キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 28353 - 28384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実音とわの】君がそばにいるように【UTAUカバー】
おはようございます、18作目です■じょんさんの君がそばにいるように(sm14462775)をカバーさせて頂きました■UST:brella(sm16193032)■柏さんのイラストをお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10625342 ■mylist/28035257
【切り絵】ツヴァイウィング彫ってみた【戦姫絶唱シンフォギア】
一話のライブシーンがよかったので作成してみました。
元イラストはCDジャケットより
pixivで大きな画像を公開
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24904398
マイリスト/mylist/30342354
次回投稿動画(照英)sm16919991
【健音テイ】Gratitude【UTAUカバー】
石の夢です!昨年も参加させていただいた「バレンタイン☆アタック」今年も参加させていただきます!昨年Dearで今年は続編のGratitudeです~最初スランプに陥っていたのですが、この曲は聞いた瞬間感動してこの曲を選びました!お借りしたもの→原曲、VSQ→sm2651288 (http://19soundfactory.web.fc2.com/)19's_Sound_Factory様 イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17984800 春樹00→gura00様 参加させていただいた企画→sm16748106 きっとかっと様 この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました!
[字幕+実況BIOSHOCK2]主婦の海底大戦争-part70
※ごめんなさい、またゲーム音をとばしちゃったようです。
(´・ぺ・`)<はやく・・・はやくクリアしなければ・・・奴(花粉)が来るッ!!
というわけで毎年2,3月は人として機能していないレベルの重度の花粉症持ちの私はクリアを急いでいるのであった。
※初見、難易度Medium、PC版
実況バイオショック2mylist:mylist/25424556 前回(part69):sm16859233 次回(part71):sm16963683
主婦が何かと戦うpart1集:mylist/21290995 ぺちこみゅ:co300350 ゲーム用blog:pechicom.jugem.jp
お姉チャンバラZ~カグラ~Mission 17でVランク
難易度MEDIUMでのMisson17のVランク評価獲得時の動画です
ヴァンプスキル"リミットブレイカー"と暴走の指輪・偽を沙亜也に装備させています
基本戦法
神楽でまず100Hit稼ぐ(敵がいないときは回避で移動しましょうHitが途切れません)
100Hit超えれば沙亜也のリミットブレイカー連発などでさっさと終わらせる
※追記 あくまでもVランク獲得手段の1つに過ぎません他に方法がないわけではありません
私は他の方法確立してませんがw
目安
タイム4.5分以内 ヴァンプスキル7回以上 連続Hit数100以上
お姉チャンZ動画 mylist/30357905
最後に・・・距離感が大事です(距離分かんない時は回避連打w)あと画質ごめん
【StepMania】とても痛い痛がりたい【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。EZFG様の『とても痛い痛がりたい(sm16658127)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:25からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆不思議で素敵なイラストはあず様からお借りしました。http://bit.ly/x6ELgJ ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/Af2Rta ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/y9sjZAQ3MIA
【rkrnで替ヱ歌】ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル【六年生】
やっちまいました^p^動画初作成です!細かいズレは大目にみてやってください><替え歌なので、ご了承のうえご覧ください!素材おかりしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23312658
【東方自作アレンジ】廃墟ララバイ 原曲:廃獄ララバイ
どうも、misakueです。今回は廃獄ララバイをハードロック風にアレンジしてみました。その結果原曲の哀愁感はどこかへと去っていきました…。絵はピクシブの、三奈宮みあ様が描いたものをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20526217 【追記】mp3 AXfcに上げなおしました。 mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126856 ■リクエスト募集中です。ブログ情報、過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660 次 少女秘封倶楽部→sm17195272 前 dream land motif ver→sm16699628
[UTAUカバー] ささいなこと [健音テイ]
テイ様に切なくUTAってもらいました
素敵な原曲はこちら めざめP→sm9057981 PVもお借りしました
荒巻風テイ様は藤さんに描いて頂きました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24889997
ust置いときます→https://skydrive.live.com/#cid=3324B1CA4AC75720&id=3324B1CA4AC75720%21177
mylist/18647076
【白鐘ヒヨリ 連続音 UTAU】Dear【カバー】
ひよりんにDearを歌ってもらいました。調声難しすぎて挫けそうになりましたが、ひよりん愛でなんとかここまでたどり着けましたw■素敵な原曲→【sm2651288】■マイリスとか作ってみました→【mylist/30155581】■イラストはpixivのみかげさんよりお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11686088
【再MIX】アコギと僕で 「トカレフと少女」歌って見た -だいあき
こんにちは
やっぱアコギはいいですね、
そういえばハツオンってなんですかおいしですか?
本家さん : sm8375897
イラスト - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6411399 から
だいあきリスト : mylist/26563131
前 : 「ドレミファロンド」 : sm16881108
後 : アコギと僕で 「からくりピエロ」 : sm16886371
【うさ × 柿チョコ × 実谷なな × 茶茶子】 千本桜 【合わせてみた】
動画が悪いですみません
本家様:sm15630734
うさ様:sm15744796
柿チョコ様:sm15655544
実谷なな様:sm16013169
茶茶子様:sm16539699
絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24853349
マイリス:mylist/23371108
コミュ︰co1680330
【KAITO】ハイハハイニ【楽譜】
楽譜のリクエストで作りました。何時聞いてもかっこいいです。兄さんのイケメン具合がやばいですね。画面はそのままなので、よければ楽譜の参考になさってください。(音が小さめです。すみません) ■本家様=watch/sm6448601 ■マイリスト=mylist/12426573 楽譜=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24851266
からくりピエロ.wmv
どうも、コンブです!お邪魔してます!!また投稿してしまいました。今回はからくりピエロです!聞いてやってください!MIXはなるるです!!サムネは こごめ雪さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22272359 からお借りしました!!コンブの前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15994490
【Mai x sabi】Leia / レイア 【歌ってみた】
ごめん~私の日本語ダメです~ m(_ _)mYay~~ thanks so much to Mai for collab-ing with me~~ I have so much fun singing with her~~ X3 I love her rock chick voice!! XD Please check out Mai's channel~ X3http://www.youtube.com/user/DLNanneMy youtube channel: http://www.youtube.com/user/sabishiBonbonAlso thanks to Sora for critiques on my vocals and mixing~ X3 Sora is the leader of the NicoStar Chorus!http://www.youtube.com/user/NicoStarChorusThis is a fancover. All rights belong to the respective artists/producers. Original song: http://www.youtube.com/watch?v=NPU0O5mUJbsMusic/Lyrics: yuyoyuppe(ゆよゆっぺ)Illustrations: halko (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...d=16178762) and 美柚 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...d=23856687)Vocals: Mai & sabi
【堀エチレン】rain stops, good-bye【カバー】
■こんにちは。詩那珂です。 ■今回はにおPのrain stops, good-bye(sm3075492)を堀エチレンに歌ってもらいました。 ■こういう声が好きなんだと最近気づきました。いや、それほど最近でもないですけど。 ■イラストは八三さんからお借りしました。素敵なイラストありがとうございました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24549415 ■マイリス mylist/27215330
初音ミクを約4分半で描いてみた
「最高速の絵描きの歌」・・・・正直、すまんかった。◆同じようなことしてる人いると思ったけど意外といない?◆あ、途中で倍速変えたりとか凝ったことは一切してないですよ。常に1倍速です。◆マジ描きの高解像度版はこちらへドゾ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24837766
野田の増税論に反論できないアホな慶大生
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/stop-1-led-tppa-negotiations-and-defend-rights-his-own-people-not-bankers-and-corporate-america/GzhX4jWd?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturlTPP反対署名やってます。
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part10(エコノミー回避版)
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
ついに完成版のver1.00がアップされたので早速プレイしました。
今回は隠しステージとなっています。次回は、動画最後に出てきたミニゲームとなります。
・Version:1.00 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?1j4nh34y7s8g0i3
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part9:sm16766135 Part11:sm16909202
プレミアム会員の方はこちらへ sm16861637
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part11
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はボスバトルとなっています。今回で「I wanna be the Galaxy」の攻略動画は終了です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
・Version:1.00 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?1j4nh34y7s8g0i3
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part10:sm16861637
記録更新しました sm16933349
エコノミー回避版も投稿しました sm16909202
ほむらのテーマを格ゲーっぽくしてみた
連コする必要はないわ… マミさん→ nm16749707 杏子→nm17044759 さやか→nm17201797 まどか→nm17359317 QB→nm18160914 ワルプルギス→nm18409294 その他曲→mylist/24813353 イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24820468 4/10日…各曲のMP3をアップしました。音質は多分全然変わっていません。曲の細かい部分を変更したりとかは微妙にあります。 Key→madokaku http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156728
【演奏してみた】ネコミミアーカイブ Band Edition【混ぜてみた】
ボーカルがあまりにも小さいのとかいろいろあったので。
恋子カラデータもらって作りなおして見ました。
原曲⇒sm16812983
イラスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24673713
ドラム:3110さん⇒sm16857814
ベース1:ぐっじょぶさん⇒sm16864234
ベース2:ちいさん⇒sm16857199
ギター:ねぐせさん⇒sm16865839
オルガン・動画:ぴよこまさん
切り出し・MIX:まてりあーく
ぴよこまさんの歌ってみたバージョン⇒sm16866596
まてりあーくらふと⇒mylist/25189786
ニコカラバージョンは希望があれば作ります。
【手描きテイルズ】アルヴィンとレイアでスタイリッシュいちまんじゃく
例のハイタッチもできればきっといちまんじゃくも傭兵さんはできるはず!
2日クオリティ+いろいろとログアウトしてたり・・・
男女コンビのなかだとこの二人が一番好きです^^
アルヴィンとレイアの動画増えろー!
本家様【sm16329670】
声の音源【sm15604156】
ジュードくん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4397770】
描いたやつ【mylist/21586584】
02/06あれ・・・カテラン入ってるwwありがとうございます!
【祝】ベルセルクで連作描いてみた【映画化】
祝!ベルセルク劇場アニメ化!!
持てる力と情熱をめいっぱい込めました。
劇場で会いましょう!
コメント&マイリスありがとうございます!
画像もUPしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24889136
【MMD多い日も安心マリエルさん】夜明けのL&J修正
またしてもジイでございます
先日上げましたものの修正版でございます
シーエ: まりえる~ またP2シーン増えたぜー
マリエル: あっほんとだー すてきーっ♪
シーエ: 私のジョイントカバーまで・・・
マリエル: かわいいよー シーエさんっ!
シーエ: ・・・・・・
元動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5618831お借りしたもの=モデル:かにひら様、Deino様、ヒノイ様
モーション:わさび様
ステージセット:かにひら様
エフェクト:おたもん様
題名の由来はこちら・・・
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1659237
* ki様ご指導ありがとうございました。
pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25208792
初音ミクオリジナル_何処かへ
素敵なイラストの元絵はこちら!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18791320
このCDに収録されてますん
http://surroundattack.web.fc2.com/sawc08.html
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【演奏してみたも混ぜてみた】
□男の出す女声が苦手な人は、回れ右して可愛い女の子に耳を(ry
■カッコイイドラムとベースを聞いてたら体が勝手にやってました。
□色々とすいません。
■原曲>sm16812983
□イラスト>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24673713
■ドラム:3110さん>sm16857814
□ベース1:ぐっじょぶさん>sm16864234
■ベース2:ちいさん>sm16857199
□ギター:ねぐせさん>sm16865839
■オルガン・歌・MIX:ぴよこま
□切り出し:マテリアークさん
■私の歌ってみた>mylist/20968486
□ボーカル本家のエディション>sm16872290
サイレントハンター3 シュペー奮闘記1941 17話
貫太郎Pは今年弾けたいと言っていた。
かわづPのサムネは阻止限界点を突破していた
こうなったらみんなエロm@s走るしか無いじゃない!!
オマケ元ネタ:鈴木貫太郎P「アイドル達と昭和日本」(mylist/14826483)
歴戦の猛者に紳士淑女の集う酒場 IRCチャンネル「艦長たちの酒場」もよろしく!
今回のサムネ絵は四条支倉殿(http://www.pixiv.net/member.php?id=458027)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24803051
に頂きました!有り難うございます!!
追記:くれりて殿より支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24809820
を頂きました!こんなお風呂場シーンが本編に合っても良いよね!!(チラッ
SH動画一覧:mylist/14302659 16話:sm16382536 18話:sm17741811
【東方】西行妖の咲く頃に【自作アレンジ】
ばんしというものです!
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」とひぐらしのなく頃に「you」のアレンジになります
イラストは七しうさんに書いていただきましたーありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24845335
マイリスト:mylist/11764930
ついったー:http://twitter.com/banbanshi
ブログ:http://banbanshi.blog27.fc2.com
mp3:http://soundcloud.com/banbanshi2/m9eimzd0wwfk
How to GRIPMASTER!
楽器屋さんやスポーツ用品店でよく見かけるGRIPMASTER(グリップマスター)!
自分もMEDIUM TENSIONを持っていて久々に使ってみようと思ったものの...
何かいいトレーニング方法がないかと思い、調べてみたらこんな動画を発見しました!
つべからの転載ですが、持っている方は是非やってみて下さい!
ちなみにうp主は出来なかったので練習中ですw
コミュ co528041
マイリスト mylist/23141245
blog
http://ameblo.jp/gothkullt/
twitter
http://twitter.com/gotHkullT
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21785424
mail
[email protected]
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part10
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
ついに完成版のver1.00がアップされたので早速プレイしました。
今回は隠しステージとなっています。次回は、動画最後に出てきたミニゲームとなります。
・Version:1.00 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?1j4nh34y7s8g0i3
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part9:sm16669936 Part11:sm16873308
エコノミー回避版も投稿しました sm16875951
「*ハロー、プラネット。」オーケストラアレンジ(Trailer Edition)
かのじょのおもいがうんだ ”きせき” が たびのおわりに みたものは。
2084年8月4日(金)全国ロードショー。
(うそです。)
今回ささくれPさんの「*ハロー、プラネット」を、映画の予告っぽくオーケストラしてみました。
原曲さま:sm7138245
素敵なイラストは楠木さんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7430495
激動の2011年を経て振り返ると、おなじみのフレーズもまた違って聴こえるかもしれません。
「きみときみのあいするひとをたいせつにね。」
というわけでこれからは、することの幅をちょこちょこ広げつつ、2012年もよろしくお願いいたします。
次:「Tell Your World」sm17301321
