キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RadioheadのSail to the moonを弾きました。
アコースティックVerです。
リアハム一発のテレキャスを中古で買ってテレプラスに改造しました。記念にこの曲を。
トム歌い始めのとこ回数間違ってますね。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A
投稿動画mylist/51059009
2015東京競馬場花火大会 フィナーレ
2015年東京競馬場にて行われた花火大会のフィナーレです。
数日前までの梅雨空が一転して見事な夏空に。
私の花火シーズン開幕一発目の花火となりました。
【大会名】2015東京競馬場花火大会
【日時】2015/07/12
【場所】東京都府中市 東京競馬場
【プログラム】第3部 グランドフィナーレ~立体花火劇場~
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 3579kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 112kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/eEo8nXrwjJ8
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
【MMD刀剣乱舞】刀剣のプリンスさま ED 【短刀's】
この曲はもう「オバマ」とか空耳歌詞で歌っているようにしか聴こえません・・なんて歌ってるんですか・・・
先駆者→【sm25527484】【sm25611366】
お借りしたもの↓
モデル コンテンツツリーにて。
ステージ sm14816325 いずみさま
モーション sm15838799 アガちんさま
マイク VPVPWikiよりWireless_Mic_2
エフェクト sm16087751(AL)そぼろさま sm13796840(SSAO)mqdlさま sm13813270(ディフュージョン)おたもんさま
歌 ご本家さま
お借りしたもの全てに感謝します。
腐コメなど他の方が不快に思うようなコメントはお控えください。
なおこれらのものに誹謗中傷などおやめください。
マイリスト→mylist/50757776
【MIC】”メランコリック”を歌ってみた【3821・いのっち・ちゃげぽよ。】
七夕のお願い事は?
3821「弱虫ペダルの舞台チケットが当たりますように」
いのっち「関ジャニ∞のライブに行けますように☆〜(ゝ。∂)」
ちゃげぽよ。「えりちかのURが当たりますように」
Junkyさんの”メランコリック”を3人で歌わせていただきました。
原曲様…sm10444862
イラスト…佐久間 (mylist/47520119) @1pinpon
動画…あさこ (mylist/33112620) @OO1O83
ミックス…n.k (mylist/41600871)@nantomo_komatta
歌…3821 @3821DA
いのっち (mylist/19474074,co43790)@inocchi_orz
ちゃげぽよ。 (mylist/17643930,co65934)@chagenabe
【MMD鬼徹】彼ノ世草紙【合作】
この曲でMMD鬼徹動画を作りたい!と呼びかけたところ、14名による愛に溢れた動画が生まれました。
ご参加・ご協力頂いた皆様方に本当に感謝いたします!
!Attention!
・お着替え・一部モデル改造有
・ご厚意でお借りした未配布モデル有
・亡者・骸骨表現有
お借りしたものは動画内にて。
※他の方が見て不快になるような過剰なコメントやお借りしたものへの批判はしないでください。
無断転載禁止 Do not re-upload this video.
参加者様一覧→ar828739
Mic3on様、高城様、ラスロイ様、えむりたーん様、銀色猫型生物様宣伝ありがとうございます!
ミリオンダラードリーマー 歌ってみた 【kazuya】
どうも、kazuyaです
得意料理は中華風オムライスです
おあがりよ!!!!!
Music&Words&Movie:奏音69(mylist/10775799)
Illustration:みっこ @MiM_mikko
ルカVer:奏音69(sm26630880)
MIX:じんけ(mylist/33560414)
VOCAL:kazuya(mylist/24939269)(co365421)
twitter : @kazuya_mic
90年代後半からの洋楽ロック+なんか1-1
単一ジャンルの物は多々ありますが、オールジャンル物は少ないので作ってみました。
左側が曲名で右側がバンド名。
その2sm26566026 パート1集mylist/53243418
夏物?sm26769183
001 Retreat! Retreat!/ 65DaysOfStatic
002 Suicide/ Dirty Youth
003 Dirty Little Thing/ Velvet Revolver
004 The Majority / Mammal
005 Know Your Enemy/ Rage Against The Machine
006 My Generation/ Limp Bizkit
007 Mic Check/ Hadouken!
008 Party Rock Anthem/ LMFAO
009 Operation Blade [7" Radio Edit]/ Public Domain
010 Less Talk More Action!/ Tim Deluxe
011 Rocks/ Primal Scream
012 Place Your Hands/ Reef
013 Suspension/ Mae
014 Sweetness/ Jimmy Eat World
015 Memory/ Sugarcult
016 The Kids Aren't Alright/ The Offspring
017 Into You/ Zebrahead
018 Face Down/ Red Jumpsuit Apparatus
[PSP] Knights of the Round 02 [独言]
ニコ生配信録画のテストアップです(画質音量調整版)
PSPキャプチャのテストをしながらプレイの独り言動画です
2015/06/22(月) 27:00開場 27:00開演
以下詳細です
コミュ co2426667
元配信 lv225732273
配信ソフト OBS 640x360 60fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 59.94fps コンポジット入力
音声入力 GV-USB2 ステレオ 128kbps
マイク入力 XM8500 + EC-1192A-B-015
ミキサー XENYX302USB (GAIN +60)(LOW -2)(HIGH -1)(MIC 100%)
PC音量設定 音量ミキサー再生100% 録音デバイスマイク3%
元動画 amarecco310 → AMV3 7.88GB
変換後 つんでれんこ → MP4 98.0MB
音調整 Xmedia Recode (音量500%up) → 99.6MB
詳細 nicolive_psp_kotr_640x360_60fps.mp4 (25:40)
雲取越え|熊野古道|
熊野那智大社と熊野本宮大社をつなぐ30kmの峠道。
登山カテゴリではない気がしますが、それなりの体力は必要なところでした。
*6/7時点、賽の河原地蔵付近の林道を横切って百間ぼらに向かう途中に崩落箇所があり、
公的には通行止めとされています。
もう少しでこれは解除される予定ですが、
崩れた箇所に自然に道が出来ていて現状でも通過は可能です。
自己責任でどうぞ。
fullHD版 http://youtu.be/oVMAfUXRFmI
BGM : Forest in the end/SOUNDORBIS、モノクローム, 夕日ー君に幸あれー/しゃあ
CAMERA : Canon G7X MIC :TASCAM TM-2X、SONY ICD-UX544F
山岳系投稿動画 mylist/34713169
くるりのハイウェイを弾きました。
Alternativeバージョンにギターを足しました。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : Fender japan JG66(modified)
pedal : BOSS SD-1
Mad Professor Little Green Wonder
BOSS RE-20
others : E-bow
Tab
http://www.mediafire.com/file/k9edryn4gfvcwra/Highway%2528PDF%2526MuseScore%2529.zip/file
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
うさぎのおかわりは5杯まで自由
何年ぶりの更新だ!?
ぴょんぴょんマシマシMIX、いい感じでMICリレーしてます。
各ソロver.を繋げただけです。
1杯では物足りないごちうさ難民へ...好きだかや作っただけです。
そんなのはどうでもいいから早く2期を!
Mixed by DJおかわり
【その他作品】 mylist/17159000
【RanoStyle】http://2d1tyoume.web.fc2.com/
【APヘタリアMMD】俺たちツートップなんだぞ☆【はるまち】
歌詞が煽り合いにしか聞こえなかったので、軽率に世界を冷えっ冷えに……
と思っていたのですが、だんだんじゃれ合っているだけのようにも見えてきて、
何だかはるまちのことがよくわからなくなりました。
作ったものマイリスト:mylist/49898809
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて。
追記:動画内のクレジット漏れがありました。申し訳ありませんでした……!!
【アクセサリ】Wireless_Mic:ましまし 様
投稿動画の無断転載は禁止です。/No reproduction or republication.
【追記】こ、広告ー!? 嬉しすぎます……!! 世界のお兄さん 様、ありがとうございますー!!!
【割と自由に】風待ちハローワールドを超爽やかに歌いすぎた!?【MIC】
どうもMIC(まいく)です。
爽やかで落ち着く曲ですが最初音量注意です。
※いつもの通り原曲レイプ気味なのでアレンジ等苦手な方は戻るを押すことを激しく推奨します!
本家様→【sm17520124】
原曲レイプ様→【mylist/14619984】
歌,MIX&エンコード→【MIC】
MICのブログ→【http://mickjoint.blog90.fc2.com/】
前作→【sm25770570】...シリョクケンサ
次作→【sm26871870】...それがあなたの幸せとしても
twitter始めました!→【@MIC_niconico】
【MMD】crystal mic【TIGER&BUNNY】
わがふるさと。
歌唱モーション配布→ https://bowlroll.net/file/72998
ぱす:この動画と歌ってみた動画の数字の和。
キミとじゃなかったら辿り着けなかったマイリスト:mylist/31201089
DO NOT REUPLOAD THIS VIDEO.
【ふろく!】GSR400で ゆっくり ご近所ツーリング【おまけ!】
mylist/53314927 前編:sm26219294
ご近所ツー動画の行った先での、おまけ動画です
編集くっそショボくてすんまへん
車線左寄り過ぎ! トバし過ぎじゃね? 等のご意見が・・・w
法定速度内です、挙句後ろは毎度車が詰まるので、左に寄って抜いて貰おうとしてます
後ろに渋滞できると胃がシュターデンに・・・
安アクションカムはダメですた 本体マイク道ずれにmic端子が使用不可に!
新作撮りに行ったら全編 ざつおん!! で非道いコトになってました
金溜まるまで新作は・・・ 無念
青春はNon-Stop! を弾いてみた【SHOW BY ROCK!!】
AI AI AI AI!!!
ノリと勢いの産物です。
なんか小難しいことやってるなぁと思ったところは適当にアレンジしてます。
>結構マイリス入れてもらってるんでステレオ右側のギター耳コピ(アレンジ無し)を解説動画としてアップ検討中です
耳コピ・機材・音作り等何らかの形で参考にしていただけると嬉しいですのよ。
機材
Gt. Seed Rutile・Fender MEX cyclon/Amp. Orange Crush 35LDX・VOX Cambridge 30R/Effector. MXR micro amp・VOX Bulldog・MXR fullbore metal・Morley Steve Vai Bad Horsie 2・POD HD300 noise gate+decay・MXR 10 BAND GRAPHIC EQ/Mic. Electro-Voice PL37
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
【歌ってみた】リンゴの森の子猫たち【こずみっく】
コンピアルバム『みんなでみんなのみんなのうた その2』『その3』に参加させていただきました。詳細→http://tokkuri.syrena.net/mimimi/part2.html『その2』収録の「リンゴの森の子猫たち」をKiaが再mixしました。▼作詞:松本隆 作曲:筒美京平▼Vocal:こずみっく http://ameblo.jp/kozu-mic/ ▼打ち込み・mix:Kia(Magicberry Fields) mylist/5662950▼イラスト:春兎 http://piapro.jp/kagaminerenluv_hrdsyk07▼鏡音リンカバー→sm26098978 ▼HD版→http://youtu.be/P5Dgf0q7Kls
【マイクリレー】StudioLama MIC RELAY / StudioLama
StudioLama MIC RELAY / StudioLama
■track:mosyasuke
■movie:さしたま
■lyric:間開,ちのり,冬,肉林ライアン,A-CONY,ラップするマン,VACON,nqrse,GGGN
□音源&アカペラ配信中 http://studiolama.net/discography
□公式サイト http://studiolama.net/
『エレクトロ・ダンスミュージック DJ ミックス』#12
#11 sm26040017 ≪ ≫ #13 sm26113521
01. Martin Garrix - Don't Look Down (feat. Usher)
02. Dzeko & Torres - For You (feat. Delora)
03. Gareth Emery - Huracan
04. Steve Aoki - I Love It When You Cry (Moxoki) (feat. Moxie Ria)
05. Laidback Luke & Tujamo - S.A.X
06. Vandalism & Jason Risk - Bottles Up (Bombs Away Remix)
07. COMBO! & Lesware - Kardasshian (Loutaa Remix)
08. Sick Individuals - Skyline
09. GTA & TJR - Mic Check
10. Jack Ü - Take Ü There (feat. Kiesza) (TJR Remix)
2015上半期洋楽クラブMIX sm26294745
EDM-Mix集 mylist/45591462 洋楽メドレー集 mylist/45306269
洋楽Mix集 mylist/45306262 和訳PV mylist/45859545
※V for Vendetta
【しらすれみぴた】mic check one two踊ってみた【エミせいか】
--今日がスタート地点さ
ゴールはまだまだ見えないな
普段はカラフル娘。なんちゃって娘。で踊っている
メンバー5人で踊ってみました!!!
次回作も決まっていますのでお楽しみに~
いくらさん:せいか mylist/38965558
柚姫さん:ぴーたー
まぁむさん:エミネム
まなこさん:れみちゃん
やっこさん:しらす
本家動画様:watch/1417679662
「雨に願いを」を歌ってみました
茅ヶ崎Sindy & Mimiyさんのイベント「SWAMPSはっとPresents 元祖OPEN MIC」(毎月第2水曜日)で、ユーミンが芦田真菜に提供した「雨に願いを」を歌いました(ユーミンバージョンの方です)。最初の方、いきなり声が不安定ですがどうぞご容赦ください・・・。Sindy & MimiyさんURL:http://members2.jcom.home.ne.jp/0511921101/ 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 http://members.jcom.home.ne.jp/nakayamaraiden/HomePage_neo/
川崎~秋葉原#1 雑談 B-KING
エンコード沼にハマってます。編集の練習も兼ねて無駄なエフェクト入れてますがお気になさらずCamera:GC-XA2 Mic:Zoom H2nB-kingの改造点はエアクリーナーボックス加工とオオニシヒートマジックです。(その他諸々)
【MMD刀剣乱舞】ECHO
※闇堕ち要素有
音源元様へのコメントはご迷惑になりますのでお止め下さい
黒い球のステージ
https://bowlroll.net/file/67899 パス:動画番号
歴史修正主義者様・検非違使様・さにわ様・名も無き人様・検非違使No.2様・土方様・審神者様・伊達家様・さわ様・鶴丸国永様・燭台切光忠様・伊達政宗様・放免検非違使様・相模&美濃&備中&備前国審神者様・燭台切闇忠様・太鼓鐘貞宗様・景秀様・青銅の燭台と倶利伽羅龍様・あじのり様・鞍切景秀様・香雪様・山城橡藤原国包様・大倶利伽羅様・kopen様・伊織アヤト様・劔槍秘録様・紫闇様・四騎様・天生様・ku式愛好者様・yoppi様・mic様・TV様・もいもいも様・Kuroto様・劔槍秘録様・ku式ファン様・奈良様・AYA様宣伝有難う御座います
(mylist/35898823)
動画の転載禁止
[SFC] Knights of the Round 01 [独言]
ニコ生配信録画のテストアップです(画質音量調整版)
道中のスコアを多少気にしながらプレイの独り言動画です
2015/04/06(月) 27:01開場 27:01開演
以下詳細です
コミュ co2426667
元配信 lv216785450
配信ソフト OBS 640x360 60fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 59.94fps
音声入力 GV-USB2 ステレオ 128kbps
マイク入力 XM8500 + LM203-5
ミキサー XENYX302USB (GAIN +60)(LOW -5)(HIGH -1)(MIC 100%)
PC音量設定 音量ミキサー再生100% 録音デバイスマイク2%
元動画 amarecco310 → AMV3 4.82GB
変換後 つんでれんこ → MP4 98.3MB
音調整 Xmedia Recode (音量500%up) → 99.4MB
詳細 nicolive_sfc_kotr_640x360_60fps.mp4 (16:38)
Joe Robinson - It's Not Easy (cover)
何回かテイクしましたが、心身ともに限界がきたので、投稿します。
また、リテイクしたいと思います!
guitar:Maton EBG808 Artist
camera:iphone
mic:RODE NT1-A + BEHRINGER XM8500
マイリスト→mylist/6776193
コミュ co1387079
REVOLVER 歌ってみた 【kazuya】
どうも、kazuyaです
秘技!チャーシューの亀○縛り!!!!!
ルカVer:奏音69(sm25936258)
luz&奏音69(sm25936420)
MIX:ORYO(FAULHEIT) (mylist/11221216)
twitter :@ORYO_FAULHEIT
ENC:じんけ(mylist/33560414)
VOCAL:kazuya(mylist/24939269)(co365421)
twitter : @kazuya_mic
to the terminus
twitter : @ttt__info
【名前のない怪物】歌ってみました【Rey】
初投稿です。初めましてReyと申します。
今更ですがサイコパスにハマってしまい、思わず歌ってしまいました。
MIXとエンコードはお師匠さんのMICさん→【mylist/14619984】
動画は歌詞がついていたのでこちらからお借りしました→【sm20308615】
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
DOD250 OPAMP DEMO
"DOD250"オペアンプ比較です(´∀`)Guitar : FENDER JAPAN ST-43MPU : DiMarzio HS-3AMP : Marshall DSL-1HCAB : Blackstar HT-112MIC : Shuer SM57MICPRE : Mackie 402-VLZ3O/I : Focusrite Scarlett8i6
Positive Grid BIAS Amp Match
今日はNewアイテムが手に入ったのでDemoです(゚∀゚)!!Newアイテムは” Positive Grid BIAS”!!BIASの”AmpMatch”という機能を使ってみました(´Д`)オイラの耳ではどっちが本物か偽物かわかりませんでした(;´Д`)…かなり近い音になってると思います(・∀・)エフェクトは一切使っておりませんので聴き比べてください(´Д`) Guitar : Fender Japan ST43Amp&Cab : Marshall DSL-1H Blackstar HT-112Mic & Preamp : Shure SM57 Focusrite Scarlett 8i6Daw : Studio One
G'MICでするイラスト下塗り
GIMPで使えることで有名なG'MICの紹介動画です。
正直紹介しているだけで講座じゃない...
公式サイト: http://gmic.eu/
ちなみに、Zipファイルは解凍して出てくるファイルを
.gimp-2.? / plug-ins
に入れることで導入できます。
BGM: http://dova-s.jp/bgm/play2910.html
[艦これED] 吹雪 [歌ってみた] [STEP]
TVアニメ 艦これ EDテーマ 吹雪』/西沢幸奏(にしざわしえな)logic x / babyface / audio technica condenser mic
