キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」
ベンチマークとしてやってみました
1024×768 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
録画しながらなので遅くなってますが 素だと大体33000くらいです
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※高負荷でもやってみました sm6017744
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 2vs2 part2
Part1:sm5924785 Part3(視点バグ編):sm5927534 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■通常の普通のMSなら4vs4はあんま問題ないかも■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※コメントでタイトル指摘㌧クス、4vs4ってw指摘されて気づいたw、修正しました
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 1vs1とデストロイx4 Part1
次(2vs2):sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■デストロイ四機だと少し重い■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)
【PC版】Call of Duty 4 マイルハイクラブ ベテラン【ハンドガン縛り】
最近やったFPS(今更だけど)のなかでは一番よく作りこまれてたんでやり込んでみた。こういうミッションはやっぱりスマート(笑)にクリアしないとね!ここだけの話、少なくとも100回はリトライしました。二度とやらねぇ。 ※PCスペックはCPU:C2D E8400(定格OC 3.77Ghz),M/B:EP43-DS3R,MEM:DDR2-800 2Gx2,VGA:8800GT,OS:XP homeです。
銅しげるを磨いてみた
超高精度を求める天文系ヲタな方やニュートンリングなんてのはナシでw ま、自己責任って事でヨロ^^
テスト環境
GA-EP45-UD3P(Rev1.0) Q6600(G0) 400×8(誰でも設定出来るようにET6使用)
MEM UMAX2GB×4(XP-sp2認識MAX) 謎グリス(直径約5mm Cウンコ)
FAN オウル FY1225L(BL)(M/B Auto設定) (何処でも売ってるから)
負荷 Prime95(ver.25.5) 温度 PC Wizard 2008(ver.1.84) *室温21℃前後
良いグリスをもうちっと多く&FANグレードうpで、もっと冷えるのも後日確認済
磨き後も少ないグリスで検証?:そのためにウンコの大きさを測定
引っかかる?:作業板と紙、又は紙と削る物の間のエアやゴミに注意
ダレる : ペーパーの宿命
リテール:Express5800の銅芯LGA775なら余ってます。別に¥0でもいいんですけど、渡しようが無いですよね^^;
東方弾幕風でちょっと作ってみる【2作目】
また作りたくなったので作ってみました~。 前作のコメントでのアドバイスを参考に、全体的に敵の耐久力を下げ、難易度を少し上げてみました。 リプレイの録画は、処理落ちしてますが、普通にプレイするだけなら、低スペックPCでも平均56~57fps出ることを確認しました。プレイ環境は「CPU:[email protected], MEM:1GB, GPU:Intel 945, (config:描画間隔1/2)」です。 【ソース付き実行ファイル:http://cid-43cce2b975659a5a.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B/%E5%BC%BE%E5%B9%95%E9%A2%A8 (注:リプレイも入ってはいますが、なぜか高確率で再生失敗します)】【前作:sm2070214】
「君が呼ぶ、メギドの丘で」 ベンチマーク(DxRec2撮り)
CPU:C2DE6600、Mem:2G、GPU GF8800GT DxRec2で録画しましたが、動作の軽さとトレードオフなのか、60FPSで撮ってもカクカクになります。
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
【CPU】 [email protected]
【Mem】 UMAX DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD4870X2(Driver Catalyst8.12)
【解像度】 1920*1080
【MSAA】 x8
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaHPSP1 64bit
【DX】 10
録画ありのスコア
【RANK】S / 128.82 / 87.34 / 137.13 / 93.76
録画なしのスコア
【RANK】S / 193.60 / 133.15 / 223.59 / 138.10
録画してるとかなり落ちますね。
「君が呼ぶ、メギドの丘で」 ベンチマーク
CPU:C2DE6600、Mem:2G、GPU GF8800GT Flapsを動作しない状態で17900でした。
らぶデス3 プレイ動画
らぶデス3購入の参考にしてください。■スペック CPU:Pentium4 3GHz MEM:1GB GPU:GeForce7600GS ■前作→sm5462850
タイムリープ ベンチマーク Athlon64x2 5600+ GF8800GS
設定は2chの標準設定の 1024×768/AAナシ/フルスクリーン/T&L HALHDR/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト【ゲーム設定】逆光/昼/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装デフォルト です。PCのスペックは【CPU】Athlon 64 x2 5600+【Mem】NB DDR2-800 1GB*2【M/B】GA-M55Plus-S3G【VGA】XFX 8800GS 384MB【VGA Driver】175.19【Sound】SB5.1【DirectX】9.0c【OS】XP MCE SP3 です。一応素面の状態で回したらFPSは61でした。今思ったらドライバーのverが古いかな。最新版いれて回してみるつもりです。 ※最初の茶番も好きなのでカットしていません。 きめーって方は1分あたりからどうぞ/* mylist mylist/9802789 */ /* ※1209 ドライバーを最新版(180.48)にしてみたらFPSが61→83にあがりました。あがりすぎてうそ臭いのですが、とりあえずおすすめです*/
低スペックでオブリビオン Part.1
TES:IV Oblivionを化石レベルの低スペックでプレイしてみる
主人公名: PAKI(仮名) ※名前、変わります
【スペック】CPU: Athlon XP 2500+/MEM: 512MB/GPU: GeForce FX5200(128MB)
【パフォーマンス系MOD】Quiet Feet Max/LowTriPolyGrass/Operation Optimization/Optimized Distant Land MAX等。AWLSとかMidasとか入れてますが、システム系は案外FPSを食わないぽ。光源が2つ以上になるとガクンとFPSが落ちます
【平均FPS】フィールド: 5~15/街: 10~20/屋内: 10~20/ダンジョン: 10~15くらい。frapsで録画していると-5~-10くらいされるので、実際にプレイするとこの動画よりはマシかと。あ、あと、髪の毛の透過などは期待しない方がいいです。HDR? Bloom? なにそれ美味しいの?
| mylist/9788886 | →sm5435709
【東方】魔理沙さんが輝夜さんのPCを借りてきたようです
【製品仕様】
OS:Gensows 8901 Neeted Edition / CPU:Zuntel z10 Alcohol 100GHz /
VGA:ToForce QED 495 / Mem:BUMM BBM SHAM AY888 8GByte /
HDD:CIRNO ICE94ESY 9Baka
【付属装置】
Disk Array AQN-HED9
マイリス:mylist/9727817
【TNA】11月27日のiMPACT! 1/3【プロレス】
TNAのレギュラー放送番組です。続きはsm5389382 ハルクホーガンのドキュメンタリーショー、セレブリティチャンピオンシップレスリング(CCS)のアップを始めました。第1話はsm5391262
連ザⅡ ニコニコトーナメント終了後 フリープレイ9
Core i7とQ6600のエンコ速度が気になる・・・。
この動画、Q6600+Mem2GB(1066Mhz)+P965チップ構成で
H264で3passエンコでも30分超えるんだよなぁー。
フリープレイ8 sm5367276
今作マイリスト mylist/9148250
Call of Duty 2 実況プレイ part3
録画環境について質問があったのでスペック晒し
PC:自作機
CPU:E6750 Mem:1GX2Dual VGA:88GTS512MB M/B:P5K Audio:Audigy2
録画ソフト:FRAPS ヘッドセット:ロジクール A-370P
※編集ソフトやエンコ設定については省略
人
身長:177cm 体重:67kg 顔:オグリッシュ
好きな言葉「ちんことまんこは一文字違い」
ありがとうございました
part4→ sm5224858 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
3DMark06 デモムービー その1
3DMark06のデモムービーです。PCスペックOS:WinXP CPU:C2D E6600 MEM:3GB GPU: GeForce 8800GT BGMは適当です。
アイドルマスター 律っちゃんと秋の並木道を下校してみた
すでに律っちゃんでも三番煎じだけど若林さんのアプコットティーを聴いたら作らずにはいられなかった。
祭りの発端 やよいと歩いてみた みたいなテスト(MRP)sm5126242
偉大なる先人たち(リスト作成:ふらうP)mylist/9323190
音♪劇場MEMORIAL SONGS特設HP
http://homepage3.nifty.com/mnk-2003/html/on_mem_cd/index.html
もみじの素材はモリモリソザイさん(http://morimorisozai.net/)からお借りしています。
君が呼ぶ、メギドの丘で ベンチマーク
発売延期…だと…!?スペックはCPU:C2DE8600、Mem:2G、GPU:RADEON HD4870X2 キャプなしで27000ちょい つかこれ18禁だったのね…マーベラス!
H264エンコードひっそりとテスト
使用ソフト Fraps Windowsムービーメーカー メディアコーダー 映像:560kbps 音楽:64kbps ファイルサイズ34MB CPU Athlon64X2 4200 Mem 2G
鎌天使 VS しげる
検証環境
CPU:Pentium D 950(@3.9GHz)
MB :GA-P35-S3L
MEM:UMAX 2G
電源:どっかの安物
計測ツール:Easy Tune 5(GIGABYTE)
検証中の室温は約23度でした
また、ファンは、クーラー付属ファンがある場合はそれを使って、
しげるのように無い場合は下記二つを使用しました
サイズ SY1225SL12M
ADDA CFX-120S
鎌天使改の詳細はCPUクーラーwiki内
http://wiki.cpu-cooling.net/KAMA+ANGLE
の該当画像等を参照してください。
BGMは
Inner Garden(石川知亜紀)の9曲目 Like an angel を
勝手に、鎌天使イメージソングとして設定して使用しております。
【Warhammer Online】06 Darkelf T3シナリオ Squig Herder【わらないか】
良い子の皆、楽しみに待っていてくれたかな?それじゃ、今日も始めようか。溶岩オンライン、始まるよー!…Dest受難の時期です…※質問がありましたので、うぷ主の現時点のPCスペック→(OS:Vista64bit CPU:AMD64X2 6000 3.1G GPU:RADEON HD4850 MEM:8G 同時にエロサイト見る為にウィンドウモードでプレイ) 【WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→sm4923759 次回→sm5141602】
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
【FSX】 スキーパトロール隊と… その2
スペック CPU E8500 VGA HD4850 mem4G HDDはゲーム専用とキャプチャ用を分けています track IR はないです その1→sm4967071 その3→sm4967359 うpリスト→ mylist/3797775
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦27
Chapter5-3(2/2) [映像]H.264 430kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
■使用PC
OS :Windows XP Pro SP3
CPU:Intel Pentium4 3GHz(Northwood) 4年半以上前の代物です
MEM:DDR400 512MB×4
■使用ソフト
動画編集:avisynth, VirtualDubMod(最初の頃はVideoStudioやAdobe Premiereの体験版も使用)
音楽編集:SoundEngine
字幕挿入:VobSub(TextSub)のVSFilter
字幕形式:Advanced Sub Station Alpha(ASS)
エンコ用:x264(映像H.264), neroAacEnc(音声AAC)
その他:wavi(wave抽出), MP4Box(mp4作成)
前回(26)→sm4750618 次回(28)→sm4799994
マイリスト→mylist/7401524
ニコニコベンチマーク9にチャレンジ!
暇だからチャレンジしました
スペック↓↓
CPU:Q9650
クーラー:水冷
MB:Maximus II Formula
VGA:4870X2
MEM:PC2-9600 4枚
レベル8は余裕でした、9はちょっと赫々
夜中にヘッドフォンつけてやったから音なしww
次回は4.5GHz以上でチャレンジしてみまう
