キーワード mem が含まれる動画 : 1550 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fallout】NewVegas撮ってみた
プレイできたのでとりあえず序盤を撮ってみました。
無編集でうろうろしてるだけの動画ですが購入の参考にでもしてください。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT ウインドウモード1440*810
音が大きめです。ピップボーイが真っ白なのはうp主の環境のせいです。注意
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
次sm12485438 動画リストmylist/21739634
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
アイドルマスター やよい 雪歩 ダブル☆SHOOTING♪ぱるちゅ!! HD版
動画はエンコードテストのため、ピコちょこPよりお借りしています。
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
dBpoweramp Music Converter Release 14
YAMB 2.0
■動画■
1280×960 8.16G 29.97fps 6024f (HuffYUV .AVI)
■主なエンコード設定(拡張x264gui)■
--preset Medium --bitrate 3850 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声エンコード設定■
m4aNero(AAC)Release10 CBR 192kbps ForceLC AAC
■結果(動画・音声分割エンコード)■
動画 92.2M 1280×720 (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
音声 4.64M (.M4A)
【サミタ】独自仕様()旋風の用心棒
半年以上不具合が放置されているらしいサミタの旋風の用心棒。もう仕様なんじゃないかと…プレイ環境は、Q9450・Mem4GB・GTX460・XPです。個人的にKC経由のRB中のBGMが好きです。
ニコニコベンチレベル真10を5画面でやってみた。
Corei7 980@4Ghz BCLK200*20Mem 2005 CL8-8-8-24 1T
中国の尖閣諸島侵略糾弾!! 全国国民統一行動 やまと新聞編
公務執行妨害罪で逮捕した中国漁船船長を釈放した問題を巡り、
中国・日本両政府の対応に対し大規模な抗議集会が渋谷で行われた。
デモ隊が出発する渋谷けやき公園前には、
日章旗やプラカードなどを抱えた老若男女約3千人の一般参加者をはじめ、地方議員や各界 の著名人らが集まった。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com 「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」
やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこち らをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト mylist/21129952 前のマイリスト mylist/19477283
9・26【My日本・総決起大会】西村幸祐氏/講演
つべのやまと新聞チャンネルより拝借させて頂きました。
9月26日(日)東京グランドホテルにて【my日本・総決起大会】が開催されジャーナリスト西村幸祐氏が登壇されました。その様 子を動画にてご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com 「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」
やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこち らをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト mylist/21129952 前のマイリスト mylist/19477283
動画編集てすてす CUDA使用
PC 980X(160X25) MEM2GX6(160X10)
GPU GTX470
OS Win7Ul
SOFT TMPGEnc4.0XPress
所要時間1分47ビソ
カメラ DMC-FT1
CUDA使用の方が、時間かかっていますが、気にしないww
もちろん、フィルターとかつけたら、cudaの方がはやくなります(ごくわずかだけどね)。
動画変換てすてす CUDA不使用
PC 980X(160X25) MEM2GX6(160X10)
GPU GTX470
OS Win7Ul
SOFT TMPGEnc4.0XPress
所要時間1分50ビソ
カメラ DMC-FT1
平成22年9月26日 【My日本・総決起大会】田母神俊雄/講演 後編
つべのやまと新聞チャンネルより拝借させて頂きました。
9月26日(日)東京グランドホテルにて【my日本・総決起大会】が開催され田母神俊雄前航空幕僚長が講演されました。その様子 を動画にてご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com 「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」
やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこち らをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト mylist/21129952 前のマイリスト mylist/19477283
平成22年9月26日 【My日本・総決起大会】田母神俊雄/講演 中編
つべのやまと新聞チャンネルより拝借させて頂きました。
9月26日(日)東京グランドホテルにて【my日本・総決起大会】が開催され田母神俊雄前航空幕僚長が講演されました。その様子 を動画にてご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com 「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」
やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこち らをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト mylist/21129952 前のマイリスト mylist/19477283
平成22年9月26日 【My日本・総決起大会】田母神俊雄/講演 前編
つべのやまと新聞チャンネルより拝借させて頂きました。
9月26日(日)東京グランドホテルにて【my日本・総決起大会】が開催され田母神俊雄前航空幕僚長が講演されました。その様子 を動画にてご覧下さい。
「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com 「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」
やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。(会員登録の方法、会員特典についてはこち らをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/movie/mem.html
マイリスト mylist/21129952 前のマイリスト mylist/19477283
【普及】F1 2010 PC版【促進】
F1 2010 を遊ぶ人が少しでも増えればと思って動画を作ったよ!
見るところがいけないのか、ネットじゃ重いとか色々言われてるみたいだけど
実際は結構快適に動くしネットの書き込みだけじゃなくて、動画でも判断できたらなと思って!
すでに持ってるぜ!って人は、自分のスペックとfpsをコメントしてくれたらこれから買う人の参考になるからよろしくね!
これから買おうと思ってる人は、自分のスペックと比べて参考にしてみてね!
キャプチャ環境
OS: windows7 ult 64bit
CPU: core i7 865k
GPU: HD 5770
MEM: DDR3 4GB
キャンペーン説明>sm12260907高画質>sm12220250>sm12224633
マイリストに色々追加するよ!>mylist/21316153
日本語音声が嫌な人もいるみたいだけど、米、独、仏、露、伊、葡、西の8ヶ国語だよ!
Dervy Owners Club Online【ベンチマーク】
今は亡き懐かしのSEGAの競走馬MMOのベンチマーク
=動作環境=
【CPU】AthlonIIx2 250@3GHz
【VGA】HD4770(GDDR5/512MB)
【MEM】DDR2-PC5300 1Gx4
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
【サッカー】英語PC版 FIFA 11 DEMO 【EASports】
動画解像度 1680x1050 60fps 1Mbps 再生環境要注意
再生異常はFlash Playerの設定→ハードウェア・アクセラレーション切れば直ると思います
FIFA 11の英語PC版のデモも上げておきます。プレイは下手です
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
PES 2011 デモ→sm12118775
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
【PES2011】英語PC版ウイニングイレブン2011 DEMO 【サッカー】
動画解像度 1680x944 60fps 13.7Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2011の英語PC版、PES2011のデモがきたので高ビットレートエンコテストもかねて上げておきます。プレイは下手なのでスマソ
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
FIFA 11 DEMO→sm12125844
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
SDGO 台湾で対戦してみた
台湾 高級鯖ABC部屋にて撮影 FRAPSが台湾版では何故か使えない為アマレココを使用 FRAPSでは出ない処理落ちをしてるようなので微妙な気がするが仕方ない… PCスペック(core i7 860 mem 4GB グラボ GTS250) 回線 光(台湾までのping62) テストも兼ねて武者修行中の動画です。テクニックありません。 1戦目 AS百式 2戦目 ソードストライク
3画面 COD4
解像度 6057x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 GC ソウルキャリバーIIとスターフォックスアサルト
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521 今回はPCで別録りした音声を合成しました
3画面 GC クレイジータクシー
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~520w位 マイリストmylist/20921521
FF14 最低画質でプレイ(音なし)
ヌルヌルプレイ!!なんていうモザイクなんですか!!
CPU:athlon 64 X2 5000 BE
MEM:2GM
VGA:HD4870
※音がないのは原因不明
3画面 アウトラン2006
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w位 マイリストmylist/20921521
3画面 マフィアII デモ
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 550w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 Xブレード
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 580w~620w位 マイリストmylist/20921521
【実況】 Borderlands 武器箱に愛の手を...Part31【縛り?】
ついに、ひきこもりっこKromとの戦いに挑むリリス!
Craptrapをいじめた罪は重い...!
戦闘中とんちんかんなこと言ってるところがありましたので、投稿者コメで修正させて頂いてます。
前のPartで主のPCスペック教えてほしいとのコメントがあったので簡単に
OS:Windows7 64bit
CPU:i5 650
mem:4G
GPU:Radeon 5850
CPU悔しいです...!
sm11948695←前|次→sm12136902 Borderlands実況→mylist/19953204 Crawmeraxと遊ぼう!→sm11476653
【縛り?内容:見かけたチェストの武器と装備している武器を必ず交換して進めていきます。シールドとクラスMOD、グレネードMODも同様です。 敵がドロップした装備品はスルーです! 縛り?解説動画はこちら→sm11345025】
3画面 デビルメイクライ4
解像度 6034x1080の解像度が選べないので5760x1080 モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~600w位 マイリストmylist/20921521
3画面 COD5
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 バイオショック
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521
3画面 ダライアス (Mame)
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 350w位 マイリストmylist/20921521
3画面 Wii マッスル行進曲
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w~420w位 マイリストmylist/20921521
