キーワード mid1C が含まれる動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Encounter / Orangestar 【歌ってみた〈ゆう〉】
「あの頃よりもあなたは強くなったね」
低くて(mid1C#)高い(hihiD#)エモ曲を歌いました!!
3オクターブあるとキー変更する意味があんまり無さそうだったので気合いの原曲キーでいかせていただきました。
#歌ってみた #Encounter #Orangestar #歌い手さんMIX師さん動画師さん絵師さんPさん繋がりたい
本家様
Y: https://youtu.be/EUMn-kJbNc0?si=iU_20tUDngIbqGkr
N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43395859?ref=nicoiphone_other
MIX,Enc : Nemo様 @nemo_qu
https://x.com/nemo_qu?s=21&t=HC4AjCkfdr_k-H4GUgqw7Q
Vo,Edit : ゆう
https://x.com/112358yuu?s=21&t=HC4AjCkfdr_k-H4GUgqw7Q
ありがとうございました!!
どんなときも。の音域はmid1C#〜HiA ですよ。これが余裕なら音域広めやなw 堤下の街
星健太郎星のカービィ星健太郎星健太郎星健太郎星のカービィ星健太郎星のカービィ星健太郎星のカービ秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎秋広優人星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎星健太郎ィ
オーワDのワンピ愛は凄まじい。これを超えるのは難関。 認知能力と猿。 トータルテンボスの歩み、
渡部篤郎はmid1C出ます
マックス村井がドッキリチャンネルに舵を切ったのは大不正解です。大不正解といえば、backnumber、こちらの音域はmid1C〜mid2G#となります。子守康範うんちっち。
恵俊彰動的恵俊彰動的恵俊彰動的恵俊彰動的恵俊彰動的恵俊彰
遠くで汽笛を聞きながら 【ソウマ】
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」1976
NEUTRINO Diffusion - Muon v2.7.0
ソウマ (SOMA) ver.2.7.1 NSF 無調声
今回はkey=C でオケ作成したいため(ギター楽じゃんetc.)メロの最低音がG2の為「ソウマ」の推奨音域:mid1C~hiC(C3~C5)をかなり超える為ギリギリ許せるA2にするためkey=Dでmusicxmlを作成し、NSFのpitchsift=-2にしたんだが、やはり低音領域(メロ前半)の音量が小さい(が、よかったかも)。音量上げることもできますが、あえて無調声にしてます。現在の「ルノ」推奨音域:lowG~hiA(G2~A4)のバージョンからβが取れたら作成し直そうかと思ってます。
ショー投降/重音テト+足立レイ -ピロット-【オリジナル曲】
【不協和音投稿祭参加楽曲です】
(歌唱人数2以上の曲は)初投稿らしい
どうやっても誰にも勝てない!!!あぁ!!!!!!
って感じの曲です
↓instはこちら
https://piapro.jp/t/uvvi
↓一応歌詞とQ&A置き場
https://note.com/p_lot/n/nb7081f763bb2
タイトル:ショー投降
歌唱:重音テト(UTAU)+ 足立レイ(UTAU)
作詞作曲などいろいろ:ピロット
足立には子音とピッチを目立たせる役割を担当してもらいました
BPM208
最低音mid1C
最高音mid2G
楽曲時間:58秒
歌唱はオクターブ上、オクターブ下、メロの3本
かなり短時間の楽曲となっております。 ぜひ歌唱お待ちしております。
Q.不協和音要素どこ? A.メロとコードで半音ぶつけまくってるのとサビのホールトーンです
https://mechanicalgirl.jp/adachi-rei/
メカニカルガール公式さん
足立レイの公式
https://twitter.com/pirottoPRT
↑ピロットのX
Encounter / 歌ってみた おかずおかず
本家様: sm43395859
Music:Orangestar様
X:https://x.com/mikanseip
Mix:やま茶様
X:https://x.com/Yamaaa_uta
Vocal:おかずおかず (mylist/75029648)
X:https://x.com/okazu2222
この曲上はhihiD# で下はmid1C# だからオク下で歌うっていう逃げ道がないんですよね…hihiD# はもちろん難しすぎたんですが、それ以上にメロを曲の雰囲気を崩さないように歌うのが難しかったです!
#歌ってみた #Encounter #Orangestar
