キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インフィニティ・ダンステップ 歌ってみた【茶里】
茶里と申します。
今回はショミさんのインフィニティ・ダンステップを歌わせていただきました!
非常にオシャレカッコイイ曲だったので課題やら色々とそっちのけで歌ってました!
実はまだ終わってません!
\(◉ω◉)/反省!
◆本家様:(sm15985108)
◆mix:メムさん(mylist/21583218)@m_mem
◆enc:mzkちゃん(mylist/22254024)
◆vocal:茶里(mylist/19798700)@sally_32717
ドーナツホール 歌ってみた 【ハイド】
おひさしブリーフ!!!
ドーナツで一番好きなのはゴールデンなんとかです。
本家様 (sm22138447)
*Vocal : ハイド 【mylist/22463447】
*MIX/Mastering : mem【mylist/21583218】
*Encode : ≠⑥【mylist/37229687】
前回→ 夜咄ディセイブ sm20133120
次回→ ???
XBOXを自作PCにしてみた
素敵な弁当箱を発掘したので。
材料費1000円程度の廃スペックです。
CPU:K6-2 @231MHz
HDD40GB/MEM256MB
電源:XBOX純正のものをATX規格に改造(96W)
追記:まさかの3番煎じ・・・orz
他の方→sm10666811 sm18619013
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【プログレ】Ingranaggi della Valle/In Hoc Signo
13年にイタリアで発表された1stより、1. Introduzione (0:15) 2. Cavalcata (5:49) 9. Jangala Mem (6:47) 11. Finale (9:34)です。
Beppe CrovellaがプロデュースしたSyndone等に近いサウンドです。リズム隊がジャズロック系でかなり強力です。
La Torre Dell'alchimistaみたいにイタリアらしさが出ていて昔のプログレが好きな人にもお勧めです。
おすすめ度★★★★★ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
レア様にねこみみスイッチを踊ってもらった。(ベンチ)
レア様にねこみみスイッチを踊ってもらいました。
自機のベンチマーク目的のCAPです。
決して目的と手段が逆になっている訳では・・・
※モーションデータ等は最後に記載の「使わせていただいたもの」を一部改変させて使わさせて頂きました。m(__)m
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと(3~4FPS)上です。
※Win8.1にしたら多少FPSが落ちたようです。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
曲:sm8233245
モーション:sm14365789
レア様にシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらった。(ベンチ)
MMDの基本中の基本を練習中です。とりあえずレア様にシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらいました。自機のベンチマーク目的のCAPです。
※モーションデータ等は最後に記載の「使わせていただいたもの」を丸々使わさせて頂きました。m(__)m
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと(3~4FPS)上です。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
曲:sm15379207
モーション:sm20114513
歌ってみた❀いかないで❀初投稿
はじめまして!きぃぬと申します♪
ユキちゃんのいかないでを歌ってみました!!
MIX❀mem(mylist/21583218)
エンコ❀雪兎(mylist/32180037)
素敵な本家様(sm22001720)
(Å・`*ノ)ヽ(* *)ノ2000再生ありがとうございます(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ
嬉しすぎて・・・!どうしよう・・・( 」´0`)」
【MHF】Monster Hunter Frontier Benchmark【第1~3弾】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【 解像度 】1920x1080
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、640x360 30fpsで録画してます。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
マリエルさんを自作PCで再現(ベンチマーク)させてみた。
初投稿です。CPUを4820kに入れ替えた記念にマリエルさんでベンチをしてみました。
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
CPU-ZではBCLKが98MHz前後で100に届いていません。
UEFIの熟成不足なのかCPU-Zが未対応なのか、私の機械が壊れているのか。
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと上です。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の3.5
※TS録画の為、画面がズレル事が在りますが、ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の3
※TS録画の為、画面がズレル事が在りますが、ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の2
※TS録画の為、画面がずれる事がありますがご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の1
※ブラウザーの仕様で上下にずれることが在ります。ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
【i5 [email protected]】ドラゴンクエストⅩベンチ高負荷設定【GTX660Ti OC】
【グラフィック設定】
最高品質
【解像度設定】
1920x1080
【モード】
ウインドウモード
【録画ソフト】
アマレココ
【PC スペック】
OS:windows7 Pro 64bit
CPU:intel core i5 [email protected]
グラフィック:MSI N660Ti-GTX TwinFrozr IV PE OC
GraphicsDriver:320.49
ASIC Quality:81.9%
MEM:16GB(4GBx4)DDR3-1333
音源:オンボード
電源:500W
録画していない場合10255点でした
【IVY】FFXIVベンチ キャラクター編【GTX660Ti】
↓いちばん最後に重大なことを書きます↓ミコッテ♂(デフォ)
設定:最高品質
解像度:1920*1200
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ320.49
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
…但し、フリーズするのでPC自体は最省電力モード。
だからスコアが低いです。参考になりません。
と、ちゃんと説明文を読んでもらえてるかテスト。
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
ワールド編 sm20345359
AMD A10-5800K APU@定格(メモリは2133MHzにOC)で計測。Dxtory 2.0.123にて録画してます。
1280x720 標準品質(デスクトップPC)フルスクリーン表示で計測。
ベンチマークが全力でGPUを使うようになってか、キャプチャー無しと比べるとスコアにかなりの差が出てしまいます。
フレームレートを表示していますので参考になればと思います。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.8 Beta
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
新生FF14ベンチマーク キャラクター編やってみた。
WQHDのモニターで、FullHD(ウィンドウモード)でやってみました。
GPUは定格でCPUのみ4.3GHzにOCしています。
2560x1440 60fpsでキャプチャーしていますが、100MB制限の為、微妙な画質になっております。
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【HDD1】WD1002FAEX
【HDD2】WD30EZRX-1TBP x4
【ODU】BUFFALO BRXL-PI15FBS-BK
【CASE】Corsair CC800DW
【PSU】Corsair CMPSU-1000HX HX1000W
【MMD】レンでこっち向いてBaby【1080p,120fps】
TrueCameraが使えないんなら全部個別で使っちゃえばいいんすよ…オレにはそれができるらしいんで…
PC新調したので試しに1080P&120fpsでやってみた。
構成はM/B MSI Z87GD65GAMING
CPU INTEL XEON E3 1230 V3
MEM 16G
GPU GTX770
です。
エフェクト詰めまくってのに前のPCより早くて腹が捩れました。
前に上げた動画(sm20536175)と同じカレン・ロウコスのレンくんです。
mylist/28678505
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
【JdAツアー】You got ga/me? ver.くー【歌ってみた】
You still have lots more to work on…
ジャンプで思い入れがあるこの作品。
いろんな意味できっと忘れることができないこのテニプリっていう漫画。
そんな大好きなテニプリのアニメ放送中の頃にきっとどこかで聞き覚えのあるこの曲。
お聞き苦しいところあるかと思いますが最後まで聴いてください!
※キーを+2で歌わせていただいております
-Special Thanks!-
Illustration:枯山水→http://t.co/OGFAHlP(@karetasuzu)
Mix&Mastaring:mem→mylist/21583218(@m_mem)
Movie&Encode:subuta.→mylist/27803211(@Subuta13)
Vocal:くー→mylist/33823594(@kumicoko)
【01.shou*sm21293171】←【02.くー】→【03.mar@ヨダレじゅる子*sm21285111】
Jump de Anisong★Tour mylist/37690208
【DFUW】 2013-07-06 Siegeでのフリーズっぷり
録画ミスでもエンコードミスでもありません。実際こんな動作でした。公式フォーラムによると一部の環境でフリーズが発生しているとのこと。ハイスペックPCだろうと関係なく発生する模様。
追記:9月のパッチで直った
【CPU】Corei7 4770K
【Mem】16GB
【VGA】GeForce GTX770
【i7 3770k】ドラゴンクエストⅩでベンチ高負荷設定【GTX660Ti】
あ・・・画面ズレてる∑(n‘∀‘)η
録画しないと+2000位です。
【グラフィック設定】
最高品質
【解像度】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1080
【表示】
ウィンドウ
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ314.22
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
L4U_秋月律子_ふるふるフューチャー☆(テスト版)
出だし切れてる テスト版です。
エンコテスト、UPテストを兼ねてUPします。
初めてのUPうまくいかな。
テスト環境
CPU:Core2DuoE7400 2.8GHz
MEM:DDR3 2Gx2 4GB
M B:GA-G41M-Combo
VGA:GV-N210SL-1GI
Cap:HD GRABBER
Soft:アマレコTV
NCH WavePad+MixPad
AviUtl
ツンデレンコ
ソース:箱○ L4U!& others
謝辞:こんなダメダメな私でも使える各ソフトの
開発者の皆様に感謝いたしますぅ。
#0000
【PC組立】SILVERSTONE SST-TJ08-E
活動拠点をYoutubeにしました。良かったらの覗いて見てください。
https://www.youtube.com/c/ManaBoonAQUA
OS:Windows8 Pro (64bit)
CPU:Intel Core i7-3770
CPUクーラー:サイズ APSALUS3 120
M/B:ASUS P8H77-M
MEM:CFD W3U1600F-8GE(DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組)
BD Drive:BDR-208BK/WS
SSD:CFD CSSD-S6T128NHG5Q 128GB
HDD:日立製
VGA:SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5
電源:ストロンガー SPSN-060(600W)
CASE:SILVERSTONE SST-TJ08-E
【ショタコン二人で】千本桜【歌ってみた】
散れ
千本桜
「最初千本桜はBLEACHの白哉兄様のキャラソンだと思ってた二人が歌いました」
※嘘です
mix:mem様【mylist/21583218】
vo.:かるぴす-K【mylist/35112919】(co1793900)
vo./enc:ive+【mylist/31780822】(co1868230)
