キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009年男子バスケアジア選手権(2次リーグ) 日本 vs イラン
イランはNBA選手の15番ハッダディ(29分で22点15リバウンド5ブロック)と14番ニックハ(24分で22点6アシスト)の両エースを第4クォーター全て休ませる余裕を見せる。
【日本/JBL】4番岡田優介,5番山田大治,6番桜井良太,7番五十嵐圭,8番柏木真介,9番折茂武彦(13点),10番竹内公輔(19点),11番網野友雄,12番竹田謙,13番正中岳城,14番伊藤俊亮,15番竹内譲次(川村卓也と田臥勇太は欠場)
【イラン】15番ハメッド・ハッダディ(NBAメンフィス・グリズリーズ/Memphis Grizzlies[MEM]/sm4941048) 男子バスケットボール スラムダンク(SLAM DUNK) 全日本男子 日本人 東アジア 極東 中東 イラン人 ペルシア人 ペルシャ人
日本代表:平均身長:192.3㎝ 平均体重:86.2kg 平均年齢:27.8歳
イラン代表:平均身長:197㎝ 平均年齢:25歳
前⇒sm8000304 次⇒sm8008701 まとめ⇒mylist/13963732
2009年男子バスケアジア選手権(1次リーグ) クウェート vs イラン
イランは昨季フランスリーグでプレイした14番ニックハが17分の出場で21点(スリーポイント8本中4本成功)、10番アッファが20点(3P10本中5本成功)。
【イラン代表】15番ハメッド・ハッダディ(NBAメンフィス・グリズリーズ/Memphis Grizzlies[MEM]/sm4941048/イラン人初のNBA選手) 男子バスケットボール スラムダンク(SLAM DUNK) 中東 アラブ人 ペルシア人 ペルシャ人 イラン人
クウェート代表:平均身長189㎝ 平均年齢:22.3歳
イラン代表:平均身長197㎝ 平均年齢:25歳
前⇒sm7981405 次⇒sm7988329 まとめ⇒mylist/13963732
スペシャルフォース 爆弾動画 サフィリア大佐のM67granade part3
どうも、サフィリアです。
パート1・2と違ってパート3はプレミアム会員でのアップです。
拡大表示しても「歪みねぇな」と言えるくらいの本気画質です。そのぶん再生時の負荷も高いですが、ぜひエコノミーを回避してご覧ください。
動画前半がコースをイメージしただけで投げているもので、後半は狙うポイントが決まっていてそれに沿って投げているものです。
今回のBGMは「Southern Cross」と「Out Law」の2曲です。
PCスペック|CPU:Core2DuoE8500 Mem:3GB Graphics:9600GTGreenEdition
M67動画まとめ→mylist/14162361
ARMORED CORE for Answer OP (VP6)
フロムのCGは変態というか、ある意味、病気wwww
AC4 sm7947758 AC sm8119876
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→FLV (VP6/MP3) 出力
※軽いけど、H.264に比べてボケ気味・・・?VP6はやっぱりアニメ向きか・・・。
ARMORED CORE for Answer OP (H.264)
ホワイト・グリントのプラモが欲しいけど、お金がないorz
AC4 sm7947139 AC sm8119833
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※H.264やっぱり綺麗ですね。が・・・古いPCだと、やっぱり重いw
ARMORED CORE 4 OP (VP6)
AC4シリーズになって、初めてまともに動かせるように。永遠の粗製だけどな!orz
ACFF(PS2) sm8126300 ACfA sm7950904
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→FLV (VP6/MP3) 出力
※AC4のOPのみ、妙にノイズが多い・・・。元からなのか?
ARMORED CORE 4 OP (H.264)
Thinkerは、名曲。リンクスなら自然と口ずさむでしょうな(ボソ
ACFF(PS2) sm8126100 ACfA sm7949677
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※動画編集中に気づいたが、フレアが一部シーンで写ってない・・・?
2009年男子バスケアジア選手権(1次リーグ) イラン vs 台湾
イラン人初のNBA選手ハッダディが途中怪我でベンチに下がるも、32分で22点13リバウンド3ブロックと活躍。台湾は"野獣"の異名を取るリンが15点と活躍。
【イラン代表】15番ハメッド・ハッダディ(NBAメンフィス・グリズリーズ/Memphis Grizzlies[MEM]/sm4941048)
【台湾代表】12番林志傑/リン・チー・チェ(sm7119631)、13番田壘/ティエン・レイ(sm4932773) 男子バスケットボール 籃球 台湾人 台北 中華民国 籃球 ペルシア人 ペルシャ人 中東 西アジア
イラン代表 平均身長:197㎝ 平均年齢:25歳
台湾代表:平均身長192㎝ 平均年齢:24.6歳
前⇒sm7879504 次⇒sm7917264 まとめ⇒mylist/13963732
【GTX260 216】ゆめりあベンチ
CPU:955BE,MEM:2GB, VGA:GTX260。1024×768最高。他の動画で、GTX295の人が120000付近らしいから、妥当な数値なのかな
恋色病棟を混ぜてみた 【sm7672663の動画の変更版】
慣れないながらもNiveを使用して演奏動画を並べてみました。
うちのPCスペック(Core2Duo:E6600、MEM:4G、HDD:1T)では編集が思うようにいきませんでした。やっぱ使い方が悪いのかな・・・?
やったことは元動画を50%して四隅に配置、ライムラインで演奏のタイミングを合わす。作業するたびにHDDにアクセスしっぱなしですorz。
音声、動画はこちらからお借りしています。
動画:sm7361534、歌:sm7400073、ドラム:sm7460260、ピアノ:sm7384070、キーボード:sm7432096、本家カラオケ音源
オリジナル音源なしのバージョンも作成してみました。 sm7687724
Anno1404を英語が読めないのに買ってしまった・・・(´・ω・`)
英語は感で読めるようなものではないですね。(´∀`)>画像設定はvery highにしています。結構カクカクです・・・。Q9650,GF8800GTX,Mem3G
レトロなおっさんの【PCSX2】【17】【ANUBIS アヌビス】
またしても糞重いソフトが手に入ったので、とりあえず動かしてみました^^;
ソフトは アヌビス(ANUBIS ZONE OF THE ENDERS)です。
【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1533) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
CoD4 013-20090715 TDM・AK-47
PCスペック Case:NZXT ALPHA M/B:ASUS P5K-E CPU:Core2Duo E8400 (現在は定格、冬は400*9 @3.6G) CPUクーラー:Thermaltake DuOrb CL-P0464 VGA:ASUS Radeon HD 4870 (クーラー壊れたので換装) MEM:UMAX DDR2-800 2*2G HDD:500G 電源:TOPOWER SilentCool630 TOP-630C サウンドカード:オンボ マウス:Logicool MX518 マウスパッド:ショップのおまけ キーボード:ELECOMの激安品 ヘッドホン:SONYの適当なやつ OS:Windows Vista Ultimate 64-bit ■撮影場所:Crash■ルール:TDM■装備:AK-47[Perk1:弾薬帯][Perk2:ストパ][Perk3:ディープインパクト]mylist/12931855
アヴァロンの鍵オンライン αテストその1「キャラメイク」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆キャラメイク、メニュー関係の収録。 ◆何度かシステムの不具合で止まったりしましたが、そのままの状況でUPしてます。 ※カット・早送りも考えたけど、現状をそのまま伝えたかったため。 ◆UP主の環境 CPU:Athlon4850e(2.5Ghz,DC)、MEM:1GB、HDD:SATA2-500GB、VIDEO:オンボード、OS:WinXP SP3、速度:40Mb(光、有線) ◆mylist/10381947
レトロなおっさんの【PCSX2】【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】
今回は、おっさんの脳内ではイベントゲーとして悪名高いこのソフト
「ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ 」です^^
ソフトレンダでアクションゲームを動かすとどうなるか。。。?
物によっては遊べなくもないってところでしょうか^^;
※GSdx10 Softwareです。
【15】【ワンダと巨像】:sm7466449、【17】【ANUBIS アヌビス】: sm7665214、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1471) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
東方緋想天で録画・エンコテスト 霊夢VSうどんげ
ひさびさに動画でも作ろうかなあと思ったのでとりあえず録画とエンコのテスト。
環境:XPsp3 C2D2.1Ghz mem2G
キャプチャソフトはアマレココ使用。60fps、512×384に縮小、常駐ソフト類は切った状態で出力先はシステムとは別ドライブを指定。キャプチャ中のCPU占有率は18%程度で目立ったコマ落ちも無しと非常に優秀な感じ。H.246へのエンコードはaviutl使用。
レトロなおっさんの【PCSX2】【15】【ワンダと巨像】
以前、コメントでリクエスト頂いた「 ワンダと巨像 」が偶然手に入ったので撮ってみました^^
このゲーム操作が独特すぎる...orz
というか、いいかげんキーボードでのプレイに限界を感じてきた...
PS2パッドをPCに繋ぐヤツ買うかな...
【14】【大神】:sm7414841、【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1431) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
【CoD4】今更 Call of Duty 4 をプレイ part1
F.N.G.
難易度:ベテラン
導入mod:ltspeirs's Realism Mod 1.0
MW2が出る前にクリアしておこうと
modのお陰で通常より難易度が下がっているようですが…
上記modの他に日本語化(+付属の訓練延長)を入れてます
CPU:C2D E8500
VGA:9600GT
MEM:4GB
次:sm7423296
mylist/13338955
Amazonステージにてmy songを踊ってもらった
しーなPのAmazon三部作(sm3882752・sm3891041・sm3904887)の様に、Amazon箱の上で踊ってもらいました。ARToolKit_MMD(sm7378702)を使用しています。前作(sm7415528)もアマゾン箱の上でしたがそれをさらに進めた物となっています。BGMはsm6205107より、モーションはsm4729804より、モデルはVPVP Wikiよりお借りしました。今日も一日アイマス三昧(mylist/10639991) その他の投稿物(mylist/10774834) ※)CPU:Core2Duo 2.2GHz(T7500) Mem:2G GPU:NVIDIA Geforce8400M GSです。ノートPCなので、ちゃんとしたデスクトップならまだまだ動かせると思います。私のデスクトップはPen4なので無理ですが…
レトロなおっさんの【PCSX2】【14】【大神】
せっかくCPUを変えたので、ハードレンダで若干 再現性に問題のあるものをソフトレンダで動かしてみました。
ソフトは大神です。
そういえば後輩から、前回の動画が2chで弄られてたって聞いたのですが...見つけられませんでしたorz
(「プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part59」ってやつだと思ったんですが??)
【13】【テイルズ オブ シンフォニア】:sm7347494、【15】【ワンダと巨像】:sm7466449、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1418) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
レトロなおっさんの【PCSX2】【12】【ヴァルキリープロファイル2】
構成変更後のヴァルキリープロファイル2です^^
元の動画と内容がほぼ同じなので、近いうちにどっちか消します_(._.)_
※6/21:元動画消しました
※GSdx10 Softwareです
【11】【鉄拳5】:sm7102108、【13】【テイルズ オブ シンフォニア】:sm7347494、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1246) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
レトロなおっさんの【PCSX2】【13】【テイルズ オブ シンフォニア】
ようやく構成変更が完了したので、実力のほどを見てみたいと思います^^
ソフトはテイルズ オブ シンフォニアです。
※PCSX2は元【13】と同じ条件で動かしています。(GSdx10 Software)
※6/29 元動画消しました
【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、【14】【大神】:sm7414841、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1275) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
【アイドル】春香 SW○ET MEM○RI○S【マスター】
今回は松□聖○さんで『SW○ET MEM○RI○S』です。
元々シングル・レコードのB面でリリースされた曲でしたが、某ビールのCMソングとして大ヒットしました。
当時CMでワザと歌手名を入れなかった所、他のレコード会社から「その新人を使いたい」という引き合いがあったそうです。
てなわけで、これも候補曲の1つです。今回は選曲に迷い、とうとう5つも『隣に…』で作ってしまいました。
ちなみに、「正統派アイドルと言えば、やっぱりわた、春香さんですよね!」という声がしたとか、しないとか…。
turn-K様。今回も、応援ありがとうございます。
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(60fps)
ちょっと暇だったので動かしてみた。
1600×1200 AA×8 Windowモード
OS:Vista Ultimate(64bit)
CPU:Core2 Extreme 3.6GHz
GPU:GTX280定格(Core:650/Mem:1140/Shader:1296)
前回が非録画時のスコアです。録画ソフト自体起動しないと少し上がって:26900
60fps録画時(今回):15550 30fps録画時:21000前後
120fps録画だと10000近くまで落ちる
※BGM -> sm5788276
※Vocalomark(ββ) -> http://fakefar.jp/vocalomark.html
Crysis Warhead OPムービーエンコードてst
intensityでキャプチャエンコードの腕皆無メインPCCPU:インテルE6850@3.6GHz VGA:GTX285 MEM:2G*2キャプチャPCCPU:AMD*4 9750 MEM:1G*2HDD: WD3200AAKS×4のRAID0キャプチャボード:Intensity
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
FF11 Vana'diel Bench2
Vana'diel Bench2【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3こちらもスコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。 mylist/12635010
FF11 Vana'diel Bench3
Vana'diel Bench3【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3スコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。mylist/12635010
【きずなけ】戦場の絆 JG66 グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/11-19:14 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官5他1) ■1戦目:ガトC ロッドA 機動3 2戦目:ガトB ロッドA 機動3 ■mp4 512x384 video:410kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。自分晒しついでに、JGの日常風景を感じて頂ければと。先週の宇宙よりもこもりあいがヒートアップしています。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/9-19:29 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官7尉官1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:MS弾 装甲6 ■mp4 640x480 video:390kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。駒専なので宇宙では赤駒。力仕事は苦手です。
レトロなおっさんの【PCSX2】【10】【戦国BASARA2】
なんか色々わらわら出てくるのをやってみました^^;
※動画も「その10」まで増えたので、次回Up時から古いのを消して行こうかと思います。
【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】:sm6436106、【11】【鉄拳5】:sm7102108、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1123) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
Ruff Sqwad - RSMD
近年は日本での知名度も上がり、その活動が著しい"Grime Price"ことTinchy Stryder擁するLondonのGrime集団Ruff Sqwadが08年に発表したシングル「RSMD (Ruff Sqwad Mem Dem)」。 mylist/17992933[検] Dubstep ダブステップ Garage ガラージ Grime グライム UK So Soid Crew Dizzee Ruscal Wiley Tinchy Stryder Timealand Electro エレクトロ
