キーワード mid が含まれる動画 : 9631 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoL実況】キャラチャンピオン「限定」ランクマッチ【Amumu】
お久しぶりです、はりーシです。
本当はIvern Midの予定でしたが、色々と事情があってこうなりました
基本的にツイッターや生放送でのネタ総集編です。
公認転載YouTube:
https://youtu.be/-TmytxPW-2A
※僕のチャンネルではありませんが、孵化雑談配信とかする予定です。
【sm26943993】←前回 mylist/39161651 次回→【未定】
初対面の人達と通話しながらLoL→【sm31738361】
LoL配信:https://www.twitch.tv/hallihallihallihalli
はりーシコミュニティ:co2262726
連絡先:https://twitter.com/Halli_4
メール:[email protected]
昨日より強い自分を目指すSup専のLoL その5
今回はゲイムメイク的な何かとかロテーションとかで出来てます。
それとあるまじきパニックプレイがあります。ご了承下さい。
基本的に私はRankは日本鯖はSup専です。他鯖では普通にMidとかTopしてます。日本鯖のパケロスやばくないですか?
有言実行のために作ってみたけどいらない気がする LOLイベント記録シート
Part4を元にサンプル作ってみた
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UsfHtbbm8bEarvQml9z6MeqO6k4USpR4JWDsMwVjevo/edit?usp=sharing
動画一本作るのに8時間だから試合14回出来るんだよなぁ(ボソッ
前 sm30211541 シリーズ mylist/57568145 次 sm30947775
【mid.】テロメアの産声【歌ってみた】
「僕を見ていますか。」
本家様 sm19180162
歌
mid.【@teltelll0528】【mylist/56161199】
MIX,エンコ
tatsuさん【@takk10142525 】【mylist/56638463】
【MMD-PVF4/遅刻組】二人の七葉式ミクさんで「きょうもハレバレ」
【MMD-PVF4】参加作、五作目(遅刻組)です
ミッド「ジャンケンは?」レー「ふふふ、私は負けないのよ!」
お借りしたもの(多謝)、本家さま・スクリーン映像(sm21336351)MikuMikuDance(sm2420128)ミッドさん(sm15004657、sm29714134、im4401606)レーちゃん(im1683572、https://bowlroll.net/file/10370)モーション(sm25166634、sm27159600)エフェクト(sm16087751)ライブ会場(sm17874820、sm14520739、sm17708009)参考動画(sm27989347)エンコーダ(sm7634361)
ミーネンロイマーさま、宣伝ありがとうございます
ご視聴ありがとうございました
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461(仮)
ポケットモンスター サン・ムーン | 戦闘!グズマ | GBAアレンジ
2016年11月18日に発売予定のシリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』をGBA風にアレンジしたもの。
MIDI DL: https://a.pomf.cat/aihlss.mid この動画とMIDIを使ったら、クレジットをくれてください。(´・ω・`)
-----
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=KG0olba4cOM
Twitter: https://twitter.com/ShinkoNetCavy
ポケットモンスター サン・ムーン | 戦闘!グラジオ | GBAアレンジ
2016年11月18日に発売予定のシリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』をGBA風にアレンジしたもの。
MIDI DL: https://a.pomf.cat/fgflzb.mid この動画とMIDIを使ったら、クレジットをくれてください。(´・ω・`)
-----
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=KG0olba4cOM
Twitter: https://twitter.com/ShinkoNetCavy
ポケットモンスター サン・ムーン | 戦闘!ルザミーネ | GBAアレンジ
2016年11月18日に発売予定のシリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』をGBA風にアレンジしたもの。
MIDI DL: https://a.pomf.cat/uzpiqn.mid クレジットをくれてください。(´・ω・`)
-----
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=KG0olba4cOM
Twitter: https://twitter.com/ShinkoNetCavy
【うたスキ動画】What A Beautiful World 歌ってみた【オク下】
配信日にカラオケ直行して歌ってきました。でも難しかったです。原曲は2オクターブ(mid1F~hiF)で、自分はオク下で歌ってます。
mylist/52197435
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2724526464/
【5人プリメイド】LoLプリメ! その1【実況プレイ】
ボイチャプリメイド5人でLoLをLoLしていく動画。
次→sm30272935
本シリーズのマイリスト→mylist/57818105
日本兵でmidエコー→sm30210037
普段はユグドラTRPGの動画を投稿してます↓
○独りよがりレジスタンス(mylist/35534811)
○YDF奮闘記(mylist/46425180)
○模擬戦動画(sm27542899)
【LOL】時をかけるにほんへ【日本兵】
midエコーでにほんへ。
プレイのアドバイスいただけたらとっても嬉しいナー。
音量うるさかったらごめんなサイオン。
リスペクト元動画→sm29574984 楽しい動画ありがトランドル。
最後に、つまらんことばかり言ってすみまシェン。
※ガレンとソナはボイチャプリメイド。
もしかしたら肉声リプレイ投稿するかも。
次→sm30873841
LOLにほんへ→mylist/58593051
5人プリメで実況プレイ→sm30219941
普段はユグドラTRPGの動画を投稿してます↓
○独りよがりレジスタンス(mylist/35534811)
○YDF奮闘記(mylist/46425180)
○模擬戦動画(sm27542899)
【猫村いろは】 明日になればもう 【オリジナル】
パソコンが壊れ、「曲が作れなくなったから歌詞だけ誰かやらせろ!」とTwitterで喚き散らしていたところ、都合よくドンガリンゴさんが横を通りがかってこのコラボが実現しました。ありがとうドンガリンゴP!(appy mylist/33324984)
コラボなのにだらだらやっていました。てへっ。Flashのシェイプトゥイーンは割かし出来る子だけど、こんなメンドクサイ動画はもう作りません。(Kinra)
おまけ:sm31232696
【音域】mid2C~hihiB(24 keys)
【LoL】 自由気ままにLoL 第2回 ヴェルコズ 【ゆっくり実況】
こんにちは、まえがみです。
ゲーム情報
パッチ:6.24
ノーマル
UP主:MIDヴェルコズ
リンク
前:sm30173311 次:sm30253728
マイリスト:mylist/57698463
地下塹壕のある良フィールドでした・・・OP269 201504191 芝武者
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【ニコカラ】ダンスロボットダンス≪off vocal≫
本家様【sm30177801】
ナユタン星人様『ダンスロボットダンス 』のニコカラです
on vocal sm30178845
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
上から来るぞ!!
ゆっくりできないLOL 【mid ブランド】 part3
だが奴は...弾けた
味方champion TOPシェン JGヘカリム MIDブランド(投稿者)ADCジンクス SUPアニー
相手champion TOPトゥイッチ JGシャコ MIDカリスタ ADCエズリアル SUPアリスター
シャコが登場すると日本兵が湧くのはリスペクトです
EDは時系列順にはなっていません。シーン集だと思ってください
※投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
SN:shotatsu S6の最終ランク:Gold4
音楽:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
前回 sm29986799 次回 sm30348418
序盤で仲間を失いカチューシャの如し。OP.268 20161205戦
皆さんコンニチハ!教習車です。外周攻め好きーな自分が頑張ってど真ん中突っ走っています!ビクビク・・・
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【吹いてみた】劇場版艦これ「帰還」をトランペットで吹いてみた
【吹いてみた】劇場版艦これ「帰還」をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
こんにちは
吹いてみた動画第24弾!
〔劇場版艦これ 主題歌 帰還〕
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*
https://bowlroll.net/user/200301
「以下コメント」
劇場版艦これ、二回見に行きました
今後は劇場版オンリーで展開した方がいいとおもいます
とりあえず、この動画をご覧の皆さんが提督でしたら、ぜひご一読を
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
【Twitter:https://twitter.com/KumampetYoutube】
【ブログ兼HP】http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=dtm%81%99
【重音テト】ひと駅先、バスセンター前【オリジナル】
重音テトでの2曲目。ポップス系(?)の一曲。
東豊線大通から東西線バスセンター前まで歩けそうでチャレンジも意外と長くて足の筋が張る…、
というしょーもない罠にはまって曲を書くなど。
曲にあの地下鉄ピチュン音を少し入れてみたZE。
…画質悪いので上げなおそうかorz
・MP3 : https://dl.dropboxusercontent.com/u/36833229/20161018/20161018.mp3
・SMF : https://dl.dropboxusercontent.com/u/36833229/20161018/20161018.mid
音源はFluidじゃなくて実はSGM-V2.01かも。
前作:sm29700895 | 次作:sm30496371
他に作ってきた曲:mylist/17407956
【アイカツスターズOP3】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
スタージェット! / せな・りえ・みき・かな from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
[LOL]反省解説つき、対人戦ノーマル、アニーMid
*アドバイスコメントを頂いたら投稿者コメントで返信させて頂きます
*Youtubeニコ動に同時投稿です
マイサイト
*Youtube https://www.youtube.com/channel/UCPvgJZc5MzSt5qV9EabCPmw
*ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/18835386/video
*Youtubeニコニコ動画タグ LOL今年の株
*ブログ LOL戦略をたくさん書いています http://anmotizohni.com
*LOL kotosinokabu
【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
アイカツ☆ステップ! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
ファミコン音源で鉄道【アルカン】
ファミコン音源の鉄道を聴きたくなったので作りました。
■MIDIファイル:yogore様 http://kunstderfuge.com/
利用ツール: TAKABE SOFT様 MIDI音楽編集ソフト「Domino」 http://takabosoft.com/domino
ZEX様 mid2mml for ppmck http://zex0.web.fc2.com/
BouKiCHi様 ppmck http://ppmck.web.fc2.com/ppmck.html
Brad Smith様 NSFPlay http://rainwarrior.ca/projects/nsfplay/
■スケルツォフォコーソ sm30099242
■UTAU関連 mylist/14846816
■その他 mylist/5097783
ドリクラノーマルPV 『Pure色100萬$☆』理保&BDHG(MIDカメラ固定)
観賞用に保存してたのと、コメにあったのが一致してたので、おまけで1個。
ZERO(バックダンサーモード)・『Pure色100萬$☆』・顔から胸にかけてのカメラ(固定)・バニー(映えやすさ的に上位な衣装(ブルンバスト的な意味で)選択)
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『ミライはNO!NO!NO!』玲香&BDHG(MIDカメラ固定)
リクの内容になります。
ドリクラZERO(バックダンサーモード)
玲香
ドリームエプロン
顔~胸にかけてのカメラ
ミライはNO!NO!NO!(自己選択)
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『横浜ラプソディー 0』玲香&BDHG(MIDカメラ固定)
リクの内容になります。
ドリクラZERO(バックダンサーモード)
玲香
セックスィー水着
顔~胸にかけてのカメラ
横浜ラプソディー 0(自己選択)
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『絶対アイドル☆宣言 0』玲香&BDHG(MIDカメラ固定)
リクの内容になります。
ドリクラZERO(バックダンサーモード)
玲香
ヴィーナス
顔~胸にかけてのカメラ
絶対アイドル☆宣言 0(自己選択)
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
私が大統領だ!民主主義万歳!OP.267 20161126 CAMP-DEVGRU
皆さんコンニチハ!教習車です!スタッフと目が合い、めでたく大統領に就任しました教習車です!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
FFT - Trisection (耳コピ/Remaster)
偽8bit ver: /sm30110648
MIDI: http://www.geocities.jp/ifurkend/fft_trisection.mid
mylist/6704077
EXボス結社が東方彩幻想(完全無欠版)に挑戦 part44【VS椛】
しばらくEX中ボスはお休みです。(ぬえも。)
嘘です、癖でつい出してしまいました。
●使用素材
im5104362 im6125202 im6201619 煉獄庭園 タクミドットネット
Monday.mid(http://tmbox.net/user/MondayHellish)
前sm30101420 次sm30116829 マイリストmylist/55189178
【MMD】 激突!霊夢VS魔理沙VS妖夢 【ワートリパロ】
ジャンプで一番好きなワールドトリガーがああああ 休載しているううう
でも俺くらいのジャンプ好きになると次点に好きな鬼滅の刃とレッドスプライトさえのってればジャンプを買い続けることができるのだ
音楽はこちらsm27518646をまたお借りしました。ワザワザMIDファイルをくださったので歌がすごくよくなりました
次回⇒sm30935245
(2/2) 出張『向谷倶楽部』in2016楽器フェア 2016-11-05
2年に1度、東京ビッグサイトにて行われる「楽器フェア」にて、
向谷さんのステージの様子です。
向谷さんがエレクトーンのステージアにて使っている
楽曲セットリスト3曲の音源は、
ニコエレ(lv197554570)の本番から録音したものです。
◆Dazzling
◆PROMENADE
◆MID-MANHATTAN
この動画は2両編成です。前⇒sm30100133
<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき> user/16485544
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6dlzlMomu19rrqWdaymB-g
<ニコ生 向谷倶楽部>
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch262>user/16485544
(1/2) 出張『向谷倶楽部』in2016楽器フェア 2016-11-05
2年に1度、東京ビッグサイトにて行われる「楽器フェア」にて、
向谷さんのステージの様子です。
向谷さんがエレクトーンのステージアにて使っている
楽曲セットリスト3曲の音源は、
ニコエレ(lv197554570)の本番から録音したものです。
◆Dazzling
◆PROMENADE
◆MID-MANHATTAN
この動画は2両編成です。次⇒sm30100345
<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき> user/16485544
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6dlzlMomu19rrqWdaymB-g
<ニコ生 向谷倶楽部>
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch262>user/16485544
