キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 イカサマ⇔カジノ
初めて歌わせていただきました。瑞颯と申します(o*。_。)oペコッ
瑞颯 co1660877 mylist/32687890
石動霧亜(co479584)(mylist/29973259)
mix師様→memさん(co1027799)(mylist/21583218)
素敵な本家様 sm17428538
夕立のりぼん歌ってみた【えーち】
―――――内緒だよ
原曲:みきとPさま sm19302098
mix:mem mylist/21583218
うたったひと:えーち mylist/26519708 @hehoihoi
つぎ→sm20878382
ドロボウナイトトリック 歌ってみた【茶里】
茶里と申します。今回はゆちゃP様のドロボウナイトトリックを歌わせていただきました!
偶然にももうパンティ騎士にしか聞こえなくなってしまった俺達は・・・・
◆本家様:(sm20008695)
◆mix:メムさん(mylist/21583218)@m_mem
◆enc:mzkちゃん(mylist/22254024)@m_z_k__
◆vocal:茶里(mylist/19798700)@sally_32717
【歌ってみた】14th 「1925 Re:turning point ver.」 by 石動霧亜
原点回帰ということで『1925』を
歌わせて頂きました。m(_ _)m
今後もよろしくお願いします!(*´▽`*)
【*今後の歌ってみた動画の為に、アドバイスコメントを書いていただけると幸いです。】
✼Special Thanks✼
本家様→sm8430328
mix師様→memさん(co1027799)(mylist/21583218)
絵師様→みやをさん(mylist/35635935)
←13th 「からくりピエロ」(sm19700814)
→1st original song 「ユウグレ」 by Kiria Isurugi(sm20248691)
✼石動霧亜(co479584)(mylist/29973259)
BF3 動作確認がてらL86A2(アイアンサイト)とマグナムでTDM
PCスペックを更新したのでBandicamで録画。カクカクしてところどころテンパってますが、元々主は弱いです(笑)。環境・CPU i7 3770 定格・マザボ ASUS P8H77-V・mem 8GB・GPU ZOTAC GTX680 4GB・電源 EAー650 650w録画なしFPSほぼ60録画状態 FPS30固定?画質はすべて最高設定にしてます。・追記視聴時の画質が悪いのはbandicamの解像度上限による仕様です。録画なしだと極めて良好です。
【くー】イカサマ⇔カジノ 歌ってみた【shou】
とあるアンダーカジノでのお話。
双子の天才ギャンブラーがおりm「ばばぬきしよーぜ(゚ζ、゚)!!」
「( ゚Д゚)ハァ?」
ということで、今回ひとしずくP様の「イカサマ⇔カジノ」を
shouさんと私の2人でコラボさせていただきました。
よろしかったら最後まで聴いてください!
本家様→sm17428538
-Special thanks!!-
MIX:メム様→mylist/21583218(@m_mem)
リン:くー→mylist/33823594(@kumicoko)
レン:shou→mylist/29940741(@shou1008)
Panda Panda! - MEM to PDX
可愛いです。詳細わかんない・・・けど可愛いんです。フリーダウンロード出来るようでこれが中々わくわくする感じでよかった。
http://noisetrade.com/pandapanda
https://soundcloud.com/calebraymusic/sets/panda-panda
【モバマス替え歌】 MEM OF DESTINY 【フェス開催記念】
ニナフェスのボーダーが絶望的だったので歌詞が浮かびました。
モバマスやってない人には意味不明な単語だらけです。
「MEM」はわざとです。「MEMBER」の略のつもりですしお。
あと上田しゃんは特に関係ありません。
GLIDE 歌ってみた ver.KiL
新年お初になります☆彡New\(*^▽^*)/Year!!
今年の始まりは大好きなnikiさんの曲ですかっこええ・・・!!(//∇//)
※声加工してあります
凄まじくかっこいい本家様:【sm19511216】
mix:mem様【mylist/21583218】
エンコード:りぃね様【mylist/31998627】
vo.:KiL【mylist/31780822】(co1868230)
【二周年】 告白予行練習-another story-歌ってみた 【ハイド】
お久しぶりです!!
気がついたら二周年たってました!!
こんな甘酸っぱい青春がしたかったァァァァァァァァァァァ!!
*Original : HoneyWorks 【sm19218102】【sm19372291】
*Vocal : ハイド 【mylist/22463447】
*MIX/Mastering : mem【mylist/21583218】
*Encode : ≠⑥【mylist/30330965】
前回→ カミサマネジマキ sm18575098
次回→ WAVE sm19805391
【歌ってみた】13th 「からくりピエロ」 by 石動霧亜
『(現実を)認めることで前に進めるのに
(リアルを)信じられなくて 信じたくなくて...』
2012年最後の【歌ってみた】動画です!
この1年間見て下さった方、ありがとうございます。
2013年もよろしくお願いします。m(_ _)m
✼Special Thanks✼
本家様→sm15022913
mix師様→memさん(co1027799)(mylist/21583218)
←12th 『吉原ラメント【石動霧亜*テディベア】』(sm19308510)
→14th
✼石動霧亜(co479584)(mylist/29973259)
*今後の歌ってみた動画の為に、アドバイスコメントを書いていただけると幸いです。
【Sims3】マイッカ・ドーデモ建築事務所 Part01【字幕実況】
今回のテーマ:「馬とはじめるスターター(馬優先}」
sims3建築マイリスト:mylist/34983656
[プレイ環境]
OS: Windows 7 Professional 64 bit
CPU: Core i7-3770k 3.5GHz
GPU: NVIDIA GeForce GTX 680
Mem: 16G
Drive: 230G SSD + 2TB HDD
[使用ソフト]
ザ・シムズ3 +全EP・SP(英語版のみも含む)
録画: Gregion
編集: Aviutl
音楽管理・変換: MusicBee
怪盗ピーター&ジェニイ 歌ってみた【茶里】
茶里と申します。今回はNemさんの怪盗ピーター&ジェニイを歌わせていただきました!
リンちゃんになら○されてもいい(:.;゚;Д;゚;.:)やべ言っちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)アカン
◆本家様:(sm18249803)
◆mix:メムさん(mylist/21583218)@m_mem
◆enc:mzkちゃん(mylist/22254024)@m_z_k__
◆vocal:茶里(mylist/19798700)@sally_32717
吉原ラメント 歌ってみた【NANA】
こんにちわ(」・ω・)
NANAですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
色気皆無ですが、必死に歌ってみました
何方かどうか私に、色気を与えて下さい・・・!
――――――――――ようこそ、おいでくんなまし――――――
ご本家様:亜沙様⇒(sm18395392)
mix:mem様⇒(mylist/21583218)
Encode:夜光(つき)様⇒(mylist/31229883)(co517211)
Vocal:NANA⇒(mylist/34367928)@nakuru7
前 ぼくらのレットイットビー
【sm19526936】
次 ラストソング
【sm20082439】
【MMD】ミクさんに、YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI踊ってもらった【ミク10】
ミク10参加作品になりますが、こういう感じの動画でいいのかな?
モデル数を最優先にした為、ステージは必要最小限の照明しかありません。
が、当初39人の予定でしたが、何名かのモデルのテクスチャー崩壊のため35人に減らしました。無念・・・
機会があればリベンジしたいと思います。
YOUTUBE >> http://youtu.be/xTfXzp3N63s
公式サイト:http://t2dnk.web.fc2.com/mmdmiku10.html
集計サイト:http://angel-cup.ch2.cc/miku10-2012/
追記:ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)が抜けておりました。
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】Xeon E5-2687W + CWCH100
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA】GTX680@SLI
【SSD】Crucial m4 CT512M4SSD2
You and beautiful world 歌ってみた ver.KiL
はじめまして KiL と申します!_(:3 」∠)_
この度歌ってみた初投稿になります!
おおめにみてくださると嬉しい限りです…( ´艸`)
素敵な本家様:【sm7115526】
自分のマイリスト:【mylist/31780822】
mix:mem様【mylist/21583218】
エンコード:いちか様
ありがとうございましたヽ(´▽`)/✿
PowerMacG4CubeをWindowsServerにしてみた
故スティーブ・ジョブズが心血を注いだ美しいコンピュータPowerMacG4Cube。
色々ありましたが、今なおその美しさは何ら色褪せていませんでした。
うっかりIYHしてしまったので、現役として使えるように仕立て上げました。
主要諸元
CPU:AMD FusionAPU A6-3500
M/B:ASROCK A75M-ITX
MEM:SiliconPower DDR3-1600 4GB
HDD:Intel SSD320 160GB
OPT:NEC SONY Optiarc S5600
金属加工は母校の実習工場をお借りしました。S先生ありがとうございました。
うp主としてはできるだけ元に戻せるようなカタチにしたかったのですが、光学ドライブだけはどうしても接着せざるを得ませんでした。
あの人たちは凄いよ…ホント。
動画で見る!!よくわかる「三井住友カードiD」
女神ちゃんかわいい https://www.smbc-card.com/mem/addcard/id-portal_douga.jsp
F1 2012PC版 ベンチモード 中くらい設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
中の下くらい設定
私の環境で最低120fps出る設定です
しばらくこの設定でプレイしています
120hzモニターに合わせて120fps出したいと思ったのですが、AAを入れてコースエッジのジャギーを減らした方が見やすいかもしれません
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 最低設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最低設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
中くらい設定:sm19424331
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 最高設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最高設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
中くらい設定:sm19424331
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
【PCSX2】 ACE COMBAT 4 動作検証 【v1.1.0 r5444】
2012/11/06時の最新版PCSX2
Ver1.1.0 r5444
動画の解像度は1280x720
PC
win7 Ultimate 64Bit/Phenom2x6 1065T 2.9Ghz/Mem 16GB(4GBx4)/Radeon HD6850
GSDX
SSE2版/DirectX11
Hardware Mode SettingsのチェックボックスはすべてON
Hack ConfigのAlpha StencilとDisable CRCsが新たに追加されてますが、エスコンでは特に後者のチェックボックスはONにしてください。
MSAAをかけると画面がおかしくなるのでデフォの0xのままで
感想
やっとエスコンが遊べるレベルまでになった。流石に地形のテクスチャはまだおかしいけど。
遊べるが、流石にレーダー使えないのはキツイ。敵機の位置がさっぱり分からん・・・
5とZEROはまだ試してないが、そのうち試してみるナリ(´Д`)
マイリストmylist/33595912
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその47【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:Corei7 3770K HD6870 MEM8G
画質設定:High
解像度:1280×720
内戦クエスト ソリチュードの戦い そして最終回
sm18882290←前
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその46【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:Corei7 3770K HD6870 MEM8G
画質設定:High
解像度:1280×720
内戦クエスト フラーグスタート砦攻略
sm18813719←前 次→sm18989506
Skyrimマイリストmylist/28913974
Trine 2 : Goblin Menace Final boss!
いきなりラスボスですいません
ワンテイクで撮ったので操作のミスが目立ちますがお許しをw
難易度はハードでやっております
30fpsで録画
PCスペ:i7 3820(定格)、GTX580(3G),Mem 16G Win7pro
【Minecraft】黄昏の森で影MOD&水MOD【1.3.2】
■使用mod/Sonic Ether's Unbelievable Shaders/The Twilight Forest それぞれの前提mod
■PCスペック/win7 64bit/Core i5-3570K 定格/mem 8G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
コメで気づいた。確かに黄昏てない…
影modで星空とかなくなってしまってるので、影mod用のテクスチャパックとかいじればもうちょっと黄昏るかも。
その他の動画 → mylist/31036881
根源要塞戦 12.09.09.sun.22:00
きれいなスキル回しでいけたので記念にうp。FBインビンなしでもミスリル取れることがわかりました。シエル天族チャントウィングの皆さん、もうちょっとがんばりましょう。スペッコ:win7_64bit 2600k MEM8G 560Ti SSD64GB
親父のバイクで走りだす!part4
今回は大学のサークルに参加した模様を動画にしました。
なお、今回からPCの仕様が変わってるので、記載しておきます。
CPU→AMD PhenomII X4 955BE
GPU→RADEON HD6970
Mem→4GB
動画編集ソフト→Adove Premiere Pro CS5.5
他の動画→mylist/31852200
part3(watch/sm18514462)→part4(ココ)→part5(作成中)
twitter→@at0nementman
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその45【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:Corei7 3770K HD6870 MEM8G
画質設定:High
解像度:1280×720
内戦クエスト グリーンウォール砦攻略
sm18756892←前 次→sm18882290
Skyrimマイリストmylist/28913974
【Minecraft】影Mod&水Mod 【1.3.2】
動画初投稿です。
PCスペック 参考に
OS:Windows7 64bit
CPU:AMD A8-3870K 定格
MEM:DDR3-1600 8GB
GPU:AMD RADEON HD 7770 定格
使用Mod・Minecraft Forge ver 4.0.0.241
・OptiFine(軽量化MOD)ver 1.3.2_HD_U_B3
・FPS++(軽量化MOD)
・World Optimizer(軽量化MOD)
・ReiMinimap
・NihongoMOD
・Timber!
・MAtmos(環境音MOD)
・Sonic Ether's Unbelievable Shaders ver 10 RC2&RC3 fix
鯖主をしながらFast+Normalでマルチをやってみましたが、普通に出来ました。
音量が小さいかも知れません。音量を上げて見てやってください
#1:25 ←早く見たい人向け それまでは設定紹介
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその44【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:Corei7 3770K HD6870 MEM8G
画質設定:High
解像度:1280×720
「氷の上の血」ヒジェリムの謎
sm18629269←前 次→sm18813719
Skyrimマイリストmylist/28913974
【Minecraft】Core i5で水&影MOD【1.3.2】
前動画sm18589047でエルダリアでやってくれとコメがあったので、マップをEldaria_V3にしてみました。
影MODと水MODはSonic Ether's Unbelievable Shaders(with water shader)です。多分unofficial版。
■PCスペック/win7 64bit/Core i5-3570K 定格/mem 8G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
その他の動画 → mylist/31036881
