キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】 モンスターハンターフロンティア ベンチマーク 【MHF】
何番煎じかわかりませんが、マシンスペックの目安にでも使用してください。
ちなみにキャプチャをしなければ1280x1024で8400程度のスコアです。
640x480だと23805でした。
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
OS :XP SP2
CAP:Dxtory 1.0.46 beta(SSE4 + ASIO)
解像度:1280×960
【MHF】モンスターハンターフロンティア (旧)ベンチマーク【修正版】
6月23日にCAPCOMからリリースされた「モンスターハンターフロンティアオンライン オフィシャルベンチマーク」を試してみた。 爆音を修正したバージョンです。設定も多少変更。 録画無しの場合スコア7967を記録。 CPU:Intel Core 2 Duo [email protected] MEM:2GB VGA:LEADTEK WinFast PX9600GT 512MB SOUND:Realtek ALC888 解像度:1024x768
Hellgate:London (体験版)
動画テスト。 ボスを倒して脚を取ってきてクレー ってクエストをやってる姿 製品版オンライン結構人が居て安心。日本鯖も準備中とのこと。 ブレイドマスター版【sm3738875】 PCスペック:C2DE6750 mem2G GeForce8600GT 1280*800(動画時アス比4:3に加工) 画質クオリティ全て最大 動画撮影に使用したツールFraps (60fps half-Size)
【BF2142】 低レベルなプレイヤーから見る1鯖 【芋】
TUNIS HARBOR 1/3
その2 sm3684164 その3 sm3684231
初めまして。秘密基地内で何回かご迷惑を掛けてると思いますが、初めての動画うpです。むしろ「こんな風に動くと駄目なんだッ!!!」と思って見て貰えれば参考になると思います。
〔OS〕Vista Ultimate 〔CPU〕Core 2 Duo E8400(4.2GHz常用) 〔M/B〕Rampage Formula 〔MEM〕G.Skill F2-8500CL5D-4GBPK 〔MEMCooler〕OCZ XTC Cooler 〔HDD〕Raptor 37G*2[RAID0]合計:1.42T 〔VGA〕Palit GeForce8800GT(800/1100/2000) 〔SC〕SupremeFX II 〔電源〕ENERMAX ELT620AWT 〔ケース〕Twelve Hundred
萌系サーバーの試運転
我が家の新自宅専用サーバーDELL製PowerEdge1435(愛称=みみぃ♥)の試運転の様子です。2008年6月にお迎えした、みみぃ♥たん。あまりの騒音に耳がおかしくなっちゃうので、みみぃ♥と名付けてやりました。みみぃ♥のデスクトップにはさっそく我が妻が姉妹で遊びに来ています、てへっ。みみぃ♥のスペック【メーカー】 DELL 【型番】 PowerEdge SC1435 【CPU】 Opteron 2212HE(2.0GHz) x2 (2コアX2CPU) 【Mem】 8GB 【HDD】 73GB 3.5インチ SAS 15,000rpm x2 RAID0 【OS】 Windows Server 2008 x64 Hyper-V RC1インストール済み
その他の投稿動画 myvideo/1391882 マイリスト mylist/2226975
ksk
AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ Mem1024MB NVIDIA GeForce 6600 GT MDT241WG(1920*1200)
【GTA】農夫のお散歩、エリア69で、ともこぉお♪編【SA】
クラッシュギアはっじまるよ!
ともこぉおおおおともこぉおおおおおお♪
遅かった~ラブソングゥウウウウ♪
9/23追記
ハイスペ来ました~
CPU:E8400 3.00GHz
MEM:DDR2 1G×2=2G
GPU: XFX GeForce9600GT
HDD:500GB
PCケース、マザボ、電源:SUTLLE G31G2のデフォルト
今までの→mylist/6696686
デビルメイクライ4 ベンチ
CPU Q6600@3GHz GPU 8600GTS OC Mem3GB のヘボ構成でベンチ走らせた。 設定はデフォルト。 最後に録画してない時のスコアも入れてみた。エンコに失敗で汚いねこれ 追記 ベリアルのムービー>sm3610104 こっちはエンコ上手くいったのにorz
PC版 デビルメイクライ4 デモ
PC版デモを1024x768で起動 ベリアルのムービーをfrapsで60fps録画 30fpsでエンコ 録画するとやっぱり重い 追記 ムービーを撮る為だけにトレイナーを導入しました デフォルトのベンチ>sm3624049 スペック CPU Q6600@3GHz GPU 8600GTS OC Mem3GB エンコ失敗で画質があんまりよろしくないです
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
ゲーム動画のエンコテスト
画質はいまいち。分割すれば(ry
【CPU】 [email protected]
【Mem】 DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD3870X2(Driver Catalyst8.5)
【解像度】 1280*720
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaSP1 64bit
【DX】 10
Dxtoryを使用
ソフトでキャプしているので、FPSが下がり気味^^;
実際はシーン1:159.14 シーン2:115.18 シーン3:215.02 シーン4:120.55
ランク S
PC版 DMC4公式ページ
http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト1/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
2/2>>>>sm3570449
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト 2/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
1/2>>>>sm3573211
PC版DMC4ベンチマーク
5200+ 9600GT Mem2G 画面はデフォルト判定A ぬるぬる動きそうです ケース(3R R240)8K+CPU 10K+Mem 5K+グラボ 1,5K+HDD 10K=48000円(OS手持ち)でこれだとええんじゃない? 追記 録画しないでそのまま走らせたら RankSでした
自作PCでVISTAを起動してみた
VISTA導入につき、記念に撮ってみたもの。
うっかり個人名の入ったフォルダを放置していたため、上の方を塗りつぶしてます。
CPU E8500 M/B P5E MEM G.SKILL PC2-8000 8GB HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0)他2台 VGA GF8800GT-E512HW
7/5追記 OSはVista Ultimate 64bitなんだけど、32bitと思ってるらしい書き込みはどういう理由なのだろうか…。
PCSX2でトランスフォーマーを動かして破壊しまくってみたヽ(゚∀゚)ノ
スペックと設定 PC環境 E4400@3Ghz MEM DDR2-800@2GB VGA Geforce8800GT@512MB XP Pro SP2 PCSX20.95svn377D+/GSdx1.8svn764/P.E.Op.S SPU2 1.9.0 本体設定 Limit=0/Speedhacks:Disable ForcedABS/EE/IOP Sync Hack GSdx設定 PixelShader3.0/Interlacing:Weave tff/Native/Logarithmic Z/Alpha correction SPU2設定 2:Gaussian interpolation. GSdxとZeroGS共に動作レベルは同じような感じですただ、起動時のロゴ→OPの再現度はZeroGSの分がありますGSdxだと音声のみの真っ暗画面がやや多めで、見ての通り遊べるレベルでもないですし、クリア直後に強制終了もします。ただ、反対勢力だとクリア後も一応は進められました。
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた
常時60fpsは出てませんがストレスなく遊べるレベルです。使用キャプチャーソフトはアマレココ。
PCスペック CPU: Intel Core2Quad Q9450 [email protected]
MEM: 3.2GB (4GB)
GPU: GeForce 9800GX2
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
すみません・・・sp3入れて、チューニングしてたら遅くなってしまいました
h.264の50passです。30passやるならキリのいい50passにしました。
動画→x264 708kbps 音声 AACのはずなのですが→HE 94kbps
私の目では1passと比べてそれほど・・・
一通り終わったので今度はVP6、h.264で同程度のビットレートで作成し
どちらが多くの負荷がかかるか検証してみたいと思います
(CPU セロリン2.20GHz MEM 256MB オンボ(ロ)の RADEON IGP 340M)
VP6→【sm3216076】h.264 1pass→【sm3247250】
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【水着効果:228fps】
水着って負荷軽いですね。
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【Dxtoryのホンキ】
DxtoryがSSE4.1に対応しました!
パフォーマンスアップのために色々とチューニングしたようで、
対応前と比較して145fps→152fpsと7fpsの性能向上です。
キャプチャ設定を見直したらとさらにfpsが向上したのですが、
比較のため前回と同じ設定でキャプチャしてみました。
前回 sm3031647
その他 mylist/6623250
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
Dxtory
http://dxtory.com/home-ja.html
[女神転生IMAGINE]( ´・ω・`)ノ[PRODUCED BY ○MI]
今回の撮影で協力してくれた方本当にありがとうございました 俺がこうやって走り回って自由に撮影出来たのも貴方達の火力と支援があったからだと思ってる![クラン員とフレ達へ]今回一緒に撮れなくてごめんなさい 次はちゃんと事前に公開設定のとこでお知らせしようと思ってます それとちょっとリア忙でなかなかinできなくて申し訳ない[引退したクラン員&フレへ]本当はおまいらと一緒に撮りたかった。ただそれだけ、顔だしてほしいな( ´・ω・`) ちょっと雰囲気壊すこと書いて申し訳ない えっと、今回もキチガイ風にまとめてみました!草がいっぱい生えるとうp主は飛んで飛んで喜びます。[今回使用したPCスペックとキャプチャソフト]PC:CPUcore2/Mem 2G/VGA GF86GS ソフト:FRAPS(無料の30s版)
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 3/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
そのたpart mylist/6523864
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 1/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 4/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 2/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【MUGENテスト】低スペックマシンにも優しいソフトを追い求めて
Pen4 2.8G MEM512 アマレココなら60fpsでも大丈夫さ!ムービーメーカーにぶっこむと30fpsになっちゃうけど。 あまり自重しない方々にキャプチャテストのリーグ戦を行っていただきます。出場チームは6くらいにしようかなと考えておりますが思いつきなので誰が出るか全然決まっていません。一応各チームとそれぞれ2戦ずつ戦って頂くつもりですが、動画の出来があまりにひどい場合は私が自重したくなるのでいつ終わるかわかりません。それにしても最近は暖かいですね。エンコードに2時間かかりましたがその間PCが爆音をたて続けてヒヤヒヤしました。でも吸気口に蓄冷剤をあててやると以外と静かになるものです。その2→sm3187815 mylist/6482810
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
【H.264】Xbox360版 Football Manager 2008 予告ムービー【高画質テスト】
FMが箱で出ると聞いて。昔PCの日本語版が無かった頃は輸入してまでやってた思い出。
PCスペックアップしてキャプチャもエンコもパワーアップ、かなり満足のいく画質にできるようになりました。
CPU:Phenom X4 9850BE Mem:2G*2 VGA:RadeonHD 3870X2 Cap:PV4
はとぅねベンチ ごまえー銀様
P4-3.4CGHz x1950Pro mem2G1024x768 AAx4で280みく、FRAPS起動で100まで低下。羽を白くしたかったけどやり方分からずorz200超えてる人って何でキャプしてるんだろ?
