キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 10
どうも皆さんエゾリスです。
色々と村を発展させていってます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24644647←前回 次回→sm24731044
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 9
どうも皆さんエゾリスです。
前回ネザー探索して色々アイテムを集めましたので、
今回はポーションなどを作っていきます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24611155←前回 次回→sm24669253
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 8
どうも皆さんエゾリスです。
今回はネザー編です。
ネザー内は暗く、動画編集時に画像補正かけています。
見辛い点も多々あると思いますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24608462←前回 次回→sm24644647
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 7
どうも皆さんエゾリスです。
動画にするネタが少なくて短い動画になります。
今回の動画内で一部音ずれがありますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24580510←前回 次回→sm24611155
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 6
どうも皆さんエゾリスです。
最近色々忙しくてあまりプレイ出来てません。
溜め撮りしてある動画の編集で繋いでる今日この頃…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24543026←前回 次回→sm24608462
【PSO2】 終わりなき物語 [ShadowPlayテスト]
動画キャプチャしてUPするのに試行錯誤しています。
割と画質は良いんじゃないかと。
4k60pで出力されているものをFHD60pで保存しているので文字・アイコンは通常の1/4以下の小ささだと思います。
4k60pでコマ落ちせずキャプチャできるソフトないですかね・・・
Kepler世代のShadowPlayだとFHD60pかWQHD30pまでなんですよね。
CPU Xeon E3-1230v3
Mem 32GB
GPU GTX780OC 6GB
時折画面が黒くなるのは気づいてたんですが、コマ送りで確認したところ原因は背景の照明が消えて瞬間的に暗くなるコマが入っているからですね。
ということは暗いコマだけ輝度上げたら比較的マシになるのかな?
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 5
どうも皆さんエゾリスです。
リソースパックが1.8対応になりました。
今回はエンチャント台の作成。(まったく見どころ無し)
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24528295←前回 次回→sm24580510
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 4
どうも皆さんエゾリスです。
またちょっと更新間隔が空いてしまいました。
今回はベッド作成とダイヤの探索になります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24459211←前回 次回→sm24543026
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 3
どうも皆さんエゾリスです。
こんなつまらない動画ですが、お気に入りやマイリスしてくださった方がいらっしゃいまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
さて、今回の動画は倍速多くなっています。
倍速苦手な方は 2:52 ~ #5:42 まで飛ばしてくださいませ。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24446345←前回 次回→sm24528295
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 2
どうも皆さんエゾリスです。
前回の動画投稿から結構間が空いてしまいました。
一度作成した動画を作り直したりしていたら、投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24424222←前回 次回→sm24459211
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat1
どうも皆さんエゾリスです。
この度Minecraftのバージョンが1.8にアップデートされたのを記念して、ゆっくり動画を作成させていただきました。
皆さんの動画に埋もれながら、細々とやっていければいいな~と思っております。
動画編集、投稿自体まだまだ未熟で見辛い所も多々あるかとは思いますが、暇つぶし程度に観て頂ければ幸いです。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
←前回 次回→sm24446345
【NBA】ヴィンス・カーター Vince Carter's Best Plays From 2013-2014
NBA動画を増やしてニコニコしたい!…でもそんな詳しくないよorz
「ヴィンス・カーター」VINSANITY!!
ニコニコでもダンク集などでご存じのお方
TORとの確執やけがなどありましたが、もうベテランです
中期(けが)以降はアウトサイドシュートを磨き、近年は3P率40%とさすが
DFをこじ開けるペネトレイトもあり、昔を彷彿させるようなダンクをかましたり
(昔をリアルタイムで見た事ないですが、今の成熟したスタイルの方が好きです)
今オフにグリズリーズに移籍。MEMの弱点のアウトサイドの力になれるか。
いやなるでしょう。VCなら、きっと…
丸ごと輸入>https://www.youtube.com/watch?v=CeFp76lH7E8
動画集 >mylist/44950893
ランス・スティーブンソンのオートが出るまで開封!part7
お久しぶりです!twitter ID:LanceAuto1NBA専用アカ作りました。トレードのご用命はお気軽に!MEM、IND以外のカードでしたらこの動画で出たものは提供可能です
ランス・スティーブンソンのオートが出るまで開封!part6
お久しぶりです!twitter ID:LanceAuto1NBA専用アカ作りました。トレードのご用命はお気軽に!MEM、IND以外のカードでしたらこの動画で出たものは提供可能です。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45025744
【Planetside2】一般兵の戦場【Part19】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
PCのスペックざっと晒しておきます。
CPU:Core [email protected]
Mem:Corsair 1333Mhz 2Gx4
M/B:ASRock Z77 Peformance
VGA:Palit GeForce GTX770
こんな感じでいいですかね。ちなみに録画はFrapsを使用しています。
Hossinです。どっかのAmp Stationにやってきました。
すでに制圧状態で見所はありません(;´∀`)
前回:sm23938764
次回:sm23992453
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【美殊】ラブドール【歌ってみた】
去らば僕の愛した人
◇かっこいい素敵本家様: sm23668734
▷Mix:mem(mylist/37194671)@m_m_me_
▷Enc&代理投稿:ほわいと(mylist/28134793)@zuzuzu_1005
▷SpecialThanks:ゆきの
▷Vocal:美殊 ( mylist/39133512 ) @miko_nico22
【Forza5/Assetto Corsa】BMW 1M Coupe
BMW 1M Coupe @ Silverstone Circuit
【Forza5】
XBOX ONE wireless controller
720p/60fps capture(amarecTV)
【Assetto Corsa】
XBOX 360 wired controller
720p/60fps capture(amarecco)
【PC specs】
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1100T(3.7GHz)
OS :Windows 7 home premium(64bit)
MEM:8GB
GPU:Radeon HD6850
マイコミュ:co1388962 Forza5マイリス:mylist/39165251
【美殊】アンチビート【歌ってみた】
孫の手をください
今回はDECO*27さんのアンチビートを
歌わせていただきました!
◇素敵な本家様 sm23412656
▷MIX:mem (mylist/37194671)
▷ENC:ほわいと(mylist/36456174) @zuzuzu_1005
▷Vocal 美殊(mylist/39133512) @miko_nico22
[画質テスト] PC版ダークソウル2 最後の巨人戦 初見プレイ
ゲーム内設定 : 高 キャプチャにShadowPlayを使用しました。
エンコミスって音ズレてます…
3570K GTX660 MEM8G ですが、60fps安定なので動作はかなり軽い方だと思います。
【マビノギ英雄伝】A10-7850Kテスト
APU:A10-7850K Mem:DDR3-1600(4G*2) MB:A88XM-E45
cTDPを45wと65wにして動画撮影したものです。
戦闘:燃えるコレン 難度:Hero 誓い:羽を使わずに勝利
画像設定:3(Lower) 解像度:1920*1080 フルスクリーン
cTDP45w:通常時25fps 撮影時15fps
cTDP65w:通常時35fps 撮影時17fps
ホストが出来るか不明ですが、いずれも8人PTでプレイ可能でした。
マビノギ英雄伝マイリスト→mylist/34768086
【歌ってみた】MUGIC【華卍§白明美】
一言どうぞ
華音「良き乳の私に白衣を着せたい(真顔)」
りーまん「オフトゥン神」
せくしょん「ポコ」
ほわいと「実に忠実な胸囲エ( 'ω' )」
明紅「(´・ω[壁<うも…埋もれかけた」
美殊「はやく白衣着せて」
MUSIC+MAGIC=MUGIC!!
本家様:sm18979318
MIX:mem様(mylist/37194671)
Illust:のどか@nodoka09173939
Vocal
華音(mylist/35123473)@kanon_416
りーまん(mylist/38540868)@zansanwazannen
せくしょん(mylist/34550860)@section___2525
ほわいと(mylist/28134793)@zuzuzu_1005
明紅(mylist/35461816)@minku_0425
美殊(mylist/39133512) @miko_nico22
【ベンチマーク動画】MHF 第3弾
グラボ買ったので試してみた。
1920*1080
録画したので3000ほどスコアが下がっています
CPU:intel core i7-3770K(4.0GHz)
GPU:Sapphire R9-290X(1GHz)
Mem:CFD 4GBx2
MB:ASUS MAXIMUS V GENE(Z77)
PC BF4 低スペのコンクエスト 1/2
OBSの録画機能でキャプチャ
CPU:i5-760 GPU:HD6950GRAM2GB MEM:4GB 海門のHDD
QHD1000kbps 40FPS録画
一部負荷が大きいところは40FPSくらいまで低下しきつい所があるがまぁまぁそれなりに動く
【序章シンフォニックゲイザー】Frozen My Midnight【初音ミクオリジナルPV】
_人人人人人人人人_
>3年前に作った曲<
>ようやくUPできた<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
プリティーリズム・レインボーライブ面白すぎます。u-z(ゆーじ)です。今回は3年前くらいに作った曲をようやくUP出来ました
もったいなさすぎる位豪華なメンツになり
UPまでたどり着けた事に謝謝!!
以前販売しました「Hybrid Rock AIdol [Rock Disc]」にも収録されとります!!sm19556406
★「Frozen My Midnight」
music & lyric by u-z
illustration by pondel http://studiolink.at-ninja.jp/members/pondel/mem.html
animation edit by http://arbour.web.fc2.com/
Bassist by kachi http://about.me/drivingbass
★Freedom Rock Style JPN→mylist/17773949
★mp3、カラオケ版ピアプロにて配信中!http://piapro.jp/u_z_no_19
狂喜乱舞 二人で歌ってみた 【mikuma×めい】
四字熟語コラボ第二弾☆
「セーラー服!」
「「きょうきらんぶ!」」
※ケロケロしてます。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
≫本家さま≪
☆梅とら さま sm18615759
≫歌ってる人≪
☆mikuma(初音ミク&GUMI) mylist/35031152
☆めい(巡音ルカ&GUMI)
≫special thanks!!≪
エンコード まない mylist/23376584
MIX mem mylist/37194671
前回コラボ≫【虎視眈々】sm22706447
【60fps】いりす症候群!【キャプチャーテスト】
アマレコTVのデスクトップキャプチャー、ウィンドウ・キャプチャーモードによる60fpsキャプチャーのテスト。キャプチャー時のコーデックはUtVideoCodecSuiteを使用
環境 OS:Windows 8.1 / CPU & VGA:AMD A8 5500 / MEM:DDR3-1833 R2 4GB x2
ちなみにいりすは1週間で全隠し要素解放しますた。実に暇人である。
ホラーと聞いて嫌厭してたけどとある生主がプレイしてたのを見て初めて見た結果見事はまりました。
もしホラーと聞いてプレイに踏み出せない方がいたら気軽にプレイしてみればいいんじゃないかな?
ハイスコア
表:105,333点 8連鎖 61レベル
裏:202,657点 6連鎖 100レベル
マイリス:mylist/22924343
Minecraft 影modテスト
Minecraft Ver:1.7.2
Shader:SEUS_V10.1 preview1(雲追加)
リソースパック:Traditional Beauty(64x)
minecraft自体のメモリー割り当てはデフォルトのまま(1GB)
PCスペック
CPU:Core i5 3470S 2.9Ghz
MEM:6GB(ちょっと前にメモリー1個だけ死亡)
GPU:GTX560
虎視眈々 二人で歌ってみた【mikuma×めい】
「「私たちもしこしこたんたんしたい!!!」」
ってことで、即日完成してしまいました。
ンパッ☆
≫本家さま≪
☆梅とら さま sm22110492
≫歌ってる人≪
☆mikuma(初音ミク&IA) mylist/35031152
☆めい(巡音ルカ&GUMI&鏡音リン)
≫special thanks!!≪
エンコード まない mylist/23376584
MIX mem mylist/37194671
ガンダムオンライン実況動画第37弾+おまけ
ドーモ、いい男です。
主人公機は出さないといったがな、あれは嘘だ
ということでガンドゥムを使ってみました。
番外編としてガチャを収録したのですが、
諸事情があって後ろの方に引っ付けています。
なお、時々聞かれるパソコンの構成ですが
CPU;i7-2600(無印、ややOC) Mem;8GB(DRAM666MHz,dual)
VGA;RadeonHD6970 I/O;Razer naga/nostrome
となっております。
同等品は、今なら8,9万もあれば作れるんじゃないでしょうか?
マイリスト;myvideo/120291
【poohz】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】poohz
【ハード環境】
・ヘッドフォン:HDJ-200
・OS:Win7
・CPU:AMD FX-8350
・MEM:12.0G
【ソフト環境】
・DAW:StudioOneProducer
・InstINSERT:S1-imager、Ozon4
・MainVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、MultiDynamics5
・ChoVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、Doubler2
・SEND:SuperTap2、IR1(hall)、MasterVerb5(Plate)
・Mastering:Ozone4、IR1、FG-X
【作業時間】生放送2回(co337735)
【MIX依頼受け付けの有無】無
