キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその4【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
ずっとBlackFallsBarrowのターン
sm16262299←前 次→sm16306395
Skyrimマイリストmylist/28913974
あびすのPCゲーレポ"TES5:SKYRIM"22吹雪の怪獣対決!
思いっきりネタバレ動画です。覚悟して見てください。
のんびり進行のThe Elder Scrolls V:SKYRIMのてきとープレイ動画です。
あびすはゲーム、ド下手なのでイラっとするところもあるかもしれませんが、よろしくお付き合いください
前:sm16273955
次:まだ
マイリスト:mylist/28675876
設定:ULTRA(1920x1080)
スペック:Core i5-2500(OC3300),Mem4G,HD6970(2G),Win7-64bit
導入MOD:
○Improved Female Skin Textures:痩せ型女性美肌テクスチャMOD
○High Texture Armor:鎧の高解像度テクスチャMOD
○Amazing Smooth Females Complete(美顔MOD)
○SS/MODスレその2、250さんの美顔MOD
ダウンロード: http://loda.jp/komusou/?id=138
×Human Female Clean Face v0.2(自作美顔MOD)現在外してます
×Female Cool Under Wear v02(自作下着MOD)現在外してます
あびすのPCゲーレポ"TES5:SKYRIM"21アーマーナイトあびすん完成!
思いっきりネタバレ動画です。覚悟して見てください。
のんびり進行のThe Elder Scrolls V:SKYRIMのてきとープレイ動画です。
あびすはゲーム、ド下手なのでイラっとするところもあるかもしれませんが、よろしくお付き合いください
前:sm16264523
次:sm16286783
マイリスト:mylist/28675876
設定:ULTRA(1920x1080)
スペック:Core i5-2500(OC3300),Mem4G,HD6970(2G),Win7-64bit
導入MOD:
○Improved Female Skin Textures:痩せ型女性美肌テクスチャMOD
○High Texture Armor:鎧の高解像度テクスチャMOD
○Amazing Smooth Females Complete(美顔MOD)
○SS/MODスレその2、250さんの美顔MOD
ダウンロード: http://loda.jp/komusou/?id=138
×Human Female Clean Face v0.2(自作美顔MOD)現在外してます
×Female Cool Under Wear v02(自作下着MOD)現在外してます
【starcraft2】芋動画その26
どうもお久しぶりですkumaTTです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になってしまいました。
1ヶ月くらい前にPC買い換えまして動画作成環境も一新しました。
動画編集ソフトにEDIUS NEO3を買いまして、まだ使い方に慣れてないけど
練習がてら作ってみました。
新しく買ったPCは以下のような仕様です。
2600K,Z68,mem8G,GTX570,SSD×2(Raid0),850wGold
エンコがめちゃ速くなりました!!
あ、コミュ作りました。たまに生配信やってます。よかったら来てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1353353
あびすのPCゲーレポ"TES5:SKYRIM"20脳筋シスターズ結成!
思いっきりネタバレ動画です。覚悟して見てください。
のんびり進行のThe Elder Scrolls V:SKYRIMのてきとープレイ動画です。
あびすはゲーム、ド下手なのでイラっとするところもあるかもしれませんが、よろしくお付き合いください
前:sm16256200
次:sm16273955
マイリスト:mylist/28675876
設定:ULTRA(1920x1080)
スペック:Core i5-2500(OC3300),Mem4G,HD6970(2G),Win7-64bit
導入MOD:
○Improved Female Skin Textures:痩せ型女性美肌テクスチャMOD
○High Texture Armor:鎧の高解像度テクスチャMOD
○Amazing Smooth Females Complete(美顔MOD)
○SS/MODスレその2、250さんの美顔MOD
ダウンロード: http://loda.jp/komusou/?id=138
×Human Female Clean Face v0.2(自作美顔MOD)現在外してます
×Female Cool Under Wear v02(自作下着MOD)現在外してます
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその3【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:800×480にて収録(5:40から1280×720)
Riverwoodから金の爪クエストへ
sm16237675←前 次→sm16289491
Skyrimマイリストmylist/28913974
あびすのPCゲーレポ"TES5:SKYRIM"19ドラゴン討伐!
思いっきりネタバレ動画です。覚悟して見てください。
のんびり進行のThe Elder Scrolls V:SKYRIMのてきとープレイ動画です。
あびすはゲーム、ド下手なのでイラっとするところもあるかもしれませんが、よろしくお付き合いください
前:sm16251369
次:sm16264523
マイリスト:mylist/28675876
設定:ULTRA(1920x1080)
スペック:Core i5-2500(OC3300),Mem4G,HD6970(2G),Win7-64bit
導入MOD:
○Improved Female Skin Textures:痩せ型女性美肌テクスチャMOD
○High Texture Armor:鎧の高解像度テクスチャMOD
○Human Female Clean Face v0.2(自作美顔MOD)
ダウンロード: http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=99
○Female Cool Under Wear v02(自作下着MOD)
ダウンロード: http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=150
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその2【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
設定:High
解像度:800×480にて収録
洞窟からRiverwoodへ
sm16221618←前 次→sm16262299
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきた【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
設定:High
解像度の数値ミスってて画面小さめになってます。次回で修正。
次→sm16237675
Skyrimマイリストmylist/28913974
【テイルズMAD】TALES OF RE/MEM/BER
画質のばらつきにご注意ください。使用作品 TOP/TOD/TOE/TOD2/TOS/TOR/TOL/TOA/TOI/TOV/TOH/TOG/TOX/TOW マザーシップは全部出せたので満足 mylist/26711272
BattleField3撮影テスト
BattleField3、最高設定の撮影テストで、どの程度のFPSが出るかな、と考えて撮影。プリセットのUltraを使用。
CPU:FX-8120(定格) VGA:HD6870CFX Mem:24GB 撮影にはFrapsを使用。
ニコ動に上げるために、大幅に映像が劣化しています。
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
あびすのMMOレポート"Battle Field3 PC版"編 Part1 へっぽこ初陣!
アジア版BF3を通販で購入していたのですが、間違ってJPで登録しちゃって今日までプレイできずにいました。ようやく日本版の発売日となり、プレイできるようになったので、FPS&BFド素人のあびすが戦場へ出撃!へっぽこ兵士の戦いをご覧ください。
■PCスペック
・CPU Core i5-2500 OC3800
・GPU RADEON 6970
・Mem 4G
・SSD 64x2(Striping)
■セッティング
・Resorution:1920x1080
・ULTRA
MHFベンチマーク【絆】.mp4
MHFベンチマーク【絆】のテスト動画です。実際のスコアは当てになりませんのでご了承ください・・ i7-920 OC4GHz Radeon5870 MEM6GB OS-Win7UltMHF ベンチマーク【初代】⇒sm16046735、 MHFベンチマーク【大討伐】⇒sm16025399
MHFベンチマーク【初代】.mp4
MHFベンチマーク【初代】のテスト動画です。実際のスコアは当てになりませんのでご了承ください・・i7-920 OC4GHz Radeon5870 MEM6GB OS-Win7UltMHFベンチマーク【絆】⇒sm16046926 MHFベンチマーク【大討伐】⇒sm16025399
MHFベンチマーク【大討伐】.mp4
MHFベンチマーク【大討伐】テストキャプ&アップロードのテスト(8コアエンコによりベンチスコア低、当てにならず・・・あくまでテスト・・)i7-920 OC4GHz Radeon5870 MEM6GB OS-Win7UltMHFベンチマーク【絆】⇒sm16046926 MHFベンチマーク 初代 ⇒sm16046735
MHF ベンチマーク 大討伐
前作からのPCスペック少し変更してあります os: Vista Home Premium 32 →7Home Premium 32 cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT イカレたので→Nvidia GeForce GT440-EGH/D5/G2 解像度 1920x1080 キャプチャソフトなしでスコア2400前後でかなりショボイですがスコアは1000もあればゲームは普通に出来ます目安にどうぞお
マインクラフト HDテクスチャテスト (昼間、アス比改善版)
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz---GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーン、
キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
昼間がいい、アス比などのご指摘があったので改善しました。
それに加えて64x64テクスチャも追加しました。
8000円のGPUでここまでいくと思いませんでしたw
使用テクスチャ:
64x64:LB Photo Realism x64
128x128:flow's hd texturepack_128x128
Minecraft HD6670 HDテクスチャ テスト
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz--GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーンです。キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
改善版→sm15905260
PCを購入2011/10/15
M/B Z68・CPU i7 2600K3.4G/TB3.8G・MEM A-DATA16G・起動用SSD 256G クルーシャルM4書き込み415M・ISRTキャッシュ用SSD 128G A- DATA書き込み550M/sandforce・HDD 日立3TB(ISRTを導入)・GPU NVIDEAクワドロ(H264、GPUエンコード/クワッドコアCPUの8倍速の性能5分20秒→30秒でエンコード完了)・サウンドボードSE200PCI-LTD・ケースファン 12C*2 14C*3 20C*2 ソフトウエア・ MPE・ATOK2011・OFFICE2010ビジネス・・電源750W (80PLUSブロンズ)・ウインドウズ7インデックススコア7.1・CPU7.6 MEM7.6 GPU7.1 ゲーム用途GPU7.1 HDD7.8
ドリキャプ DC-HC1買ったのでテストうp【Cod4】
OS Win7 Pro 64bit
MEM 4GB
CPU i5 750
VGA GT220 1GB
キャプチャソフト アマレコTV
エンコードソフト ニコエンコ
PS3のCall of Duty 4:Modern Warfareのエピローグをとりあえずうpしてみました。
プレイが下手?まぁ、気にすんなって
【BF3 ベータ】PC版BF3オープンベータ【テスト】
BF3ベータを録画してみました。
設定は、1980×1020、大体high設定です。
録画中はfpsが平均40で録画していない場合は60~といった感じです。
CPU:i72600
VGA:580gtx 1.5GB
MEM:8GB
武器は強いと噂のUMPでスコープはIRNV (IR 1x)をつけています。
動画だと分かりずらいかもしれませんが、人の認識がしやすくやりやすいです。
リコンを選ぶとリスポンポイント(ラジオ)を設置できるので、結構重要かもしれません。
コメントし辛いと思いますが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。
ちなみに今回(ベータ?)はrank45からは階級マークは変わらないみたいです。
【40直前が】 BF3β[PC] テスト中 Part0.1 【FPS】
初見の方は初めましてー とりあえず生存しております。
スペックテストをしてみましたが、いやはや重いですねぇ
Hi設定でfpsが40~50付近をうろちょろしてます。
Ultra設定は怖くてまだ試してません。
キー設定とか全然定まってないので、グダグダなのは土下座して謝ります
そして現在マウスのサイドボタンが使えないのが辛い・・・
[My Spec]CPU:Q9550(3.6G OC) MEM:8G GPU:GF560-Ti(OC版)
解像度 1920×1080を60fpsでハーフサイズ録画してます。
エンコード設定はBC2とほとんど変えていません。 なんとかなりそうです。
【架空戦記】舞さんの坑道採掘奮闘記 13話【minecraft】
どうも!姉歯Pです。毎度の耐震偽装動画をお送りいたします。
今回から新CPUでの録画になります。
さすがにここまで重くなってくると、デュアルコアぐらいではカクつきが
激しくなって作業にならないと言うことで、クアッドコアを購入。
今までの重さはなんだったのかと思えるほど快適です。
参考までにスペック
CPU:C2Q Q8400(2.66GHz)
MEM:2GB
VRAM:GT440
RAMDisk起動
それと、マイクラはRAMディスク領域を作っての起動をオススメします。
なんだかんだでHDDの読み込みはカクツキのもとになるようですね。
ザ・インタビューズ→http://theinterviews.jp/aneha
ツイッター→https://twitter.com/#!/aneha_
舞クラリスト:【mylist/26046803】 前→【sm15696209】 次→【sm15789594】
【BF3】BF3 β METRO ATT testup【PC】
日本鯖にて。長いので残念画質です。
【OS】Win7 x64Pro 【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX580 1.5GB シングル
FOV 90変更済み 解像度1920*1080 中設定時
公園→FPS70~90 地下→90~120 市街→60~90 (録画無しならもう少し出る?)
高設定時は上記から10~15マイナス。
やはりオブジェクトが多く広い場所ではFPS下がりますね。
中設定でも割と綺麗に見えるので、自分は中設定安定になりそうです。
MAPや64人CQでの負荷次第で、低設定にするかどうかでしょうか。
コンクエも解禁予定っぽいので楽しみにしてます。
マイリスト mylist/28034911 次→sm15800642
木とアルミでPCケースを作ってみた
電動工具はドリルのみ、そのほかは手工具だけで作っています。動画には書いてませんが10mm読み違えたりマウントしたら干渉して穴を開け直す羽目になったり、結構ミスもありました。それも全て修正して、手間暇かけて要求仕様ぴったりに出来上がりました。
10/16追記
数々のご視聴・コメントありがとうございます。気になる方もいるかと思うのでスペック記載します。
CPU :Intel Core2Quad Q8200S 定格動作
M/B :ASUS P5Q-EM
Mem :Century PC2-6400 2GBx2
VB :Gigabyte GV-R545SC-1GI
FAN :Case Fan 12cm 500rpm x1
CPU Fan 12cm 500rpm x1
OCCT3.1.0_1時間動作(外気温28℃):CPU_70℃/GPU_88℃
【SSD】Windows7起動テスト
(ブログ用です)
最近、プライマリディスクをSSDに変えたので、起動実験をしてみました。
かなりの爆速っぷりに大満足してます。
この感動が少しでも伝われば幸いです。
(この動画に音声はありません)
【PCスペック】
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition 3.2GHz
Mem:PC3-16000 8GB
グラフィック:Radeon HD5870 1GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
その他:BDドライブ、PT2等
【Windows8】Windows Developer Previewを仮想環境でインスコしてみた!
発表があったWin8の開発者向けプレビュー版を仮想環境でインストールしてみました。かなーり適当なので詳しく使い方わかったら再アップしようかな。これじゃなにやってるかナゾだし。スタートメニューが激変!そしてアプリケーションの終了の仕方がわからなかったwww■追記コメで聞かれたので追記します。ホスト機はCPU:Corei5 660 MEM:4GB GPU:GTS250(←だったと思うw)仮想ソフトはコメントで答えていただいたので正解でvirtualboxを使ってます。とっても便利。続編アップしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15613668
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.2/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
Part.1 sm15513178←前
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
