キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 28097 - 28128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iRO】Lv160オーラセイレンくん討伐【Sakray】
異常強化されているオーラDOPを討伐してみました。
[生放送補完分 lv85951328]
RGの反射以外無理でした\(^o^)/
途中イグ種が尽きて死に戻りしています。
( ・ω・)つ mylist/19109800
ステータス詳細:
Lord Knight Seyren
Level 160/HP 2680000
Race Demi-Human/Property Fire 4/Size Medium
Hit(100%) 345/Flee(95%) 413/Atk Delay 0.38s
Attack 4290-6632/Def 567/Magic Def 155
Str 255
Agi 165
Vit 181
Int 110
Dex 178
Luk 66
【ラスボス】I wanna be the HevenTrap2
I wanna be the HevenTrap2のラスボスを倒しました。
プレイが下手ですが、攻略の参考になったら嬉しいです。
そして、いつものように画質が悪すg(ry^^;
難易度:Medium
操作:ゲームパッド
連射:あり
【手描き】沖田さん描いてみた【薄桜鬼】
少しですが流血表現注意です
今回は沖田さんを描いてみました
前にうpした動画の方でペン設定を見たいという方が
おりましたのでうつしました。
細かく見たいという方はブログ→http://ameblo.jp/827p-hime/entry-11197922244.html
完成した絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25932299
BGM→sm13141251→sm9463543→sm9888538
マイリス→mylist/22211994
「Tell Your World」オーケストラアレンジ(Trailer Edition)
もたらした功績をあげればキリがないと思いますが。
いちばん大切なことは、ひとりのシンガーとしての存在をこえ、
無数の線となってさまざまな物や物、そして人と人とを繋げたことかなって思っています。
kzさんの「Tell Your World」を映画音楽っぽく編曲させていただきました。でっかい音でお楽しみください。
素敵なイラストはりんねさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24511892
まだまだ幼いこの子がこれからどんな線を紡いでいくのかな。ファンの一人として楽しみにしています。
前:「*ハロー、プラネット。」sm16859506
次:「Zzz」(アニメ「日常」エンディング)sm18691518
2020.08.31 リメイクしましたsm37447920
【ペルソナ4】The World is Full of Shit【REMIX】
ぺよんリアルイヤー 今日は3月20日、きっと霧は晴れるよ。
◆白王子P(mylist/15984648)
◆twitter→https://twitter.com/shiroprince
◆あぐりさんの素材をお借りしましたありがとうございます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15715894
【架空デュエル】神月アンナ、女の戦い 第12話
■「よっしゃ!貰ったカード売ろう!」1話しか出てないキャラをここまで広げちゃダメだね。そしてコレが最後です。でもここから始まるんです。 ■ sm17190535 ←前 mylist/29197532 次→【『遊戯王ZEXAL』 51話】 □前回の特製オリカはこちら( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25929741 )
[字幕+実況BIOSHOCK2]主婦の海底大戦争-part83
(´・ぺ・`)<前作は85本で完結しました。「要領よくなてるだろうし80本未満で完結できるでしょ!」とたかをくくっていましたがまだクリアできません。でもきっと90本まではいかないはず・・・!
※初見、難易度Medium、PC版
実況バイオショック2mylist:mylist/25424556 前回(part82):sm17280755 次回(part84):3月21日
主婦が何かと戦うpart1集:mylist/21290995 ぺちこみゅ:co300350 ゲーム用blog:pechicom.jugem.jp
【UTAUカバー】サヨナラの瞬き【重音テト 囁き】
テトさん囁きでUTAって下さい!
「べ、別にあんたのためにUTAUんじゃないんだからねっ!僕がUTAいたいだけなんだからっ!」
っていう俺の妄想です。
原曲はこちら もそもそPのテトルカミクリンオリジナル曲→sm6666186
イラストはこちら 吼闇さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18371629
mylist/32275671
【歌ってみた】愛言葉【Kanoe】
DIVA2で一聴き惚れした「愛言葉」歌ってみました!絶賛mix修行中ですが、ご指導ご鞭撻頂けたら幸いですm(_ _)m聴いてくださり、ありがとうございます★《本家様》DECO*27様→■mylist/9850666■http://deco27.com/《絵師様》書き人しらず様→MIKUROCK/ROUND TRIP | 書き人しらず [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21145332「タワー」に引き続き使わせて頂きました。Kanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661
【全部俺】で『春は黄金の夢の中』【カピバラ将軍】
アルバム「Red Moon」より、春は黄金の夢の中歌ってみました。
今回のはしばらくぶりに気合の入った全部俺になってるはず?w
画像使用させて頂きました!
七色桜 | 夢見白猫@規約追記様 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25681392
嗚呼、ライブ会場にて生の梶浦サウンドに触れることが出来る日までどれだけ遠く・・・
その他歌ったもの⇒ mylist/20715470
新作 Odyssey 歌ってみた sm22752813
【UTAUカバー】CANDY CANDY【波音リツ】
UTAU→ 波音リツ // イルスト→雨宮ゆうむ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13842050) // .UST→Kanon746 // YT HD Ver.→ (http://youtu.be/tib7ZdYpf1k?hd=1) // Original→きゃりーぱみゅぱみゅ (http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270804) // MP3 DL→ http://www.mediafire.com/?6zj83kl79b7ws1s
【超NovelsM@ster】如月千早のSSG
うっかりにも程がありますよね。…私は我慢弱く、尚且つ落ち着きがない!もうこれで駄目だったらネタは無い…。ミスがありませんように。ネタがセーフでありますように。立ち絵はpixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25879025)からお借りしました。
張郃さんを描いてみた【最強武将伝】
需要があるかどうかはわかりませんが、お絵かきで投稿するのは初めてになります。恥をしのんでのうpです。(ちなみにうp主は子持ちアラフォー主婦です。うああ、バラしてしまった!)お借りしたBGM...sm10039332,sm13395437 曲のチョイスが絵の内容と全然関係ありません(´・ω・`)私が普段聴いている曲ですゆえ・・・。完成した絵はこちらで→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25907170途中、サブリミナルでとんでもない画面が現れたりしますが御容赦ください。
【雪歌ユフ】 よすがに 【オリジナル曲】
まず、この歌はなくしてしまいそうなものをかき集めたい女の子のお話しです。
存在すると言うのは神秘であると同義なのではないでしょうか。
すてきなイラストを書きおろしてもらいました。ありがとうございます。
ユフさんのボイスとイラストのチラリズムに魅了されてやみません。
イラスト 柏木 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25899562
曲と動画 シャガール(ワールドリバースP) mylist/25949140
【GUMI】 ユラユラ 【ミケネコ オリジナル】
どうも、ミケネコです。
今度こそ、グミ。グミったらグミ。しかもpower。
サムネが適当なのは仕様です。最後がGumi(whisper)になってるのは単なるミス
ミクさんバージョンはこちらsm17251861
6/9新曲あげました。 恋愛ライダー sm18050976
illust: グレ椅子さん(グミさんかわいい)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24021409
ピアプロさんにカラオケありますよ~是非レッツ滑舌! http://piapro.jp/mikeneko54
つぃったー twitter http://twitter.com/#!/mikeneko54
ミケネコの過去の曲 mylist/16996482 もっと過去の曲:mylist/25434834
【重音テト】ライト&シーク【オリジナル曲】
ども、微妙に忙しい葵夜です( ´ ▽ ` )ノ今回は久しぶりにポップ曲書いてみました!アコーディオン入れたかったなぁ…
テーマは「光」と「かくれんぼ」ですよ!太陽と月をイメージするといいかも?
繋がり
・U-ch(sm17712116)
・愛ぼっち(sm18255417)
◇ライト&シーク
◆Music/Lyrics:葵夜⇒mylist/27896001
♪twitter⇒BlueNight2525
♪カラオケ音源⇒http://piapro.jp/t/OXj5
◆Illust:林 檎太郎さん⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7642545
炉心融解 -melt down- JunK Arrange MARiA × un × S-RIN
原曲 sm13430020 原曲の原曲 sm8089993 MARiA sm13430239 un sm17201245 S-RIN sm16680717 画像 まあや http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2464579 敬称略 合わせてみたリスト mylist/24764423
【びりあげ】Love will Never Do Without You <darkness medium> 【外伝】
7-6で、霊璃とアマノウズメが対立した直後に起こった出来事です。 ※闇巫女の製作者であるBAL様から素敵なスピンオフをいただき、矢も楯もたまらず動画化に踏み切りました。霊璃の心境を見事なまでに反映しています ※BAL様は「あくまで妄想」と仰っていましたが、こちらで想定していた内容と見事に一致していたため、LWNDのエピソードとして公式にさせていただきました ※登場する「闇巫女・霊夢」はMUGEN本来の闇巫女であり、あくまで霊璃とは「別人」であるという設定です。※スフィア mylist/12096704 本編7-7 sm17022993 モチーフ曲です sm9867744 ※原案の他、BAL様には本当に多くの面でお世話になっています。謹んで御礼申し上げますm(__)m
【Novelsm@ster】 始まりの春 / シンデレラ・ガール Ⅲ
少し戻って、いちばん最初のお話。
前 sm17105050← → 次 sm17337621
立ち絵はすさのP作成のものを使わせていただいてます。
配布先→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25571231
マイリスト→mylist/30308267
ニーソ姫を描いてみた
手持ちのBGMが不足して。まあ、ある意味電波ソングですし…
BGM:千日前のインド人を右に(Shinsekai)
32倍速ぐらい。実作業時間は3時間ちょいぐらいです。
デフォルメさんの方ばかり見てたら肝心のニーソがガラスじゃなくなってしまいました…
最後の会話も含めてBGMですよ。
完成品:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25854967
お絵かきマイリス:mylist/21575463
[字幕+実況BIOSHOCK2]主婦の海底大戦争-part82
(´・ぺ・`)<シンクレアの装備は唯一無二のバージョンだと思っていました。
※初見、難易度Medium、PC版
実況バイオショック2mylist:mylist/25424556 前回(part81):sm17250919 次回(part83):sm17300518
主婦が何かと戦うpart1集:mylist/21290995 ぺちこみゅ:co300350 ゲーム用blog:pechicom.jugem.jp
【スケダン】パーリー!ハレルヤ!(耳コピ&楽譜アリ)
黄音です。今回はあたしの好きなスケットダンスの『パーリー!ハレルヤ!』を耳コピ&うpしました。あたしは弾いてませんけど…。昨日フル聞いて感動して思わず作ってしまいました!ちなみに“フルではない”のでご注意ください。フルは頑張って作ってます……ギターの音を聴き取るのがすごく苦手なので……。他も2、3曲ぐらい片手だけ耳コピしたのがあるのでちゃんと作りたいと思ってます……でも出来るか……(-_-;) 楽譜:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25870036 ●『つり球』OP耳コピ:sm17734287
ユーリさんっぽいなにかが洟・月・奇蹟にあわせてまわってるだけ
ユーリっぽい何かはここから来てます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25131734勢いで作ってしまった。後悔はしていない。
ちっちゃいのが歌ってみた「春に一番近い街」 (ちゃいの)
春になりますね!お久しぶりです!ちゃいのです!相変わらずちっちゃいです!そういえばこの動画が今年初なことにビックリしました・・・(@_@;)ということで、今回は40mPさんの「春に一番近い街」を歌わせて頂きました!イラスト⇒dori様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25586837)にお借りしました!相変わらずの下手糞MIXです;;すみません;;前「恋距離遠愛」sm16381707 次「Mr.Music」sm18041893マイリスト[mylist/28059293]
Mirroring (Grouper & Tiny Vipers) - Fell Sound
ポートランド出身のTiny VipersとGrouperによるデュオ
ここから無料ダウンロード可能 http://soundcloud.com/selftitledmag/mirroring-grouper-tiny-vipers?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter&utm_content=http://soundcloud.com/selftitledmag/mirroring-grouper-tiny-vipers
【焔音レイ】あなたしかいないっ!【鋼音ヘイ】
babiさま、闇の人さま、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
イラストは甘えびさま(=焔音レイの中の人)に描いていただきました。
こころよく引き受けていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
すごく感謝しています(^○^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=26502789&mode=medium
ボーカルは焔音レイさん、コーラスは鋼音ヘイさんです。
鋼音ヘイさんの「君しかいないっ!」のアンサーソングです。
原曲→nm15612694
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
KORG Legacy Collection
Classic Auto-Filter(VST)
TranscenderSE(VSTi)
Nico Nico Movie Maker
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Kanoe】
聴いてくださりありがとうございます!ずっと好きだった名曲「初めての恋が終わる時」もう冬が終わろうかという時期ですが歌ってみました。《本家様》mp3→http://supercell.sc/music/hko.ziphp→http://supercell.sc/hko/《絵師様(以下敬称略)》雪ミク | かつお [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25167273みっくみく | めべたん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25592943《Kanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661》
【東方自作アレンジ】「ゴーストリード」をアレンジしてみた
今回は東方神霊廟よりゴーストリードをアレンジしてみました。 前作(sm17055507)とは全然違う感じのアレンジになりましたが、みなさんはどちらのほうが好みでしょうか。 ■動画のイラストは、凪原莉音様にお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21604670)■mylist/30978393
The Everlasting Guilty Crown サビ改変ver
なんだかこの曲をマイリスしていたら次々にぶっぱされていたので、削除対策&長すぎじゃね?感からサビ部分を減量し、うpしました(不自然ではないはず)。・・・・・・削除対策になる? お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23482834
【UTAU】カラフル・キャンディー【健音テイ】
好き勝手やりすぎて色々まとまらなくなった挙句の遅刻すいません。
コーラス付ける時間もありまry
一応バレアタの続き、ホワイトデーのイメージです。
かわいいイラストはpixivにて、流散亜さまからお借りしました。
ありがとうございます。
イラストここ→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25028773】
使用音原:健音テイver2.0【http://www.usamimi.info/~scottei/index.html】
破壊王子カナトを描くよ(下書きまで)
■投稿テストも兼ねて。下書きまでの過程です■8倍速なので実際かかった時間は1時間くらいです。■完成したもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25889501
