キーワード mid が含まれる動画 : 9631 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 耳コピ
DominoでMIDI編集、MIDITrailで再生、VirtualMIDISynthで発音
サウンドフォントはFluidR3_GM
↓落とせます↓
.mid→https://ux.getuploader.com/shimasworks/download/7
.dms→https://ux.getuploader.com/shimasworks/download/8
.wav→https://ux.getuploader.com/shimasworks/download/9
Ryze(ライズ) Mid [League Of Legends](ドイツ人が日本語コメントをがんばります)
ツイッター https://twitter.com/BAKAEDITZ配信サイト http://gae.cavelis.net/user/BAKAEDITZAsk FM: http://www.ask.fm/BAKAEDITZサムネイルby チオさん: http://www.pixiv.net/member.php?id=12...ゲームブログ: http://bkjikkyou.blog.fc2.com/うpローダー http://ux.getuploader.com/BAKAEDITZ/ニコ http://www.nicovideo.jp/user/10854583STEAM: bkproductionzLoL ID Eu West: bakaeditz
アイのシナリオ ここあ♪ 【歌ってみた】
HoneyWorksさんのアイのシナリオを歌いました!!
素敵な本家様【sm25402016】
vocal:ここあ♪(@mid_kokoa)【mylist/53325135】
mix:ちさ様(@chi_chan624)
encode:ここあ♪
【LoL実況】アンランクから始めるLoL Part8
今回もノーマルでmidタロンを使います。
前回よりは動きは改善できたと思いますが、やっぱりアサシンは難しいです…。
最近ランク戦に挑戦しましたが、案の定ボコボコにされました…。
公式サイト:http://jp.leagueoflegends.com/
LoLマイリスト:mylist/55409694
Part1マイリスト:mylist/46479683
Twitter:https://twitter.com/elgaels105648
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCREEPZBZihbU6wi5EMrbk6w
前回:sm30475059 次回:sm30582328
ドリクラノーマルPV 『JEWEL』理保&BDHG(MIDカメラ固定)
360版ドリームクラブZEROより、理保&BDHGで『JEWEL』です。
アップグレード水着・顔~胸にかけての固定カメラ・歌詞表示、エフェクトなし。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=Y8FbajLNCxw
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『ミライはNO!NO!NO!』理保&BDHG(MIDカメラ固定)
360版ドリームクラブZEROより、理保&BDHGで『ミライはNO!NO!NO!』です。
アップグレード水着・顔~胸にかけての固定カメラ・歌詞表示、エフェクトなし。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=QiSomK_LU_E
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
【東方曲再現】明日ハレの日、ケの昨日【改】
前のハレの日→sm28838142
「フリー音源」で、明日ハレの日、ケの昨日を再現しました。
使用音源:Proteus VX
曲作成ソフト:domino 曲再生ソフト:MIDITlair
ちなみに、MIDファイルを使用させてもらいました
こん茶様:http://koncha9137.web.fc2.com/index.html感謝しています。ありがとうございます。
ドラムを変えました。あとリバーブもついてます。
【MIDI】「イシュカンコミュニケーション」小林さんちのメイドラゴン ED
MIDI DL: https://a.desu.sh/fxxelk.mid この動画とMIDIを使ったら、クレジットをくれてください。(´・ω・`)
-----
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=LOdkLmcviPA
Twitter: https://twitter.com/ShinkoNetCavy
【LoL】VOICEROID実況Part.5【LVC】2/2
Part.5後半です
尺の都合で前半後半分かれているのでご注意ください
前半はこちら:sm30501456
SummonerName:nochiRNK Twitter:https://twitter.com/ACEDRG
ソロランク Patch6.24 Champion:Lux Lane:MID
Part4:sm30122246 mylist/57105478 次:いい試合が撮れたら
【LoL】VOICEROID実況Part.5【LVC】1/2
今年もよろしくお願いします
Part.5できました
尺の都合で前半後半分かれているのでご注意ください
精神に呼応できないLJLなんて見とうなかった…
LJL:http://jp.lolesports.com/
SummonerName:nochiRNK Twitter:https://twitter.com/ACEDRG
ソロランク Patch6.24 Champion:Lux Lane:MID
Part4:sm30122246 mylist/57105478 次(後半):sm30501782
【うろ覚え耳コピ】 白詰草話より EDテーマ Scenario/reset 【MIDI】
「ど~してきょくのひんしつふあんていですか?」
最近Soundfontでコリコリすることに興味を持ち、打ち込みチャレンジ。
話題のシーケンサDominoで初打ち込みとなりました…が技量と根性が足りません。
適当なところで妥協してうpとしました。
・MIDIファイル : https://dl.dropboxusercontent.com/u/36833229/scenario/scenario_20170124.mid
音源はSoundfont FluidR3_GM。
(他の音源で上記MIDIファイルを再生するときは適宜エミュレーション機能等を推奨…)
前作:sm30178900 | 次作:sm30547026
他に作ってきた曲:mylist/17407956
ドリクラノーマルPV 『pure色100萬$☆』みお&BDHG(MIDカメラ固定)
リクのあった内容になります。
360版ドリクラZERO・みお&BDHG・pure色100萬$☆・セックスィー水着・顔~胸にかけての固定カメラ
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=JS5FJK00eyQ
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
【LoL】 ゆっくり実況プレイ216戦目【シヴァーナ】
こんにちは。
プロリーグのおかげで編集が捗ります。
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【しろまさん投稿動画一覧】mylist/57313953
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【215戦目】sm30489287【217戦目】sm30501297
【ニコカラ】太陽系デスコ【off vocal版コーラスなし】(原キー)
ナユタン星人様作のオリジナル曲「太陽系デスコ(sm30469574)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります。
他のニコカラ mylist/19930381
on vocal版→sm30470137
off vocal版(原曲キー、コーラスあり)→sm30489345
off vocal版(原曲キー、コーラスなし)→sm30489312
off vocal版(+4キー)→sm30496481
off vocal版(+2キー)→sm30496521
off vocal版(-2キー)→sm30496545
off vocal版(-4キー)→sm30496574
【吹いてみた】Climber’s High!をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
【吹いてみた】Climber’s High!をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
こんにちは吹いてみた動画第27弾!
〔風夏 Climber’s High! 〕
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*
https://bowlroll.net/user/200301
「以下コメント」
なんか放送開始前から話題になってたらしいので・・・
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
【Twitter:https://twitter.com/KumampetYoutube】
【ブログ兼HP】http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=dtm%81%99
【LoL実況】アンランクから始めるLoL Part7
今回は練習中のタロン(Eの仕様を理解してない、オールインするタイミングがまだわかってない)をMidでやります。
元々Midはマルザハールをメインで使っていましたが、最近サポートで取られることが多いのと、スキルコンボの練習をしたいので使うことにしました。
なお、ケネンも相手(ヤスオなど)によってはMidに行けたりします。
公式サイト:http://jp.leagueoflegends.com/
LoLマイリスト:mylist/55409694
Part1マイリスト:mylist/46479683
Twitter:https://twitter.com/elgaels105648
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCREEPZBZihbU6wi5EMrbk6w
前回:sm30452538 次回:sm30528117
ドリクラノーマルPV 『Paradise』みお&BDHG(MIDカメラ固定)アプグレ水着Ver
ドリクラZERO(360版)より、みお&バックダンサーで『Paradise』です。(前回の衣装違い)
カメラは、顔~胸部分での固定。
アップグレード水着・通常ステージで、エフェクトは無しになってます。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=vDoVZK3vR6Q
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
【ONE OK ROCK】 The Beginning - guitar cover
初投稿です。ギター歴1年ほどです。
まだストラップが長い時の動画です。弾きづらそうにしてるなぁ
メタルゾーンを手に入れたのでここぞと思い、弾かせてもらっています。
MID FREQの調整に苦労してます
キンキンする音色かもしれません
ギター:Blitz BLP-CST
エフェクター:Metal Zone MT-2
アンプ:KUSTOM TUBE 12A
youtubeからの転載。youtubeの投稿も自分です
https://www.youtube.com/watch?v=gPYhMWsb2FM
[音MAD] 前前前世を盧武鉉が歌ってみた。
作者が韓国人らしいです。歌詞で間違い漢字があるかも知れません。
盧武鉉は平成21年自殺して頭がparn-!な状態になった元韓国大統領です。
転載元
1.https://www.youtube.com/watch?v=i2p3kfWzhF8&t=103s
2.https://www.ilbe.com/index.php?mid=ilbe&search_target=title&search_keyword=%EC%A0%84%EC%A0%84%EC%A0%84%EC%84%B8&document_srl=9285098795
+歌詞の意味+
ウンジ:飛び降り自殺
プオンイ・バウィ:盧武鉉が自殺した場所
야~ 기분 (딱) 좋다!:めちゃ気持ち良いさ
寒いんだよぉ!!OP.276 20170114T-3(栃木)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
一発録りで 東方 Bad Apple!! -Yuyoyuppe Arrange- 弾いた!
随分前にこのアレンジを見つけて、初めに聴いたときの感動は今でも忘れない....
一発録りだからミスも多少あるが気にしたら負けw
本家様 => sm11364618
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
//追記//
音作り詳細(GT100)
モデリング: T-AMP
GAIN:80/120 BASS:40/100 MID:60/100 TREBLE:70/100 PRESENCE:55/100
SP TYPE:ORIGIN MIC TYPE:CND87 MIC DISTANCE:4cm
#2【LOL】MIDでポータルナサスvsティーモ(高画質) 3/3
冬休み終わってしまってかなりつらい…(´・ω・`)
コメントなど頂けたらこれからの動画の更新速度にもかなり影響してくると思うので
これからもよろしくお願いします。
前→sm30414747 次→sm30421434
マイリスト→mylist/57986167
#2【LOL】MIDでポータルナサスvsティーモ (高画質版) 2/3
画質がなかなかあがったのでもっと上を目指してみようと思います。
あまり変化はないと思いますが少し画質がまたあがったのでよろしくお願いします。
前→sm30410362 次→sm30415688
マイリスト→mylist/57986167
シャッガンはいいぞ(以下略)OP.275-2 20170110サバッチャ
皆さんコンニチハ!教習車です。何度でも言おう!シャッガンはいいぞ
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
CQBのMAP表示は・・・許してぇ! OP.275 20170110サバッチャ(埼玉)
皆さんコンニチハ!教習車です。埼玉の新インドアフィールド〔サバッチャ〕であります!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
深海のリトルクライ ここあ♪ 【歌ってみた】
動画も音楽も大好きな曲です(/ω\)
この不思議な世界観、たまらなく好きです…
素敵な本家様【watch/1331821159】
お借りした音源【sm24172950】
vocal:ここあ♪(@mid_kokoa)【mylist/53325135】
mix,encode:ここあ♪
#2【LOL】MIDでポータルナサスvsティーモ (高画質版) 1/3
動画の画質って15分当たり超えると一気に落ちるんですね…(´・ω・`)
一回出した動画ですが三つに分けてださせていただきました。今度からは画質を落とさないためにこんな風に動画を分けて出すことが多くなると思いますがよろしくお願いします。
自分の動画にまさかコメントなどがつくとは思っていなくこれからの動画作成への励みになりました。
これからもよろしくお願いします!
前→sm30406450 次→sm30414747
マイリスト→mylist/57986167
#2【LOL】MIDでポータルナサスvsティーモ
アイテムを見れるようにしておきました。
アドバイスなどを頂ければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
前→sm30401397 次→sm30410362
マイリスト→mylist/57986167
夢路らびりんすをトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
【吹いてみた】「夢路らびりんす」をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
こんにちは吹いてみた動画第26弾!
〔うらら迷路帖 OP 夢路らびりんす〕
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*
https://bowlroll.net/user/200301
「以下コメント」
今期のロリ枠はこれで決定ですな
かわいい
うん
かわいいぞ
愛でるぞ
うんうん・・・・(アホか)
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
【Twitter:https://twitter.com/KumampetYoutube】
【ブログ兼HP】http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=dtm%81%99
【吹いてみた】「キミの花」をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
【吹いてみた】「キミの花」をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
こんにちは吹いてみた動画第25弾!
〔セイレンOP キミの花〕
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*
https://bowlroll.net/user/200301
「以下コメント」
2017年一発目は、セイレンからキミの花
これさ、ヒロインの作画ネ申だろ
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
【Twitter:https://twitter.com/KumampetYoutube】
【ブログ兼HP】http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=dtm%81%99
フーリエ解析で見る「すばわが2」
Wavetoneでフーリエ解析→解析後のデータをDominoで再生
多分消されない。
http://ux.getuploader.com/shinano_free/download/5/parn2.mid
国旗の色が逆なのは許して
