キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最近(2011/3)のパーツで普通に組んでみた
ピンボケ、手ぶれ、むちゃくちゃな構図、動画のやっつけ具合は全て仕様です。
初投稿だから緊張しちゃうな/// 他の動画:mylist/24382269
フェニックス1号
CPU:intel Core i7 2600K
CPU cooler:Scythe MUGEN 2
M/B:Asrock P67 Extrme 4
MEM:ADATA AX3U1600GC4G9-2G
VGA:Power Color AX6950 2GBD5-M2DH
SSD:Crucial CTFDDAC128MAG-1G1
HDD:HGST HDS5C3020ALA632
Drive:LG GH24NS50SL
NIC:intel EXPI9301CT
Power:Corsair CMPSU-650HXJP
Case:Silver Stone SST-FT02
【ようやく撃破】ニコニコベンチマーク(きしめん)を再生してみた
きしめんベンチ→sm1807936
このベンチ、基本的にシングルスレッドにしか対応しておらずかなり重いです。
今回SandyBridge CPU + 64bit版IEを用いてどうにか再生できました。
キャプチャーにはカハマルカの瞳を使用。
構成
CPU Core i7 2600K @5GHz
MEM DDR-3 1866MHz
VGA Radeon HD6950
OS Windows7 64bit
【Crysis2】マキシマムゲームパッド【MPDEMO PC】
Crysis2で俺もPCFPSデビュー^^と意気込んでRazer imperatorを買いましたが
結局ゲームパッド(Xbox360のコントローラー)を使っています。
WASDの移動がとても難しい!
でもAIMは確実にやりやすかったのでこれから徐々に馴らしていきたいと思います。
Win7 CPU i7 860 GPU GTX460 mem 4G Hardcore 1600x900
以前にうpしたXbox360版のデモ sm13445113 sm13427654
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
アップロードテスト動画
動画のアップロードテストです。HAWX2のベンチマークです。設定は1280×720、テッセレーションonPCスペック:AMD [email protected]、MEM 4G、VGA HD5850
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
[HD]ドリームクラブZERO.カワオケ.☆Paradise☆[ノノノ]
かわおけver
設定:H.264 1280*720 映像5.5Mbps 59.94fps 音声128kbps
ドリクラ系マイリスト mylist/23481022
通常ver >>sm13429294
参考再生環境:i5_430M + MR_HD5470 Mem_4GB 解像度_1366*768
上記の環境で全画面表示時CPU使用率 CPU1:30~55% 2:0~10% 3:35~60% 4:0~5%
CPU全体_20~40%程度
[HD]ドリームクラブZERO.カラオケ.☆Paradise☆[ノノノ]
エンコテストも兼ねて。
設定:H.264 size,1280*720 映像6Mbps 59.94fps 音声128kbps
コマ落ちしてヌルヌルじゃないかも。
カワオケver >> sm13429708
ドリクラ系マイリスト mylist/23481022
参考再生環境:i5_430M + MR_HD5470 Mem_4GB 解像度_1366*768
上記の環境で全画面表示時CPU使用率 CPU1:30~50% 2:0~20% 3:35~65% 4:0~15%
CPU全体_20~40%程度
『障害物共走』を歌ってみた
君は一人じゃないんだよ、皆が待ってるさ
どうも鯀男子と申します(゚ω゚)
今回はおっさんズPさんの障害物共走を歌わせていただきました!
最初聞いたときからビビッと来て歌いたい!と思い
おッさんズPさんから直接カラオケをお借りしました!ありがとうございます
朗読をしちゃったんですが、なんか、上手くいかなかったかもしれないです・・・
よろしければ聞いてください
本家様【sm13179958】
素敵なMIX担当:memさん【mylist/21583218】
うpしたもの【mylist/22565769】
コミュ【co582320】
【水面エフェクト】SMOKY THRILL(水)【MikuMikuEffect】
一部で話題の水面エフェクトの負荷情報など
ビームマンP作のエフェクトをPiT氏(通称アへハクP)がいじったので奪い取りました(ウソ)w
WinXP32bit / C2D E8500(3.16GHz) / GeForce GT240 / Mem 2GB
MirrorWater_Hi.x 2枚とDiffusion.x使用で11~13fpsをキープ。
ちなみにMirrorWater_Hi.x1枚のみで30fpsキープ、2枚で20fpsキープてなところ。
激重を想像してたけどミドルロークラスのグラボでもこれだけ出ました。
エンコで情報量は削れましたが、実際に見ていると幻想的な雰囲気にひたれます。
中華Pad JK01-TTを分解、改造
中華Pad JK01-TT(新型)を分解改造してみた。
スペック(標準)
CPU:Intel Atom N455(1.66GHz)
Mem:DDR3 PC3-8500 1GB(elixir基盤)
SSD:詳細不明16GB Mini PCIe Cardタイプ
改造後
Mem:DDR3 PC3-10600 2GB(CFD elixir:D3N1333Q-2G)
SSD:SUPER TALENT 128GB(FPM28GLSE)
※:メモリは事前に交換済みです。
※2:AtomN455などのDR3対応Atomは片面4チップまでのメモリしか認識しませんので乗せ変えを検討している人は要注意。両面8チップ実装の2Gメモリを探す必要があります。
追記
・カメラがヘボいのは仕様です(;´Д`)BSW20KM01H使用
・現在CrystalHD BCM70015搭載、USB WLANのLAN-W300N/U2Sを内蔵化、外付けUSBを1ポート増設と着々と進化してます。細かい経緯や質問等はツイッターで”kazane_rin”を検索…とさりげなく宣伝
SandyBridge内蔵GPUでローズオンライン
オンボードVGAもここまで強力になりました的動画。
自分の用途だとグラボはもう要らない気がする。
CPU:Core i7-2600K(OC無)
M/B:GA-H67MA-UD2H(不安定、他社のH67板を勧める)
Mem:W3U1333Q-4G
SSD:SSDSA2MH080G2R5
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
SandyBridgeでエンコテスト→sm13330794
mylist/15395983
© 2011 Faith, Inc. All rights reserved.
サマナー学園 まとめ音楽
8曲分の音楽をただひたすら流してます。良い曲が多くゲームも面白いのに、何故こんなことに。ちなみにUP主はフル課金です。プレミア会員にもなりました。サマナーはとても面白かったので料金分は楽しめたと思ってます。サマナーで動画編集作業を学んだり、ニコニコで知り合いが増えたりと楽しい事がたくさんありました。またこういうゲームと知り合えたら良いなと思います。後、私のPC環境ですが、CPU:Core2 1.8、MEM:2G、グラボ:GeForce8600GTです。そんなに高スペックでは無いです。後、1年ぐらいで更新時期かと思ってます。
アルバム『to-kyo / ehamiku』【全曲デモ】 作:EHAMIC
ehamikuはEHAMIC+HatsuneMikuのユニット名です。
エハミックという人が作った、to-kyoというアルバムですん。
ジャケットのイラストは今回も漂泊氏。
EHAMIC twitter :
http://twitter.com/EHAMIC/
amazon通販リンクドーン!!
http://www.amazon.co.jp/-kyo-ehamiku/dp/B006NY4MEM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1416884109
PCゲーにおける低スペPCの利点 01 LEFT 4 DEAD編
通常、周囲が暗く視認性の低いL4Dだが この構成の場合、視認性が著しく向上する。 尚、モニタ、ドライバ、ゲームオプション内での明るさ設定は変更していない OS XP SP3 CPU Pentium4 2.4 GHz GPU GeForce 6200 (driver260.99) MEM PC3200 512MBx4
【SSD】 テスト動画その4 【OSR】
黒馬で走るだけの自己満動画注意
録画するとカクつくねorz
プレイ環境
E8600
Mem8G
HD6950(AA×4 AF×16)
SSD X25-V(dataのみ)win7 home64bit
OSR4.1.11:iHeapAlgorithm = 5 iHeapSize = 800
【i7 980X】FF14ベンチマーク High10000over【GTX580】
【CPU】Corei7 980X 5.0G (200*25) 【Mem】Corsair CMT6GX3M3A2000C8 2G*3 【M/B】ASUS Rampage Ⅲ Extreme 【VGA】ZOTAC GeForce GTX 580 2SLI (948/1100/1896) リネーム有り、フルスク有りです。 VGA2枚で10000オーバーできたので記念に… 【検索用】 自作PC オーバークロック
【キネクト】モーションキャプチャで keep on movin' 【MMD】
キネクトのモーションキャプチャで初音ミクにきーぽんきーぽんさせてみました。相当正確にキャプチャしてくれてます。キャプチャ後の修正・調整はしていません。PC環境:Athlon 64 3200+、Mem2GB キーポンとキモノとIntoのvmd詰め合わせ http://loda.jp/mmdfile/?id=320 今回の反省点を生かした次回作:sm13097926
NBA 最近の終盤の接戦
数試合の最後をいれてます。PHXとMEMは何か因縁でもあるのかずっと接戦です。一個目と二個目は違う試合です。でもこういうビッグショットが決まった時ってアシスタントコーチめっちゃクールですよね
そこそこ低スペックでDebian使ってみた
エンコードの設定が下手なので超低画質。何もしていない時のCPU使用率はX起動時20%ぐらいですが割と使えます。ニコ動はカックカク。ディスプレイはHP pavilion m50。負荷時のファンの音が煩いのとタイピングミスがかなり多いです。 追記2011年2月26日:DebianGNU/Linux Squeezeにアップデートしました。WMにFluxboxを使って快適に動いています。Squeezeの方がレスポンスいいかな?機種名: ダイナブックSS DS50C 1CCR CPU: MobileCeleron 500MHz Mem: 384MB HDD: 12GB OS: DebianGNU/Linux lenny 撮影: ニコンD90
【CoD:BO】ギリギリスペックでギリギリマルチ実況・その1【PC】
ご無沙汰です!BlackOpsをプレイし始めたのでマルチプレイを撮ってみました!60fps確保できていない中のギリギリプレイです…もうこのPCも潮時かな… これまで投稿した動画→mylist/21056827 ※追記・スペックがどのくらいかということだったので…恥を忍んで晒しますw CPU:Athlon64X2 6000+/GPU:Geforce8800GT/Mem:4G 今確認してみたら最低要求スペックを…満たしていないだと……????!!!
【MMD】Lat式ミクにミックミクになってもらった
新PCの購入後テストをかねてうp i7-950 mem24G SSD GeForce480 FF14ベンチlowで6000いきます カメラワークテスト 相変わらず進歩がない… こーゆーのはセンスいるもんやね ノーセンスでサーセン ポイントは1分くらいのとこ 一覧→mylist/21966804 お借りしたもの Lat式ミク → sm12091174 ステージ → sm11333891 ミックミクにしてやんぜ → sm7673753 次 Lat式ミク&リンにカラフル×メロディしてもらった → sm14333273
3D プロジェクター Acer H5360 2Dモード
Acer H5360(59800円) + NVIDIA 3D Vision(17700円)3Dプロジェクター買いました、まだ本命のアバター3Dが出てないのが残念ですが、BSの試験放送は結構自然な3Dで楽しめました、2D-3D変換のアリスも見ましたが、奥行きがきつめですね~やっぱりフュージョンカメラシステムで作った映画見てみたいですw⇒PC:E8500@4Ghz+MEM4G+GeforceGTX260+LITEONiHOS104+PowerDVD10Ultla:この構成でMVCの3DBD普通に見れました。 あと4畳半で80インチ余裕でしたw※追記 HOS104だとバッファが足りないみたいですね~カク付きます、HDDにとりこんで再生させれば大丈夫でした
積雲をイメージしてPCケースを作ってみた
最初は誰にでも作れるスタンダードなPCケースを作ろうとしたのですが完成後職場用PCにすることに決めた時点で仕様がどんどん変わってしまってドライブベイ拡張性がなく奥行きが300mmの制限ながらATX電源とATXマザーが使えるPCケースになりました。素材はアクリルです。
主なスペック
マザーボード ASUS P5B deluxe
CPU Intel Core2Duo E6600
VGA Geforce9600GT
Memory 2Gbyte
メインストレージ SSD 32G
バックアップストレージ 2.5'HHD 20G
です その後mem4G SSD64Gにパワーアップしました
写真転載:雲ブログ/http://blog.capri.boo.jp/
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart6
NewVegas動画6作目です。未プレイの人も多いと思うのでクエスト関連はなるべく避けて
コンシューマ版発売も近いのでPCならではの要素やMODも紹介していこうと思います。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT→HD5870に換装 フルスクリーン1920*1080
キャプチャソフトをDxtoryにしたところPip-boyも治りました。
今回は装備等MODと弾種の紹介です。前回の動画で紹介したMODも使用しています。
紹介MOD:Asuka Readius and PipBoy BG SixStringSamuraiSword Veronica-EX Blackrock_Shooter_Outfits
Prototype Arc Blade DK_BulletTime Holster animations and models
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12552197次というかテスト動画sm12670127動画リストmylist/21739634
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その5
kumaTT code:631です。
タイトル改定しました。蝶が羽ばたくでは表現がおかしいので舞うに訂正です
画質・音質共に上げてみたんですがどうでしょうか?
再エンコされてるかもですが。。。。
動画作成環境は以下の通り
【PC】
CPU:E8400 OC 3.6Ghz MEM:4G VGA:HD5770
【ソフト】
録画:Gregion 編集:aviutl サウンド編集:Audacity エンコ:ニコエンコ
この環境でおおよそ編集からアップまで完了するのに2時間はかかります。
短時間で出来てそこそこ画質のある設定がありましたら教えてくださいませ。mylist/21951090
【FF14】えおるぜあでのんびりせいかつ第一回【実況】
ガックガクやで!
こんにちは。第一回目になります。単発になるやも。今回はFF14実況やっていきます。
廃プレイ?できません。画質?悪いです。実況苦手、女論外な方は回避して下さい。ごめんなさい。
一応スペック
■CPU:Core2Duo E8400■VGA:RADEON HD5770■MEM:4G
画質設定は全て最低に設定しています。それでもカクカクだけどね!(12/2追記:VUに伴い全て標準品質に変更しました)
続けてみました→■第二回sm12624989■FF14リストmylist/21876267■実況リストmylist/18901893
※コメありがとうございます。鯖隠したつもりじゃないんですが過疎鯖過疎鯖言ってたら癖になってたようで。まあバレますし。女装wwwもう男の娘で(ry
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart5
NewVegas動画5作目です。未プレイの人も多いと思うのでクエスト関連はなるべく避けて
ぶらぶらしつつ訳しつつ新要素やMODを紹介しようと思います。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT→HD5870に換装 フルスクリーン1920*1080
キャプチャソフトをアマレココライトにしたところPip-boyも治りました。
紹介MOD:Shojo race AsukaMOD Fellout Hologram pipboy3000
Right shoulder cam Honey_lily companion
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12508176次sm12609486 動画リストmylist/21739634
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart4
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT ウインドウモード1440*810
今回はカジノにたどり着いたのでカジノ動画です。ちっとも儲かりませんでしたが。
※音が大きめです。ピップボーイが真っ白なのはうp主の環境のせいです。
使用MOD:AsukaMOD(UI改変)Hologram pipboy3000(壊れpip-boyを半透明に)noautoaim(AutoAIM無効)
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12488821次sm12552197 動画リストmylist/21739634
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart3
プレイできたのでとりあえず序盤を撮ってみました。
無編集でうろうろしてるだけの動画ですが購入の参考にでもしてください。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT ウインドウモード1440*810
適当に会話文を訳していきますがわからないのも多いので分かる人補完してください
訳入れてくれた人ありがとうございます
モーション変更MOD入れてみました。
※音が大きめです。ピップボーイが真っ白なのはうp主の環境のせいです。
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12485438次sm12508176動画リストmylist/21739634
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart2
プレイできたのでとりあえず序盤を撮ってみました。
無編集でうろうろしてるだけの動画ですが購入の参考にでもしてください。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT ウインドウモード1440*810
続いてしまいました。適当に会話文を訳していきますがわからないのも多いので分かる人補完してください
※音が大きめです。ピップボーイが真っ白なのはうp主の環境のせいです。
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12483191次sm12488821 動画リストmylist/21739634
