キーワード miYA が含まれる動画 : 5238 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第3回ダークソウル生主対人大会 本家その4
2012/12/29にMIYAさんが主催した第3回ダークソウル対人大会ノーカット版です
その4には一回戦第七、八試合と後に回されていた一回戦第二試合が収録されています
前→sm20765206 次→sm20765679 まとめ→mylist/35293774
第3回ダークソウル生主対人大会 本家その5
2012/12/29にMIYAさんが主催した第3回ダークソウル対人大会ノーカット版です
その5には二回戦第一~四試合が収録されています
前→sm20765628 次→sm20765745 まとめ→mylist/35293774
第3回ダークソウル生主対人大会 本家その6
2012/12/29にMIYAさんが主催した第3回ダークソウル対人大会ノーカット版です
ここから動画が短くなっています
その6には準決勝第一、第二試合と三位決定戦が収録されています
前→sm20765679 次→sm20765823 まとめ→mylist/35293774
第3回ダークソウル生主対人大会 本家その7
2012/12/29にMIYAさんが主催した第3回ダークソウル対人大会ノーカット版です
ラストのその7には決勝戦が収録されています
この放送が終わった後には一部の選手と話をしたり、優勝者 vs MIYA戦が行われました 結果はお察し
前→sm20765745 まとめ→mylist/35293774
【おきょお☆】ロマンちっくブレイカー【踊ってみた】
おきみや。ときょお☆でおきょお☆です!!
おきょお☆コラボ第5弾!!
うぅぅぅぅ~~~~ロマンちっくぶれいかぁぁぁぁぁぁ♪
おきょお☆豆知識♡
おきょお☆は朝弱いです、が!!お互いに遅れるので結局同じ時間に着く(`・ω・´)結果オーライ
おきょお☆でダンマスでたいあああああ(*゚▽゚*)
音源本家様**sm14875967
使用音源様**sm14903307
振付本家様**sm19975034
撮影・編集 Saku。さん(mylist/22469407)
おきみや。@miya_orihara(mylist/30007778)(co1743942)
きょお☆@kyo_513(mylist/25094693)(co1632763)
【ゆっくり実況】ポケモンBW2の対戦を、スポーツ中継風に実況【CeVIO】
みなさんどうも、HGです。この動画はCeVIOとゆっくりを併用した、スポーツ中継を強く意識した実況動画です。(茶番も結構あります)
いつか新作ポケモンのポケスタ的なゲーム出ませんかね~。
※対戦相手の方への罵倒、中傷などのコメントは絶対にやめてください。
HGのメルアド→[email protected]
ツイッター始めました(TwitterID) →huzibayashigabu または 藤林ガブリエルで検索!!
こちらもどうぞ《不遇ポケモンたちの逆襲マイリス→mylist/33112646》
心臓デモクラシー【歌ってみた】
「心臓デモクラシー」を歌わせて頂きました。俺も賢く優しく強くなりたいです。 本家様:【 sm16773398 】 素敵動画お借りしました。 歌:SaNa【 mylist/23757447 】 MIX:miya ※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ等他人が見て不快に思う発言は控えて下さい。
【トルテ】秘蜜~黒の誓い~ コラボしてみた【宵宮】
宵宮「遅くなってすみませんでした踏んでください」
トルテ「きもちわるい」
本家様:(sm10282629) 動画、オケ共にお借りしました
MIX:雪那
Encode:ダディー(mylist/22529533)
Vocal:リン→トルテ(co1343699) (mylist/36987196)
レン→宵宮(@yoi_miya_) (mylist/27974852)
【脳漿炸裂ガール】楽しんで歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
咲夏「ひろぴーん!!スマホ買ったんだって?なぁ、なぁ番号教えてくれよ!」
ひろぴん♪「えっ!・・・・・う、うん・・・・(何処から聞きつけたのよ)」
素敵動画をお借りして歌わせて頂きました。
原曲様【sm19133907】
ひろぴん♪と咲夏のコラボ第8作目です!
前作→【nm20363554】
歌
ミクパート:咲夏 【mylist/23757447】
GUMIパート:ひろぴん 【mylist/32011706】ブロマガ→(ar221636)
MIX miya
※動画の途中フリーダムな語りが入っている箇所があります。苦手な方はご注意下さい
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
【君の中の英雄】歌ってみた【ひろぴん♪】
栗林みな実さんの名曲、【君の中の英雄】を歌わせていただきました。
素晴らしいイラストはピアプロよりBIYONBIYON様からお借りしました→(http://piapro.jp/BIYONBIYON)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ブロマガ→(ar221636)
MIX:miya
【magnet】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
咲夏とひろぴん♪のコラボ第9作目です!
前作→【nm20798239】
ルカパート:咲夏 【mylist/23757447】
ミクパート:ひろぴん 【mylist/32011706】ブロマガ→(ar221925)
MIX miya
カラオケはピアプロからお借りしました→(http://piapro.jp/t/wS6I)
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
【おきみやっこ】Shooting☆Smile 踊ってみた【強風】
強くなりたい!強くなりたい!!!✡*・゚
みなさんこんにちは!おきみやっこですヾ(。・ω・。)ノ゙
強風に負けない強さ急募
撮影・編集:Saku。さん[mylist/22469407]
✡やっこ(左):mylist/25222092 co1354972 @yakko928
http://ameblo.jp/yakko384/
✡おきみや。(右):mylist/30007778 co1743942 @miya_orihara
http://ameblo.jp/migaite-blog041/
【甲賀忍法帖】歌ってみた【ひろぴん♪】
素晴らしいイラストはピアプロより緑川 葉様からお借りしました→(http://piapro.jp/t/ruQS)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ボカロ曲以外にうたったもの♪→ (mylist/35840389)
前曲→(nm20801982)
ブロマガ→ar229185
mix→miya
【KAITO V3】Shouldn't Have to Be Like That - Fra Lippo Lippi【歌わせてみた】
うちのKAITOにFra Lippo Lippiの「Shouldn't Have to Be Like That」を歌わせてみました。ベタうち。英語KAITOは発音とか直せるようなスキルがないので難しいです。オケもこれが限界。イラストはpiapuroよりフェレイルさまの夜明け(http://piapro.jp/t/46ro)を使わせていただきました。ありがとうございます。
【シンガソン】歌ってみた【ひろぴん♪】
ボカロ曲の歌ってみたの初投稿から、一年たちました。記念に素敵な動画をお借りして、歌わせていただきました。
素敵な原曲様♪→(sm20843547)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ブロマガ→(ar229254)
MIX→miya
速水ほもこみちの 『HOMO'Sキッチン』 #11~豆腐ハンバーグ~
豆腐を使ったヘルシーレシピをご紹介
ついにアシュラマン君の封印が解かれる・・・?
※料理はきちんと完食しました
最初→sm19525158 前→sm20754487 次→豆乳鍋sm21016344 HOMO'Sキッチン→mylist/34917039
ゲーム実況→mylist/11281505
マッスル宮崎コミュニティ→co309571
ツイッター→http://twitter.com/musclemiyazaki
メール→[email protected]
【歌ってみた】まざる【(・∀・*such 】
クロックと同時にあげようと思ってたんや・・・。もう・・・色々とすみません・・・
素敵な本家様 k_zero+A様 【sm19641333】初めて聞いたとき鳥肌が立ちました。
素敵な絵師様 新堂みやび様【http://www.hcn.zaq.ne.jp/miya920jazz-up/】
【http://www.pixiv.net/member.php?id=361728】
動画 くのう様 【user/6916000】
MIX りけ様 【mylist/30364739】
エンコード マーリヲ様 【user/12156344】【mylist/27072915】
歌 (・∀・*such 【mylist/24800218】
前回:clock lock works オルゴールアレンジ【sm20665592】
【おきみや。】GIFT【おかっぱですが踊ってみた】
おきょお☆のおかっぱ担当のおきみやです!
大好きな柊木りおさんの歌にのせて
踊りました!!
普段踊らない系統のダンスに挑戦してみました!!
(苦戦したっ)
追加:サビの振り間違えてしまってごめんなさい!><振り付け様*「sm15637268」
本家さま*「sm15552359」
使用音源柊木りお様「sm20919035」
振り付け参考こずえ様「sm20607609」
撮影*編集*saku。様「mylist/22469407」
踊ってる人
おきみや。@miya_orihara(mylist/30007778)(co1743942)
他のサイトへの転移はご遠慮ください><
よかったらあたたかく見守っててください!
いつもありがとうございます(´∀`)
【Tramiya】ROULETTE歌ってみた【とらんぷ×Miya】
Q.赤と黒 どっちを選ぶ?
A.とらんぷ「赤を選んだら数学赤点とった☆とらぺろ(。・ ω<)ゞ」
Miya「ッファーーーーwwwwwwwあ、黒です。とんでもないことになりました。それはry」
一十木音也part:とらんぷ (mylist/31873877)
一ノ瀬トキヤpart:Miya (mylist/34302200)
MIX・Chorus・Encode:とらんぷ
【KAITO_V3】Ur-Styleを英語で歌ってみた まど@実写リロ【カバー】
うちのKAITOにまど@実写リロ様の「Ur-Styleを英語で歌ってみた(sm19537444)」を歌わせてみました。オケは原曲様(nm8325511)から。ありがとうございます。発音表とにらめっこで調整しましたが、自分にはここまで。英語難しい。あとエフェクトがわからないので、似せようと努力はしましたが真似できてない所もたくさんあります。でも好きな曲(どっちも)だし歌わせてみたかったんだ。素敵なイラストはピアプロからきいろさまの「音楽とは。」http://piapro.jp/t/IBcFを使わせていただきました。ありがとうございます。
【GUMI&IA】手をたたこう【オリジナル】
みんな笑顔でウルトラハッピー♪
歌詞間違えてました。許してください!何でもしますから!
二番のAメロ ×「小さな花」→○「小さな種」
曲:えいちきmylist/36236884
写真:miya
【ここいち!!】桃色スパークリング【踊ってみた】
心は1つ!!✡*・゚=ここいち!!
℃-uteさんの桃色スパークリングを踊っちゃいました!
踊ってみたが大好きなこの5人で!!!ダンマス出たいな!!!!る
①みりあ (mylist/24665850 @mi_a2525)
②まりやん (mylist/25071470 co1209550 @mari_yan00)
③やっこ (mylist/25222092 co1354972 @yakko928)
④おきみや。(mylist/30007778 co1743942 @miya_orihara)
⑤きょお☆ (mylist/25094693 co1632763 @kyo_513)
【KAITO V3】君の名前を呼びたい - The東南西北【歌わせてみた】
うちの穏やかKAITOにThe東南西北の「君の名前を呼びたい」を歌わせてみました。re-flightバージョンです。こっちだったらギターだけだしオケ作れるかな~なんて甘いことを考えました。めちゃくちゃ甘かったです。できればどなたか「微熱少年」バージョンのオケを作ってください・・・。自分は挫折しました。イラストはピアプロよりさっちん様の「貴女を想うだけで…」http://piapro.jp/t/sMmjを使わせていただきました。ありがとうございます。
[GUMI]ロンリー浮游物体[オリジナルPV]
どうも。ごがつPです。SGP結成しました。
「僕一人 上手くは歩けない」
SGP結成1曲目。。。
メンバー
作詞・曲:ごがつP 「mylist/30954985」 Twitter@gumi_gogatu
絵:宮ゆきの 「mylist/37094687」 Twitter@miya_yukino
動画:女子力P
【鎖音プロジェクト】 紅蓮の弓矢 歌って踊ってみた【進撃の巨人】
鎖音プロジェクトとは世のあらゆる二次元を具現化するプロジェクトである。
進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」を歌って踊ってみました!
ダンス、編集→鎖音マツ(@Matsu_Kusarine)
巨人、3DCG→鎖音ミヤ(@Miya_kuun)
巨人、歌→鎖音ニナ(@nina_from)
MIX→かみゅ(@kamyu_25)
振付→SHiORi(@shiori216xx)
オケ音源お借りしました!ありがとうございます!→sm20826006
鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498
鎖音エクストラシリーズ→mylist/17150526
踊ってみたやつ!→mylist/19907354
比較ありがとうございます♪→mylist/18203247
コミュ&ミクシィ&ツイッター→co284762
OP再現?できました(sm21147421)
【残酷な天使のテーゼ】歌ってみた【ひろぴん♪】
二年目突入。ということで、エヴァンゲリオンの名曲を歌わせて頂きました。
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ボカロ曲以外にうたったもの♪→ (mylist/35840389)
アニソン歌ってみた前曲→(nm20862153)
ブロマガ→(ar238649)
mix→miya
速水ほもこみちの 『HOMO'Sキッチン』 #12~白濁液鍋~
豆腐を使ったヘルシーレシピも遂に最後
バランス良く栄養がとれる豆乳鍋はダイエットにもおススメ!
※料理はきちんと完食しました
最初→sm19525158 前→sm20901222 次→ささみ料理sm21117452 HOMO'Sキッチン→mylist/34917039
ゲーム実況→mylist/11281505
マッスル宮崎コミュニティ→co309571
ツイッター→http://twitter.com/musclemiyazaki
メール→[email protected]
【偽VOMIC】ヒトガタナを仲間で【演じてみた】
ヒトガタナ第一話を仲間内で演じてみました。偽VOMICです。
少し長いですが、20分ほどお付き合いいただければ幸いです!!
CAST
雨宮 十種 : らんちき++
八千代 芹 : あゆか
鶴丸 : かさやとも
月山重蔵 : くみちょ
小竜景光 : 上野ゴステロα
源 楓 : サヤカ
ナレーション : すきっぴー
BGM・効果音はこちらから↓
「DOVA-SYNDROME」http://dova-s.jp/
「音人」http://www.yen-soft.com/ssse/
「魔王魂」http://maoudamashii.jokersounds.com/
・第一弾「GATE7」→sm19394964
・その他うp主(miya_miya)の投稿作品置場→mylist/33263643
・ついったー→https://twitter.com/v3838v
【オリジナルMV】ネコミミアーカイブ 歌わせて頂いた【宵宮】
この泥棒猫…(◕言◕` )
本家様:(sm16812983) オケお借りしました
MIX:ダディー(mylist/22529533)
Vocal:宵宮(@yoi_miya_) (mylist/27974852)
Movie:マフォ(co1498908) (mylist/31368655)
【東方】Bad Apple!! 歌ってみた 【ひろぴん♪】
白い花・・・綺麗だけど、真っ黒な花もあればいいのに。
お借りしました 動画→(sm8628149)
カラオケ音源→(sm12201739)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ボカロ曲以外にうたったもの♪→ (mylist/35840389)
前曲→(nm21008646)
ブロマガ→(ar256226)
mix→miya
速水ほもこみちの 『HOMO'Sキッチン』 #13~ささみの梅しそなんちゃら~
今回からはもっこりみち君とささみを使った料理をご紹介。
長すぎる料理名をきちんと言うことができるのか!?
※料理はきちんと完食しました
最初→sm19525158 前→sm21016344 次→sm21229837 HOMO'Sキッチン→mylist/34917039
ゲーム実況→mylist/11281505
マッスル宮崎コミュニティ→co309571
ツイッター→http://twitter.com/musclemiyazaki
メール→[email protected]
【GUMI】ディサイド・エンド【オリジナル】
ギリギリまで曲名が決まらなくて
いくつか候補があったのですが一番中二っぽかったのでこの曲名になりました
コミュニティ作りました。よろしければ
co2066177
曲:えいちきmylist/36236884
写真:miya
