キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロレス】ブッカーTvsAJスタイルズ【TNA】
2009年3月15日フロリダ州オーランドで行われたTNAレジャンズ王座を賭けた試合 マイリス,,,mylist/10397700
キャプチャソフト TimeLeapベンチでtest
実際PC上ではカクカクは無しだがキャプチャするとカクつくwwww試用版だから文句ないけどね。他おすすめあったら教えて\(^o^)/ 60fpsや120fpsで取り込んだのにカクカクするw 5/29発売予定のタイムリープぱらだいすは7/24に延期された まぁxbox360版無印でもやりながら待ちましょー 360版はHD対応だから期待 ドリクラと時期被りそうだがw キャプ時動作:1024*768 黒枠無し 紙ふぶき アンチエイリアス*8 HDR・セルフシャドウ・ソフトフィルタ・被写界深度・バックライト全ON PC環境:Win XP、Q9450、Mem2G、GF8800GT 次ラスレムやるかな
【プロレス】ブッカーTvsAJスタイルズ【TNA】
2009年3月15日フロリダ州オーランドで行われたTNAレジャンズ王座を賭けた試合 マイリス,,,mylist/10397700
【テスト】通過動画(京阪萱島駅にて)
2008年06月29日撮影
京阪萱島駅・3番ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-SHQ 640x480 30fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6697424)
AION 中国鯖 魔族テンプラー狩り動画
[email protected] GTX260 Mem4G XP 1680x1050 最高画質。
中国鯖魔族テンプラーlv14、英語化済み。
初投稿兼テスト動画です。
【AIONマイリスト】→mylist/13118274
【テスト】神戸電鉄・鈴蘭台駅にて
2008年06月28日撮影
神鉄鈴蘭台駅・1,2番線ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-HR 640x480 60fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6804909)
【東方緋想天】vol.14.5 新PC完成番外編(妖夢 vs CPU-LUNATIC文)
2009/03/20 04:14 妖夢(うp主) vs 文(CPU) 直近の動画から半年以上経っていますが、相変わらず残念なのはご愛嬌。プレミア切ったので画質的にも残念。ということで、新PCを作ったのでテスト。スペック【CPU:Core i7 920 3.6GHzOC VGA:GLADIAC GTX 260 V2 896MB MEM:Corsair TR3X6G1333C9x2(12GB)】MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 固定ビットレート 568 kbps]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 32 kbps]2分56秒でエンコ完了。(CPU=72.1% CUDA=27.9%)蔵をRamDisk上に置いています。動画では、キャプチャソフトのアクセスもあるため一瞬ロード画面が出ていますが、実用では暗転直後に始まる感じです。お互いがこんな環境で、回線も良ければ実に快適な熱帯が楽しめそう。 東方緋想天マイリスト⇒mylist/7228187 L氏のマイリスト⇒mylist/7458659
ASUS 9600GSO 384MBでゆめりあ
core700、Shader1700、Mem1800(1024*768最高)
atom330をイジッてみた
とりあえず動かしてみたり、シンク剥がしてみたり。
D945GCLF2
winXP-sp3 CFDのSSD(MLCの30GB)2GBバルクMEM speedfan 4.37 - auto 光回線
6000回転:音質的にちょっと耳障り
ニコ動見れる?:「ニコニコベンチマーク」とかじゃなければプレミアでも普通に見れますが、読み込み完了後じゃないとチトもたつきます。 プレミア専用プレーヤー(大)でもやや厳しいですし、今後のニコ仕様変更の可能性を鑑みると、ニコ鑑賞用にITXで組むならatomよりE5200辺りで組んだほうが幸せになれるかと思われますが、2ch専用機と言うならコレ以上のものは要りませんw
6/10追記:penDC-E6300が出ましたねぇ。ニコ用ITXには大した値段差が無いこっちのがイイかも?VTも付いててオトクですw
レトロなおっさんの【PCSX2】【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】
今回はD3Dの解像度をいろいろ変えて変化を見てみました。
※デフォルトの画面サイズで実行・録画し、ニコ動の動画サイズ分(512×384)だけ切り出してエンコしています。
BGMは、まぁ関西人の悪乗りってことで^^;
【1】【導入編】:sm6307544、【10】【戦国BASRA2】:sm6962474、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2 (r768) ・EDIUS5 ・AviUtl (Ver.0.99g4)
<動作環境>
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:2Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SingleMode)、Sound:OnBoard
【コズミックブレイク】 ビーゾルがんばる!
無課金だって、低コスト機だって、がんばれば立派に戦えます!屈指の低コストを誇る空戦機、ビーゾルでのアリーナ参戦動画です。でもボディがソードウィングなのはひみつだよ!動画は1280*1024の解像度でプレイしているものを、FrapsのHalf-sizeモード、50fpsで録画しました。プレイ環境/CPU:Q6600/MEM:4Ghz/GPU:GF8800ULTRA他のCB動画mylist/11089796
銀河英雄伝説onlineのベンチマーク
銀河英雄伝説onlineのベンチマークをやってみました。動作環境ぱねぇっす。録画は別HDDでしてます。
OS:XP SP2 CPU:E7200 MEM:3G VGA:NVIDIA GeForce 9600GT HDD:500G*2
銀英伝on http://gineiden-game.jp/ スーパー銀河英雄伝説大戦→sm569472
ゆめりあ ベンチマーク
設定は640×480 それなりです スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP スコアは1024×768最高の約2倍いきますね 1024×768はこちらsm6292481
ゆめりあ ベンチマーク
久々にやってみた 設定は1024×768 最高 スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP 640×480それなりじゃないの?って思う人がいるかもしれないので…その設定はこちらsm6292634
タイムリープベンチテスト
C2DE8400低格GTX285mem 3.25G認証sry解像度書き忘れてた。解像度VGAAA×8HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界震度、バックハイライトニチェックゲーム設定逆光時間帯 昼天候エフェクト 紙ふぶき
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
[Celestia]デモ 動画キャプチャ・エンコードテスト iShowU/SnapzProX
天文ソフト セレスティア (Celestia) のデモをアップするためのテスト。
マシン:MacBookPro 2.53GHz MEM 4.0GB HDD 320GB(7200rpm)
キャプチャソフト:左 iShowU Ver1.69 右 Snapz Pro X 2.1.3 日本語版
今回は基本的に条件同じ。640x480pxの全画面を30fpsで取込。
Snapzの仕様に似せて、iShowUでは圧縮無しで取込。その後どちらもApple ProRes422(HQ)に変換して保存。FinalCutで2画面並べて書き出し→縮小&エンコ。
スムーズにするコツは、まずマシンを再起動し、1度デモを再生してから取込を始めること。メモリ(?)にキャッシュが残って良い感じに。
シミュレーション内の時間を統一してなかったので細部が異なりますが、コマ落ちの参考に。
Snapzのみ sm6238053 / iShowUのみ sm6239433 / HD取込&BGM sm6242102
[Celestia]デモ 動画キャプチャ・エンコードテスト iShowU
天文ソフト セレスティア (Celestia) のデモをアップするためのテスト。
マシン:MacBookPro 2.53GHz MEM 4.0GB HDD 320GB(7200rpm)
キャプチャソフト:iShowU Ver1.69
はじめから512x384pxで取り込み コーデックはApple ProRes422。
その後FinalCutPro Ver6 で倍速化。H.264 Video 960kbps Audio 16kbps (無音) で書き出し。
前回sm6238053とは違って、収録先を外付けHDD(FW800/FAT32)に。Celestiaの設定も見直し、追加アドオンを収録先とは別の外付けHDD(USB/HFS+)に移動。
iShowUの方がSnapz Pro より細かい設定が出来てこっちの方が好きかも。新バージョンのiShowU HDも出てるようなので、次に試す予定。→新Ver重すぎ。キャプチャ途中で落ちた。日本語対応もまだだし、劣化しとるがな。
Snapz Pro X で取込 sm6238053 / 二つ並べて sm6241936 / HD取込&BGM sm6242102
[Celestia]デモ 動画キャプチャ・エンコードテスト Snapz Pro X
天文ソフト セレスティア (Celestia) のデモをアップするためのテスト。
マシン:MacBookPro 2.53GHz MEM 4.0GB HDD 320GB(7200rpm)
キャプチャソフト:Snapz Pro X 2.1.3 日本語版
640x480pxで取り込み コーデックはApple Pixlet 最高画質。
その後FinalCutPro Ver6 でクロップ。H.264 Video 960kbps Audio 16kbps (無音) で書き出し。
iShowU で取込 sm6239433 / 二つ並べて sm6241936 / HD取込&BGM sm6242102
【WarRock】世紀末戦隊ゴレンジャイ vs EAGLE カイバル
糞レンジャイ共同ブログhttp://renjyai.blog23.fc2.com/
一応撮ってる環境おば
cpu Q9650 @3.8G
gpu geforce9800GTX+
mem 3G
分散すると早くなるとか聞いたのでHDD3つに書き込んでいるケドイマイチ早くならない…
WarRockマイリスmylist/11075614
追記 動画がカクカクといわれる方はPCのスペックが足りてないのかと思われます
V:940kbps A50kbps位で作った気がするので…
自分の環境では普通だったので気が回りませんでした;;
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
Ace Online トライアルテスト 「チュートリアル」
エースオンライン トライアルテスト時のチュートリアルです。
途中地面に激突したりリングから外れかけたりしてるのは
外野にマウスいじられたりガン泣きされてあやしてたからとか色々ありまして(汗
CPU:Q9550 / Mem:4GB / Geforce8800GT / WindowsMediaEncodar 9
Ace Online トライアルテスト 「ギアの選択と説明」
エースオンラインのトライアルテスト時のものです。
一番最初のギア選択とその時に説明されるアナウンスの部分です。
撮影時のキーレスポンスの悪さから誤字ってるのはご愛嬌という事で(ノ∀`)
CPU:Q9550 / Mem:4GB / Geforce8800GT / WindowsMediaEncodar 9
ゆめりあベンチマーク
初うpです スペック: CPU/E8500 MB/P5Q-E MEM/UMAX-1066 GPU/8800GT 録画のため、スコア低下。 実スコア:64000
f.e.a.r.2demo geforce7600gs1024x768高設定3/3
athlon 64x2 4600+,mem2GBx2,geforce7600gs,1024x768 mylist/7379054
f.e.a.r.2demo geforce7600gs1024x768高設定2/3
athlon 64x2 4600+,mem2GBx2,geforce7600gs,1024x768 mylist/7379054
f.e.a.r.2demo geforce7600gs1024x768高設定1/3
athlon 64x2 4600+,mem2GBx2,geforce7600gs,1024x768 ニコ動に上げられるビットレート上限を調べるのが面倒で、低くしまくった。7600で出来たのでvga買い換える気が一気に失せた。 画質低設定でやると、ブランコに飛乗ると座面が落ちるのが分かる mylist/7379054
BF1942 FHSW RAMELLE NEUVILLE-1944[枢軸] part2
録ったプレイ動画をエンコしてただ上げただけの手抜き動画ですが、ご容赦を。せっかくのなのでプレイ環境を晒します。[CPU C2D E8400/MEM 2G/GF8800GT/SB X-fi XG]解像度1600*1200でプレイ。グラボ側でアンチエイリアスとか無駄にかけまくってますが、文字がつぶれて酷いことに。 sm6022981←前
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
【エンコ】ラストレムナント PC版ベンチマーク【テスト】
ラストレムナントPC版ベンチマークででエンコードテスト
【CPU】PhenomⅡx4 940BE@3.6GHz【Mem】DDR2-1066 4GB 【VGA】GeForeceGTX285 1GB 【OS】WindowsXP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720 標準の設定でやってみた
【C2D E6750】The Last Remnant ラストレムナント PC版 ベンチマーク【GF8800GTS512】
環境は、XP SP2+C2D E6750 2.66GHz+Mem 4GB+GF8800GTS512+SB X-Fi XG+解像度 1280x720 (Window Mode) です。非録画時の平均 fps は、98 でした。この動画の fps は、24 なので注意して下さい。発売日は、2009年4月9日らしいです。ベンチマークのダウンロード → http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090129039/。Xbox 360、PS3、スクウェア・エニックス、スクエニ、JRPG。
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
