キーワード microsoft が含まれる動画 : 9053 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子 雪歩】おはよう!!朝ご飯 ワンダーモモ
【721. おはよう!!朝ご飯 ライブハウス ワンダーモモ】721日目
Xbox oneの発売が近づいてきていますが、MicrosoftはXbox360はいつまで面倒を見てくれるんでしょうか? 心配です。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【超初心者向け】ゲームの作り方【DXライブラリ】 part3
注意1:INSIDE SYSTEMコミュ(co1160980)の生放送のを録画したものです。
注意2:プログラムの「プ」の知らない人向けです。
注意3:わかりやすさを重視するため、嘘をついたり、変な書き方もしています。
注意4:Visual C++ 2010 Express を事前にインストールしている前提です。
↓からダウンロードが出来ます。
http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downloads#d-2010-express
以上のことを踏まえてご視聴いただければと思います。
(結局は http://dixq.net/g/ で解説されていることを喋っているだけです)
part4 sm21968217
Forza Motorsport 5: Direct Feed Gameplay | Bernese Alps
Forza5のBemese Alpsを走るゲームプレイ動画です。
今作のForza5は映像の進化はもちろんですが、個人的にはインパルストリガーを
利用した新しい走りの感覚とクラウドを利用したドライバターが最大の売りだと思います。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
【Pokemon Battle】カービィ vs. OWATA【作ってみた】
このビデオは、「Microsoft Power Point 2010」で作成しました。ネタ要素多めです(友人N談)友人で後輩のNと僕が協力し完成したものです。音量かなり小さめです。ご了承ください。
X-BEATで大切だからを踊ってみました
X-BEATで【フローライムズ 大切だから】を2人で踊ってみました。
1名の方にご参加&ご協力いただきました。
参加者様には動画投稿の許可を頂き、有難うございました。
とても良い記念になりました。
【シンクロダンス】
【参加者】
PureDancer 投稿者です。
華凛☆ 様
X-BEAT公式サイト http://xb.hanbitstation.jp/Default.aspx
【使用ツール】
Bandicam 録画 http://www.gomplayer.jp/
wmenc エンコーダー http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17792
パンヤの動画も公開しています。 mylist/44351133
ビッグブリッヂの死闘をMSGSで耳コピしてみた
どうも、ガルデュスです。
今回は初の耳コピです。
使用音源 Microsoft GS Wavetable Synth(windows7)
使用ソフト Domino
音楽系マイリス→mylist/38311305 パチモノ系マイリス→mylist/37165548
ExcelVBA 一口講座 剰余について
ExcelVBAでの剰余について説明するよ
ゆっくりとオプーナのExcelVBA講座 [mylist/36464404]
MOD 関数、Mod 演算子は異なる値を返す
http://support.microsoft.com/kb/141178
Modulo operation - Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Modulo_operation
Peggle 2 トレーラー
・Peggie2 トレーラー
Peggie2のトレーラーです。
xboxone時限独占です。面白そうなゲームで楽しみです。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
Ryse_ Son of Rome Official gamescom Gladiator Mode Trailer
・Ryse_ Son of Rome Gladiator Mode
gamescomで紹介されたRyseのオンラインモードの紹介です。
まさか、オンラインモードがあるとは・・・
また、E3の時から結構、色んな点が変わっているようです。
QTEらしき表示が見当たりませんが、変更したのでしょうか?
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
Xbox gamescom 2013 -- Showcase Briefing
・Xbox gamescom 2013
gamescomのXboxブリーフィングの映像です。
youtubeにありましたので拡散いたします。
独占タイトルの発表や豪華な予約特典などなどあります。
英語字幕なしですが、雰囲気だけでも味わっていただければ・・・
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
Forza5 ForzaVista モード(FullHD画質)
・Forza5 Forzavista
箱1ロンチ本命「Forza Motorsports5」のForzavistaモードの映像です。
車好きにはたまらないモードかと思いますが、
今作では全車種すべてがForzavistaモードに対応しているとのことです。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
『Quantum Break』 メイキング映像
・Quantum Break メイキング映像
箱1期待の新作「Quantum Break」のメイキング映像です。
うp主に英語力がないため、字幕なしですが
雰囲気はなんとなく、伝わるかと思います。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
インスト作品「エンディング」
木琴がメインの曲です。オープニングはsm21374350
作曲:はちみつレモンP(forest park)
mylist/37562877 @bran34
画像素材:http://office.microsoft.com/ja-jp/images/results.aspx?qu=%E6%A3%AE&ex=1#ai:MP900427760|
【オリジナル曲】 №04 - 行き止まり 【不穏】
DTMに慣れるため、オリジナル作曲&投稿を試みてます。
「ここがダメ!」「こうすれば良くなる!」などコメント頂けると嬉しいです。
耳コピ練習曲一覧はこちら … mylist/38091525
オリジナル曲一覧はこちら … mylist/37886846
作曲 :Domino
音源 :Microsoft GS Wavetable Synth
参考耳コピ:かまいたちの夜/Introduction sm21422898
前回の耳コピを参考に、落ち着かない感じの曲。
曲の構成は近いもののリズムと楽器をより不穏に感じるよう表現しました。
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
【オリジナル曲】 №03 - 曇り空 【しんみり】
DTMに慣れるため、オリジナル作曲&投稿を試みてます。
「ここがダメ!」「こうすれば良くなる!」などコメント頂けると嬉しいです。
過去の自作曲はこちら … mylist/37886846
作曲:Domino
音源:Microsoft GS Wavetable Synth
メインをピアノの高音で弾き、今まで無かった低音部はベースで支えるよう作成。
ギターのストローク効果もあり、しんみり感をだせたかな?というところ。
【オリジナル曲】 №02 - 不屈の心 【アップテンポ】
DTMに慣れるため、オリジナル作曲&投稿を試みてます。
「ここがダメ!」「こうすれば良くなる!」などコメント頂けると嬉しいです。
過去の自作曲はこちら … mylist/37886846
作曲:Domino
音源:Microsoft GS Wavetable Synth
前回と同じくピアノ曲。
テンションが上がるように感じられる・・・はず。
【オリジナル曲】 №01 - ピクニック 【明るめ】
DTMに慣れるため、オリジナル作曲&投稿を試みてます。
過去の自作曲はこちら … mylist/37886846
作曲:Domino
音源:Microsoft GS Wavetable Synth
1曲目の今回はシンプルなピアノ曲。
参考書のコード進行を参考に、明るめなメロディをつけました。
Zoo Tycoon E3 トレーラー
E3 2013でxbox one独占ソフトとして発表されたZoo Tycoonのトレーラーです。
動物園を経営するシュミレーションゲームらしいです。
私はやったことありませんが、過去作も存在するようです。
xbox one応援コミュ⇒co2086995
E3 2013 MSカンファ(字幕なし) その2
E3 MSカンファレンス
マイクロソフトのE3カンファレンスの模様です。
xbox oneの独占タイトルがぞくぞく登場します!
*音量が小さいかもしれませんがご容赦ください。
その1⇒sm21317304
xbox one応援コミュ⇒co2086995
E3 2013 MSカンファ(字幕なし) その1
E3 MSカンファレンス
マイクロソフトのE3カンファレンスの模様です。
xbox oneの独占タイトルがぞくぞく登場します!
*音量が小さいかもしれませんがご容赦ください。
その2⇒sm21318042
【MMD】サイバーサンダーサンダー水龍蜜柑
お借りした物:原曲:sm15440067(EZFG 様)
モーション:sm19635968(20yen様)
ステージ:空中庭園:月狐ミコト様
モ デ ル:水龍蜜柑 Ver0.089
(MMD3rdPACKに収録されているPMCAを
使用してモデルを制作)
エフェクト:MikuMikuTelop(そぼろ様)
使用ツール:NicoFox Ver.1.0b5 作者:Littlebtc 様
Music♪ Video to Audio
Converter ver. 3.0.0.0[作者] kazuhirokazu様
PMD Mob Character Assembler v0.0.6 win版 制作者:mato様
MikuMikuDance Ver.7.98.x64 製作:樋口 優 様
MikuMikuEffect Ver0.36 作成:舞力介入P様
PMXエディタ 0.2.1.9 作成: 極北P様
Motion Converter Ver.1.1.193.1 [作者] Yumin様
Windodsム-ビ-メ-カ- Microsoft様
そして、全てのMMDに関わる方に感謝と敬意を
Xbox Live on Xbox One 紹介動画
xboxoneでサービスが行われるxboxliveのイメージ動画です。
日本でも早く、遊べるといいな。
[海外CM] Microsoft - Windows 8 Less talking, more doing
・マイクロソフトのWindows 8のCM
・2013年
・同じコンセプトのWindows RTバージョン: sm21169192
【バナー広告】走ったー!【Microsoft】
ハシッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
http://www.microsoft.com/japan/msbc/Express/sbc/eos/
HMD 大衆酒場に特攻!(シミュレーション)準備
HMD Live co557261「〝TOKKO〝それは大日本帝国大本営当局が計画・実行した20世紀最大級の戦術である。佐野ちゃん、正直になろうよ(盗聴・盗撮の件)Game:Microsoft Flight Simulator」
あなたはどっち? Surface RTと Surface Pro
ハマる、ひろがる。できなかったことができるタブレット Surface RTと、進化したタブレット型 PC Surface Proのご紹介です。使い勝手や用途に合わせてお選びください。
公式Twitter : https://www.twitter.com/SurfaceJP
公式Facebook : https://www.facebook.com/surfac
e公式サイト : http://aka.ms/SurfaceJP
mylist/14519100
co1251167
【ボイスロイド+】東北ずん子の・・・な話
水龍【茜】檸檬Pです。
東北ずん子ちゃん、かわいいです。
使用ツール:
VOICEROID+東北ずん子
株式会社AHS(エーエイチエス)http://www.ah-soft.com/
Microsoft Windowsムービーメーカー
ピアプロから予感子様のイラストhttp://piapro.jp/t/CZKd
をお借りいたしました
予感子様:http://piapro.jp/yokan
ニコニ・コモンズから
【BGM集】ぬこぬこワルツ 【かわいい系】McCoy様
http://commons.nicovideo.jp/material/nc766
をお借りしました
【律子】迷走Mind デザートパイソン
【580. 迷走Mind 武道館 デザートパイソン】580日目
そういえばそろそろMicrosoftから次機XBoxの発表があるとかなんとか。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
[MIDI] Mendelssohn String Octet mov.3 Scherzo
String Octet E-flat major Op.20
mov.III Scherzo: Allegro Leggierissimo
Composed by Felix Mendelssohn (1809-1847)
Synthesizer: Microsoft GS Wavetable Synth
Programming: aripon
Microsoft Samに頼んで「ハレ晴レユカイ」を歌ってもらった。
色んな合成音声がユカイを歌ってるけど、Samが歌っているのはたぶん無かったと思ったので、無理に頼んで歌ってもらいました。初作品なので、大目にみてください。
【FSⅩ】F/A-18C 発艦!【FSX】
ソフト : Microsoft Flight simulatorⅩ
今度はFalcon4.0AFを撮ろうと思ったら、いつものソフトで録画できなかったので代わりにFSⅩのF/A-18Cに搭乗。
ゲーム内のミッション、「ロケット打ち上げ警備」より、洋上の空母から発艦する場面。
FSⅩのF/A-18の操縦は難しく、私にはとても乗りこなせません。
中学生の中頃から高校を出るまで、ずっとジェット戦闘機のパイロットになることが夢でした。
今はいろいろあってヘリコプターが一番好きですが、今でもヘリの次に戦闘機が好きです。
FSⅩマイリスト
mylist/36487340
