キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天災HeartBEAT!! ノーミスノーボムALL (Part1/3)
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」があんまりにも楽しすぎるので、頑張ってノーミスノーボムクリアしてみました。
6ステージ構成トータルプレイ時間30分となかなか長いので、2ステージずつに分けてアップします。
ステージ1は黄砂(中ボス)を撃破した後の疾走感ある道中が気持ちよくて好きです。
【プレイ環境】 OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
Part2(sm9956956) Part3(sm9968178) マイリスト(mylist/17851016)
天災HeartBEAT!! プレイ動画 437万点 ラス面のみ
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」をプレイしてみました。テンポの良い爽快なSTGでとても面白いです。
最終スコアは437万点程ですが、いいのか悪いのかはよく分かりません・・・。全部は収まりきらないのでラス面のみです。
【プレイ環境】OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
マイリスト(mylist/17851016)
GTA:SA Dog Fight
PCの処理テストついでに、Modを詰めて、ですのコンツェルンさんのDog Fightをプレイ
結構難しく、始終はらはらしました
エンコードの設定も、ちょっと高画質目指したので重いかもです mylist/17894553
*PCのスペックですが、CPU:i7 [email protected]/MEM:DDR3-2000 4GB/VGA:GTX 260 55nmとOCはしていますが
中身は少し前のアッパーミドルという感じです
RO スリッパ@クリティカルLK
第8弾 PCを新調したので画質テストも含め録画。
旧環境
CPU:Sempron3000+ 2GHz
グラフィック:VIA Unichrome KM400A+VT8237
Mem:512
VRAM:64MB(システムメモリから割当)
撮影環境→RO窓800*600 512*384 10fpsで録画
新環境
CPU:Intel Core i5 750 2,70GHz
グラフィック:ATI Radeon HD4770 512MB
Mem:2GB
撮影環境→RO窓1024*768 1024*768 30fpsで録画
Q&A
Q:ASPDおせぇ! → A:以前ASPD装備でうpしたらクリLKなのにクリ低いって言われたから今度はクリ率重視にしたのに、俺はどうすればいいんだ・・・。
Q:弱いなやっぱ → A:クリティカルLKなんて浪漫職に強さもとめたら負けっす。クリティカルを楽しまないと!
前→sm9149524 次→sm11318798 マイリスト→mylist/13134599
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】ベンチマーク
ありそうでなかったのであげてみました UP主の以下の環境でカクカクでした CPU core2duoE8400 MEM 2G OS WIN7ultimate ブラウザIE8 動画のダウンロードが終了してIE以外何も立ち上げない状態で再生して3秒後にCPU使用率85パー程度 そこからは90パーあたりをうろうろしてました これをスムーズに再生できるあなたのPCは高スペックだと思いますw UPした動画mylist/18022466
【実況】 Medal of Honor Allied Assault をサクサク?プレイpart7前編
partが長くて画音質が低下してしまったので、分割しました。Omahaビーチの続きからになります。※画面ぐるんぐるん動かすので酔いやすい方は注意して下さい。 質問があったのでPC環境→CPU:i7-920 Mem:DDR3-1333の1Gx3 VGA:GT240の256M OS:Win7 part6⇒ sm9626827 このゲームの実況⇒ mylist/17420794 part7後編⇒ sm9666300 他の実況⇒ mylist/15045072 その他の動画(主にMAD)⇒ mylist/13972868
【HD】旧式?旧式って言うな-!!【リプレイ】
HD動画のテストですよ。
非常に重いです。低スペックの方はエコノミーモードをオススメします。
ほとんど、ベンチマークだなこりゃ(汗)
映像:H264 6941kbps(3pass) 音声:AAC LC 126kbps
フレームレート:59.94fps 解像度:1280x720(16:9)
キャプチャ環境
CPU:Core2Extreme QX9650 MEM:MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS:WindowsVista 32bit CAPTURE:MonsterX-i
エンコソフト つんでれんこ
動画は、ランクマッチ時の対戦リプレイ。
テンパチ=自分 スペシネフ=相手 です。
プレイ自体は結構いいかげんにやってます・・・(汗)
パッド(スタンダード)でやってるもんな・・・orz
サムネは、たまたま偶然出来たぬる八橋?という技・・・。
【A列車で行こう9】A-Train9 Viewer動かしてみた。
少し低画質/カクカクかも。お許しを
CPU:Xeon [email protected](Lynnfieldのi7と同程度です)
VGA:HD5770 1GB
Mem:DDR3-1333 4GB
OS:Win7 Pro(x64)
画質設定:高(1024x768)
キャプチャ:アマレココ
キャプチャしてない状態だったら画質高めの設定でも50~60fpsは出る模様。ぬるぬる動く。
追記:キャプチャしてない時のスコア(設定:高/ウィンドウモード)は57.2fps/51.7fps/59.6fps/47.9fpsです。
他のベンチマーク系:mylist/17505788※33へ:「HD5970」でぐぐれ
インテルチップでOblivion がっくがくにしてやんよ!( ̄□ ̄;
ゲーム動画UPテスト。 7年(*1)も前のたかがRPG、漢ならノートPC&オンボードVGAでやらんかい!ということでポチッとな。・・・・ ・・・・ さすがに遅すぎワロタ。(とか言いながら結構やりこんどるやないか~?)(*1)すまん、4年だったな。●PCスペック: Vaio Type-F VGN FE30B (CPU=CeleronM 420 1.6GHz, Mem=1GB, GA=Intel 945GM(GMA950), OS=Windows XP SP3) ●Game設定:解像度=1024x600, Texture=Medium,AF=ON,Bloom=ON,その他はLowEnd設定(遠景OFF、影OFF etc.)●Game起動条件:3DAnalyze経由(直接起動するとエラー)、WaterShader=OFF(ONにすると死ねる)●Game性能:平均10fps切るかも(室内:5~20fps、街中:5~10fps、野外:5~15fps、洞窟:5~20fps)5~ってどんだけーw(HWTnL無し=光源数が多いとキツイ)
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
[BFBC] 突撃馬鹿日記 02 過疎ってるF.I. DEF
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。前回投稿動画の続きF.I.です。
ATKの人数が減り過疎っています
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
本垢PSID:kai-_-kai クラン:ZEN_-Kai-_
[動画環境
CPU:Pen4 2.6GHz
MEM:1GB
GPU:HD3650 1GB
キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
[BFBC] 突撃馬鹿日記 01 まったりOASIS ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
特に見るところもなくダラダラとやってます。特に後半のグダグダ感は見るに堪えないものとなっておりますがご容赦下さい。(PSID:kai-_-kai)
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
[動画環境]
CPU:Pen4 2.6GHz MEM:1GB GPU:HD3650 1GB キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
【MMD】 綺麗どころ6名で 淋しい熱帯魚 【初投稿】
2009年年末にbatakip氏が投稿されたsm9194264があまりに素晴らしく、1年半MMDはROM専でしたが、公開されたモーションをどうしても使ってみたく、綺麗どころの6名(らぶデスミク、亜麻音、重音テト、デフォ子、博麗霊夢、十六夜咲夜)にご協力頂き、初挑戦ッ! MMD上での画質はまさに神画質!びつくりでした。そして自分のPCが力不足なことにも気づきましたw(CPU:Athlon X2 Dual-Core 5050e、Mem:3.4GB、M/B:JETWAY HA07 VGA:onboard) ゲームは全くやらんけど、早速VGA増強せねば! その他 VVPVP wiki等から各種ご拝借。多謝!使用ソフト:初MMD、初つんでれんこ、初VideoStudio11 ちなみにvocalは ミクさん&亜麻音さんという位置づけ。 ほか突っ込みどころあるかと思いますがよろしくお願いします 地味☆な mylist/19438094
P名、正式に頂きました!(2010.11.20記
Dirt2 マレーシア 1 (cameras.xmlカスタム)
PC版Dirt2
リプレイ時、TV中継で使用されるような車内後方からの視点でずっと録画
メインを車内後方からの視点に編集しました。運転下手なのは目をつぶってください。その他 sm9254015
環境:Q6600 @3.0Ghz / Radeon 4890 / Mem 8GB / Vista 64bit / Driving Force GT / TracckIR + Trackclip / Fraps 59.94fps
動いてマスヨ
Javieアルファ版を動かしているさまを撮影。
環境、iMac/OS:10.6.2/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
sm9241881
FF13 Part29
C2D E8500 4Ghz
GTS250
mem4G
とかいう中途半端なPCでエンコしてます
次→sm9178707
mylist/16606816
【FALLOUT3】従軍看護婦ケメコがイクッ!_その000【字幕動画】
時は西暦2433年。
荒廃したアメリカ合衆国ウェイストランドで日々奮闘する看護婦、
ケメコさんの公開日誌です。
環境:
CPU:Core2Duo_E6750(2.66Ghz)
GPU:NVIDIA_Geforce9800GT(NR9800GTE-1GMU-F)
MEM:DDR2(2GB)
OS:XPpro
初投稿です、アップ時になぜか再エンコされたので画質が心配です。
確認するのが怖いね。そんなわけでよろしく。(^o^)ノ
ケメコリスト:mylist/16670198
ケメコ_その001:sm9209812
【1920x1080】ef - a tale of melodies. OP【スペックテスト】
ただのテスト動画
アスペクト保持のため上下135追加(帯なしだと1920x810)
Video: x264 8500kbps(詳細オプションは記述面倒なので略
Audio: AAC-LC 320kbps
Flashの再生支援なんか不安定で使えるか!さっそくbeta2公開したと思ったら、速攻削除しているし・・・
備忘録
2つ目のOP見つからなかったから、1つ目のを複製(01話と02話は同じOP?
10話は・・・
設定→動画拡大→モニタサイズ
CPU:[email protected] VGA:HD5850 1GB MEM:8GB
【RO】リヒ3阿修羅狩り
オーラが飛ばなくなって行かなくなりました。
HPの装備
羽ベレー、アンフロシルク、人悪魔v盾、ハイドサイト四つ葉SBR、LM
HPの録画環境
ROクライアントサイズ1440*900、スケーリングなし30fps、UT Video Codec。
CPU:Core i7@940 mem:3Gb GPU:GeForceGTX9800+*2(SLI) HDD500Gb*2をストライピングで録画。
後は適当な時間を区切ってBGMを決めてAVIUTLにお任せです。
撮影中、エンコード中はプレイに支障がない程度ですが、ちょっと重くなります。
BGM 今夜はブギーバック(SMOOTH RAP)-SCHADARAPARR(スチャダラパー)
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1440*900以上でもっとも綺麗になると思います)
/mylist/16308077
(ペーパーマン)一般京都でスナイパー
初投稿です。プレミアム加入記念に試しにプレイ動画をアップしてみました。11月23日撮影。録画したパソコンが非力なのでサイズを小さく録画していたせいでDxtoryの文字が大きくなっちゃいました…。その代わりなるべく高画質にエンコードを試みたつもりです。 【追記】《録画環境》:CPU E4300(1.8G→2.7GへOC)、Mem 8G(4GはRamPhantomで仮想HDD化し、PMクライアントは仮想HDD上で起動)、HDD 500G(録画はHDD上)、GPU GF250GTS 《録画設定》Dxtory設定:FPS 60、スケーリング50%、コーデック Dxtoryの生データ。10分で2、30GB程度容量食います。 《エンコ設定》AviUtlでH.264。詳しくは http://nicowiki.com/aviutl_h264.html これに幾つかフィルターを付けてます。 こんな感じでよかですかね(・ω・)
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
目指せ!THE FUKUOK@-ken M@STER 第35回
それで、小鳥のモデルってどうだったわけ?...oらz
場所:http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map35.bmp
第34回-後編-(福岡市中央区):sm8647331 第36回&第48回(嘉穂郡桂川町・三潴郡大木町):sm8756223
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
ブログ:http://hsoraz.blog67.fc2.com/
観光参考:http://www.kawara-s.or.jp/guide/
http://www.town.oto.fukuoka.jp/info/prev.asp?fol_id=1359
http://www.fcom.ne.jp/mem/akamura/images/aka_map2a_gr.gif
アイドルマスター HDテスト
双日P(soujitsu)です
画質テストです。すぐ消すと思う・・・。
動画説明
MPEG4
ビットレート 5261kbps
音声
ACC 183kbps
エンコ環境
Athlon64 ×2 6000
GT6600SLI
MEM3GBってところです。
relations FSP60>sm8691570
relations FSP30>sm8692281
[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
ども、「ほわいとどれす」です。
ニコニコのビトレ制限が解除されたと聞いたのでほぼ限界に挑戦です。
・・・といってもZOOMEでエンコに使用してる仕様そのままですがw
元動画(りっちゃん誕生祭動画)→sm7419813
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 2900Kbps
音声:HE-AAC 64Kbps
ファイルサイズ:88.9MB
P環境(Intel Core2Quad Q6560 MEM:8GB VGA:Ge Force GTS250[512MB])でCPU使用率25~30%前後です。他作品はタグからどうぞ。
LD1★Mem*o*ry
イヴァン√のネタバレを含み、一部スチルを改変しています。
あと、妄想解釈ですので、うp主に正しい英語読解力を期待してはダメです。
FSX FMC講座 羽田-伊丹間
お待たせいたしました。前回のエンジンスタートに引き続きFMC講座の方をやらせていただきます。この動画はFSX(フライトシミュレーター)を使ってFMCという飛行機に搭載されたコンピューターの使い方を説明する内容になっています。あらかじめ断っておきますが私は素人です。現実の世界ではただの学生ですので専門的な知識はまったくございません。よって多くの誤りを含んでいることだけはご理解ください。あくまでゲームとして楽しむレベルでやっています。PCのスペックは、Core2DuoE8500(3.16GHz)、MEM4GB、GeForce 9800GTX+みたいな感じです。mylist/16060905
アラド戦記 Lv.51ポイズンアイビー入り口N テストUP
低スペックPCでの動画UPテストです
テストのためランクはノーマル
プレイの方は下手くそで見所はありません
撮影環境:intelチップセット910GL,MEM2G,Pen4-3Ghz
Elis Colors使ってみたテスト動画
Quick Time Xの録画機能で撮ったのでフレームレートガタガタですが
実際は2.53GBの無圧縮動画にリアルタイムでエフェクトかけてヌルヌル再生しています。
エフェクトのパラメータも、キーフレームアニメーションのお陰でリアルタイム且つマウス一つで簡単に設定できます。
書き出した動画はsm8385254
iMac/OS:10.6.1/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
Elis Colors α版 チュートリアル sm8381334
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIを・・・【高画質ver】
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
[高画質]アップできるかテストついでにw
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでバーチャロンマーズをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、60fpsで動く事は少なく、55-58fpsで動きました。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
また40fpsまで落ちる場面も多く、「壮快感」は皆無です(;´д⊂)
