キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LONELY YOU AND ME off vocal
Original song
Band menber
Drums : Drum Mic'a
Bass : Ample Bass P Lite II
Guitar : IronAXE(electric), Independence Free(gatt)
Piano : Piano one
ゴーストルール 歌わせていただきましたver.Merry
こんにちはこんばんは!Merryです!
今回はDECO*27さんのゴーストルールを歌わせていただきました
素敵な作品に仕上がりましたので
是非、最後まで聴いてくださると嬉しいです..!!
素敵な本家様:sm27965309
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter:merry_Youtube
今回、歌わせていてだいた動画に使用した機材Mic AT4040I/F TASCAM US366DAW Cubase7
【らぶ式ファンコミュ周年祭2016】カラフル×メロディ【らぶらぶ部門】
つみ式ミク服テトさん「ボクは初動画なのに寝転がらせるだけってどういうつもりだ?それに通行人が目立ちすぎだろ!!」
俺「ごめんなさい 来年はちゃんと動画作りますので」
テトさん「来年かよ!!!」
曲:ちーむMOER様 踊り:ゆいかおり様 モーション/カメラ なつき様
モデル らぶ式ミク1.1 作者様不明/らぶ式改変重音テト リュヒルド様/チャイナドレス 紅美鈴 アールビット様/友枝小学校制服 ガンプラP様/天使・小悪魔コス vd_w1.1,vd_d_衣装 ES(嘆きの舞P)様/らぶ式弱音ハク 弱音ハク_N式 nakao様
青空 額田倫太郎・猫々様/ゲキド街v3.0 ポンポコP様/美空中ver2 南野誰兵衛様/恋するVocaloidStage おやぶんP様/Wireless_Mic_2 ましまし様
前→sm28788883 次→sm28937413 他→mylist/53428347
【プロエンジニアMIX】 ペイメント ver.ぷよ 【歌ってみた】
Ⓡmicrophone officeさま企画~「歌ってみた」プロミックス第2弾~
マイク専門のプロにドシロウトの宅録音源を渡してミックスしていただくという恐ろしい企画でしたが(笑)マイキングのコツや専門的なアドバイス、プロの現場での録音方法などを交えてわかりやすくご助言いただき、今後の宅録に是非生かしたいな!生かせれば良いな!と思いました。
ご本家:sm24664145 Heavenz Pさま
Mix:Ⓡmicrophone officeさま HP http://www.mic-office.jp/ twitterID @R_mic_office
歌 :ぷよ(mylist/30762124 co2428063)
http://www.mic-office.jp/#!rec/gxlc6 ←自分の声にあったプロマイクをプロに選んでもらってレコーディングとかやってみたいですね!
尾崎豊 永遠の胸 Eternal Hurt off vocal(ニコカラ)
youtubeとマルチです
「約束の日」ライブ風の打ち込みです
バンドスコアを参考にちょっとだけアレンジしてます
上手く歌えるようになりたい
バンドメンバー
E. Guitar IronAXE + Ampletube 4 free
Bass Ample Bass P Lite II
Piano Piano one
Drums Drum Mic'a
Violins Sonatina Symphonic Orchestra
【MMD】君色に染まる【Tda式重音テト】
テトさんにも頑張ってもらいました。髪がさらさらで綺麗だった・・・。
【Music】君色に染まる TOKOTOKO(西沢さんP)様
【Model】 Tdaテトさん キャミワンピ Tda様/やまもと様/WYKP様
CHAN×CO氏風桃音モモ/唄音ウタ(デフォ子) tws様
【Motion】つん様
【Camera】takepon様
【Stage】DiemDo-Shiruhane様
【Effect】ビームマンP様、ikeno様、そぼろ様、針金様、おたもん様、ミーフォ茜様
ミーフォ茜様、ぐるみぃ様、化身バレッタ様、ラテ様、furia様
今まで投稿した動画 mylist/55536489
【追記】Cocoroさん MICさん 冬春さん たこさん宣伝ありがとうございます!
Cosmic Surfin' YMO COVER (short ver.) 演奏してみました
YMO の曲(コズミック サーフィン)を short COVER してみました。LINE 入力は 使わずに ルームで撮りました。音は スピーカーアンプからです。KORG KARAMA+ CUBE +MIC
Mock OrangeのI Can Singを弾きました。
SM57を購入したので試し撮りにMock Orangeのお気に入りの曲を弾きました。
the band apartとのツーマンライブが非常に楽しみです。
耳コピはあまり自信がありません。
guitar : Fender Jaguar JG-66(modified), History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : Boss Sd-1, Boss DS-2, Leqtique Maestoso
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure SM57
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2
投稿動画mylist/51059009
<追記>
Smooth Like Danielでもこの曲を演奏していましたね!
この動画では2カポ+2弦1音下げで弾いていますが、どうやらレギュラーチューニングだったようです。
【イケボvsカワボ】スキキライ愛し合ってみた【MIC×ろでお】
投稿担当のMIC(まいく)です!!ろでおと仲良く二人で歌ってみました!!w
本家様→【sm13361994】
vo:ろでお(@Uver___222)【mylist/47382008 】
vo,MIX:MIC(MIC_niconico )【mylist/14619984】
enc:shiro(@_shiroppu_ )【mylist/53437752 】
mastaring:マダンテ奥田(@Madam_Octa )【mylist/54453596】
チェリーハント 歌ってみた 【kazuya】
どうも、kazuyaです
あいこめーてーはーなたばをー
おおげさだーけーどーうけとおーってー
りゆうなーんてーきーかーなーいーでーよねー
原曲様:nm12942060
お借りした動画:sm22783955 ありがとう!!
mix&エンコード 及川奈央太郎GX
VOCAL:kazuya(mylist/24939269)(co365421)
twitter : @kazuya_mic
あいみぃ 「プリパラ☆ダンシング!!!」
現在TV放映中のアニメ「プリパラのエンディングテーマ、「プリパラ☆ダンシン グ!!!」をプリパラガールズあいみぃが踊ってみたよ♪これからプリパライベントであいみぃが踊り続けるから、みんなもぜひ覚えてね!http://pripara.jp/goods/mic.html
「経る時」を歌ってみました
もうこの辺りの桜は散ってしまいましたが、茅ヶ崎Sindy & Mimiyさんのイベント「SWAMPSはっとPresents 元祖OPEN MIC」(毎月第2水曜日)で、、随分前に「演奏しました」で投稿していたユーミンの「経る時」(ふるとき)を再度弾き語りしてみました。花粉症の方が居たのでちょっと鼻すする音がしちゃうのはご愛敬ということで。 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 http://www.nakayamaraiden.com/
パラノイアRPGにおけるキャラクターシートの変移
画面の右端のノイズはスピンかけるとどうしても出てくるのであきらめました。
パラノイアRPGは、長い歴史のあるシステムなんだなーと感じていただければ。
メインストリームを軸にいくつかのサプリのキャラクターシートも紹介。ただし「いわゆるキャラクターシートっぽいもの」を採用しているため、例えばPARAMILITARYで収録されているMICバトルフォームとか、DnDセクターのアレなどは見送りました。
トラブルシューターズとインターナルセキュリティは、日本語版しか保有していないため日本語版で代用しています。ハイプログラマーズは英語版を保有しているので英語版で。
いくつかの情報を出してくれた知人のみんなに、深い感謝の意を表明します。
《初投稿》誰も知らないハッピーエンド Cover by THUEMY
ご視聴ありがとうございます。最近よく聞いているので、歌ってみました。MIX:たまふ 様 @tamahu176使用機材・YAMAHA AG03 (Audio Interface)・AKG P440 (Mic)・KANARE L-4E6S (Cable)
【割とROCKで】unravel歌うには色んな発声が必要!?【MIC】
どうもMIC(まいく)です。
他の歌い手さんとはまた違うunravelになったと思います。(ヘッドホンで爆音推奨です)
※いつもの通り原曲レイプ気味なのでアレンジ等苦手な方は戻るを押すことを激しく推奨します!
instお借りしました【sm24302822】
動画お借りしました【sm24012941】
歌,MIX【MIC】【mylist/14619984】
マスタリング【マダンテ奥田】【mylist/54453596】@Madam_Octa
歌詞字幕、エンコード【まいちん】@mai__chin
まいくもtwitter始めました!→【@MIC_niconico 】
前作→【sm28335521】...キミノヨゾラ哨戒班
次作→【sm28812108】...スキキライ
the band apartのSOMETIMESを弾きました。
大好きなバンドの大好きな曲を弾きました。
間奏のベースがかなり難しかった、、
ライブ版を参考にしたのでオリジナルとは異なる部分があります。
川崎さんはワウ→コンプですね。うっかりミス。
guitar : Fillmore Mosrite Mark-Ⅰ, History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A, JimDumlop Crybaby
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2 体験版
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
GO MY WAY!!~guitar bossa @rr.~
やよい誕生日おめでとう!!ζ*'ヮ')ζ
アイマスを知るきっかけとなったやよいの胡麻和えをボサノバアレンジでお祝いです。
今年は仁後さんライブ参加するかなぁ・・・
ダイナミックマイク買いましたがホワイトノイズが相変わらずです。
音量小さめなので大きめにしてお聴きください。
●Twitter:https://twitter.com/ruricolor346
●演奏リスト:mylist/54820708
機材
gt/takamine PTU620NC
mic/SHARE SM57
高槻さん可愛い高槻産可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い高槻さん可愛い
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00016
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00015
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00014
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00013
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00012
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00011
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
バイノーラルサバゲ Ep.9 東京サバゲパーク定例会イベント 2016.01.31
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2016年1月31日 東京サバゲパーク(TSP)の定例会イベントです。
東京サバゲパーク ( http://tokyosabagepark.jp/ )
草叢☆☆☆ 広さ★★☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★☆☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, Roland WEARPRO Mic WPM-10
高画質版: http://youtu.be/sN-yhTSi7eY
バイノーラルサバゲ: sm28186131 ← mylist/42060920
【夜もすがら君想ふ】歌ってラップしてみた【TAKUMIサメ男】
ラップを入れてリベンジ!
本家様→【sm23189603】
前作もよければ!
【ニコラップ】ドンキーコングでRAP Returns【マイクリレー】
sm28343604
【ニコラップ】Pickup Rappers Mic relay Vol.1.6【Remix】
sm28177699
●mylist
【mylist/35667975】
Twitter@takumi309moai
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00010
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00009
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00008
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00007
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
発売日順にゲームボーイソフトをプレイする動画#00006
発売日順にゲームボーイをプレイする動画です。
マイリスト⇒mylist/55204184
*2016年3月10日時点で未所持ソフト有り
**録画時点で、MICの音量が設定ミスってます@@;この現象に気づいたのが、第17回録画時点です。申し訳ありませんが、#1~16までは、音量を上げてご視聴頂ければと思います。
基本、EDまで、PLAYする?予定ですが最高ランクのEDを目指すのでは無いので、ゆるい感じでお願いします^^;;
また、ポケモンの色違い(赤、緑、青、ピカチュウ)等はどれか1つで、残りは動画にしない予定です。
笑壱ツイッターは、こちら⇒https://goo.gl/yZ11Av
常時、応援メッセージはお待ちしております^-^;;
元動画は、こちらより確認出来ます⇒https://youtu.be/a29JpAKfwsA
