キーワード mid が含まれる動画 : 9620 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOA6こころ・NiCoパンについて
猫はイランやろ
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
Lo-Fi Hiphop 20200105
I will never give up making lo-fi tracks.
ローファイサウンドを作るのが普通に難しい
Music: Yoshi
Illust: Nagisa
Voice: Lisa Suzui
作曲:Yoshi
イラスト:なぎさ
声:鈴井里沙
I used these plugins to get dope lo-fi sound.
mid-high range:
Aberrant DSP - SketchCassette
AudioThing - Speaker
master track:
Initial Audio - Analog Pro
Noveltech - Character
OP.396明けました。今年もなにとぞ・・・20200105SAVAS(千葉)
あけましてo▽nめでとうございます。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
ホモは備長炭ってはっきりわかんだね
sm32358772 こ↑こ↓からお借りしました。364364
映像はめんどくさくなったので作るのやめました
【ボカロオリジナル曲】レターボックス【歌:IA】
お久しぶりです。mid air peaceの231(にみー)です。
別れの曲を作りました。よろしくお願いします!
歌:IA
画像素材:写真AC様、イラストAC様、いらすとや様
その他:231 (Twitter @y0nt)
Meanwhile_In_China.mp4
https://m.weibo.cn/s/video/index?object_id=1034:4455236681531419&segment_id=&blog_mid=4455244425970219
——————————————————————————————————
Life is beautiful.
otoMAD-synthesis.midの斉唱
私は!これが!!やりたかった!!!
原曲→sm32358772
heroesさん→sm32857505
俺→sm36126339
依田橋さん、Ximcoさん、イラスト使用の快諾本当にありがとうございます!!
otoMAD-sasameyuki.milk revenge
LINK_RUNNINGはもう二度と歌わん(???)
原曲→sm32358772
リスペクト→sm32857505
斉唱→sm36127468
Atorish
古き良き総武線のスタイ"リッシュ"さを求めて剣盾中盤のホップレベルで模索してました。でも動画の終盤は雑です。
又、ほぼ武蔵小杉の津田英治氏の放送で構成されています。
尚、原曲としてWindowsXPのマイ・ミュージック(死語)に入っていた、Flourish.mid(フロウ"リッシュ")を引っ張ってきました。
ちなみにフロウ"リッシュ"は"繁栄"を意味するらしいので、2020年が喜びで溢れ、繁栄する年になるよう、切に願っております...とか言って私の本年の下車納めに致したいと思います。(仕事納め的な)
一部駅名標を駅名標wiki様よりお借り致しました。
▼津田英治氏の放送がどうなっちゃうとか?
smxxxxxxxx→→→sm36165172→→→smxxxxxxxx→→→smxxxxxxxx
mylist/64015695 / https://twitter.com/araduke47
それでは皆様、よいお年を!
【一人合作】soloMAD-synthesis.183
8月~9月頃製作 映像は申し訳程度に付けました
没理由・素材選が謎、作りが甘い、遅延無しで作り直したい
[黒MIDI] Emex's Nukeland | 今年最後の曲
MIDI Information:
Name: emex's song arranged.mid(video: Emex's Nukeland Arranged U9)
Size: 356 KB
Notes: 45,488 Notes
Length: 01:21
SoundFont: Roland Super Fantasy XP-80.sf2 / Arachno SoundFont - Version1.0.sf2
Software('s):
Ultralight MIDIPlayer: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
REAPER: https://www.reaper.fm/
MIDI: Private
OriginalSong: https://youtu.be/onDJ3QeIycY
Twitter: https://twitter.com/fuji_midi
DOA6サンタビキニこころ
がんばってうpしたら・・・
なんか風邪ひいた・・・
猫:パス0000
http://whitecats.dip.jp/up/download/1577669133/attach/1577669133.zip
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
サーキット転倒RTA始めました
お久しぶりです。
インラップ直後に吹っ飛んだので、RTA動画としてアップロードしてみました。
今年に入ってからNSF100に乗り始めましたが、年始のシェイクダウンで転倒、そして年忘れ走行でも転倒と、転倒に始まり転倒に終わった一年でした。
来年こそは転倒せずに走りたいです。
投稿者コメント枠が邪魔という方はyoutube版をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=cE1babxEJE4
Circuit: Kobe sports circuit (神戸スポーツサーキット)
Condition: Dry/Cloud/temp:12
Date:2019-12-14
Machine: HRC NSF100 (NSF Trophy regulation)
Tires: BT601SS[F:soft 1.7/R:mid 1.8]
Gear rate: 15T-35T
おまけ ~ピー助を探せ!~ 【スマホで耳コピ】
今でも覚えている人はいないのではないでしょうか…
これはドラえもん公式サイトでプレイできた「ピー助を探せ!」のおまけ選択画面?のBGMです
下にリンクを張りますがぜひプレイして聞いてみてください
当時小学生の自分はドラえもんチャンネルのゲームをひたすらプレイしていましたが、ブラウザがおかしくなりこの曲が電源を切るまで延々とループしたので今でも覚えています(笑)
どこでもドアから出てくるどら焼きだけ早押しするゲームやドラえもん型の凧を動かしてカラスやジャイアンやスネ夫型の凧をよけていくゲームもありましたね
ピー助を探せ!(アーカイブページ)
https://web.archive.org/web/20120226145313fw_/http://dora-world.com/game/game_dinosaur.html
スマホで耳コピ→mylist/50581677
midファイル公開しました!
https://ux.getuploader.com/sumahokopi554/
グリーンカップ ~ポケモンダッシュ~ 【スマホで耳コピ】
はじめて買ってプレイしたDSソフトでした
今でもこのBGMを思い出せるくらいに熱中してプレイしたのを覚えています
最近になって見た某ゲーム評価サイトにて酷評されていてびっくりしました(笑)
たしかにタイプや技などのポケモン要素はないですしピカチュウだけしか操作できないなどすごいゲームでしたね(笑)
レースゲームのスタートを彩るとても明るい曲で好きです!
スマホで耳コピ→mylist/50581677
midファイル公開しました!
https://ux.getuploader.com/sumahokopi554/
ほしのどうくつ マグナゲート版 ~ポケモン不思議のダンジョン~ 【スマホで耳コピ】
もとはマグナゲートの没BGMですが超不思議のダンジョンが出たあたりに発見されてみたいですね…
なぜ使われなかったのか…DLCが不評だったのでしょうか?
発見!マグナゲート風に画像編集しましたがなんかジラーチがかわいそうな感じになってしまいました…
没BGMなので画像に迷ったのですが、公式サイトに時闇空未プレイ勢にとっては盛大なネタバレ画像があったのでそれにしました(笑)
スマホで耳コピ→mylist/50581677
midファイル公開しました!
https://ux.getuploader.com/sumahokopi554/
ほしのどうくつ おくち ~ポケモン不思議のダンジョン~ 【スマホで耳コピ】
少しばかり映像の編集を始めたのですがどうでしょうか…?
プレイしたときに「さらに」おくち、と出たときは笑いました
初めて聞いたのが本編での宝箱部屋だったので、ずいぶん豪華になったなぁなんて思ってました
曲自体、メインは浅層を遅くしただけですがこんなにも雰囲気が変わってしまうのはとても不思議ですね…
スマホで耳コピ→mylist/50581677
midファイル公開しました!
https://ux.getuploader.com/sumahokopi554/
ほしのどうくつ ~ポケモン不思議のダンジョン~ 【スマホで耳コピ】
奥地のほうを作るにあたってすこし手直ししました
初めての投稿から6年たちましたが聴いていただける方がいることがとても嬉しいです!
これからもゆっくりなペースですが聞いていただければ幸いです
スマホで耳コピ→mylist/50581677
midファイル公開しました!
https://ux.getuploader.com/sumahokopi554/
デレマスの自分の担当でsynthesis.short
早坂美玲
一ノ瀬志希
遊佐こずえ
二宮飛鳥
大槻唯
的場梨沙
龍崎薫
以上7名が私の担当アイドルです。
どうかよろしくお願いします。
[email protected](sm36008365)が好きすぎて作ってしまいました。すみません。
あと(sm35968103)こちらのショートシンス使わせていただきました。
感マジ鯖ガチで潰しに行く合作
この世の匿名団体全てをぶっ潰すために合作しました
参加者
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wPnyrv5xIHu_OXYrk-bjtSqPHyBtPKOZKxGLUudDkbw/edit?usp=drivesdk
ニコカラ 夜に駆ける off vocal
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35979548
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
Music : Ayase様 https://twitter.com/ayase_0404
Vocal : ikura様 https://twitter.com/ikutalilas
Animation : 藍にいな様 https://twitter.com/ai_niina_
原作:「タナトスの誘惑」(星野舞夜様 著)
https://monogatary.com/story/33826
YOASOBI 様 夜に駆ける の ニコカラ です
on vocal sm36138700
THE HOME TAKE off vocal sm37142251
よっかったら
schwaMAD-Hikakin's Gourmet rasis.e''e''!?
ヒカキンのグルメレース好きな20人が集まって合作しました!
パート表: https://docs.google.com/spreadsheets/d/17N3EFvpqFjT7naXO_KqV4jSP2jtuZGuI/edit?usp=sharing&ouid=112291848736535982913&rtpof=true&sd=true
【MMDクリスマス】[七葉1052式]ミッドさんで「遠い街のどこかで…」【MMD】
遅くなり申し訳ないです
ミッドさん九周年のお祝い動画です
7月がクリスマスになってしまいました><
ミッドさん「ハッピー♪メリー♪クリースマース♪(ハート)」
多謝、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーで
盗賊@つばきPさま、視聴覚委員会さま、あんもちさま、kankanさま、
エクスプロイターさま、Zebraさま、mkpriusさま、ghost_U0さま、
小鉄さま、広告ありがとうございます
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461(仮)
【比較】otoMAD-konachesis.cook【25窓】
otoMAD-konachesis.cook(sm36073007)を使用した音MAD合作の比較動画です。
お借りした動画↓
sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007
sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007
sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007
sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007
sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007 sm36073007
【比較】otoMAD-synthesis.comparison2【25窓】
otoMAD-synthesis.mid(sm32358772)を使用した音MAD合作の比較動画です。
sm35644217以降に投稿された合作や海外の合作を追加しています。
お借りした動画↓
sm32895865 sm34197199 sm34193563 sm34244845 sm34290030
sm34321742 keIdxaY5_1s sm35493735 sm35514455 sm35515431
sm35512206 sm35598257 sm35611583 sm35723600 sm35707063
sm35796638 sm35807381 sm35813426 sm35915000 sm35952646
P6w-pl3ye_0 sm35962698 sm35967993 sm36008365 sm36073007
YouTubeに1080p版あります:https://youtu.be/utjsKuTqCv4
【合作単品】愛はミリシンス
[email protected]の単品として提出したものですが、主催からボツと言われてしまいました......
ひどいですよね
ゆっくりLOL その2[MIDグレイシャルチョガス]
※※先ほど投稿した動画の暗黒空間を切り取り忘れていたので再うpしました、ごめんなサイオン!※※
続きました
≪sm35287973≫←前回:次回→≪sm36300120≫
マイリスト《mylist/68081824》
TwitterID:Iron_summner
ランク【シルバ-4】
メインロール【ADC以外を半年周期でグルグルしてます】
DOA6追加コスレイファン(手抜き)
体調不良で仕事帰りからほぼ寝込んでたり
まぁサンタコスは買ってないので暇なんですけどね
撮影は超手抜き
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
