キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ動画】ララの大冒険 - Rise of the Tomb Raider:Part1
トゥームレイダー、誕生の時―。とある古代の謎を解いたララは、
シベリアの奥地で「不死の秘密」を手に入れるべく危険な冒険に挑む。
ララの前に立ちはだかる、冷酷な謎の組織「トリニティ」。
彼らの正体、そしてその目的とは?(Steamストアより抜粋)
初めましてW_Kと申します。よろしくお願いします。
PC版「Rise of the Tomb Raider」をやっていきます。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX680(x2SLI)
[画質設定]
1280x720(カスタム)
○動画内容○
☆PC版「Rise of the Tomb Raider」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆基本初見プレイ(サクサクプレイを心がけます)
●リンク●
《 || mylist/55044969 || Part2 : sm28327014 》
【GUMI】 インパーカラー 【オリジナル曲】
新作です!よかったらまったりして行って下さいね!
☆コミュ:アルマジェミア王国 国民集会所(co363202)
☆今回のメンバー
P:ロボ(機械)
Vo:GUMI
Gt:パン太郎
絵:ume →https://twitter.com/U_mem9
ラップ作詞:Torero(ケツ乃風P)→mylist/26417427
魔法のステッキ的なものを素振り(重要):McGuffin
アルマジェミアマイリス!:mylist/20182157
カラオケ→http://bit.ly/21wLAGp
※)3000再生有難う御座います!
Vocaloid Paradise公式コンピレーション「sync-loid:08」収録!
詳細はコチラ→ http://alma-gemea.jimdo.com/
[PCSX2][Skylake]V1.4.0正式版と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
前回の正式版から2年近く、遂に1.4.0正式版がリリースされました。
動画は重い印象ですがこれは録画の影響です。録画なしだとこれまでの1.3.1より快適です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4352, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw
有効:HwDepth, 2xNative
プレイ解像度: 768x576
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■これまでとの比較
良:正しく描画する様になった。半透明処理を含め全体的に軽くなった。
悪:Direct3Dは相変わらず真っ黒。ロイロを使うと重くなる。
PCSX2動画→mylist/52801722
[PCSX2]V1.3.1-1588と連ザ2をGeForce GT 730 GDDR5(ファンレス改造)で試してみた
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2
VGA:玄人志向 GF-GT730-LE1GHD/D5
OS:Win8.1, ビデオカードはファンレスに改造
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw,
無効:8bitテクスチャ(品質上げてます)
有効:HwDepth, AccurateDate, Blending Unit Accuracy:Midium, 2xNative
プレイ解像度:832x624
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■感想
VGAのGDDR5効果もあり、Intel内蔵よりとても快適/綺麗です。
上記の"Blend~"はIntelでは無効でしたがGeForceはOKでした。
■その他
(2016/01/10)VGAのファンレス改造の動画(シークバー改善版)あげました→sm27975336。
PCSX2動画→mylist/52801722
[PCSX2][Skylake][Pentium][OP付]V1.3.1-1574と連ザ2をPentium G4500で試してみた
Skylake Pentiumでの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Pentium G4500, MB:ASRock H110M-ITX, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:Intel HD Graphics 530(内蔵)
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC+Stereo)
■感想
Core i3 6300からキャッシュ減少、AVXやHTTがなくなりましたがそんなに変わりません。ある意味コストパフォーマンスに優れていると思います。
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【tdp翻訳版】 羽生結弦 GPF 2015 FS 【ENG SUB】
つべより転載。英字幕を入れてくださっています
※翻訳者様ありがとうございました!投コメ済です。
先にうpした【sm27783619】に投コメする予定でしたが、こちらに入れています
うp主様ありがとう!→ https://www.youtube.com/watch?v=GTduzBv4MEM
神楽みさきのColin McRae: DiRT2
神楽みさきのDiRT2初プレイ動画です。新PC記念に動画作成しました☆彡
CPU : skylake core i7 6700,MEM : DDR4-2133 16GB
映像:MP4 512kbps,音声:AAC 128Kbps
エンコード時、CPU温度MAX55℃
グリス:JP-DX1,CPUクーラー:MONOCHROME PROの下側w
ファンはうるさかったので、前のマウスコンピュータのヤツに交換。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Programmed Sun(A)
INFINITASの稼働と言うことで、久々に動画を上げてみました!
どんな雰囲気かと言うことで選曲画面等も入れています。とうとうEMPより後の曲をプレイできるように
なって感慨深いです。
しばらくプレイしていなかったので、だいぶ下手になっています。
また出直しだなー。
それはともかく、待ちくたびれたよ>コナミ
INFINITASはPCなので、一応当方の動作環境も紹介しておきます。
CPU: AMD A10 6800K
MEM: DDR3-2133 8GB(4GBx2)
OS: Windows8.1 update1
sound: 玄人志向 CMI8768-8CH-LPPCIE
コントローラ:アケコン+JY-PSUADR1+Joytokeyサウンドは、サウンドカードから光デジタルでビクターの
SU-DH1に繋いでいますこの状態で、遅延設定を-1.5にすると結構ちゃんと楽しめています。
mylist/14170178←今までの曲
【KSPゆっくりVOICEROID実況】KSP業務日誌 16 (3/4)
御視聴ありがとうございます
Ver1.0.4と0.9βの動画です
sm27529308←前|次→sm27758816
sm26268423←番外編1
KSP分 mylist/46909864
業務連絡
・あの曲をどこかで使えないか考えた結果がコレでゴザル
・パート3まできて日誌16は番外編ではないのかと気付く
・ゲームと編集してるPC構成はi7-3770K(OC) Win7x64 Mem32G GTX770(x2)SLI PS1000Wだったはず
下記の素材をお借りしています
○nc91468 なぎりん様 結月ゆかり素材
○im1314755 きつね様のゆっくりさん
○音楽素材『甘茶の音楽工房』様の楽曲
○DOVA-SYNDROMEよりSound Composer : ISAo.様の楽曲
○コモンズの素材
[PCSX2][Skylake]V1.3.1と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
お待たせしました(誰も待ってない)。Skylakeの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:Internalx2, 8bitテクスチャ, DirectX10,PAL解像度
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC)
■感想
Haswellより確実に向上しましたが、
GeforceGT730(DDR3 64bit)程度、A8-7670kに届かず、です。CPUはぶっちぎりですが
■その他
これまでのIntel CPUで動画再生支援が一番貧弱な気がします。
PCSX2動画→mylist/52801722
[PCSX2][VGA+Native]V1.3.1-1379と連ザ2をA8-7670Kで試してみた
FXAA(アンチエイリアシング)が低解像度ほど効果的、という事を検証をするため、Native+FXAAなしの動画を上げました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:Native, OpenGLHw, 640x480, HwDepth
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC)
■その他
FXAA版→sm27522066
PCSX2動画→mylist/52801722
Windows10版マイクラPEを、手持ちのタブレットPCで体験してみた
1:低スペックAtom枠:Ployer MOMO7W
(SSD16G MEM1G Atom3735G 1024x600) \8980
2:高スペックAtom枠:SHARP MebiusPad TA-H10L-B
(SSD64G MEM4G Atom3770 2560x1600) \46980
3:上の解像度1280x800動作
4:CoreM枠:Panasonic Let'snote CF-RZ5CDGPP
(SSD128G MEM8G m3-6Y30 1920x1200) \185264
今作ってるゲームの動作検証用に、3つのスペックの異なるPCを最近買いました。そして、それぞれがどれくらいのパワーがあるか、Windows10版マインクラフトPEの体験版をプレイして比較していました。カメラの性能的に60fpsで撮れませんが、それでもある程度違いが分かる…かな。
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix56 その2
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
11.VINAI+&+SCNDL+-+Frontier
12.Rock The Party(DJ Primetyme Acap Intro) - Jauz & Ephwurd
13.Rock The Party (Jauz x B-Sides VIP Remix) - Jauz & Ephwurd
14.C.H.E.C.K. (Original Mix) - Danny Avila
15.Samir's Theme (Tony Junior Remix) - Firebeatz
16.Get Whoa (feat. Fly Boi Keno) (Original Mix) - MAKJ, Fly Boi Keno
17.No Turning Back feat. Yton (Ummet Ozcan Edit) - MEM, Yton
18.Shakedown (Original Mix) - Thomas Newson
19.Won't Stop Rocking (Extended Mix) - Headhunterz, R3hab
20.Helicopter(Let Your Mind Go)- Firebeatz, Martin Garrix sm26393617
その1→sm27477296
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
【Osu!】 Killer song 【プレイ動画】
見ての通りクソAIMです(´◔‸◔`)
左利きなのでキー設定は:]にしています。
環境
Bamboo pad
Lenovo G500 (i5 Mem4GBのほう)
撮影
ASUS X55A
ユーザーページ
https://osu.ppy.sh/u/mintyan
Microstate‐マイステ‐を実際にやってみた 1年目
次 sm27352580
mylist/51312587
最近製作されたオリジナルのアナログゲームをプレイしてみました
Q1. 一言で言うとどんなゲーム?
A1. 1~2時間でスカイプでもできるコンパクト国家運営アナログゲーム
Q2. 国家運営って複雑な要素が多くて大変そう敷居高くない?
A2. 簡単です。国家運営ゲームとしての要素を厳選しているので情報量が少なく国家運営ゲーム未経験者であっても簡単に遊べます。
↓普段はこちらで参加者を集めて、ゲームしています↓
マイステ本国 co2987630
〇コンテンツ
製作者ブログ(参照推奨) http://youmoukouunn.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
カレンダー http://freecalend.com/open/mem32417
説明動画 sm27300073
デレステ撮影テスト
エミュレーターによるAndroidの開発環境テストも兼ねて、デレステを3D標準にて動作、撮影。
Emu:DuOS(lolipop・64bit)
Mem割当:2048MB
Rec:Bandicam
enc:つんでれんこ
美しく撮ることを目的とするならsnapdragon積んでるスマホやタブレットを外部出力して撮ったほうが綺麗だと思う。
結論:奈緒可愛い。
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
ローエンドのVGAカードです。最後の爆散が鬼門です。
■PCスペック
CPU:Core i5 5675C、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)、VGA:ASUS GT730-SL-2GD3-BRK
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GTX 750で試してみた
特に問題なく、快適にプレイできます。
■PCスペック
CPU:Corei3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:Palit GeForce GTX 750 KalmX
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel HD Graphics 4400で試してみた
Haswell RefreshのiGPUで試しました。結果は最初の音声でお察しください。
なお、動画にはありませんが、EDはもっと遅いです。
■PCスペック
CPU:Core i3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:CPU内蔵
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、1280x960のウインドウモード
■録画環境
ロイロゲームレコーダー(設定はsm27006157参照)
Handbrake(上記から758x576のPAL画質にリサイズ、逆テレシネあり、RF:23、H264レベル:2.2、Preset:VerySlow)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
MGS5:TPP PC版初見プレイ 第0回
タイトルの通りです。
指摘されてキーワード検索したら本当に検索妨害でしかなくて草。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
CPU:Core i7 3770k
Mem:Gskill DDR-3 2400 4GBx4
SSD:Samsung SSD840pro 256GBx2 Raid0(Read:1074MB/s Write908MB/s)
GPU:GIGABYTE GTX980Ti OC 6GB
Capturesoft:Shadowplay
Editsoft:Aviutl
mylist/52756469
次→sm27088843
[PC版] Mad Max オープニング~最初のミッション テストプレイ [日本語字幕]
日本ではおま国だけどV○N使えばプレイ可能なMad Max(日本語入り)のテストプレイ動画です。日本国内では10月1日発売予定
オープニング~最初のミッションまでの通し動画になります。
実際には2560x1080の解像度でプレイしましたがニコニコに動画を公開する為に1280x560の解像度に変換してます。
字幕が見づらい場合は全画面で視聴をお願いします。
PC System
2560x1080、High Setting
i7-4790k、Mem16GB、GTX970
動画キャプチャーにFraps使用
動画変換に夏蓮根使用
Youtubeにも上げているので高画質で見たい方はこちらへ
https://www.youtube.com/watch?v=fYEBIEUv3AY
Fraps使うとSteamオーバーレイ使えなくなるのは不便だよね(´・ω・`)
[4790k]ドラゴンズドグマオンラインベンチ[GTX970]
相変わらず適当なベンチです。
win10のおかげで録画ソフトとサウンドカード買い替えることになりました。
OSのライセンス一個買えるくらいお金がかかりました。
録画しないと+2000くらいスコア高いです。
OSとサウンドカード以外ほぼ同環境でFF14のベンチ→sm26240832
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
他、「最高」選べるものは選択
今回使用したPCの主な仕様
OS windows10 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ353.62
音源 Sound Blaster ZxR
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた(起動編)
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
前の動画で組み込みまで完了したので、起動してみます。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
[再エンコ版]F1 2015 PC版 解像度2560x1080 プレイ動画
リサイズをかけて再エンコしてみました
実際の動画は2560x1080でキャプチャーしてますがニコニコでの視聴を考慮してリサイズをかけてエンコードしてます
CS発売前ですがPC版が7月10日に解禁されたのでテストプレイ
PC System:Core i7 4790k、GTX970、Mem16GB
Game Setting:Resolution2560x1080、Ultra setting、Vsync Off
高画質で見たい方はYoutubeへ
https://www.youtube.com/watch?v=1qI6NlISnpA
PCゲームベンチ動画 mylist/50915782
F1 2015 PC版 解像度2560x1080 ベンチマーク
CS発売前ですがPC版が7月10日に解禁されたのでベンチマークしてみました
実際の動画は2560x1080でキャプチャーしてますがニコニコでの視聴を考慮してリサイズをかけてエンコードしてます
PC System:Core i7 4790k、GTX970、Mem16GB
Game Setting:Resolution2560x1080、Ultra setting、Vsync Off
高画質で見たい方はYoutubeへ
https://www.youtube.com/watch?v=jIrJ2bibXPs
その他のPCゲームベンチ動画 mylist/50915782
[AMV] Mirror of Memories [various(とらドラ!)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: ThalesEditions
Studio: NL-TEAM
Created: 2015-03-09
Music: Malta - Memórias
Anime: Toradora,Hidan no Aria,Clannad: After Story,5 Centimeters per Second,Higashi no Eden: Gekijouban I The King of Eden,Higashi no Eden,Kotonoha no Niwa,Steins;Gate: Ryouiki no Deja vu,Steins;Gate,Angel Beats,Bakuman,Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai,Mirai Nikki,Hyouka,Fate/Zero,Chihayafuru,Chuunibyou demo Koi ga Shitai,Chuunibyou demo Koi ga Shitai Ren
Making Of:
http://amvnews.ru/images/makingof/1432865705-Mirror-of-Memories.jpg
Address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=6705
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[Steam]Batman Arkham Knight 1920x1080解像度 ベンチマーク
こっちは1920x1080でベンチマークです
2560x1080でベンチマークはこちら→sm26551613
ゲーム設定:オール最高設定、解像度1920x1080
自作機構成:Core i7-4790k、Mem16GB、GTX970
Youtubeで高画質版が見れます
https://www.youtube.com/watch?v=vApfMY1uJck
[Steam]Batman Arkham Knight 2560x1080解像度 ベンチマーク
ベンチマークだけお先に
1920x1080でベンチマークはこちら→sm26551840
ゲーム設定:オール最高設定、解像度2560x1080(Monitor LG 29UM65)
自作機構成:Core i7-4790k、Mem16GB、GTX970
Youtubeで高画質版が見れます
https://www.youtube.com/watch?v=WGpzNQIAtGg
Dirt Rally 解像度2560x1080ベンチマーク
最近PC環境を一新したのでベンチテスト
ゲーム設定:解像度2560x1080、ウルトラ設定
PC構成:Core i7-4790k、Mem16GB、GTX970
使用モニター:LG 29UM65
Youtubeに高画質版を上げてます
https://www.youtube.com/watch?v=qHBEmrGcok8
