キーワード mid が含まれる動画 : 9631 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹いてみた】MIRAI TICKETをトランペットで吹いてみた【譜面配布】
【吹いてみた】MIRAI TICKETをトランペットで吹いてみた【譜面配布】
こんにちは
吹いてみた動画第23弾!
〔ラブライブ!サンシャイン!! 最終回ED MIRAI TICKET〕
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*〈br〉https://bowlroll.net/user/200301〈br〉
「以下コメント」
終わってしまった
ついに....
あ、転調多いです
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
【Twitter:https://twitter.com/KumampetYoutube】
【ブログ兼HP】http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=dtm%81%99
【LoL】初心者ゆかりんのLoL奮闘記録 Part1【Kennen MID】
こんにちわ初めまして、最近LoLにはまり勢いで動画作っちゃいました、LoLって本当に難しいですね・・・
初心者プレイ、初心者知識、拙い動画編集、リプレイ動画ですが、生暖かく見てやってください(´・ω・`)
誹謗中傷はNG、上手いプレイが見たい方は戻る推奨です('、3_ヽ)_
マップ…サモナーズリフト
モード…ノーマル
次…Part2【sm29948956】
LoLマイリスト【mylist/57190192】
今まで上げたボイロ動画【mylist/62016322】
ホルスト 組曲「惑星」より「火星」[DTM]
DTMでオーケストラを始めてみたい方へ
DTMでオーケストラを始めてみたいけど、打ち込み量が厖大でココロ折れそうになりますよね。
そこで【ホルスト 組曲「惑星」より「火星」】のフル編成で打ち込んだデータを提供します。
動画では「Studio One 3 Prime」を使っておりますが、SMF形式をインポートできるDAWであれば問題ないと思います。
これをアレンジして素敵なサウンドに仕上げてください。
MIDI配布 → nc145142 nc145143
[追記]ファイル名を下記のように読みかえてください。
nc145142.mid ← exp_mars.mid
nc145143.mid ← mars_dummy.mid
[0.01%]高難度シリーズPart57 Mid-Air Mastery
T.A.Sジャンプ50連のコースです。本来はね。
上の段に甲羅ジャンプで行けますが自分は成功率が低かったのであまり使いませんでした。
倍速の時の土管の音が気持ち悪いです
コース名:Mid-Air Mastery
制作者:PERFECTRUN様
プレイ時間:3時間半ほど
コースID:70B6-0000-01CB-F3C1
マリメ高難易度シリーズ→mylist/54908995
【MMD】 1052Midさんで君の知らない物語
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で845作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
火龍のコミュニティ→ co378925
【FF15】 BGM 「Valse di Fantastica」(Gratia Mundi) アレンジ演奏 ピアノ音源版(・ω・)
FFXVの神曲、Gratia Mundi を、ピアノ音源でアレンジして演奏してみたです。
使ってみたのは、Steinway D と Bosendorfer Imperial のハイレゾ仮想音源「IvoryII」です。
音楽仲間のために、MIDIファイルへのリンク。
※個人の趣味で試聴するだけにしてね。 Gratia Mundi MIDI file (Piano Arrange)
https://www.dropbox.com/s/fwmorkvrazfyy9d/Gratia%20Mundi%20Piano%20MIDI.mid?dl=0
【マリオメーカー】T/A/S甲羅ジャンプの練習コース作ってみた!
今回はT/A/S甲羅ジャンプの練習コースを作ってみました!
貴方は瞬間派?先左派?
コース制作 ラインバック
コース名 Mid-Air practice Field
コースID 8E33-0000-02A0-BFDB
ようつべ版↓
https://youtu.be/0-Cyv07hC_g
【聖地巡礼】聲の形で舞台となった岐阜県大垣市を訪れてみた。
京都アニメーションの映画『聲の形』("The Shape of the Voice")の舞台となった岐阜県大垣市を聖地巡礼(舞台訪問)に行ってきました。その時の映像をまとめたものです。訪問日:2016/09/23-09/24
■参考にさせて頂いた聖地巡礼MAP
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1_Cju-b2P8XQrT4HNVbrbQExSkHI
Youtube版
https://youtu.be/_lW3jpuQ1q0
-----
■聖地巡礼に行ってきた物リスト:(mylist/34132866)
-----
お借りしました。https://youtu.be/_YLIkLNJ8dk
[MMD] 39 [1052Mid]
久しぶりの更新にして最終更新。
前更新にて反映しなかった胴回りのウェイト調整と袖IK化、他微調整。
SWN-G単色と通常のMidさんのフォルダにコピーして使用するデフォ寄りの2種セットになっています
1052Mid改変SWN-G ver1.05 https://bowlroll.net/file/114708
鍵 Midさん
39 sasakure.UK様×DECO*27様
モーション なつき様
ステージ 狐白ましろ様
スカイドーム 額田倫太郎様
エフェクト おたもん様 そぼろ様 針金様 鍵束様 ビームマンP様 下っ腹P様
【飛べない鳥が】 前前前世 【歌うた】
流行に、乗り遅れる男
どうも、飛べない鳥と申します。RADWIMPS様の前前前世を
歌わせていただきました。ほんといい曲といい映画です。
え、まだ見てないんですか?是非!行ってきてください!!
前前前世、誘ってくれた友人ver.→もうちょい待って
使用音域 mid1F#(?)~hiF#(cho込み)
Vo.俺 Mix.俺 エンコード.俺
ワタスの歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
twitter → https://twitter.com/tobenaitori8899
----------------------------------
こっそり実況とかやってたりします。
龍が如く(PS2)→ mylist/55130422
【吹いてみた】殺戮の天使をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
【吹いてみた】殺戮の天使(into the area)をトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
こんにちは
吹いてみた動画第21弾!
〔殺戮の天使 タイトル曲 into the area〕
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*〈br〉https://bowlroll.net/user/200301〈br〉
「以下コメント」
初のリクエストによりアップしました!
大人気フリーホラーゲーム「殺戮の天使」より「into the area」です
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
【Twitter:https://twitter.com/KumampetYoutube】
【ブログ兼HP】http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=dtm%81%99
【JPシルバーがいく】League of Legends【VOICEROID実況】
動画作成で休日が2日も消えた・・・
【プレイ経歴】
S5 NA silverⅢ(規定数しかしてない)
S6 JP silverⅡ(投稿日現在)
NA鯖初めてのアカウントでveinだけを200戦ほど(勝率3割弱)
NA鯖2つめのアカウントでJAX/Hec/LULUで300戦ほど(勝率4割弱)
TAI鯖でGaren/Hec/JAX/Morg/Kayle/LULU等をプレイ500戦ほど(勝率5割弱)
JP鯖ではBard/Ramble/Hec/JAX/Shyvana/MF/Leona等JGとSup中心にadcを少々
nomal:1100戦(勝率48%)Rank:374戦(勝率49%)
TOP/MIDのような相手と二人きりになるのは苦手
TOSし過ぎてマスタリー直したり、スキルオーダーを忘れる
ボーカルガイド 捨て子のステラ 全パート Ver3/Neru & z'5
本家様→ sm29272726
Twitterでリクエストを受けて作りました。
要望が多ければ歌詞を付けます。
sm29656054、sm29662196に続くVer3です
ハモリパート→ sm29667666
音源:SC-8850
使用ツール:Domino、歌声りっぷ、Vegas、AviUtl
MIDI
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.dms
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.mid
1280x720 30fps 2000kbps/192kbps
ボーカルガイド→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
ボーカルガイド 捨て子のステラ ハモリ Ver3/Neru & z'5
本家様→ sm29272726
Twitterでリクエストを受けて作りました。
要望が多ければ歌詞を付けます。
sm29656054、sm29662196に続くVer3です
全パート→ sm29668329
音源:SC-8850
使用ツール:Domino、歌声りっぷ、Vegas、AviUtl
MIDI
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.dms
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.mid
1280x720 30fps 2000kbps/192kbps
ボーカルガイド→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
【MMD】【KAITO_V3】あまのじゃく【カバー】
■ダウンロードしてサイト等にアップロード:不可
Mid_Night_Workers様の「あまのじゃく」をカバーさせていただきました。
原曲:sm21060181
■お借りした作品■
・ツール
樋口M様 窓屋様
・モデル
YM様
・エフェクト
そぼろ様 pmot様 mqdl様
・アクセサリ
額田倫太郎様(http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm)
ありがとうございます。
自作曲:mylist/53926822
超吹雪をファミコン+全拡張音源で鳴らしてみた 【ドカ盛り】
本家が復活していたのでやらかしてみました。
DPCMが16kB位しか使えないためレートを下げたので音声が聞き取り辛い・・・
内蔵音源版sm25835493で印象的だったティンパニもDPCMが使えないので内蔵音源で強引に。
17ヶ月越しの野望達成ということで。
製作環境
mid2mml fok ppmck Vek1.0β、SSW8.0VS
ppmck release 9a ex11.1、mckw32b03、メモ帳
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
【艦これ】吹雪を(-4)で歌ってみた【nao】
キー下げアニソン第5弾、今回は艦これEDの吹雪です。
初めて聴いた時にうおっカッケェ!!よしこれやというあの気持ちを思い出しての選曲です。
-4で前回のsister's noiseよりは歌いやすかったですが早口の所や深く~のとことか随所に難しさがありました。なかなかパワフルな曲ですね。早口の所の置いていかれたらアカン感、この曲を歌ったことがある人ならわかってくれるはず笑。
ちなみにわたくしは艦これでは雷ちゃんが一番好きです。が金剛さんも好きなので2分19秒あたりで無理やり登場してもらいましたww
曲名 吹雪
歌手 西沢幸奏
音域 mid1D#~hiA#
お借りした動画→sm25941430/sm25930226
その他歌った曲→mylist/56015901
Twitter https://twitter.com/DespairVision
【葉緑体が】 曖昧劣情Lover 【歌ってみた】
本家様:sm24237168
曖昧っていう字は読めるけど書けないみどりふです。
koyori(電ポルP)さんの「曖昧劣情Lover」を歌わせていただきました。久しぶりすぎてエンコード一回失敗しました。あと全然関係ないけど夏休みは神。再試はクソ。
歌・Mix:みどりふ( Twitter:@mid_lea / マイリス:mylist/55090217 )
【LoL】 ゆっくり実況プレイ127戦目【ビクター】
こんにちは。
今回でMID練習期間は終了です。
今度の日曜は紅白戦の代わりに1on1t大会予定です。
今回の試合の対戦履歴:
なし
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【126戦目】sm29586551【128戦目】sm29622554
[lol]日本鯖でゆかりさんが遊ぶそうですよ part8 カーサスミッド編
みなさんこんにちは 今回はMIDカーサス編となっております
今回の試合は倍速、カットは使っておらずフルの試合となっております
また動きがあるときは話ますが何もないときは無言となっております
これに関してはネタがないのとあんま常にしゃべり続ける動画が好きではないことによってです
無言がいやの方は次の時間にまで動かしてもらえれば要所の部分に飛びますので、利用してください
5:46 8:20 10:40 13:10 14:15 16:20 19:00 21:10
前回→sm29570781 次回→ sm29663993マイリス→mylist/55248929
✱偽ごちうさカバー✱ DAYBREAK'S BELL ✱Petit Rabbit's✱ 違和感が仕事しない
DAYBREAK'S BELL by L'Arc en ciel
偽物です。イマイチ仕事してくれない違和感。
最低音mid1B?なので+6しても普通ないだろ域になってるのが以下略だったのでキーは-4のオクタ上げ(+9)にしてみました(´∀`;)
ごちうさMIX感を実現すべくハイ上げて中音域以下をバッサリ切って深めにリバーブかけたら時に変になったりするMIX練。
✱偽ごちうさカバー✱ DAYBREAK'S BELL ✱チマメ隊✱ 違和感が仕事しない
DAYBREAK'S BELL by L'arc en ciel
偽物です。
最低音mid1B?なので+6しても普通ないだろ域になってるので以下略っていうか音域の幅が広い(´∀`;)<適当にやったらキーコン失敗…
ごちうさMIX感を実現すべくハイ上げて中音域以下をバッサリ切って深めにリバーブかけたら時に変になったりするMIX練。
【耳コピ】トロピカル無職.mid
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
おい!それってYO!ローランドのシンセの音色じゃんか!アッアッアッアッアッ
お母さーん!!SC-88Pro買うからお金ちょうだい!!
自作ゲーム、音MAD、トロ無アレンジに使おう
http://darekasan.net/upld/famipop3.mid
【LoL】 ゆっくり実況プレイ125戦目【オリアナ、シンドラ】
こんにちは。
久々の2戦収納、そろそろMIDも卒業か。
今回の試合の対戦履歴:
なし
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【124戦目】sm29559866【126戦目】sm29586551
【ニコカラ】 サマータイムレコードーband。ver- 《off キー+7》
本家様 [ sm21737751 ]
動画様 [ sm21737919 ]
音源様 [ sm22226535 ]
【ニコカラ】 サマータイムレコード-band.ver- 《off キー+6》
本家様 [ sm21737751 ]
動画様 [ sm21737919 ]
音源様 [ sm22226535 ]
【ニコカラ】 サマータイムレコード-band.ver- 《off キー+4》
本家様 [ sm21737751 ]
動画様 [ sm21737919 ]
音源様 [ sm22226535 ]
キングダムクッキー☆ トラヴァースタウンにある神社.MORITOWN
シャドウくんを上から叩き潰してバトルフェイズに移行させるのが好きでした(GBA版並感)
mid(原曲ver含む)、wavファイルを纏めました☆→http://www1.axfc.net/u/3713682?key=TTS
PASS→TTS
sm29545439(XIII機関神社)←前
タミアン1号兄貴 ふふふ兄貴 広告ありがとナス!
良い感じの拡張子が思い付かないんで誰か考えて(投げやり)
