NEW◆新作メイキング動画→sm41347452
初めまして瑠璃柴といいます。2013年用の年賀絵の作業をUSTで録画してメイキングを作ってみました!
描き終わったのが31日でメイキング作ってたら難しくて大変でこんなにかかってしまいました・・・
正月過ぎて寒中見舞いの時期まで過ぎてしまった・・・
使用ソフト:SAI,Photoshop7.0
糞遅筆なので製作に30時間弱かかってしまいニコ動に上げれるように無理矢理加速させた結果128倍速になってしまいましたが・・・(´Д`;)
youtubeに64倍速文字なし60fps版を上げてます→http://www.youtube.com/watch?v=iTEi9rq3-h8
BGMはコチラのサイトのものを使わせていただきました→著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD(http://www.hurtrecord.com/)
pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33341600
静画→im2810389
【MMD】メカメカしいデフォ子作ってみました【モデル配布】
デフォ子さんお誕生日おめでとうございます。
Pixivでメタファーさんが描かれたデフォ子が格好良かったので自力で3D化してみました。これで自分もMMDモデラーです。
※メタファーさんの素晴らしいイラスト
【外見に見るロボ娘の傾向】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32021611
モデル配布場所 http://bowlroll.net/up/dl13889?dlkey=depoko
(mylist/23385040)
※シロ様 yin69yang様 mao3681様 Kotatu様 広告有難うございます。
【デフォ子誕生祭】ティーンエイジ・ロボット【オリジナル】
お誕生日おめでとうございます。オトズレです。新曲です。
イラストはまたcirnoさんよりお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23302551
写真はニコニコモンズからKulapさんよりお借りしました
宣伝ありがとうございます!
マイリスト→mylist/10639556
twitter→utau01020
PS3/Xbox360「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3」第4弾PV改
2013年4月18日発売予定PS3/Xbox360「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」第4弾PV改訂版。
【公式サイトはこちら!!】
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm3/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
PV5→sm20130171
【スーパーダンガンロンパ2】タ/ユ/タ【ネタばれ注意】
■※ご注意※
・ネタばれキャラいきなり登場・うp主の自分絵・血表現、妄想、軽い捏造ありのスライドショーです。苦手な方、または未プレイの方はご注意ください。彼らへの愛が暴走した結果です。ホットなアイスコーヒーのような、そんな目で見てやってください。■解説(?)漫画のようなものもあります。良かったらどうぞ(Pixivです)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33320314■(追記)視聴、コメント、マイリス登録ありがとうございます!市場も見てビックリしましたw(更に追記)なんと歌詞を付けてくれた方が!ありがとうございます!!
【リミックス】僕と花(Amon Dancing Flower Remix)
サカナクションの僕と花をリミックスさせていただきました。
◆Remix:アモン(mylist/20000777)
◆イラストは、きみとみどりさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27777554)
【祈音ユダ・想音いくと】 灰雪 【UTAUカバー】(修正版)
ユダクト不足と聞いて
今回はSKLKさん、P名いつかほしいP/闇海風憂灯さん、しょらみにぇさんに手伝っていただきました!ありがとうございました!
■祈音ユダ調声(レンパート)&動画:みりな
□想音いくと調声(KAITOパート)&MIX:SKLKさん
■イラスト:P名いつかほしいP/闇海風憂灯さん、しょらみにぇさん
■本家様:sm13140447
□ust:nmasao1さんよりお借りしました。
想音いくとpower、祈音ユダきつ声を使用しました。
P名いつかほしいP/闇海風憂灯さん&しょらみにぇさんのはいゆきなイラスト
→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33306102】
【東方自作アレンジ】Active Girls【ラクトガール】
この大図書館、割とよく動きます
原曲:「ヴワル魔法図書館」「ラクトガール ~少女密室~」「亡き王女の為のセプテット」
イラストはピレスロイド様よりお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14966448)
音雲もよろしくお願いします。(http://soundcloud.com/abura_1014)動画に上げてる以外の物とか置いてます。
ご意見・ご感想等はTwitterまで(@AVRA014)
【祈音ユダ・想音いくと】 灰雪 【UTAUカバー】
ユダクト不足と聞いて
今回はSKLKさん、P名いつかほしいP/闇海風憂灯さん、しょらみにぇさんに手伝っていただきました!ありがとうございました!
■祈音ユダ調声(レンパート)&動画:みりな
□想音いくと調声(KAITOパート)&MIX:SKLKさん
■イラスト:P名いつかほしいP/闇海風憂灯さん、しょらみにぇさん
■本家様:sm13140447
□ust:nmasao1さんよりお借りしました。
想音いくとpower、祈音ユダきつ声を使用しました。
動画が重いと感じる方はこちらをどうぞ→(sm19990752)
P名いつかほしいP/闇海風憂灯さん&しょらみにぇさんのはいゆきなイラスト
→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33306102】
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part13(後編)
実況2作目はダークソウルのつもりだったのを本作に変更してお送りしているわけですが、
そのために禁止していた周回とオンラインプレイは今も封印したままです。
(DLCの追加要素も一切手を付けてません)
あと、2作目が完結するまで開封しないと決めていた他タイトルもそのまま。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm19966063 次: sm20010423 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第28夜
移動11日目~オルダニーのセーフハウスに向かい、さらにオルダニーの北部を散策します。
息抜きに某ゴルフゲーをやってたら地震が…地震はもう沢山です…
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33099571 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第27夜→sm19926800 第29夜→sm20046039 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
ミドラ&ミサラの卵とじ
去年http://www.nicovideo.jp/watch/nm7505635を見て描いたイラストを使って作ってみました(いつかは作ってみたいと思ってました)。何枚も描くのは大変でしたし、音楽と画像のタイミングを合わせるのは大変でした(=>人<=) ミドラhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28281982 ミサラhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32955004 ミランシャhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32438081 ミアルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18108798 ミカラhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30183058 ミラル(おまけ)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27542434
【松田っぽいよ】ギガンティックO.T.N【UTAUカバー】
変なやる気スイッチ入っちゃったぽいよさんにギガンティックO.T.N歌ってもらいました!
素敵なイラストはあなたの隣のあったか白髪ねぎ。様からお借りしました!URL→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27293070
今まで投稿したものmylist/34908701
[追記]気がついたら1000再生!みなさまありがとうございます(`・ω・´)
【stepmania】対戦!フロンティアブレーン
HGSSフロンティアブレーン戦のBGMです。
画像はn:goさんのものを使用させて頂きました(許可済)。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12354661
その他作品 mylist/17429692
【春歌ナナおしゃまさん音源】独りんぼエンヴィー【UTAUカバー】
■ども、Mr.Orangeです。ナナちゃん新音源きました!!相変わらずカワイイですな。■というわけで今回は、電ポルPの『独りんぼエンヴィー』をナナちゃんに歌ってもらいました。ちょっぴり背伸びしたしっとりナナちゃんです。■素晴らしき本家様→sm19466301■イラスト:(pixivより)栴田きのこさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23487668)■投稿動画→mylist/28956494
【GUMI】 Night vision 【オリジナル】
どうも!knotです!
今更ですがあけましておめでとうございます!
新年一発目です。今年もよろしくお願いします!
今回は自分に潜む目に見えない敵に挑むイメージで作りました。戦場をすごく意識した曲になってます!
今回は絵・動画編集を友人の明電さんに作っていただきました。
明電 pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33269116
squalllineマイリス mylist/32557382
knotマイリス mylist/34105746
twitter http://twitter.com/knotniconico フォローなど気軽にどうぞ。
youtubeでも見れます http://www.youtube.com/channel/UC9O0U7jGxjKeEY-HWyRIKCw
オケ http://www1.axfc.net/uploader/so/2785189.zip
【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第3話【ゆっくり実況】
黒子「お姉様あああああ!」 セラーナ「お姉様あああああ!」
完 全 に 一 致
本日のアイキャッチ画
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32708030
himla様 ありがとうございました!
☆注意
1.本作は「TESV:Skyrim DLC:Dawnguard」のプレイ動画です
2.シナリオには忠実にいくつもりですが、雰囲気はぶち壊します
3.サムネは釣りです
前→sm19805507 次→sm20220584
同時進行 おパンツ→sm20281395 シムシティ→sm20545916
2nd Season→mylist/35283554 PART1まとめ→mylist/32098741 まとめコミュ→co1653398
Twitter→https://twitter.com/PuellaMagiMaria
new!ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/PuellaMagiMaria
【エロm@s】Pの電動歯ブラシでクリオナに興じる音無さん
この動画と「地獄の特訓(Vi):天海春香繁華街強制露出」とどっち作るかkgoさんと相談してこっち作りました。
第二次エロm@sが開催だそうですね。この動画を作ってる最中に告知が来たのでフライングじゃないです。mylist/20453603
イラストを担当していただいたkgoさんからコメントとピクシブURLを頂戴しました。
kgo「電動歯ブラシはもらった‼」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33318163
【手書き】Saturday【ゆめにっき】
曲:Saturday(Marumari)
この動画は2010年夏のゆめにっき合同誌『YAZK』(主催:うるち米様)に寄稿させていただいた漫画”ゆめしりとり”を動画としてリメイクしたものです。
動画1作目と2作目投稿の間の時期に描いたもので、初めての同人誌参加でした。
pixivで元の漫画公開してます。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33250250)
1作目 【手書き】liberal pops【ゆめにっき】(sm9805384)
2作目 【手描き】Jynweythek【ゆめにっき】(sm13453502)
3作目 【手描き】Hello【ゆめにっき】(sm17320940)
4作目 【手描き】モノ子フィーバー【ゆめにっき】(sm17911303)
■作ったものリスト(mylist/17762413)
(追記)投稿前4:43だったのに何故かニコ動に上げたら4:44に。特に意図無し。
