キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその18【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
サルモール大使館潜入
sm16921632←前 次→sm17052894
Skyrimマイリストmylist/28913974
シリョクケンサ 歌ってみた 【ハイド】
君に伝えるから 本当の僕を
本家様:sm15230821
◆Vo.ハイド mylist/22463447
◆MIX mem mylist/21583218
前回→ おちゃめ機能 sm16973334
次回→ 東京テディベア sm17100152
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD【テスト】
影MOD+キャプチャーをC2Dでどこまでやれるのか気になったので
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD D Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
■キャプチャーソフト/アマレココ
その他の動画 → mylist/31036881
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
【オリジナルPV】Calc.-piano.ver-を歌ってみた【開耶】
お久しぶりです。開耶(さくや)です。今回は、Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。そしてとても綺麗な動画を作っていただきました。本当にありがとうございました。優しいメロディに、ありったけの「好き」を込めて。 Special Thanks***本家 ジミーサムP様(sm12050471)、こまんさんによるPiano.ver(sm12198453)、MIX mem様(mylist/21583218)(@m_mem)、Illustration ツクモ様(co1308401)(@tukumoon)、Movie&Encode ≠⑥様(mylist/25864477)(@calpis1222)、Vocal 開耶(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその17【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
アズラの星後編
sm16857418←前 次→sm16990682
Skyrimマイリストmylist/28913974
ZIGG-ZAGG 歌わせてみた【柚汰×IA】
IAさんがかわいすぎてやらかしました。
遊ばせてくれた柚汰ちゃんに感謝。
素敵な本家様:sm8645909
歌:柚汰ちゃん(mylist/21194109)&IA
エンコ:≠⑥(mylist/25864477)
MIXとIAさんで遊んだヤツ:mem(mylist/21583218)
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその16【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
アズラの星前編
sm16791323←前 次→sm16921632
Skyrimマイリストmylist/28913974
Windows3.1起動
富士通FMV-4100D4 CPU:i486DX4-100Mhz MEM:52MB HDD:540MB OS:MS-DOS6.2/V+Windows3.1 大分昔にうpした sm3115926 の改良版。 VPCにインスト→sm4950327 RAMドライブにインスト→sm13988643 どうやったらクッキリ文字が見えるようになるのかしら。 ※祖父が校長時代に使っていたもので学校関連のデータがそのままになっているので一部モザイク加工しています。
【SDVX】 SOUND VOLTEX BOOTH 起動風景
映り込みが激しく、顔の識別できそうだった店員さんや通行人の方にはモザイク処理しています。
画面から読み取れた情報
CPU:Intel(R) Celeron(R) M 1.86Ghz(133x14)
MEM:DDR2 533 2GB Dual Channel
Disk:Intel SSD 320 Series 80GB SSDSA2CW080G3
OS:KONAMI Windows Xp Embedded System ver 6.13
Display:1920x1080 60fps DVI接続
相変わらずのスペックとOS。世間は7 Embeddedなのにね。
ただDiskにSSDが採用されているのは進化かも。
ディスプレイはFullHDだけど、OSの解像度は1280x720のようです。
【開耶×CLPS】太陽と月のロンド【歌ってみた】
生まれ変わっても巡り逢えるの
開耶「かるたん好きちゅう(*´Д`*)ハァハァ」
CLPS「さくたんちゅっちゅ(*´Д`*)ハァハァ」
太陽と月のロンドご本家様【sm9671119】
◆開耶(初音ミク)【mylist/28377525】 【@SAKU_doll】
◇CLPS(巡音ルカ)【mylist/25864477】【@calpis1222】
◆mem(MIX)【mylist/21583218】【@m_mem】
[プログレ辺境地シリーズ] Poços & Nuvens/Ano Veloz Outono Adentro [ブラジル篇36]
1998年の1stより1. Memórias do Campoと10. Vida na Terra。聴きたかった人に。ブラジル篇①~③mylist/7890073④~⑯mylist/15846530⑰~35はmylist/29459623。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその15【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
カイネスグローブでドラゴン退治。あと角笛返してきました。
sm16721579←前 次→sm16857418
Skyrimマイリストmylist/28913974
【MAD】マブラヴオルタネテイティヴ×MEM○RIA(non telop)
テロップ有りsm16422060も宜しくお願いします 投稿作品一覧→mylist/5753851 某聖杯戦争アニメ EDのパロディMAD sm16422060 のノンテロップ版です。一応構成は似せていますが、ラスト部分が素材とか技術の都合で演出が異なるのでご容赦をw 素材:UL&AL本編CG、無印限定解除版アバンムービー、オルタxbox360版PVから。テロップ中のスタッフはゲームのを元にしています。協力企業は適当に抜粋したのでスルーの方向で。※削除対策で曲名はナシで。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその14【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
ウステングラブ後編
sm16662814←前 次→sm16791323
Skyrimマイリストmylist/28913974
【ゆあ(`◉◞౪◟◉`)】ハッピーシンセサイザ【空亜羅】歌ってみた
1月16日は相方ゆあちゃんの((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*)ということで! ゆあちゃんもみなさんに感謝をこめて 私はゆあちゃんにおめでとうという気持ちを込めて ハッピーシンセサイザを二人で歌ってみました*。 今回初コラボです(゚∀゚ ) MIX mem様(mylist/21583218) GUMI 空亜羅(mylist/29682953) ルカ ゆあ(`◉◞౪◟◉`)(mylist/27190400) エンコード:ぽえたん(mylist/27653638)(co1368460) となっております*。 たくさんの方々に感謝の気持ちを込めて!また協力してくださったゆあちゃん、mem様、ぽえたん本当に大好きです(*´゚д゚`*)本家様⇒sm12825985
【誕生日だったので】 letter song 歌ってみた 【ももんが。】
――――― 自分のことを好きと言えるようになれましたか? ―――――
どうも、ももんが。です(〇A〇)
1/16の誕生日記念に歌ってみました。
27歳の自分を想像して…!!身長伸びてるかな…!!
doriko様の原曲【sm3771514】
MIX:メム様【mylist/21583218】
動画:あくり様【mylist/28513701】
使わせていただいた絵(ピアプロより) はるはる子様
※動画内で私のミスでメム様をmemuと表記してしまいました。
正しくはmem様です。すいません。
歌:ももんが。【mylist/23782639】
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその13【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
ハイ・フロスガーでの試練。そして角笛を求めてウステングラブへ。
sm16545733←前 次→sm16721579
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその12【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
lvarsteadの墓荒らしとHigh Hrothgar
sm16481590←前 次→sm16662814
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその11【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
Sven君Lydiaさんとの別れ。lvarsteadには着きました。前回までよりちょっと画質マシになった…かもしれない。
sm16410983←前 次→sm16545733
Skyrimマイリストmylist/28913974
Final Cut Pro 7 によるマインクラフト収録ワークフローと投稿テスト
環境はMacBookPro (Late2008) C2D 2.53GHz / 4GB MEM
ディスプレイ表示を1440x900pxにし、マインクラフトの位置とサイズを変えずにQuickTImeXで全画面収録。
MPEG Streamclip でTop100/Left85/Bottom60/Right85をクロップしてx264エンコーダーの"Preset:Medium,Animation→crfにチェック"でビットレート上限無しのエンコードをし元素材とする。
同時にオフライン作業用に384x216pxのフォトJPEG動画にも変換。画質は35%。
オフライン編集が終わったらFinalCutPro7のメディアマネージャを使って新しいプロジェクトを「オフラインに作成する」。
出来たプロジェクトのメディアを高画質素材に差し替えてレンダリングで完成。
QuickTime書き出しでx264エンコーダーを使い640x360にリサイズしつつ保存。
コンテナをmovからmp4へ変えてニコニコ動画へ投稿。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその10【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
家を買いました。そしてまた行く行く詐欺。
sm16410983←前 次→sm16481590
Skyrimマイリストmylist/28913974
【MMD】ミクさん49人で「Love&Joy」【もう無理】
今回は、らぶ式ミク追加で49人になりました。
前回のsm15897616から2ヶ月、うp主の製作環境も「990X」から「3960X」に・・・><
物理演算ONで50人は無理なのかな・・・
MMDからの動画出力は、1280x720 30fps 未圧縮 音声出力ありでレンダリングしました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiなどから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】i7-3960X + H80
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS P9X79 Pro
【VGA】ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB
【MAD】マブラヴオルタネテイティヴ×MEM○RIA
ノンテロップ→sm16781840 投稿作品一覧→mylist/5753851 某聖杯戦争アニメ EDのパロディMADです。一応構成は似せていますが、ラスト部分が素材とか技術の都合で演出が異なるのでご容赦をw 素材:UL&AL本編CG、無印限定解除版アバンムービー、オルタxbox360版PVから。テロップ中のスタッフはゲームのを元にしています。協力企業は適当に抜粋したのでスルーの方向で。※削除対策で曲名はナシで。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその9【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
グレイビアードに行くと見せかけて寄り道ばかり。あとエンチャとか料理とか錬金とか。
sm16380784←前 次→sm16438121
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその8【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
人探し後編
sm16360668←前 次→sm16410983
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその7【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
Bandit退治と人探し
sm16330420←前 次→sm16380784
Skyrimマイリストmylist/28913974
※3、4分あたりでかなり動作が重くなっていますが、これは負荷のかかるキャプチャソフトを動かしているためです。通常のプレイでここまで重くなることはありません。
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその6【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
Whiterunにておつかいだけと思ったらまさかのドラゴン戦
sm16306395←前 次→sm16360668
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその5【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
BlackFallsBarrowをクリアしてWhiterunへ
sm16289491←前 次→sm16330420
Skyrimマイリストmylist/28913974
