キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO4】やっとティア100到達&新モード『INFECTED』 part34【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はINFECTEDをやりながらの雑談動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
録画データが録れてない部分があり、
途中飛んでる部分があります
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/R__pMA4jxJM
※ICR-7のMKⅡは発売当時のティアで手に入るものでした
脱妄想で遊ぶ Tiny XEVIOUS mkII のようなもの(地上物の破壊)
地上物が破壊出来るようになりました。
でもまだ張りぼてで攻撃してきませんorz
※プログラム実行後にいきなり音が鳴り出すのでご注意ください※
<Win10 + VS Code + Rust + Vulkan>
SEは以下のサイトのものを使用させて頂きました。
https://taira-komori.jpn.org/sfxrfami.html
ありがとうございます!
SC-55mkIIでPC-9801版スタークルーザー II 「オープニング」
SC-55mkIIでPC-9801版スタークルーザー II 「オープニング」です。
ガンダムMkⅡトライヤル
You Tubeでもやってます↓http://www.youtube.com/user/gebohaku44
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#39
超低レート、このあたりは沼地合いになるとただひたすらだらだら続くのでBR4.0ぐらいからが動画としてちょうどいいかもしれない。
使ったもの
2.7:Archer
2.7:Crusader Ⅱ "The Saint"
2.3:Firecrest
2.7:Corsair F MkⅡ
2.7:Wellington Mk Ⅰc/L
野郎が【なまえのないうた】を歌ったよ MkⅡ
毎度!ド下手に歌い、ド素人な編集をしてるMkⅡです(凸;)
今回はDATEKENさんの【なまえのないうた】をまったりと歌ってみました
素敵でまったりとした本家様nm7972553
マイリスですだ・・・・mylist/10124142
【GTA5】人を呪わば穴二つって言うけど呪われる前に爆破しとこ
オプレッサーMKⅡとテラーバイト(+改造費)で700万ぐらいかかりましたしんどい
祝、カズヤにイラスト実装!いつもお世話になってまーーーーーーーーす!!!!
立ち絵実装記念ともこたんが火属性ってことにかけて、いつもより多めにカズヤが爆死します。
車と字幕の色はそれぞれ、赤ヴィヴィオ。青レインボー。黄かんてら。橙カズヤとなってます
もはや非実況、雑談メイン、へたくそプレイ、土佐弁などを含むので苦手な方はブラウザバックしてください。そして相変わらず音が小さいのでお気を付けください
【実況】ロボット好きが「ヴォルガード(PC-6001版)」をやる Part1【PC-6001mkII】
※また、オレのいつもの悪い癖(脱線語り)があります
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
PC-6001mkIIソフト「VOLGUARD(ヴォルガード)」を実況しました。
※DL販売サイト『プロジェクトEGG』でご購入させてもらったエミュレータでプレイしてます
Part2→未定
前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない
次のゲーム(全般)→同じく
【関連ゲーム】
FM-7版⇒sm42043065
MSX版⇒sm43252299
「高機動戦闘メカ ヴォルガードII」→sm33510426(続編)
【外部リンク】
プロジェクトEGG ⇒ https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1694
MIDI 耳コピ 餓狼伝説 ギースにキッス (ギース・ハワードのテーマ) [Roland SC-55mkII]
ギース・ハワードのテーマです。
後の餓狼伝説シリーズやKOFシリーズでもアレンジされてこの曲が流れています。
【KENシン】 休暇で 『Brave Heart』 を歌ってみた
お久しぶりです~ 以前のオーディオインターフェイスはかなりノイズが入ってきて、修理してもなかなか解決できないので、TASCAM US-144MKIIを買ってきました。|| 今更ですけど、Brave Heartを歌ってみた。そして、相変わらず、ミックスのが下手です。|| mylist/25645009
【ECO】 DEM活動日記 8日目 Part.02
ついに待望の……リベンジです!!
今回は初期の頃にぼこぼこにされたブリキングMkⅡと、再戦します!
(ずっと戦いたかったけど、不在が続いていたので。x。)
さらにサウス方面のモンスターとも戦っていきます。
順調に旅人のメモが埋まっていきますねぇ~
8日目 Part.03 → sm22455190
マイリスト → mylist/39364000
『千本桜』を ピアノバージョンで 歌ってみた です.mp4
ピアプロから、すぬぅさんのピアノ演奏をお借りし、歌ってみました。動画は本家さまの物をお借りしました、が、所々ずれるのはご容赦を・・・m(_ _)m収録環境録音機器:DR-07MKⅡ編集ソフト:Audacity今回は、メロとサビは一気に録りました、一番・二番、と個別に録音していき。編集では、ノイズ除去・ディエッサー・イコライザー・コンプレッサー・リバーブを加えていきました。でも、メロとサビを一緒に録ると、音のボリュームのバランスが難しいですね・・・orz●演奏 すぬぅさま:http://piapro.jp/t/Z7ba◆本家さま:sm15630734音楽 黒うささま:mylist/4943376絵 一斗まるさま:mylist/26923626動画 三重の人さま:mylist/10397135ギター hajimeさま:mylist/7115529
【夜廻】パズルを集めきった報酬は…【アイテム収集編 5/9】
©Nippon Ichi Software, Inc.
パズルを完成させて初投稿です。
4/9【sm39209566】/ 6/9【sm39222538】
夜廻 実況Part1【sm38796365】
夜廻 実況シリーズ【series/227662】
「町に落ちてるパズルのかけら」って時点で平面なのを想像するじゃないですか。
なんで立体のパズルの部品が落ちてるんですかね…
★ゲーム紹介
日本一ソフトウェアさんの夜道探索アクションゲーム、『夜廻』 です。
《いなくなったものを探す少女が、夜の街を探索する》
Steamの作品URL: 【https://store.steampowered.com/app/477870/_/ 】
★使用効果音
・効果音ラボ
【https://soundeffect-lab.info/ 】
★YouTubeチャンネル
【https://www.youtube.com/channel/UCqs_oDMopxsVBnMnenEyhOQ 】
★Twitter
貝拓者【https://twitter.com/shell_pioneer 】
★編集機材
撮影ソフト: OBS Studio
録音機材: audio-technica コンデンサーマイクロホン AT4040
インターフェース: Steinberg スタインバーグ オーディオインターフェース UR22mkII
動画編集: AviUtl
めが姉ぇ脅迫!アイドルプリンセスの逆襲.STAGE1
復活したので初投稿です
前のアカウントが死んだのでMKⅡになりました
前なし次そのうち
Twitter(新X)https://x.com/kawauso_kotune
ハービー・ハンコック『カメレオン』アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
Herbie Hancock "Chameleon"
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハービー・ハンコック
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/, リサ=リザネック=チャペル https://lisalizchappell.com/home-jp
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
【歌ってみた】天樂【ゆみ】
夏だ!!花火だ!!!天樂だ!!!!
夏といえばやっぱりこの曲。
このご時世、カラオケへ行けないので自宅で歌って発散です。
ご近所さんからの壁ドン待ったなし。
リクエストくださった友人にも感謝。
ゆみのマイリストmylist/67987452
【原曲】
ゆうゆP⇒sm7918983
【MIX】
てぃみー様⇒mylist/36067820
【仮歌やコーラスのお仕事ご連絡先】
Twitter@yumi_utauhito
うたいれ! https://utaile.com/singers/874?song_type=onechorus
マイク:TELEFUNKEN M80
オーディオインターフェース: Steinberg UR22mkII
DAW:Cubase10
スーパーロボット大戦α for Dreamcast ガンダムMKⅡ黒戦闘シーン
0:00 バルカンポッド
0:14 拡散バズーカ
0:33 ビームサーベル
0:52 ビームライフル
1:06 ハイパーバズーカ
スパロボαのリアル系の黒いガンダムのステージのみでしか使えない黒いガンダムMKⅡなので貴重です。
【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX3part7【雑談】
奴の名は、VAVA-MkⅡ
ロックマンという存在に恨みを抱き、今尚彼を殺すためだけに生きるイレギュラーだ。
プレイ……うp主(未クリア・ほぼ初見)
アドバイス……友人(クリア済み・やりこみ勢)
[ロックマンX協力実況マイリスト]mylist/20651538
[初回part1]sm12659859 [前回part6]sm13626156 [次回part8]sm13988534
[過去実況part1マイリスト]mylist/17151256
“I'm Gonna Live Till I Die”/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
[NNI] Lily [kikuzuki]
オリジナル曲「Lily」です
タイトル通り、百合の花が好きなのでイメージして曲を作りました
百合全般の花言葉は「純粋」「無垢」「威厳」など。
この投稿から2年以上前に録音しました
KORG SGproXのローズ系のエレピをご堪能ください
KORG SGProX(エレピ、エフェクト)
BELDEN 8412
TASCAM US-122MKII
Macbook Pro(OS X 10.7.5)
Garage Band(録音、エフェクト)
※注意
一発録りでクリックなしなのでテンポキープされてません
機材の関係で全体にノイズが乗っています
その他楽曲→mylist/49272005
本業(?)のまとめ→mylist/46778192
[ベースのみ ドラム打ち込み] i scream ヒステリックパニック 弾いてみた [Bass Track]
ヒステリックパニック i screamのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
スラップバキバキでかっこいい曲ですがテクニックとしては簡単な部類なので弾いてて楽しい曲です
スラップ練習にもいい曲だと思います
最近はダウンチューニングのバンドが多いですが、ヒスパニはdrop Dで統一されているのでチューニングがめんどくさくなくてありがたいです
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
E5 MkII OX ALFA-X 武装集『劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』『スーパーロボット大戦30』
©Bandai Namco Entertainment Inc.
©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・The Movie 2019
今更、ボカロに歌わせてみた Part9 ~ Dreams ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回は、機動新世紀ガンダムX OPらしいのですが、歌詞とか動画つけるのが面倒なのでそのまま前期・劇中・後期の画像つけてどんぞ!
使用音源:VOCALOID2-初音ミク YAMAHA MU1000?
その他:TASCAM US-144MKII?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
【MMD艦これ】雪風さんがLOVE&JOY
比較的涼しい格好の雪風さんがLOVE&JOYだよ(*´ω`*)
夏のお嬢さん服と長い曲というモーション修正が大変な組み合わせだった。
この雪風さんは専用MKⅡ装備にオプションで背部と盾に謎ビームキャノンが追加できるよ。
いろんな意味でやりきったなって事で⋯当分の間、MMDのダンス動画投稿はお休みします(^o^)
ほんとは先週のつもりだったけど、製作が間に合わんかった⋯(超小声
[jazz] Walkin' & Swingin'/アメリカ空軍太平洋音楽隊 "Pacific Showcase"
2018年4月21日 陸上自衛隊広報センター
録音: TASCAM DR-07mkII
録画: Canon iVIS HF G21
http://www.music.af.mil/Bands/US-Air-Force-Band-of-the-Pacific-Asia/Ensembles/Pacific-Showcase/
MIDI 耳コピ 餓狼伝説 海は知っている (マイケルマックスのテーマ) [SC-55mkII]
海は知っている(マイケルマックスのテーマ)
NEOGEO版から採譜しました。
NEOGEOのFM音源+PCM音源の組み合わせは、当時すごくいい取り合わせだと思いました。
【オルグ大攻防戦】缶コーヒーで動くボーダーブレイク 16本目【A1】
先週分。検証動画編集中で時間がないので投コメなしで
また攻め側ですが
N HGⅠ ⅠR X
象 MkⅡ インボS バリアβ
雪崩 N70 ロビン ユニットβ
転倒耐性 対実Ⅱ 対爆Ⅱ しゃがみ
前:sm20596655 次:sm20634041
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
[スパロボ30]DLC 決戦!!シンカリオンの未来
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
ガンダム(ユカ)
海神セレス(海)
ブラックシックス(アンジュ)
炎神レイアース(光)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
ACE SUIT(ACE)
ブラウニー(プリシラ)
ナラティブガンダム C装備(バナージ)
ドライストレーガー(ミツバ)
STAR V[ロデオスター](ジェミニ)
シルヴァ・バレト・サプレッサー(トマーシュ)
Hi-νガンダム(アムロ)
STAR V[フジヤマスター](大河)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
ゴールドフォー(スルガ)
光武二式(大神)
ブルーワン(アサギ)
☆敵軍(赤)
EI-15(疑似ゾンダーメタル)
バラグロン(自律回路)
ガラセクトV2(機械獣)
メタルビースト(インベーダー)
ジェノサイダーF9(機械獣)
ジェイサーJ1(機械獣)
ダムダムL2(機械獣)
ヴァルドル[進化前](ヴァルドル)
タイターンG9(機械獣)
前回 DLC 僕達の戦い sm40459431
次回 DLC 駆け抜ける脅威 sm40475473
実況音声なし。
【昔取った杵柄】東方永夜抄Ex 道中~妹紅まで【記念うp】
むかしむかしあるところに、一人の高校生がおりました。
彼は部室にあったPC-8801MkⅡと486化したPC-9801ES2で毎日のように
何故かオプションが12個つくグラディウスや、DiscStationのシューティングで
遊んでいました。
ゲーセンでも蒼穹紅連隊・ストライカーズ1945Ⅱになけなしの小遣いを突っ込む
○×▲な高校生でした。
時は流れて2011年 シューティングのプレイ動画を見つけた当時の高校生は
懐かしくなって1つ買ってみたところ気付けばすっかりハマっていたそうな。
ちなみにうp主は紅・妖・永HARD、妖・永Exをなんとかコンティニュー無しクリアする程度の能力
そういうわけでフジヤマがgdgdですが記念うpという事でお許しを。
攻略はこちらの動画を参考にさせて頂きました→sm5334265
艦これ Saratoga Mk.II任務 精強大型航空母艦、抜錨!
白か黒トガMkⅡを入れて5-5と6-2でS勝利する任務。5-5任務が最初の1回でするっと終わりそうだったのを失敗しそれ以降潜水艦と水上艦どっちか倒せず失敗を繰り返し出撃13回でようやく終わりました。ツイてない。続く任務の『夜間作戦空母、前線に出撃せよ!』は6-5攻略するついでに鼻歌交じりに終わったので省略。
当時空母の夜間攻撃は実装したばかりでよく理解していなかったので微妙だなぁと思ってました(仕様を知ったところで夜間攻撃機を持っていなかったのですが)
[スパロボ30]DLC 未来への挑戦
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
真ゲッタードラゴン(竜馬)
ゲッター1(竜馬)
☆自軍増援(青)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
レッドファイブプラス(イズル)
アルトアイゼン・リーゼ(キョウスケ)
ガンダム・バルバトスルプスレクス(三日月)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
ダン・オブ・サーズディ(ヴァン)
イカルガ(エル)
ドライストレーガー(ミツバ)
光武二式(さくら)
サイバスター(マサキ)
ヴァンアイン(アサヒ)
NSX(イーグル)
アルティメットダンクーガ(忍)
☆敵軍(赤)
インベーダー(インベーダー)
☆敵軍増援(赤)
コーウェン&スティンガー(インベーダー)
インベーダー(インベーダー)
前回 DLC 覚醒の遺伝子 sm40480717
次回 DLC 秘められた因子 sm40492238
実況音声なし。
[ベースのみ ドラム打ち込み] March of the Robots SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM March of the Robotsのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
SiMはSIN君の超後ノリ感を出すのがかなり難しい
耳コピなので違う部分もあると思いますがご了承ください
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop C
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
