マリオカートwii あえて普通に実況プレイするpart6

マリオカートwii あえて普通に実況プレイするpart6

ヴェル杯ラストの個人戦になります!今ハンドル練習中・・・めちゃ難しいorz--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--ピカねずみさん視点 sm5785895 part5 sm5784750 part7 sm5806520 マイリスト mylist/10376295 ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5792167