キーワード mid が含まれる動画 : 9624 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD-PVF5】[1052Mid]ミッドさんずで「Dream Fighter」
ミッドさん八周年のお祝い動画です
遅くなり申し訳ないです><
【MMD-PVF5】参加作、二作目です
「ミッちゃんです!」「ミーちゃんです!」「1052のミッドです!」
「三人合わせて!」
「ミッドさんずです!」
お借りしたもの(多謝)は動画内クレジット、コンテンツツリーで
動画内クレジット内に誤記あり、謝しこちらに記載させて頂きます
ダンスモーション わさびさま(td11062)
カメラモーション あきさま(DreamFighterCamera)
kawayanさま、gunmerさま、Zebraさま、ナ~さま、広告ありがとうございます
mkpriusさま、広告ありがとうございます
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461(仮)
【空っぽLoL】3億年ぶりくらいに使った人【mid Karthas】#40
どうも、瑞希です。
画質間違えた
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34318453 次→sm34328930
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
otoMAD-synthesis.mob【モブキャラ合作】
モブキャラを愛してやまない29人が集まって作りました!
●使用メドレー:otoMAD-synthesis.mid(sm32358772)
●参加者マイリス:mylist/63937299
【LoL投コメ字幕】絶対に諦めないpart9 小粒【トップソナ】
次→sm34349440
前→ sm34316310
マイリスト→mylist/62108700
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅
top : P4 vs D4
jg : P3 vs P3
mid : D4 vs D4
adc : G1 vs P2
sup : D4 vs P2
勝率8割のピックに対してトロールと言われると、まともにやったらお前実質ダイヤだって褒められてる気がする。
前の動画の次の試合です。
TPとか色々考えを整理してから臨んだこのゲームはまあまあ上手くやったんじゃないかと思います。
牛がソナとタロンの600gと1000gのシャットダウンを回収したことや、yiのfailタイミングが刺さりました。
これは秘密なんですが、賞金の計算上サポートアイテムによって生成されたゴールドは賞金計算に含まれないので、topが低いCSなだけで、botとかmidでキルトレードが起こると(アシスト無視で)相手チームは300g入りますが、こっちのチームには350gとか400g入ります。 ただ150g未満の賞金は表示されないので分かりづらいところはあります。
ミニオンCSを取らないでもゴールドが他から貰える場合は昔のTFパッシブ(全チームメンバーに1cs取ると+2goldのバフ)みたいな効果がありますね。 あるいはドレイヴンパッシブのマイナス版
1csを20gとして単純にチームCSが300vs400の時は、2000gのミニオンモンスターゴールド差があります。これを4で割ると500gになります。500gの金銭有利は賞金額を100g(250で50, +150ごとに50)増やす事になります。普通にしてたらこの100gの賞金首はレーナーとジャングラーの4人に掛かる事になるので、エースを取り合うとCS低い側のチームが400g追加で得ることになります。また、CSによる賞金増額なので一回賞金を回収したとしても、CS低い事が変わらなければまた賞金を回収できます。回収した賞金はミニオンモンスターのゴールドじゃないので賞金計算に含まれません。
サムネ: http://ux.nu/2nVdA
【空っぽLoL】僕は何もしていないをしているんだよ【mid Oriana】#39
どうも、瑞希です。
何もしないをしているというあれ
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34313380 次→sm34323690
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【LoLリプレイ】絶対に諦めないpart8 別のフルゲーム【トップソナ】
いつもの。サムネネタバレ。
次→sm34320846
前→ sm34310220
マイリスト→mylist/62108700
解像度2560x1080
カメラWASD スキルQERF サモスペCV
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅:blue vs red
top: gold 3 vs plat 4
jg: plat 4 vs plat 3
mid: plat 3 vs plat 4
ad: plat 2 vs plat 4
sup: dia 4 vs plat 1
試合終了 #22:00
前回の動画から数えて5試合目。1リメイクとjg yiがゴーストクレンズを持って負けた試合以外は勝利しています。1試合はサポ。
録画したりしなかったり画面酔い激しかったりなのでリプレイで。
試合開始すぐはちょっと加速して、レーン戦に見所さんはないのでオートカメラ。
フラッシュがVでリコールがBなので良く押し間違えます。 マジで。分かってても甘いリコールが多いのでもっとセーフを心がけようと思いました。
この試合はjgとduoです。サポートともtopソナで上げる過程でフレンドになったので理解者がチームに二人という形でした。VCないけど実質トリオ 双方海外勢。
自分のfeedに関わらず一人以上が育っているとこういうゲームになるので、正直勝った試合全てが味方が強い(早めに育った)と言われることになります。構造的に仕方ない。そして自分がfeedしなくても他の2レーンが負けてる時に盛り返す力は、30分を超えるまで耐えられたら付きますが、mid他のウェーブクリアが貧弱だとまあ無理ですね。
ソロキャリーには上手いTPが必要です。キャリーしなくても味方がイーブンか強い時に勝ちを逃さないだけのピックになるので、味方がある程度信用出来るレート帯まではmidソナでキャリーする方が簡単かなあ、などと
topはmidよりもビルドをその場で組み立てられる人向けです。またキーストーンの選択肢もグレイシャルねこばば彗星その他と幅広い。 単純に固定パスでも今は濫用できて強いんじゃないかなあ
OP.370 20181008オペレーションフリーダム(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【LoLプラチナ昇格戦】絶対に諦めないpart7 フルゲーム【トップソナ】
SN隠すだけの省力編集で実況はいまのところありません。サムネネタバレ。
次→sm34316310
前→ sm34281622
マイリスト→mylist/62108700
解像度1920x1080のノートPCだけのプレイ、出先だったので無線で、パケットロスが割と起きてます。
カメラWASD スキルQERF サモスペCV
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅:
top: gold 1 vs dia 4
jg: dia 4 vs dia 3
mid: plat 4 vs plat 1
ad: dia 3 vs plat 1
sup: plat 3 vs gold 4
対面Dia4
試合終了 #27:20
LoLってゲームの勝敗は超単純にすると敵味方10人のうち誰かがキャリーして勝つので、自分で影響出来る勝率は10%そこら。
味方だけを考えると、味方の内で自分が一番強い枠で配属されるのは20%。ソナでこれを安定して勝つのは捨てて、自分が二番目以降の時は勝つ、とすると勝率80%っていう皮算用が取れるというわけです。
gold3でtopソナ使い始めてからの戦績が、topソナは18勝5敗、supソナは2勝1敗、jgラムスで1敗の、20勝7敗です。まあ味方運が良かった方に偏ったと言われると否定は出来ないですが、偏ってなお勝ちきることがしっかり出来ているかどうかというのは大事。視界があるとthrowは減りますね。
レーンでやること:フロストファングクエスト終わるまでCSを取りません。シージは取ります。3スタック溜まったら対面居ない間1匹か2匹メレーを取ります。パッシブを得るついでにずっとハラスしてたらイージーガンク出来る程度までHPは減ります。
金銭効率:フロストファングは1分で120gのprocと、2g/10secで 132gが1分で生み出されます。30分ゲームなら大体は60%procでも2000gくらい貰う事になります。
【改善】LOL Malzahar Normalその2 Bronze プレイ動画【MID】
ブロンズによるノーマルプレイ動画です!
イケメンMalzahar
midしてみたけど勝てない・・・
何か改善点とかあったらやんわりと教えてほしいです。
LOL Bronze プレイ動画一覧 → mylist/62398782
【実況プレイ】ぷれらんく2019【LoL】【mid Zoe】#05
どうも、瑞希です。
欲張りはみんな一緒
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
ぷれらんく2019 Part1→sm34221996
前→sm34283481 次→sm34355822
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【バトルドーム】BatoMAD-tenthFes.collabo【合作】
弾ける興奮!疾風怒濤のバトルドーム合作!
■使用メドレー:otoMAD-synthesis.mid(sm32358772)
■参加者マイリスト:mylist/64084312
バトルドームMAD10周年おめでとう!!!! オリジナルメドレー合作も、よろしく!→ sm34285105
【トップソナ】絶対に諦めないpart6 小粒
次→sm34310220
前→ sm34174891
マイリスト→mylist/62108700
解像度2560x1080の21:9のウルトラワイドモニタ環境
カメラWASD スキルQERF サモスペCV
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅:ゴールド2~プラチナ3
対面Plat3
mid jgがfailしてるけどbotがすくすく育ってるので典型的な逆転チャンスに出会う。
topねこばばソラカが居るならソナでもいいじゃない!(良くない
初手スペルシーフなので、相手にスロープッシュさせてジャングラーに食べて貰うっていうファンネリングは出来なくもないですが、プッシュ力揃うまでとか、そもそも顔を出したくないとか、理解されてないので連携取れないとかがある。duoとかならちょっと考えられるかな?
midならやりようがあるイレリアですが、topだとちょっと無理で、ヤスオはもっと無理
後は割となんとかなったりならなかったりする
静かなトップは孤島なので、のんびりスケールするにはもってこいではあります。
が、 一回QQQ太郎をモンスターにしましたね……。
投稿してからも遊んででtopソナは11勝2敗。 ねこばば要らないです……。http://ux.nu/pPsDW
midはワンミスでしんどい目に遭いますがtopはワンミスは許容されて2ミス以上でしんどくなるくらいなので意外と楽に過ごせます
jg差がmidだと響く、逆も言えて、mid差がjgに響くので、助けに行ける局面が限定されるmidよりはtopではjgの影響が小さいので安定した成績が取れそう。
ソナの必要ある? ある(意思)
ユアショップ先生がmuse sonaを出してくれたのでこれにてスキンコンプ。
>CS差~
https://gyazo.com/f4ff1dee9b1914e6187c040010dfe176
を見て貰えば分かりますが、CSを取れない、ではなく取らない、を選択しただけで、ゴールド差は一番負けてる25分で1k、他でも500g以内に収まってるのでCS差は本質ではないです。
【ゆっくり】歴史上人物解説001 お市
初めて作った歴史人物解説です。お市です。次はお市の補足→sm34282679→織田信雄 sm34287076
本当に何でも良いので、コメしてくれたら嬉しいです。(コメ大好物)
今、うp主が聞きたい歌→ sm14501731 sm20864012
【ゆっくり】練習動画まとめ mylist/63963117
【ゆっくり】雑談動画まとめ mylist/64013546
【ゆっくり】歴史人物解説動画まとめ mylist/64014659
放置プレイのツイッターあります。@dramasophia8 https://twitter.com/dramasophia8
【音素材】
FREEDOM HOUSE 2nd氏「battle01.mid 負けるものか!」http://fhouse.s17.xrea.com/
OP.369 20180929CQB-TRIAL(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
OP.368 20180923サイティングzero(新潟)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【空っぽLoL】10戦やってこれだからもうやりたくない【mid Syndra】#33
どうも、瑞希です。
なんなのさ
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34266122 次→sm34279555
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
OP.367 20180922バトルフィールド黒豹(富山)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【実況プレイ】ぷれらんく2019【LoL】【mid Zoe】#03
どうも、瑞希です。
垂れ流しに決定した
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
ぷれらんく2019 Part1→sm34221996
前→sm34255818 次→sm34283481
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【歌うMinecraft】音符ブロックで「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン 」
ねえねえ聞いてよアカネちゃん、Minecraft Note Block Studioっていうツールを使えばMIDファイルを簡単に音符ブロックにできるらしいんですよ。
そか。
というわけで視聴された方も是非音符ブロックミュージック作ったり、BAMRadio入れてサーバーで流したりしよう!
30分ぐらいで作った。
一部ブロック破壊音とか流れちゃったけどいいかなって
--------------
使用したソフト:
Minecraft Note Block Studio
MCEdit
スカイリム → mylist/63822762
くすぐりその他→mylist/63886206
ツイスター:@sheogorath_aoi
---------------
Minecraft Note Block Studio:
https://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding-java-edition/minecraft-tools/1260747-minecraft-note-block-studio
採譜された方:
https://www.youtube.com/watch?v=t1T-sDav-eY
【実況】5人でLOLってみた。リターンズ!【1GAME目】
全LOLプレイヤーの皆さん!ただいま!!!!!!!!!!!
強くてニューゲーム!!!!
世界で一番lolを楽しくプレイする実況動画です!!!!ウラァッシャ!!!!!!!
mid(カタリナ)「お酒飲むなら梅酒好きです」izu31! ←ryo君渡米のため代役
supp(アリスター)「魔剤(ストロングゼロレモン)かなーやっぱ。」HAHAlv15!
top(アーゴット)「ハイボール一生飲めます。芋焼酎もすこです。」nattopudding!
ADC(ジン)「乾杯から終わりまで生中オンリー」defon566!
jung(グレーヴス)「大将!ガソリンひとつ!」MMakaKI!
※この動画はHAHA君の献身的な奴隷級の編集作業によって作られています。
マイリスト:mylist/40874096 つぎ :sm34408340
罵詈雑言、指摘、応援コメントなんでもOK!なLOL実況!
納豆プリンのツイッター→https://twitter.com/natto_pudding
【実況プレイ】ぷれらんく2019【LoL】【mid Zoe】#02
どうも、瑞希です。
垂れ流しがいいのかこうやってカットしたほうがいいのか意見ください。
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
ぷれらんく2019 Part1→sm34221996
次→sm34270643
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
SGIシティ
☆祝☆sm34244845
my second part for ataMAD-synthesis.fre
みんなにおめでとう!
【実況プレイ】ぷれらんく2019【LoL】【mid Zoe】#01
どうも、瑞希です。
さて、プレランクのお時間です。
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
ぷれらんく2019 Part1→これ
次→sm34255818
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
Ambient (Ambient.mid) by Sam Sketty | YAMAHA MU500
from YAMAHA Free MIDI Data Library
【LoL】ゆっくり日本兵が往くLoL 20本目(終)【ビクターmid】
最終回は正真正銘、初投稿です
sm34175847 ←前 おまけ → sm34322347(12/15 19:19)
mylist/62463232
応募者全員サービス
ビクターBB → https://twitter.com/NAMI1341/status/1065554092745875456
【空っぽLoL】氷の奴隷出るようになったからきっとこの人モルデカイザー【mid Lisandra】#24
どうも、瑞希です。
(違う)
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34198144 次→sm34211588
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
Windows 95 から 10 まで最短アップグレードしてみた
Windows 95→2000→XP→Vista→7→10までアップグレードしてみました。
95から7までは連続でアップグレードしています。
途中パーティション拡張やメモリ割り当てを増やしたりしました。
7から10はアップグレードに失敗したので7をクリーンインストールしてから、
10にアップグレードしています。
途中、プログレスバーが動かないところ等は、カットしたり、
早送りしたりしています。
音についてです。
Win 95スタートアップ、ログオフ(The Microsoft Sound、TADA)
2000(Windows ログオン、Windows ログオフ)
XP(Windows XP Startup、Windows XP Shutdown)
(Vista、7、10)(Windows Startup、Windows Shutdown)
の順番で
収録しています。
Midi音源については、すべてWin95で、Win95実機音源(ESS ES1978)のAUX録音です。
こんぺいとうの踊り ( 「くるみ割り人形」 より )、PASSPORT、※clouds、CANYON
※Windows 95のEasterEggでスタッフロールを出すとMediaフォルダに生成されます。
Win95の最初のフォーマット関係は
WIN95-FIX.ISO
を使っています。
https://www.dropbox.com/s/6yyc8ey3rr4g2b2/WIN95-FIX.ISO?dl=1
Win11配信されましたね。
インストーラーは10と同じかつ面倒なので動画撮り直ししません。
おパイク.mid
ニーコちゃんかわいいね、パイクして
音量小さいのであげてください
Zenocs 兄貴 虎 兄貴 inazun 兄貴 宣伝ありがと那須!
【蒼音タヤ10周年】10周年記念オリジナル曲「Thank you Forever」
10歳の誕生日おめでとう!!
本日で蒼音タヤは生まれてから10周年になります。
活動していなかった年数もありますが、私がこうやって戻ってこられたのも
皆様がタヤを忘れず覚えていてくれたからこそです!
本当にありがとうございました
覚えていてくださった皆様、そして新しくタヤを知ってくれた皆様
全ての方に感謝の気持ちを伝えたいと思い、楽曲を製作しました
私の感謝の気持ちをすべてこの歌に込めました
そして編曲の依頼を受けてくれたミディさん
イラストを描いてくれた皆様
改めてありがとうございました!
作詞・作曲:蒼音タヤ
編曲:ミディさん
ミディさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs4zWdCrlnXmpVkjOgAHs0w
Twitter
https://twitter.com/mid_midy?lang=ja
蒼音タヤ新連続音配付DLページ
https://bowlroll.net/file/168497
蒼音タヤのVTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLxYC7JuGCqx9oont0Oz94A
【空っぽLoL】そこにいる鳥さん私よりレベルが二つほど多いんですが【mid Ziggs】#21
どうも、瑞希です。
俺は悪くない
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34191578 次→sm34196393
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
ライオンキング合作2
はもそ思てたあ一を位た暖子つにさ…?北方顕しう外行行てまた歌旅のはど責をらるか!う私ョフー…あ明の来昨…回私も誰も惑けせ。載定・祭の性ブを逃た!
ライオンキング合作Ⅱ :sm34193563
使用メドレー:sm32358772
参加者マイリスト:mylist/63873914
公演一覧はコチラ:mylist/59906655
