キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 2465 - 2488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alex Depue - Dazzles Open Mic Night
上手いのかはよくわからないが曲がカッコイイ うp集mylist/4202430
Superstitious / EUROPE
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
Cornelius - Mic Check (live)
つべより。ファンタズマワールドツアー。pointツアーのDVD出ますね。センシュアスDVDとセットで予約しました。
ショタロイドver. 鳥の詩を歌ってみました
sm1880080鏡音レンver.鳥の詩のカラオケを勝手に使わせてもらいました。micのせいで音質悪くてすみません。い、息継ぎできなくて噛みまくり...(死 どうでもいいマイリスト mylist/1766537
【鏡音レン】crystal mic(ちょっとだけ修正版)【オリジナル】
レンオリジナル曲です。【3/2】:bestgtさんのルカによるカバー!→nm6316836【4/08】:iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]【9/24】お陰様で殿堂入りしました!ありがとうございます。末永くこの曲が皆様の"宝石の原石"でありますように。。。(*´ω`)
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。クロスフェードはマイリスから→ mylist/6243731
【初音ミク】ヘビーノバ主題歌
メガCDの初期ソフト「ヘビーノバ」の主題歌をミクに歌わせてみました ◆口パクは神ツールRipSync(sm1934499)を使わせていただきました ◆ミク声とボイスキャンセルし切れなかった原曲の声が8:2で混ざってしまいましたが割りと良かったもしれません。◆前作:(sm1915392)◆2008.01.15:公開リスト(sm2039207)&新曲追加
「KOUZUI」のPV
m-floのVerbal率いるMIC BANDITZのメンバーでもあり、デブパの黄デブのCOYASS率いるKOUZUIのPVです。都内で活躍中。06年の世界的コンベンション、マンチェスターのIN THE CITYにも出場新作sm2097503
【鏡音レン】crystal mic【オリジナル】
初投稿です。ボカロ02の弟(兄?)でオリジナル作ってみましたので、宜しければ聴いてやってください。【12/23】:crystal mic-cathedral remix-追加です。→sm5635053【4/08】:iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]【1/9】1/10コミックシティ(インテ)は4号館シ-1abです】新譜「大樹の唄」頒布中!
【PV】When I Be On The Mic - Rakim
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
[初音ミク] 機械クリオネ short ver.
MOSAIC.WAV 楽曲使用についてのガイドラインに従い、
sm1518060 をショートサイズで作成しなおしました。
・音 : 機械クリオネ : MOSAIC.WAV
VOCALOID ver 2.0 初音ミク
melodyne 3 Cre8
SONAR Home Studio 6 XL
・マイビデオ → mylist/246856/1414359
[初音ミク] めろんぱん short ver.
MOSAIC.WAV 楽曲使用についてのガイドラインに従い、ショートサイズで作成しなおしました。
(以下、旧 ver. のコメントコピペ)
最初は KAITO に歌わせるつもりだったんだけど、KAITO にばかり食べ物関連の歌を歌わせてちゃいかんなと。
・音 : めろんぱん : MOSAIC.WAV
VOCALOID ver 2.0 初音ミク
melodyne 3 Cre8
SONAR Home Studio 6 XL
・マイビデオ → mylist/246856/1414359
H.A.N.D_Gi mi de mic 1st カップリング
10年前小室ファミリーが出せば売れるの絶頂期に全く売れなかった幻のユニットです。しかし小室ファミリーでアルバム全曲小室のみ(久保こーじ無し)での作品があるのはGlobeとHandだけだったそうです。掃除してたらCD出てきて懐かしかったのでうpしました。他の曲http://www.nicovideo.jp/mylist/4070299
【初音ミク】ふぃぎゅ@「みくみくへるつ・みく@ラジオ」short.ver
これが最終うpです。fullでだしたところやっぱり削除されたのでshort.ver(ゲームOPサイズ)に凝縮しました。調教もしなおしたのでそれなりに良くなったと思います。shortでも消されるようならこの曲のうpはもうあきらめますw元ネタ:「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」__次の作品は鏡音リン・レンもつかったものを2008年初頭に出そうと思ってます。___________追伸。前回まで色々とアドバイスくださった方本当にありがとうございました。
最強みっくみく計画替え歌をミクに歌ってもらった
本家様(sm1704551)を普通に歌わせてみてたんですが、通常歌詞バージョンはすでにうpされている方がいらっしゃったので(sm1712319)字幕にあった歌詞使わせてもらってうp。 追記:ズコー弾幕があるかと思ってました。特にAメロあたり。 >歌詞職人の方:歌詞使わせていただきました。ありがとうございました。 >歌詞が変わってる:初代さんの歌詞は見たことないんで二代目さんを使わせていただきました。 >声質⇒せいしつじゃね?:多分そう。どっちか迷って勝手に髪質は『かみしつ』だから声質は『こえしつ』だな!とか思ったんですが、よく考えたら『こえしつ』だと読みが訓+音になってしまうんでおかしいですね。サーセン。もしかしたら調教しなおした修正版出すかもしれないのでそんとき直します…
真赤な誓い (中の上を目指して歌ってみた 1回目
歌をちょっとうまく歌えるようになるための練習です。 気に入らなかったら、スルーしてください^^; てか、声が歪んでしまいました・・・・・・これは、プリアンプのセッティングがダメなのか、マイクが近すぎるのか、エフェクトのかけ方が悪いのか・・・ よろしければアドバイスおねがいします。 マイク:shure PG48 マイクプリ:behringer TUBE ULTRAGEIN MIC200 ゲイン3時 OUTPUT11時 編集:Audacity ハイパスちょこっと ディレイ リバーブそこそこです。 2回目うpしました。sm1696482です。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
【初音ミク】Love Cheat!(Short Ver.)
MOSAIC.WAVのLove Cheat!(Short Ver.)です。
いただきじゃんがりあんRのオープニングテーマでした。
このOPムービーがお気に入りなので、今回はムービー付きショートバージョンで。
ツンデロイドの時にオケについていくつかコメがあったので
できる限り調整してみました。
あと、他の作品へのコメ等ありがとうございます。
次への制作意欲につながってます。
[071114追加]感想コメありがとうございます。あれから原曲を何度か聞きなおして
改善できそうなので調整してみます。
↓他の作品
mylist/379064/2934365
[義]金曲獎特派員。星光大道篇。
義]金曲獎特派員。星光大道篇。哈哈哈...好不容易!!在電腦差點當掉的危險下把這段影片搞定了^^還蠻久的喔~~還有大家喜歡的MIC是小胖做的!!那個[義]字真的是我用手畫的喔~~最近聽說要拍跟比基尼還有Hip-Hop有關的比賽忙啦~~~我都沒時間好好睡一覺了>
INO HEAD PARK シャイニング 振り付け講座
NEW MAXI CD「シャイニング」JETTER MICの振り付け講座
dj honda DJ BATTLE NEW YORK 1992
DJ BATTLE NEW MUSIC SEMINER 1992 NEW YORK CITYジャッジ/DJ PRIMIER,DJ RICH RITCH,DJQ-BERT,DJ SCRATCHバトル出場者/MIX MASTER MIC vs dj honda vs ROC RAIDAR vs DJ SHADOW vs DJ SPREAM vs DJ IXL vs DJ ROB SWIFT
Europe - The Final Countdown Live
Youtubeより
Europeのこの曲が大好きです。
マイリスト→mylist/139253/2606889
戦場のメリークリスマスを弾いてみた(押尾コータローver)
ギターは「Epiphone MASTERBILT DR-500R」です。ピックアップは「SEYMOUR DUNCAN ( セイモアダンカン ) / SA6 Mag Mic」とインブリッジピエゾ(メーカー不明)を使用。2つの音をミックスしています。たくさんのコメントありがとうございます!演奏についてのご指摘、とても参考になります。まだまだ粗さが目立ちますが、これからも練習に励みたいと思いますので、どうぞよろしく!【他に弾いてみた曲】Big Blue Oceanを弾いてみた(sm918075)
台湾の歌、陳綺貞の「旅行的意義」を歌ってみました
実は台湾ニコニコ組曲(sm746146)に参加したメンバーのひとりです。せっかく買ったmicを無駄にしたくないので、また投稿しました。いい素材を持ってないから適当に撮った写真を置きました...歌も下手なんだけど、とりあえず頑張ってこの大好きな歌をカバーしました。歌詞もちょっと訳してみた。文法的なエラーだらけかもしれませんが...それもまたゆるしてくださいね気持ちだけは伝えますように.. mylist/1766537
relations (J Version)
4作目です。人間挑戦することをやめてはいけないが、さすがにこれは反省している。たまにはむしゃくしゃするときだってあるじゃないか! 自分でもキモイのでアイマスはこれをラストに自重^^; 参考までに録音環境なぞ:マイク>SM58 プリアンプ>TUBE ULTRAGAIN MIC200 サウンドカード>SB X-Fi Platinum シーケンスソフト>Sonar5 素人仕様(゚∀。) Upリスト mylist/78050/653721 最新:慟哭ノ雨>sm340736
