キーワード mega が含まれる動画 : 11181 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart18
サムネが既に終わってるwww
どう見ても落下中ですね、わかります
--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--
MEGAさん視点 sm6025315 ピカねずみさん視点 sm6026357
part17 sm5963418
part19 sm6023579
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
マリオカートWii 会話能力なしからの片言実況4
はるはるです、実況を通じて少しずつでも話し上手になっていけたらなと思っています
前回タイトルの事でコメントを頂いたのですが、変えようかなとも思いましたがやっぱりタイトルは変えずに投稿していきたいと思います
ごめんなさい
前回より少しマイクを離してみました
今回は音が小さくて声が大きすぎるかもしれません
ピカねずみさん視点→sm6002087 MEGAさん視点→sm5999570
ささみさん視点→sm6022866
3→sm5982834
マリオカート実況リスト→mylist/10672492 実況動画リスト→mylist/10635931
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart15
MEGA杯の個人戦です
そろそろファンタジアの続き撮りたいorz
--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--
MEGAさん視点 sm5952180 ピカねずみさん視点 sm5955786
はるはるさん視点 sm5967349 サンシャインさん視点 sm5966272
part14 sm5935883
part16 sm5953563
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part11
第4回ピカねずみ杯の個人戦2回目です。
ちなみにMEGAっち♪は私の好みのタイプに合わせてる可能性があります。
ピカねずみさん視点⇒sm5932178 ヴェルさん視点⇒sm5935883
はるはるさん視点⇒
前⇒sm5930824 次⇒sm5952180
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part8
1月19日の第4回ヴェル杯のチーム戦です。
毎日30分ハイウェイの練習をしていたので今回は叫んでいません。
あとゴリラ軍団はさっさと動物園に帰ってくださ~い(^_^)/~
==追記==キリンさんごめんなさい。英語読めませんでした。
ヴェルさん視点⇒sm5895094 ピカねずみさん視点⇒sm5898309
新作うpしました♪ グロゲーに挑む!!『スプラッターハウス』実況⇒sm5853196
前⇒sm5873635 次⇒sm5912533
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart12
この動画内でもパート11とか確か言っちゃってますが
どう見てもパート12ですね、わかります
--この動画は暴言等を含みますのでご了承ください--
MEGAさん視点 sm5896813 ピカねずみさん視点 sm5898309
part11 sm5895026
part13 未定
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part7
1月16日のかんぶさんのフレンドレースの個人戦です。
いつもより疲れました…。
ゆーじさん視点⇒風船バトル・sm5879038
新作うpしました♪ グロゲーに挑む!!『スプラッターハウス』実況⇒sm5853196
前⇒sm5833283 次⇒sm5896813
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
マリオカートwii あえて普通に実況プレイするpart8
遅くなりましたがピカねずみ杯のラストです。
動画の最後で一旦切りますと言ってますがこれでラストですw
--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--
ピカねずみさん視点sm5812752 MEGAさん視点sm5822624
part7 sm5806520
part9 sm5849407
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
マリオカートwii あえて普通に実況プレイするpart7
ども、ヴェルです。
今回は第3回ピカねずみ杯の動画です。
ブログでハンドル使う!
と書いたら対抗してハンドルの人いっぱいでビビッたwww
ちょっとビットレート下げすぎたので今回は画質は悪いです。
ピカねずみさん視点 sm5802338 MEGAさん視点 sm5798151
part6 sm5792167
part8 sm5832317
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part3
1月6~7日にかけて行われたセッキー杯です。 相変わらずのへぼ運転です。
あとアス比がいつもと違うのはWii本体の設定を変更するのを忘れてたからです。
==追記==
アス比4:3と16:9どちらの方が見やすいでしょうか?コメントお願いします。
ユウタ(キュアアクア)さん視点⇒sm5786691
前⇒sm5746424 次⇒sm5798151
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part2
第1回MEGA杯のチーム戦です。なんでみんな速いんだ!! なんで俺はアイテムスルーするんだ? ==注意==接続不良でスピーカー等の右側からゲームの音声が流れません。なのでヘッドホンは耳レイプになるので使用を避けてください。 前⇒sm5743945 次⇒sm5772451 マイリスト⇒mylist/10320549 『ロストウィンズ』実況⇒mylist/10176154 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
プライズファイター -Prize Fighter- Part03
SEGAメガCDプレゼンツ 感動のボクシングストーリー VS.MEGA JOE戦 04→sm5562246 mylist/10020344
ガチ兄さんのロックマン4GM実況【1】【H】
今回より改造ロックマン、Megaman IV Gadget Master実況開始です。今回の原作はMega Man Ⅳです。4の仕様は以前オリジナルの4を実況した時以来なので、勘を取り戻すのに暫く懸かるかと思いますが、宜しくお付き合い下さい。ポロリの群に泣かされる兄貴。隠れてるなんて卑怯だ;。 前作最終回⇒sm5513621 【2】⇒sm5531647 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
Mega Man X7 in 1:02:41 (part10)
Mega Man X7(PS2)in 1:02:41 by Alex.ロックマンX7のspeedrunです。詳しくは次の配信元URLにて。http://speeddemosarchive.com/GameList.html 内容はクリムゾンパレス(パレスロード)ステージ1です。 リストmylist/4222322
Mega Man X7 in 1:02:41 (part09)
Mega Man X7(PS2)in 1:02:41 by Alex.ロックマンX7のspeedrunです。詳しくは次の配信元URLにて。http://speeddemosarchive.com/GameList.html 内容はエアフォースステージ(ウインド・カラスティング)です。カメラアングルが悪そう… リストmylist/4222322
Mega Man X7 in 1:02:41 (part08)
Mega Man X7(PS2)in 1:02:41 by Alex.ロックマンX7のspeedrunです。詳しくは次の配信元URLにて。http://speeddemosarchive.com/GameList.html 内容はサイバーフィールドステージ(スナイプ・アリクイック)です。 リストmylist/4222322
Mega Man X7 in 1:02:41 (part05)
Mega Man X7(PS2)in 1:02:41 by Alex.ロックマンX7のspeedrunです。詳しくは次の配信元URLにて。http://speeddemosarchive.com/GameList.html 内容はディープフォレストステージ(ソルジャー・ストンコング)です。 リストmylist/4222322
【UTAUカバー】ガ【charlie・黒昴宿・破壊音マイコ】+UST
じつは、I don't want to be a moth :(
原曲:鬱P sm41949707
歌:charlie・黒昴宿・破壊音マイコ
UST:自作
UST配布:https://mega.nz/file/gRNgGbCA#yKb4W7ZbiR-q7_s5qavvziXP3u--y-YsqQz7rpO29j0
音源配布
公式サイト:https://charlutau.carrd.co/
Wiki:http://utau.wikidot.com/utau:charlie
【ポケモンチャンピオンズ】TrickPokemonShow Part1~Mega Banette~【字幕実況】
やりたいことを詰め込みました。
後書き→どこかのタイミングで投稿予定です。
↓歌いました(クイーンオブハート)
本家様(luz様バージョン):sm24056734
(ルカ様バージョン):sm24056707
次→仕事との闘い
X→@momomo_mott
サンダーフォースIV [MD版実機(MD1 VA7), NORMAL rank]
メガドライブ (VA7, 無改造) でサンダーフォースIVをRetroTINK-4K Pro経由にて1440pでキャプチャしたってだけの動画です。手持ちメガドライブ/GENESIS本体の状態を定期的に記録しておく意味で上げておきます。
今回はなんとなく Wobbling さん作成の "Genesis & MD DAR (Fill) 224, 448 - Sharp" プロファイルを1440pにして使っています。
[撮影日]
2026-05-18
[関連動画]
MULTI-MEGA + RT4K: sm44446759
PAL MD2 + RT5X-Pro: sm42285069
Triple Bypass MD2 + DExx-vd_isl + ZY-UCH401(?): sm42156185
メガドラミニ2 : sm41289752
Triple Bypass MD2 + RT5X-Pro(Inject HDR10): sm40960454
Nintendo Switch : sm40647573
Triple Bypass MD2 + RT5X-Pro (Min-Lag): sm40363774
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6(Line 5x): sm40099721
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap後) : sm39817831
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap前) : https://youtu.be/XrUxOdrfofo
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6: sm34939407
MULTI-MEGA + OSSC Ver.1.6: sm32621103
MEGA Sg: sm34939407
[使用機器]
メガドライブ (VA7) + Retro Access GEN1/MD1 SCART Cable(CSync) + POWER-ALL PA-9S
RetroTINK-4K Pro (Fw.v1.9.9.9.9) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【ボイパロイド】Live Gloriously / Sid Meier's CivilizationVII メインテーマ【SynthVカバー】
遅ればせながら、発売一周年記念でCiv7テーマソングです。
ちょうどセール終わったタイミングであれですが、みんなもCiv7やろう!
原曲
Live Gloriously / Christopher Tin
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
AviUtlExEdit2(nc422952)
使用立ち絵
からい様
【素材】小春六花立ち絵 / im10775794
【素材】夏色花梨立ち絵 / im10998826
【素材】花隈千冬立ち絵 / im11047397
【素材】桜乃そら立ち絵 / im11236676
【素材】フリモメン立ち絵 / im11574183
歌詞
Μὴ μὰν ἀσπουδεί γε καὶ ἀκλειῶς ἀπολοίμην, μέγα ῥέξας τι καὶ ἐσσομένοισι πυθέσθαι.
Me man aspoudi ge kai akleios apoloimen, mega rhexas ti kai essomenoisi puthesthai.
"Ἰλιάς" イーリアス (22巻, 304-305行) / 古代ギリシア語
Ure æghwylc sceal ende gebidan worolde lifes; wyrce se þe mote domes ær deaþe.
"Bēowulf" ベーオウルフ (22章) / 古英語
Nab'e chel iwe, nab'e nay puch kixq'ijiloxik rumal saqil al, saqil k'ajol. Ta chuxoq. Mawi chisachik i b'i'.
"Poopol Wuuj" ポポル・ヴフ (2巻, 14章) / キチェ語
इहैव निधनम् यामः महाप्रस्थानमेव वा
Ihaiva nidhanam yāmah mahāprasthānameva vā.
"रामायणम्" ラーマーヤナ (2巻, 47章) / サンスクリット語
READY TO GO / MEGA NRG MAN (MFゴースト 3rd Stage TV Size EDIT)
MFゴースト Turn34にて使用された楽曲をアニメと同じ仕様にしてみました
STREET STAGEから20年越しにアニメに起用されました
雑民の会 「2001年 射精こそ男の特権」アキラ パッケージのみ
発掘した方≠投稿者 パケ写だけですがとりあえず投稿
・画像はmegaからダウンロードできます。
https://mega.nz/folder/f5pkzAIY#yMb2uMSQSOGA_J_X1Yys2Q
・下記は、該当作の画像が見られるウェブアーカイブへのurl。
https://web.archive.org/web/20020804225630/http://cgi.demasse.com/~koshop/shop/cgi/basket/search.cgi?strings3=%8eG%96%af%82%cc%89%ef&_file=videos
・詳細な説明は自分のポストからどうぞ。
https://x.com/gyateibojisowa/status/2024446606586871855?s=20
【Transport Fever2】アルフレイムで列車を運転するだけの動画 2 循環急行「セシリア」 グランドターミナル~グランドターミナル【ソード・ワールド2.5】
Transport Fever2×ソードワールド2.5×電車でGo×オオカミが電車を運転するだけのマンガ
続いたよ。そんな歓呼つき前面展望動画だよ。
歓呼というか多分信号機周りの番号は間違っている気がするよ。
今回は明確に信号機の抜けてるとこが一カ所はあるよ()
タイトルが正しく"列車"になったよ。
ソードワールド2.5のキャンペーンの方『アルフレイムの車窓から』 →series/326758
○遊んだゲーム
Transport Fever 2
https://store.steampowered.com/app/1066780/Transport_Fever_2/
○遊んだマップ 『Megaドーデン地方マップ』
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3545269610
本作は、「Urban Games」が権利を有する『Transport Fever 2』の二次創作です。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【重音テトSV2】ごはん食べヨ【カバー】
どうも、オルフェです。
もう今年もあと僅かとなりましたね
ウチは厄年だったので身に起きることが多々ありましたが
無事、1年を過ごせそうです(大晦日、元旦は仕事だけど)
さて、今回はアニメ「野原ひろし 昼メシの流儀」から
Mega Shinnosukeさんの「ごはん食べヨ」を
重音テトで歌わせてみました。
巷では「自分を野原ひろしと思い込んでいる一般男性」というのが定着してる様で
最終回では「本当に野原ひろしだったんだ」という流れだったみたいですね
(元から野原ひろしだけど……なぜミーム化したんだろう……)
動画内の画像はChatGPTにて編集
サムネで使用したMMDは
カツ丼→モノゾフ様(im7940743)
重音テトSV→JOMO様(https://youtu.be/4OA-fND3Y1s)
前回の重音テトのカバー→sm45768502
カバー曲マイリス→mylist/37131605
MEGA TSKRを歌ってみました【N!lo】
#49
はじめまして、ニロと申します。
\\お呼びですか???//
今日は11/26です。
そう!#いいにろちの日 です🫶
みんな今日はニロのことを思い出して、そしてこのカバーを聴いて欲しいです!
この曲、はちゃめちゃで可愛くて小さくて強い何かを感じました。
全力楽しく歌ったので26回くらい、是非!
original👼
MEGA TSKR/かめりあ & ななひら様
https://youtu.be/ODshOf0l-aY
---------------------
vocal/N!lo
https://x.com/nilo_026
MIX/Alice.様
https://x.com/Alice_acount
#歌ってみた #かめりあ #ななひら
ホロードール feat. 重音テト
オリジナル曲初投稿!
Hi everyone! I'm BleedingHeartP! Hope you like my first song.
Inst flies: https://mega.nz/folder/CJM3gBYR#4T9Fpg6Z_bx14PymAx-GYQ
Please feel free for cover song!
Lyrics: BleedingHeartP
Musict: BleedingHeartP
Arrangement: BleedingHeartP
Producer: BleedingHeartP
Movie by Tian77c
Graphic Designer: Bosiyou
【ニコカラ】あっはっは笑 / 巡巡【on vocal】
「あっはっは笑」 巡巡 feat. 初音ミク・重音テトSVのニコカラです。
🔗 本家様 / sm45590751
🎵【off vocal】 sm45604949
📂 Original Credit
Music / 巡巡
・X https://x.com/MeguriMeguru_p
Illustration / Spice メガ
・X https://x.com/spice_mega
Movie / くすみ
・X https://x.com/qusmi_
【ニコカラ】あっはっは笑 / 巡巡 【off vocal】
「あっはっは笑」 巡巡 feat. 初音ミク・重音テトSVのニコカラです。
🔗 本家様 / sm45590751
🎵【on vocal】 sm45604954
📂 Original Credit
Music / 巡巡
・X https://x.com/MeguriMeguru_p
Illustration / Spice メガ
・X https://x.com/spice_mega
Movie / くすみ
・X https://x.com/qusmi_
深夜に食べる背徳のケバブサンド!!『Mega Kebab(メガケバブ)愛知東郷店』セカイミール#3
Mega Kebab(メガケバブ)は名古屋の大須など東海地方にあるケバブ屋で、
今年の5月に東郷町にもできて気になってため行きました。
東郷店は24時間営業でハラル食材のスーパーが併設しているのが特徴。
深夜1時にもかかわらずかなり賑わっていて驚きました。
■Mega Kebab 愛知東郷店
https://megakebab.com/shop
■投稿者のTwitter(X)
https://twitter.com/AWANO_kami
【UST配布】Happy Halloween【音街ウナSV2】
ウナチャンカワイイヤッター!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カバーしてみました!一応配布したいと思いますー
UST・MIDI配布先:https://mega.nz/folder/b3pSECAa#kk8Yeai82J4Rgcqx0jwkEA
