マリオカートwii あえて普通に実況プレイするpart7

マリオカートwii あえて普通に実況プレイするpart7

ども、ヴェルです。今回は第3回ピカねずみ杯の動画です。ブログでハンドル使う!と書いたら対抗してハンドルの人いっぱいでビビッたwwwちょっとビットレート下げすぎたので今回は画質は悪いです。ピカねずみさん視点 sm5802338   MEGAさん視点 sm5798151 part6 sm5792167 part8 sm5832317 マイリスト mylist/10376295 ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5806520