キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3画面 Wii メトロイド アザーM
3画面 METROID OTHER M 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w~630w位 マイリストmylist/20921521
3画面 テストドライブアンリミテッド
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~520w位 マイリストmylist/20921521
3画面 ギアーズオブウォー
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521
3画面 ジャストコーズ2
3画面 ジャストコーズ2 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 500w~680w位 マイリストmylist/20921521
3画面 バーンアウトパラダイス
3画面 バーンアウトパラダイス 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 500w~600w位 マイリストmylist/20921521
君が望む永遠 PC版(CD-ROM)を「いつでも遥たん」で廻してみた(AMD PhenomⅡ)
SPEC-
CPU:AMD PhenomⅡ 945(3GHz/QuadCore)
Video:RadeonHD4200(On-Board)
Mem:DDR3 2Gx2(4G)
DispMode:Window(800x600)
BGM:Disc2 CD-DA直(仮想ドライブだと途中で落ちるorz どうも速すぎてデッドロックで落ちるみたい。ちなみにキャプ中はCPU使用率が相当上がります)
まぁ、このスペックならこんなモンでしょうね・・・
(スペックの割には出てる方かな?「いつでも遥たん」はマルチスレッドで動くし、Videoの影響もそんなに無いからクロック次第でしょうね)
i7+SSDの威力
内輪向けのスペック晒し用動画です、Flash CS3が0.2秒で起動します。
OS :Win7 pro(64bit)
CPU:Core i7-860
HDD:64G(SSD)+2T
Mem:4G(2G×2)
グラボ:玄人志向の1万くらいのやつ
おねだん:上記に加え、自作パーツ全揃えで11万ちょっと
FF14 テストプレイ動画 釣り→草刈り→採掘 FPS常時表示板
動作環境CPU Corei7 870 MEM 2GBx2 GPU Gigabyte Geforce GTX460(1GB) おもいっす 街の中とか30が当たり前になってる・・・・ デフォルト設定から、グラフィック設定のテクスチャとテクスチャフィルタを1段階下げてあります。カメラをぐりぐり動かしてるのは負荷の変動を見るためにわざとです。 ちなみにGPU負荷は昼の場合や町中はおよそ70以下 夜で80-85%で90%超えた事がないのでまだまだ改善の余地がありそうです。メモリ占有はAA等がないためか350MB前後をウロウロでした。HD版 http://www.youtube.com/watch?v=JULfg0VVg6Y&fmt=22 生産動画はこちら/sm11868764
DMC4 うpテスト
重過ぎワロタwww
DMC4 directx9
アマレココライト・ニコエンコ使用
lynnfield2.60Ghz mem16GB HD5850
デビルメイクライ デビルメイクライ4 BP
mylist/8027940
PSCX2-rrテスト
やっとまともな録画設定が出来たのでビーマニT∀S製作途中物を一旦投稿。
CPU i7 860 GPU レイディオン 5770 MEM 4G OS 7(64bit)
現状アマレココでしか録画できないんですかね?PCSX-rr付属のkkaptureでも行けるといいんだけどなぁ
ぬるぬる動画にするために贅沢なエンコードを行ってみました。正直音ゲーのTAスは環境とやる気さえあれば技術はいらないので誰でもできると思います。
「日韓併合百年」総理談話阻止!共同声明
やまと新聞より
8月6日(金)参議院議員会館、地下会議室において「日韓併合百年」における政府の対応に対する【共同声明】を表明した。
賛同者署名サイト→https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
菅談話に断固抗議を!まとめwiki http://www35.atwiki.jp/danwakougi/
やまと新聞へのご支援を!!
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com
「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」
やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。
詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい)
http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
①mylist/19477283②mylist/19343309
因幡てゐの繁殖
…もといベンチマークです。出展:サークルJH科学『てゐべんち』JohnHathway様によるフリーソフトウェアです。テスト環境OS:Windows7Pro 64bit CPU:Core i7 [email protected] MEM:DDR3 8GB Graphics:Radeon HD5850 GDDR5 1GB キャプチャしながらのベンチは非常に重かった(´・ω・`) 初期Verでの録画でベンチスコアが299→210になったりバグがありました。最新Verではスコアが255(8bitだから?w)で頭打ちになるのは私だけなのだろうか?
【AVA】 DSR-1 Play Movie 【A.V.A】(再うp)
みなさん始めまして、まりもと申します(ノ∀`)
内容はDSR-1でのPlayMovieとなってます。(※意識はしてますがFlagMovieではありません)
■爆破MAP-CANNONと少しDSの一般1野良で撮影
■撮影時→Core2Duo E8400 Mem4GB Radeon HD5850
■こんな拙いプレイがすごいって見えたら→それはまりもの編集力が勝ったということ(・ω・´)b
■前回うpした動画に一部モザイク消えてたので編集し直しての再うpです。コメントしてくださったかた申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■動画編集初心者ですが、プレイ内容(うまい!へたい!)より編集に関してみんなでケンカしないように見てくださいね(^ω^)
■まりもまいりす→mylist/20381661
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
[MHF] ベンチテスト 絆
CPU 1055T GPU HD5770 MEM 4GB OS Windows7 32Bit
【Xbox360】 MHF 録画テスト (キリンはめ)
箱MHFの動画テストです。HDCAPPCIE(HDMI)でキャプチャしてみました。Core2Duo E6750 2.66 + Geforce8600GT + 2GB Mem + WinXP + アマレコTVです。ラグはMHFができる許容範囲だと思います。実際にダイレクトプレビューでゲームしながら録画してます。
でかDSを作ってみた
でかいDSをつくってみました。QMADS2のタイピングが、ペン無しで指で出来ます。 細かい話はBlogで http://mem96.moe-nifty.com/clock/ds/index.html ×制作→○製作
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
パチスロ スパイガール 設定5 8000G 潜入1回目
まずは設定5を8000G回していこうと思います、
宜しくお願い致します。
Windowsムービーメーカーくそすぎる!
↓
PREMIRE EL買っちゃうもんね!
↓
これで勝つる!
↓
重すぎてうごかねぇ・・・(MEM100%越え)
↓
PCフリーズ
↓
データキングのカウント集計データぶっとび
↓
/(^o^)\←今ココ
2回目・・・sm11409762
XP高速起動実験[SSD]
とりあえず、サブ機でプチフリSSDを料理してみた。
構成
[ OS ]Windows XP HomeEdition 32bit
[ CPU ]Intel Core i5 [email protected]
[ CPU/C ]クーラーマスター Hyper 212 Plus
[ MEM ]Micron DDR3-1333 1GBx2
[ M/B ]MSI H55-GD65
[ O/D ]SONY AD-7240S
[ G/B ]nVIDIA GeForce GT230 1536MB
[ SSD ]BUFFALO SHD-NSUM30G 表にはMADE IN JAPANと書かれてますが中身はSUMSUNGのチップでMADE IN CHINAだったと思います。キャッシュ無
[ P/S ]サイズ CorePower2 500W 電源
[ ケース ]SilverStone SST-PS03BA 日本オリジナル仕様
ファンがうるさいのはGT230の仕様です。
Final Fantasy XIV OfficialBenchMark TestRec01
待ちに待ったFFXIV公式ベンチマークをウチの極端スペックで試してみました。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:C2D E8500 @4GHz
Mem:DDR2-800 2GBx4=8GB
VGA:Sapphire RADEON HD5870 2GB TOXIC
HDD:System-WD1500HLFS Data-WD7500AAKS
Disp:DELL U2711 (2560x1440)
Setting:Random High(1920x1080)
CaptureSoft:Fraps ver3.2.2 Full-Size capture
録画しながらだと酷いスコアです(苦笑)
やはりVGAの依存度が高いようで、CPUが多少古くても素の状態で4100弱となかなか高めなスコアが出ました。
ただ同じVGAの友人はi7 940(定格)搭載でスコア5000弱を出していたため、CPUがまったくの無縁という訳ではないようです。
そして実際のゲームにおいてはUIやその他アプリケーション等が更に負荷をかけるため、これよりも重くなる可能性が十分考えられます。
FF14-ベンチマーク
Corei7なんて積んでない糞PCでどこまで出来るのかやってみたかった。斧のオッサンがFEZの豆にしか見えない。設定上画質は低め。 スペックはCPU:PhenomⅡ X2 550 GPU:Radeon HD 5770 Mem:4GB CFとかよくわかんない
紅ぼうきのマリア シューティングスター称号 ノーミスALL 【同人STG】
最近STGが楽しくてしかたがないので、長年眠っていたタイムアタック同人STG「紅ぼうきのマリア」をプレイしてみました。
雰囲気やBGMがとても素敵なゲームなのですが、何より慣れると爽快で気持ちいいです。
http://www.saturn.dti.ne.jp/~taq/ ←公式サイト「彩風屋」さん(体験版有り)
頑張ってノーミスALLを目指していたら、なにやら初めて見る特殊称号が出現したみたいです。
「小さな紅の魔女」・・・ノーミスクリア?
「シューティングスター」・・・全ステージ通しでスピードスター取得?
【プレイ環境】 OS:Win7 CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
マイリスト(mylist/17851016)
【口蹄疫問題】 高市早苗衆議院議員 独占インタビュー
やまと新聞支援!
4日、弊社のインタビューに快く応えて下さった高市早苗衆議院議員、宮崎で猛威をふるう口蹄疫について語って下さいました。
口蹄疫問題では何がいけなかったのか。今後どうするべきなのか。鋭く切り込む高市議員の演説をご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com
「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」 やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。
(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい) →http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト①mylist/19343309②mylist/18752091
嘉門達夫(政治ネタ) 5月30日
日本創新党のキックオフパーティーが30日、六本木にて行われ、かえうた職人、嘉門達夫氏がゲストとして招かれました。
この日のために政治ネタを仕込んで来たのでしょうか。するどくポイントを突くも、ゆるい感じの弾き語りは健在です。
政治とは切り離して、ゆるい感じで見て下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com
「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」 やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。
(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト①mylist/19343309②mylist/18752091
創生「日本」 高市早苗衆議院議員 新宿で街宣演説6月2日
「政治と金」「普天間問題未解決」を理由に鳩山首相が辞任を表明した2日、
新宿西口駅前にて創生「日本」の安倍元首相、高市早苗衆議院議員等がらが街宣活動を行いました。
政権交代以降、失われた8ヶ月間を取り戻すため、そして日本再生のため、創生「日本」へは、
大きな国民の期待が寄せられています。自民党代議士の演説をご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com
「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」 やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。
詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト①mylist/19343309②mylist/18752091
創生「日本」 安倍晋三元首相ら新宿で街宣演説6月2日
「政治と金」「普天間問題未解決」を理由に鳩山首相が辞任を表明した2日、
新宿西口駅前にて創生「日本」の安倍元首相、高市早苗衆議院議員等がらが街宣活動を行いました。
政権交代以降、失われた8ヶ月間を取り戻すため、そして日本再生のため、創生「日本」へは、
大きな国民の期待が寄せられています。自民党代議士の演説をご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com
「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」 やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。
詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト①mylist/19343309②mylist/18752091
VirtualBoxでff11ベンチ
VirtualBoxでff11ベンチ起動
ホスト Win7 ult 64bit / i7 860 / gtx860 / mem4GB
ゲスト Vista home 32bit / mem1GB
まぁまぁ、3Dゲームができないというほどではないか
upリストmylist/9239799
VirtualBoxでPSOやってるのでよかったら見てsm10914751
追記
間違えた。gtx260で。
VirtualBoxでpc版 ファンタシースターオフライン 起動編
pc版PSO。
窓化ツールで窓化できなかったので、
VirtualBox に Win Vista home 32bit をインスコし、そこでPSO起動。
ホストはWin7 ult 64bit。
core i7 860 / gtx260 / mem4GB
VirtualBoxに割り当てメモリは1GB。
PSOの設定
グラフィック - ハイエンド
サウンド - BGM ON / SE ON / サウンドクオリティ ローエンド / 3Dサウンド OFF
どうもサウンド周りが弱いっぽいのでこの設定。
まぁ、VirtualBoxでどんだけゲームができんのよ、っつー実験的感じで。
プレイ編はこっちsm10615682
upリスト
mylist/9239799
「宮崎を救おう!」 口蹄疫から畜産農家を守る会 抗議デモ
口蹄疫問題で揺れる宮崎の畜産農家を救おうと【口蹄疫から畜産農家を守る会】が29日デモ行進を都内で行いました。宮崎の人々は同じ仲間、同じ日本人です。「彼らを救うため一人でも多くの方に現実を知って頂きたい」と語る村松代表が熱く語ります。 「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」 やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
2010/05/16/ GvG heimdal ㌦無しAXの人 エンコ実験
うpしてないうちにいろいろと制限が外れていたので
エンコード実験
拡大再生推奨
****低スペック注意****
動画自体が以前のものよりさらに重くなってます
・必要スペック:C2D/AthlonⅡX2 2.0GHz以上 2GBMem G-mem 256MB以上
*カクカクする場合はスペック不足です
**プレミアム用画質です
ブログ http://yaplog.jp/izmir_xx/
動画ぺーじ http://izmir.mimoza.jp/gvg/gvg.html
検索用:heimdal Heimdal GvG gvg ヘイムダル ro Ragnarok ragnarok ラグナロク
[実況]Jreaper閣下のスペシャルフォース 第10回
こんばんは。
だんだんと動画が酷くなっていっているのがおわかりいただけるでしょうか。
幸いにも勝負の方は4:5と面白い試合になっているので、アレなのですが、
私のスベリネタのほうがいよいよトゥルトゥルになって参りまして、いやはやそろそろ限界かなと。
撮影環境につきまして、
CPU E8600 3.7GHz(OC)/ MEM 3G / GPU GeForce9800GTX+
SF解像度 1280x1024?一番上の奴のColor 32bit
キャプチャ [Dxtory] 無料版 YUV24(高画質) スケーリング75%
AviUtlでエンコードしてます。動画の長さと相談しつつ。今回は1092kbps
前回→sm10776056
次回→sm10797173←ついにあの二人が・・
一覧→mylist/19014691
Twitter Yocchi_jr
